L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

○米国の最も重要なパートナーは「日本」! ○散々事なかれ主義を通してきた日本政府はツケの尻拭いを、自分たちで責任を持って拭ってもらいたい!
外務省が米国内で実施した対日世論調査結果を発表した。この調査は外務省の委託を受けた米ギャラップ社が2月から3月にかけて、18歳以上の一般成人1200人と、有識者200人を対象に電話で実施した。昭和35年からほぼ毎年行っている。私はこういった、聞き手や聞き方によって変わる調査はあまり信用していないが、何かの参考にはなると思うので御紹介する。

まず、アジアにおける、米国の最も重要なパートナーは「日本」「中国」「ロシア」のうちどこか?では一般国民の50%が「日本」と答えた。しかし39%が「中国」を選んでいる。

有識者(政官財、学術、マスコミなど)では3年連続で「中国」(54%)が日本(40%)を引き離している。これは貿易や投資など米中経済の結びつきと依存度が、有識者にとって強く、今後の期待の表れなのだろう。

昨年は「豪州」「韓国」「インド」も選択肢に含まれていたため、今回の調査と単純比較しにくいが、一般、有識者ともに「中国」が単独首位だった。
では、今年はなぜ多くの一般アメリカ人が中国より日本を選んだのか?
一つは中国の理不尽な行動や発言に対してアメリカ国民が嫌気がさし、また、中国経済の先行きにも不安を持ち始めたからだろう。

日本人を評価した一つの要因は、昨年の東日本大震災がトップニュースで伝えられ、被災者の忍耐強さと秩序立った様子に驚きと称賛の声が上がった。略奪が起こらない日本に対し、親近感と信頼感を改めて感じ、日本人の素晴らしさを再確認したからだろう。
また、同盟国としての実績と、この3カ国の中では一番信用に値するからだ。

有識者のみを対象に「アジアでどの国が最も米国と価値観を共有しているか」と質問したところ76%が「日本」と回答、「中国」は3%だった。
私にはアメリカの有識者が「日本よ、どうした?しっかりしてくれよ!」と願っている言葉が聞こえてくる。

だが、アメリカ人は平気で裏切る国民だ。特に、日本のマスコミ同様、アメリカの国民意識を煽動するマスコミは信用におけない。今日の腑抜けの日本人を作った元凶はアメリカと日本人自身と言う事は忘れてはいけない。

だからと言って、中国や韓国に近づいて良い事があるのか?答えはノーだ!彼らと関われば関わるほど日本はどんどん底なし沼に引きづりこまれる。

韓国の慰安婦(戦時中の売春婦)、竹島、日本海の問題も、中国の台湾問題、チベット、ウイグル問題、尖閣諸島問題も日本は押されっぱなしだ。


ではアメリカではどうか?アメリカのメディアは中国資本が相当流れ込んでいる。サンフランシスコのメジャー新聞は中華系に買収された。

では韓国系は?韓国系のマスコミは捏造が多いが、問題は韓国系アメリカ人の多くがアメリカのメディアに入り込み、、NHKの海外放送でも多くの韓国系が報道記者だ。これだけメディアに紛れ込んでいる現実を知った上で、彼らの民族的情報操作に向き合わないといけない。

先日のホワイトハウスへの「日本海呼称継続」嘆願署名は目標の2万5千人をオーバーし、最終的に28674人だった。これは白黒がハッキリつく問題だから、嘆願署名に意味を見いだせる。しかし、韓国勢は「東海呼称」に10万人以上の組織的署名を集めている。これは在米韓国系の人口が日系より多い事と、残念ながら日本人と日系人の連携と、価値観の共有がスムーズにいっていないことを表している。

それに、韓国系は日系と異なり、歴史教育の洗脳教育を家庭、教会、学校などで徹底的に推し進めてる。特にニューヨーク、サンフランシスコ周辺では、韓国系教職員組合が韓国系子弟の多くに「朝鮮民族の優秀性」「朝鮮民族の歴史教育」「反日教育」を洗脳している。
アメリカでも移民歴が浅い韓国系は、コンピューター、ネット世代が多いので、ネット署名での数が自然に増える。
アメリカのワシントン・ポストもニューヨーク・タイムズもロサンゼルス・タイムズも東アジア情勢関連の記者は韓国系が担当している。彼ら韓国系のネットワークは執念深く、日本叩きで結びついている。

そもそもアメリカ人の8割は慰安婦問題に関心が無いし、理解していない。しかし、多少でもこの問題に関心があり、知識がある人の多くは日本が一方的に悪いと思っているが、「もう何度も謝罪しているのだから、許してやれよ」と慰安婦が実在していたことを前提に言う。

日本政府や外務省は、なんで知恵、責任感、正義感や国益意識が欠如しているのだろうか?何かあると、「賠償問題は解決している」「もう何度も謝罪している」という的外れの言葉を発言する。日本政府や外務省がコメントする「慰安婦問題はすでに解決済みだ」というが、このコメントは誤解を招く言葉なのでやめてほしい。海外に、金で解決する冷たい民族だと言う印象を与えるのだ。もっと国益に基づく表現ができないものか?

なぜ、ハッキリと「そういう事実もそういう慰安婦も存在しなかった」「事実と裏付ける証拠はない」「単なる報酬を得て働く売春婦は存在したが、軍とは何の関連性は無い」と言わないのだ。「彼女たちは金を目的とした売春婦」だと。何度も何度も「慰安婦は売春婦」と言い続けることが重要だ!

だから、「慰安婦」問題は、腹を据えて、戦略を持って訴えないと、逆に利用されるだけだ。これは「日本海」問題と違い、日本政府が公式に「慰安婦は売春婦で、そういう事実は証明されていない」と認めていないから複雑なのだ。すべて河野洋平、日本政府、外務省の責任なのだ。

私は10年以上関わってきたから、今後の展開が読める。事実、残念ながら私が描いた通りに展開しているのだ。最近は目覚めた日本人が多くなったのは結構だが、同じ土俵で闘うと、確実に不利な展開になり、逆効果だ。
私は水をさすつもりはないが、今後、日本政府との連携なく、中途半端な署名活動をイタズラに展開すると、韓国系の攻撃がエスカレートし、最終的に泣き寝入りの方向に進行する可能性がある。
何事もどんな効果があるか、慎重に展開を考えてやらなくては。

一生懸命で焦っている気持ちもわかるが、中途半端に展開すると彼らの罠にかかるのだ。アメリカにはアメリカの事情がある。各自治体が独立し、首長が決めた事、それも民族問題に関したことを、何万署名が集まろうが、オバマが大統領選前に議題にするとは思えないし、そんな権限も無い。もっとアメリカ事情を理解してもらいたい。
こういう状況下で、騒げば騒ぐほど問題が大きくなり、それこそ韓国系が描いたシナリオなのだ。

日本の4人の議員たちが、ニュージャージー州パリセードパークを訪ねて、市長に撤去を申し入れたが、これも無謀だと思う。アメリカ人には「いきなり何を言っているのだ?」としか見えない。ちょっと知恵不足だ。この慰安婦碑が建立されて2年が経つのだ。なぜ、その前に根回しと仕込みをしなかったのだ?こんなこと韓国系の民族性を学習していたら想定内だろう?すべての原因は日本側の事なかれ主義と隠蔽体質が招いたものだ。
今回、私もこの件では署名し、多くの仲間に協力を要請した。しかし、残念ながら私の戦法ではない。私の見解とは別に、アメリカの22カ所にも「慰安婦碑」を建立するらしいのと、今後の民族間闘争をアメリカで展開しない意思表示として、日本政府へのアプローチ同様、署名をお願いしたい。

https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/remove-monument-and-not-support-any-international-harassment-related-issue-against-people-japan/FPfs7p0Q?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl

ただ、今後、「人種のるつぼ」アメリカで、韓国系が民族間の歪曲した捏造史実を「碑」に込める事が許されれば、米国内で新たな民族間の争いが起きて、国がまとまらなくなる。

さっきも言ったが、ニューヨーク・タイムズなどのメジャー紙の担当記者も韓国系だ。彼らは彼らの都合が良いように書く。案の定、「日本側や日本の議員たちの圧力に、市長は怒っている」と書かれるのだ。
日本側より、韓国系が同情されるように報道するネタを日本側が提供していることをお忘れなく。

日本政府は、ソウルの慰安婦博物館や慰安婦像を撤去させるのが先だろう。それを実行させてから経済援助だろう?それをやらなくて経済援助を優先するとは、何と情けない国か?
何度も言う、これは日本側がすべての原因を作っていることを忘れないでもらいたい。

今後は、マスコミ各社に河野洋平を取材させて、彼が反省しているのか、どれだけ迷惑をかけたか、オトシマエをつけるしかない。彼の発言内容によっては自民党は大きなダメージを受けるかも知れないが、それが、自民党の責任でありオトシマエである。内容次第では世界に発信しなくてはいけない。

韓国を支援する金があるなら、もっと有効に金を使って、広報活動と諜報活動を強化する必要がある。米国やEUの国々の議員や関係者を招待して、定期的に説明会を増やしたらどうか?領事館も大使館もそういったことを避けてきたツケが、この問題を大きくしている。
在外邦人の集まり中心に顔を出して、ご馳走に招待され、ダダ飯を食う暇があったら、プレスリリースなり、広報や歴史的正当性のPRを展開するほうが国益になると思うのだが。それともイヤなことや、面倒くさい事からは逃げたいのか?

この問題は日本が韓国を優遇的に経済支援せず、日本企業が海外で韓国企業が食い入る隙を与えないほど、日本企業や下請け企業支援をして、勝ち残れば、韓国は力が衰えると同時に、理不尽な要求や捏造も力がなくなるのだ。韓国に一度制裁を発令すれば、その効果が成果を生むことを実感する事だろう。

日本政府は堂々と言うべき事を言い、理不尽な要求や言いがかりは一切受け付けないという強い覚悟と信念が必要だ。それでも言ってきたら、経済援助を断ち切る事だ。余計な経済援助しているから、海外から「日本は後ろめたい気持ちがあるから」と思われ、韓国に利用されるのだ!

日本国は一日も早く、自国民を愛し、尊ぶ真正保守政権が国益のために勇気と覚悟と信念を持って外交努力をしない限り、日本人は永久に、ならず者国家の食い物にされるのだ。
恩を仇で返す様な行為には制裁を覚悟しなくてはならないとのメッセージを発信し、実行する時だ。
今まで散々事なかれ主義を通してきた政治家や官僚のツケは自分たちで責任を持って尻拭いをしてもらいたい。それが、当然の任務ではないか?


10年程前、「拉致被害者家族の会」の横田さん御夫婦と、めぐみさんのおとうとさん、有本さんがL.Aを訪問した時、100名ほどの日本人、日系人が集まった。その後、私個人で500名ほどの手書き署名(住所と名前と署名)を日本に送った。これは自慢ではないが、個人ではトップクラスだと自負している。
その後、「台湾正名運動」でも個人で合計600名ほどの手書き署名(住所、名前、署名)を日本に送った。在米台湾人100名ほどにも署名してもらった。何しろ年配者が協力的だったのだ。
今でも日系や台湾人はネット署名は浸透していない。

以前、ツイター、フェースブックでも紹介した、アメリカ版「台湾正名運動」のネット署名はお陰さまで現在、約6000名です。これは、アメリカの住所が無いと資格が無いので、ブログでは紹介しませんでした。在米の方はこちらまで。
http://www.change.org/petitions/iso-change-the-country-name-for-taiwan-province-of-china-into-simply-taiwan?share_id=qZSXljBYJN&pe=d2e



昨年末、野田首相が、日本側には何ら義務が無い朝鮮半島由来の図書「朝鮮王室儀軌」の一部を、ヘラヘラ得意げに引き渡したが、次は「全部返せ!」と要求してきた!
民主党政権のあの菅直人前首相が決め、野田が昨年末に韓国政府の歓心を得ようと朝鮮半島由来の図書「朝鮮王室儀軌」を引き渡した。皆さんもニュースの映像を見て覚えていると思うが、ヘラヘラと得意げな表情でこの図書の一部を李明博韓国首相に手渡し、喜んでいる表情を今でも忘れない。

一度彼らの言い分を受け入れるとどうなるか、政治家のような高学歴の地位の方々が、想定しないとは馬鹿じゃないかと最近思う。政治家や官僚は、過去の外交を学習しないのか、学習する時間がないのか、それとも学習しても頭に入らないのか、何れにしても懲りない愚かな面々だ。

正当に持ち帰った日本側に対して、略奪されたという言い張る韓国側とは、見解の相違というより、民族性のギャップを感じるのは私だけではあるまい。

例えで言うと、ある商品を金を出して買って、領収証まであるのに、何年か経って、景気が悪くなって経営が悪化したので、商品を返せと、恫喝されているようなものだ。
それを、菅前首相が、2年前の日韓併合100年の談話で、日本側に何ら義務がないのに引き渡しを表明した。その後、野田佳彦首相が路線を引き継ぎ、朝鮮半島由来の図書「朝鮮王室儀軌」の一部を受け渡したのだ。

このことが発端で、日本の4国立博物館に所蔵する朝鮮半島由来の文化財4422点を「全部を返せと!」とエスカレートすることとなった。日韓間に新たなアツレキを生じさせる結果となったのだ。

先日、17世紀にスペイン国王から徳川家康に贈られたゼンマイ式西洋時計を鑑定した大英博物館の研究者が「「世界的に珍しく貴重。当時として最高の技術でつくられた傑作」と評価した。これは久能山東照宮(静岡市)に保管されている国指定重要文化財である。これは国内で現存する西洋時計としては最も古いとされている。
この時計は1609年にスペイン船が千葉県沖で難破した際、救助された乗組員を家康が手厚くもてなしたことに感謝し、2年後の1611年に国王フェリペ3世が贈った。

では、スペインがこのゼンマイ式西洋時計を返してくれと言うか?もし、韓国であれば、感謝のお礼に贈られたものでも、返せ、返せとわめき散らす事だろう。

韓国の根拠が無いデタラメはそれだけではない。竹島も不法占拠しているのに世界中に「独島(竹島)は韓国領だ!」、「対馬はもともと韓国のものだった」、「日本海は本来は東海だ」、「従軍慰安婦に対して謝罪と補償を要求する」と騒ぎ、世界中でロビー活動や抗議運動を展開する。

それも民主党政権によって日韓通貨スワップ協定で5兆3千億円以上も約束させ、何の価値もない韓国の国債を日本が購入する事になり、何から何まで至れり尽くせりだ。

韓国に渡す金があるのなら、その千分の一でもいいから、今後、日本の広報活動、ロビー活動、歴史の公正公平な事実のみを時系列的に政府から独立した団体から発信したり、世界中の議員やメディア向けの説明会などに使った方が、長期的に日本の国益になる。また、大新聞以外にもネットでPRしたり、Youtube動画を効果的に発信したら、日本の観光や文化促進にもいかせる。

中国や韓国とは、クールな関係を意識した方が、彼らとうまくいくような気がしてならないが、日本の多くの政治家や財界にはその辺が見えないようだ。

民主党は被災地の復旧や復興、ガレキの処理など優先的にやるべき事あるのに、韓国を支援する方が優先される。いったい民主党政権は、シナ人や韓国人と、自国民の利益と、どちらが大事なのだ?

私は元々、朝鮮民族を差別したり、嫌いだったわけではない。どちらかというと、どうでも良かったし、眼中に無かった。しかし、ここまでウソやデタラメを大人げなく並べられると、不愉快を通り越して、こいつらは、つける薬が無いほど病んでいる民族ではないかと思うようになっている。

そりゃあ、韓国系でもまともで、素晴らしい人たちもいるだろう。しかし、そういう人たちが、狂っている韓国の同胞に対して「いい迷惑なんだよ、恥さらしが!」と声を上げない限りは、同類と見なされる事を忘れないでいただきたい!

今日、ニューヨーク、サンフランシスコ、L.A、ハワイなどで放送されているフジテレビ系の「FCIモーニングEYE」を見た。
何でもニューヨークで、クラブや各種イベントでお客さんが楽しめるように音楽を選ぶDJとして活躍している日本人女性のDJジューンがニューヨークでDJとして成功するための秘訣を伝授するべく、セミナーの紹介をしていた。参加者はDJとして、必要なスキル、人脈作りの方法、選曲のコツ、客層、人種、年齢層、男女の比で選ぶ曲、などを学んだそうだ。第一印象では今風な、チャラチャラした女性だと思ったが、何と何と、しっかりした礼儀正しい、気配りのある日本女性だった。彼女の語った言葉で印象深かったのは「誠実さが大切」「日本の学校で小さい頃から教えられた道徳的なところを大切にしていけたらプラスになる」。
すぐ自惚れて、自信過剰になり、態度が悪い韓国系は、彼女の言葉が理解出来るだろうか?

昨日、東北大学の谷口宏充名誉教授(火山学)は、北朝鮮の白頭山が、東日本大震災のプレート運動の影響で20年以内に99%の確率で噴火する可能性があるとの研究結果をまとめた。
もちろん、そうなれば北海道や東北にも火山灰が多少降る可能性もあるが。

しかし、もしそうなれば、単純な私は、朝鮮民族の狂った社会に対して、神の怒りが白頭山を噴火させたと思い込むことだろう。そんな時、日本は見栄を張って、慌てて金をバラまかないことだ。


ホワイトハウスへの嘆願署名サイト!「ニュージャージー州パリセードパーク「慰安婦碑」撤去嘆願署名サイト!

ホワイトハウスへの嘆願署名方法(日本語)!


○在日から聞いた美元と俳優・高嶋政伸の話題 ○韓国で新たに反日広告パネルが設置された。制裁に向けた警告を発令しろ!
日本からの在日3世で、今は帰化して日本人となっている、親日の男と話した。

話題はまず、モデルの美元との離婚問題がこじれている俳優の高嶋政伸のことだ。
この男は、このカップルが最初からうまくいくとは思えなかったと言う。彼女は在日2世で、親戚や友人も在日や韓国人が多い。
彼女は性格が韓国人そのもの。その朝鮮人的交遊関係、行動や性格に、育ちがいい高嶋がついて行けない筈だという。
それに、親戚や親族から金の無心があるのは当たり前の朝鮮人社会。普通の神経の日本人は疲れ果てるのが当たり前だとも言う。

結婚式でも韓国人や在日の親戚たちがドンチャン騒ぎで、彼らにとって当たり前の事が、日本人には馴染めないと言う。特に宝塚歌劇団出身で、「朗らかに、清く、正しく、美しく」の教えに基づき、礼儀作法やマナーの厳しい教育を受けた高嶋の母親寿美花代には苦痛だったのではないか?

今や離婚問題が「泥沼状態」だと報道されている。彼女の方はヨリを戻したい一方、高島は絶対にイヤだと言う。
何でも彼女は歌手として準備したいから、スポンサーを失いたくはないだろう。自分で稼いでやりたいことをやれば?というのが、周辺の人の声だそうだ。可哀想な高嶋政伸だが、彼女を選んだ責任もあるぜ。

この在日3世の男も、日本式の方が最近は落ち着くと言う。
彼は、最近の韓国系のウソとデマには同じ民族として呆れると語ってくれた。
ともかく、たまにこういった政治とは関係がない、芸能ネタのくだらない話題でもと、気分転換して、リフレッシュだ!


河野洋平と朝日新聞が拡大させた「慰安婦問題」が、エスカレートするばかりだ。韓国人の日本への嫌がらせは、今や「病的」だ。

今度は在韓日本大使館の別館にあたる公報文化院前に慰安婦像をあしらった反日広告パネルが設置された。ここは大使館本館から500メートル離れている。玄関前が地下鉄の駅で、地下通路の階段を上がったところにある。
今回の広告パネルは地下鉄入り口の通路の壁面で有料。さる広告デザイナーが自費で制作して出したという。
パネルは縦2メートル、横4メートルの大きなもので、慰安婦像の少女の顔を写真でアップし、そのほおに涙のようにハングルで「日本は謝罪しろ」と書かれている。

こういった私有地ではなく、公共の場の場合、日本は国をあげて撤去する抗議を展開しなくてはならない。もし、撤去しない場合、制裁に向けた警告を発令しなくてはならない。
奴らは、日本が何もしない、出来ないと、完全にナメ切っている。
またまた日本政府から金でも引き出そうと、揺さぶりをかけているのか?

在韓日本大使館前の慰安婦像は、支援団体による歩道上の無許可施設。韓国では無許可でも堂々と建立できるようだ。
日本でも在日韓国領事館近くの路上に、「竹島の碑」を建立予定だったが、港区役所や日本政府は怖じ気づいて、許可を出そうとしない。

韓国人はインパクトのある日本への嫌がらせを、民間が競って売り込んでいるように映る。この広告デザイナーも、当分、仕事が入ってきてしょうがないことだろう。ヒーローとしてテレビ番組に引っ張りだこか?

彼らが騒げば騒ぐほど、この「慰安婦問題」が捏造だった事実が日本人の多くに知れ渡るということを認識していないようだ。

しかし、一日も早く、真正保守を中心とした政権で、中国や韓国との関係をリセットし、在日や部落解放同盟への支援を廃止、日教組や民主党を解体の方向にカジを切ってもらいたいものだ!
いつまでも日本に毒素をまき散らす勢力は、日本にとってデメリットの方が大きい!

○「リトル東京タワーズ」入居受付開始、そして今後の危険性は? ○京都府宇治市のウトロ在日地区不法占拠問題  ○『竹島の碑』建立要望書提出とその後の港区の対応は?
今日がバレンタイン・デーとは知らず、義理薔薇を買うのを失念していた。今日はコーヒーショップで何人かに「バラは?」と言われて気づいた。
日本では不景気と言えど、義理チョコを買える余裕があるのだからまだまだどん底ではないようだ。
日本を訪問していつもこの国が、不景気なのかと不思議に思う。ブランド商品を身につけて、堂々としている女性はハツラツとして元気だ。

昨日、久しぶりに床屋に行って髪を短くカットしてもらった。数年前までおしゃれな美容院に通っていたが、もみあげの左右を揃えてくれなかったので、それから行かなくなった。当然のことが出来ないところで髪は切りたくない。

美容院も理髪店もそこそこ実力があって、喋り過ぎないのと、リズムが合うというバランスが大事だ。
その後、オシャレと縁遠くなり、安い韓国人の「日本式理髪店」に通っていたが、何度か通うと手抜きするようになったので行かなくなった。

今はリトル東京の70代の日本人がやっている理髪店に行くようになった。仕事は丁寧とは言えないし、髪も洗ってくれないが、安くて15分で終わる。場所的に他の用の合間にカットしてもらう。まあ、どうせ2週間もすれば髪は伸びて、自然に私が求める形に近づく。

ただ、もう5、6回通っているが、さすがに同じ質問されることには正直疲れる。日本での事を話すと「金にならないのに」と言われて少しカチンときたりキズついたり。大人げなく反論しようと思う時もあるが、それも虚しい。この世代が問題を先送りして、日本、日本人をダメにしたのを、私たちが尻拭いをしようとしている事に気付いていない。
その上、「あなたの話をみんな聞かないでしょう?」と無礼な事を平気で聞く。「まあ、半数は聞くが、半数は引くね」と答える。
「誰かが日本の為に頑張らなければ、誰がやるの?それだけ日本は危ない状況なのだ」という私の声は彼には届いていないだろう。

今度から耳栓つけて、髪を切ってもらおう。こんな雑音は無視することにする!
最近、こういう日本人を相手にするとガクッと疲れる。思い出しただけでもため息が出る。


何度かこのブログでも取り上げた大型高齢者住宅「リトル東京タワーズ」の入居申し込み受付が昨日から始まった。午前8時からの受付けということで早朝から約、200人以上の人が並んでいたと報告があった。

私も数日前から、日本人の方々に呼びかけていたが、懸念していた状況になっていたようだ。
予想以上の人に、並んでいた人全員の受付ができず、途中で打ち切ると言う事態になった。高齢者が数時間並んで、「明日も受け付けますから今日はここまで」と言われて、はたして彼らが戻ってくるのか心配だった。が、今日は数十人が午前中に入居受付したそうだ。

もう一つの懸念は、日本人以上に韓国人に宣伝されて、どこから来たのか、韓国人の数の方が圧倒的に多かった。彼らは教会などから、まとめて申し込む。
韓国系は悪知恵が働き、こういった人たちをサポートするネットワークも日本人より強力だ。

日本人、日系人の寄付100%で日本人(日系人)のために建設されたが、運営費不足に陥り、州の住宅局が管理するようになってから、韓国人が急増した。
ここに入居出来れば、亡くなっても、介護ホームの手続きも全てやってくれるので、老後の悩み事が解消される。この高層住宅(約320世帯)は設備も充実して、趣味の会など、アクティビティーも豊富で、買物も、寺、教会、医院も近く便利だ。
ここでボランティアしているほとんどは日系人だ。

現在、「リトル東京タワーズ」の52%の韓国系入居者も将来、日系の介護ホームに入所できて、その分、日系の老人にとって狭い門になってくる。

以前、ここの管理人というか、マネージャーをやっていた日本人が、賄賂を受け取り、韓国人に便宜を図ったことから韓国人入居者が急増したとも言われている。どの時代にも恥さらしの日本人がいるものだ。

昨日は早朝3時頃から、韓国人グループが大きな声で騒ぎながら受付のスタートを待っていたらしい。勿論「リトル東京タワーズ」の住民のほとんどは寝ている時間だ。韓国系はテンションが高いせいか、そんなのおかまい無しのようだ。だが、我慢にも限度があるのか、マナーが悪い韓国系に向かって「うるさい!」と日本語と韓国語が響き渡ったそうだ。

現在は残念かな韓国人の入居率52%で、自治会長も日本語を話す韓国人である。
ここロサンゼルスでは、我々の先人たちが苦労に苦労を重ね、信用と富を築いた。それを平気で横取りしようとするする韓国系が、いかに民度が低いか・・。
私の頭には何百と言う彼らの理不尽な事例が詰まっているが、最近は言葉に出すのも不愉快になる。

韓流、K-POPSファン、偽善者ぶっている愚かな人、無知は罪であることに気付かない人たちは、「同じ人間、差別は良くない」「仲良くするべき」「彼らに過去酷い事をしたのだから」とか無責任に彼らを庇う。

日本人に非があるのか?韓国系のウソとデタラメを、笑顔で許すのか?真実を正さなくて黙っているのか?日本文化が侵されても、朝鮮化しようが気にならないのか?
先人たちの努力、誇り、犠牲が踏みにじられているいるのだ!
韓国系が日系コミュニティーにどんな貢献をしたというのだ?
逆に日本人の信用を汚そうとしているだけではないか?

日本の方々には、たかがリトル東京だろうが、今のままの日本では、いずれリトル東京の二の舞いだ!その時になってからでは遅いので、今、立ち上がってもらいたい。


撮影者から送られて来た要望書提出の様子

【12月21日】『竹島の碑』建立要望書提出へ【在特会】

その後、港区役所からの返答は?

【在特会】2月8日港区役所~国交省【竹島の碑・ウトロ問題】

京都府宇治市ウトロ地区関連動画!

http://www.youtube.com/watch?v=-VWXCNfRFjY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Jz7DPBVnH2s&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=E263eGxB4aI&feature=related

京都府宇治市の、在日が戦時中から不法占拠しているウトロ地区。国土交通省、府、市が共同で費用を負担して公的住宅を建設する事を決めたようだ。
日本全国に存在するこういった地区や朝鮮学校用地を彼らは不法利用して、その上、ごねて国民の税金を投入させる。それを許す自治体や日本政府の体たらくは、日本の恥である。

勝手に戦後、不法入国して、何十年もタダで住み、その上、生活保護まで貰って、今度は立退料か?こいつらいつか罰が当たらなければ納得出来ない!

こんな理不尽でデタラメな要求を受け入れる自治体には、日本人の税金がこういう事に使われていることへの説明責任があるが、どうも臭いものには蓋をしたいようだ。
こういった強請りに屈するようだと、はたして法治国家と言えるかどうか。あー、日本人として恥ずかしいと思わないのか?あーーーーー、情けない!

今の官僚や地方役人も完全に無機質化し、国民の税金を投入しようが、事なかれ主義に徹する姿は、哀れで、情けなくて、みっともなくて、恥ずかしい。ずるずると在日のペースで泥沼に引きずられていく。

最高裁が違法と判決を出しても出て行かないならず者民族。それでいて被害者ヅラする在日にこれ以上、好き放題はさせるな!

日本の役人は問題意識が欠如して、ルーティン・ワークしかできないようだ。
日本のために有益になる事ができなければ、役人を辞めちまえ!
日本政府、政治家の在日、シナ人、韓国人に対する対応は異常であり、狂っている。日本政府は今まで何をしていたのだろうか?こんなことを許していたら、いつまで経っても彼らの言いなりだ!

あぁーーー、リトル東京もウトロや大阪の鶴橋、東京の新大久保、川崎のようになる運命か?

デタラメな自虐史観を押しつける日教組指導の中国、韓国への修学旅行を止めて、「220億円の義援金ありがとう」の台湾へ行け!
韓国南部に韓国全土の子供たちが必ず校外学習で出かける「独立記念館」がある。ここは、過去の日本帝国主義による支配や、弾圧に対し朝鮮民族がいかに立派に戦ったかという、抗日独立運動の歴史が展示されている。
韓国の民族教育、洗脳教育、その上、外国人観光客にアピールし、世界にデタラメを発信する重要拠点でもある。

この「独立記念館」には、日教組の推薦なのか、多くの修学旅行生も日本から送り込まれる。こんなウソと偏向教育の象徴の場所に出向く必然性がどこにあるのか?一体、日本の国益になるのか?日本人にとって何のメリットがあるのだ?

みなさん、お願いだから今後、学校からの韓国への修学旅行は是非、止めて頂きたいし、父兄が反対しないと今後の子供たちは日本人として誇りを失うどころか、韓国や中国に負い目を感じてしまう。
日教組に自虐史観を染められた子供たちが未来の日本を背負っていく事が、どんなリスクを伴うか、御理解頂きたい。

この「独立記念館」のパンフレットに描かれた地図で、日本の対馬が韓国の領土になっているらしい。こんないい加減な国の記念館や歴史資料などの展示の水準も疑われる。

日本からのODAや先日、決めた5兆3200億円の通貨スワップ支援で、間接的に竹島やこういう場所に使われていることを、日本人は知るべきだ。

修学旅行で出向くなら、220億円の義援金を東日本大震災のために集めた、親日国・台湾に行ってもらいたいものだ。彼らに台湾人の優しさに触れてもらいたいし、彼らを通して、日本の先人がどれだけ台湾のために尽くしたか、貢献したか見てきて、感じてもらいたい。中国や韓国と違い、そこには真実がある。それを感じ取る事で、きっと将来のプラスになると思う。

日本は中国にODAで多額な支援金を与え、その金の一部が約3000基のミサイルを増産させ、1500基ずつ日本と台湾に向けさせている。台湾にとっても、日本が支援すればするほど、台湾に向けたミサイルが増える訳だから、いい迷惑だ。

日本は日本で、日本に向けたミサイルを増やすために金を貢いでいるようなものだ。
それどころか、国連加盟国の発展途上の小国に、日本からの金を、中国からのプレゼントとし、日本の国連常任理事国入りに「ノー」と投票させる。

これこそ、恩を仇で返される体たらく。こんな国に関わっていると、中国が困った時に、日本国民の財産を奪い取られかねないのだ。中国とはそういう国なのだ。

韓国も歴史上、中国の影響が強く、メンタリティーまでそっくりである。嘘つきで、自分勝手で、自分の民族が世界一で、世界中から評価されていると勘違いしている民族だ。

世界のどこが、中国や韓国を評価しているというのだ?
「他人のものは自分のもの、自分の物も自分の物」なのだ。韓国や中国の強請のパターンが良く似ているではないか?どちらも恥も感じなくて、プライドだけは強い。

北朝鮮だって同じだ。日本の民主党議員や売国奴議員がパチンコ産業を支援するから、そこから送金されるお金で、テポドンや核兵器を日本に向けられる事になるのだ。もし、北朝鮮が暴発したらどうするつもりだ?彼らは失う物がない。
そうなったら、原発事故の比ではないぞ!その準備と覚悟があって、パチンコ産業を野放しにしているのか?

平和ボケの日本人が、鳩山のように「日本は日本人のためだけの国ではない」と平和ボケ節を歌うのとは訳が違う。失う物が多過ぎて、何も決断出来ない日本と違い、彼らはやるときはやるかも知れない。その原因、資金はパチンコ産業を許す日本にある事を忘れない事だ。
自らの首を絞める、愚かな国に成り下がった日本。いつになったら気付くのか?目を覚ませ!

日教組、労組、在日、部落解放同盟を支持母体にしている民主党は、一川保夫防衛相、山岡賢次国家公安委員長の問責決議が可決されても、2人は辞任を否定し、首相も続投を明言するとは、民主党の歴代首相は全員揃って、日本のワースト3馬鹿大将トリオと歴史に刻まれる事だろう。
その中でも、菅はおとなしくしているようだが、鳩山と言う男は、反省もなく、相変わらず空気も読めないで出しゃばる野郎だ。北海道の皆さん、御願いだから、彼が引退しないで次の選挙に出馬したら、絶対にこの目障り野郎に票を入れないで頂きたいものだ。
野田も、早く適材適所とは信じられない、無能で不適任な大臣の任命責任を追求して、解散選挙だ!

「野田はきっと化けてくれる」はもう可能性はゼロに近い。私は民主党さえまとめられない首相が、国を動かせるわけがないと思っていた。

残念な事は、今の民主党議員や多くの国会議員は被災者を人質に取り、「今、被災者の苦しみを考えると、解散総選挙は考えられない」と言う。
民主党議員は「今の日本にこれ以上の政治空白は、日本をダメにする」と一日でも長く、恵まれた地位にしがみつく。
そもそも政治空白を作っているのは民主党内のゴタゴタが原因ではないか?
いたずらに時間と金を浪費して、結果を出せない民主党が、このまま続投すれば、日本の復興がどんどん遠のいていく。それだけではない。イエスマンで韓国や中国に従順な民主党の隙を狙って、日本を解体へと導こうとする。

自民党も執行部を総入れ替えしてもらいたい。しかし、私が今でも許せない河野洋平の息子、太郎がしゃしゃり出る事だけは御勘弁願いたい。

どうせ、同じ政治空白なら、解散総選挙で、先が見える戦略を練ってくれそうな政治のプロに委ねる方が懸命だと思うが、どうか?

国会議員も橋下新大阪市長や大阪維新の会を見習って、国益になることを有言実行出来ないと、次の当選は無い事を肝に免じなくてはいけない。今の日本に、自国民を大事にしない売国奴議員は必要ない!

韓流ファンよ、在日、韓国人の実態をある程度理解した上で、ウソだらけの韓流歴史ドラマを観ると、新たな発見があるかも知れない!
在日が帰化しない理由の一つに在日特権がある。1960年代から今日まで永きに渡って生活の面倒を日本政府に見てもらえたのだ。こういった重要課題の解決を先延ばしにしてきたツケが日本国の未来に重くのしかかってきた。今や売国民主党政権が在日、韓国、中国という世界でも最も嫌われて、模範にしたくない国とパートナーシップを結ぼうとしている。こんな正気の沙汰とは思えない民主党を今でも多くの日本人が支持しているという現実がある。とても恐ろしい事だ。

在日が今までどれだけ優遇されてきたかを知れば、常識的な日本人ならおかしいと思うだろう。
例えば、日本人だと一定期間の失業保険や生活保護を受給出来るが、手続き上、面倒臭い。しかし、在日は、在日証明であっという間に受給出来る。
本来、生活保護とは一時的に困難を乗り越える為の救済の筈だ。しかし、在日は何十年も受給を継続している。
困難が乗り越えられないのか?何十年も自立出来ないのか?今時、差別とは言わせないぞ。在日にしろ同和にしろ、本人が公表しない限りわからないだろう?
それとも、生活は成り立っているのに、日本国民の税金を何十年も在日特権と言う名の下で、奪い取っているのか?日本国民に対して罪悪感も、恥も感じないのか?まあ、日本人だったら、何十年もこんな事を続けていると後ろめたい気持ちになって、静かに暮らしているだろう。

それに満足せず、政治家を動かして無制限に強請ろうとするその根性が気に食わない。

まず、彼らのほとんどは所得税を納税しない。それに60年代から06年に廃止されるまで住民税を納税しなかったことを一般に公表しなかった。自治体によっては今でも住民税を半額にするところも多いそうだ。通名というのは何と便利な事か。多くの在日は用途によって3つぐらいの通名を使い分ける。これで騙される人も多い。

多くの在日は通名を使用する。それで納税を逃れている在日を多く知っている。彼らの多くは納税しないどころか、逆に日本国から金を貰って、日本批判しているのだ。どう冷静に考えてもおかしいだろう?
今の状況に異を唱える政治家が多く存在しない事自体、日本はおかしな国に成り下がった。

在日韓国、朝鮮人は日本人の税金によって賄われた「生活費」を「貰って当たり前」だと思い込んでいる。税金を「払っていないない」のである。それどころか「足りないからもっとよこせ!」と圧力をかけてくるのである。
 
彼らは生活費として月に15万円ほど出る。母子家庭ならそれに母子加算と呼ばれる追加支給が月に2万5千円ほど出る。また、教育費として、給食費・教材費なども8千円ほど出る。住宅費は5万円ほどなら全額支給される。あとは各自治体で若干の違いはあるが 合計月に25万円くらいが受給できる。
医療費も保険診療内なら全額タダ。病院の通院費も必要と認められ、ごねれば全額支給してもらえる。 上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。都営交通も無料乗車券が与えら、JRの定期券まで割引になるという、至れり尽くせりである。
これ以上に他にも名目を変えて様々な給付や免除が彼らを養っている。

特に朝鮮学校は金正日などの肖像を飾って、北朝鮮の洗脳教育、反日教育を実施しているのだ。そんな日本人拉致に深く関わった、スパイ養成学校に日本の政府は、支援している。反日教育に対して授業料を無料化して日本の国益になるのだろうか?

朝鮮総連の施設や関連施設も固定資産税の全額免除もしくは一部免除が当たり前になっている。

御願いだから、日本国民の為に、こんなツケを次世代まで引き継がせて、一体どんなメリットがあるのか?

京都では朝鮮学校が長年、真向かいの市営公園で市民を追い出して、許可もなく学校の行事や、朝礼などで利用していたとは何たる事か?京都市も京都のメディアもその事は沈黙していたのはなぜか?どう考えてもおかしいだろう?

彼らは生活の心配が無いので、子供もたくさん生める。そして、日本国内で 在日をどんどん増やしてきた。
40年間以上そうやって在日特権で自由になる多くの時間を、朝鮮総連の活動や日本政府への執拗な抗議活動に積極的に参加しる。その結果、新たな特権を次々に認めさせる。これこそ日本人にとって社会的不利益で逆差別ではないか?

今後はこの悪循環を断ち切らない限り、日本は彼ら理不尽で不公平な要求を、政治家たちによってエスカレートさせる事になる。特に朝日やNHKはそれを国民に知らせる義務があるのだが、今まで在日に不利になるような報道は一切しない。今でも多くの事件では通名しか載せない。

これで、もし『地方外国人参政権』などが認められた日には 地方の首長を手なずけ、ますます彼らに有利な政策を推進する事になる。

残念だが、何も実態を知らされず、信じようともせず、韓流やK-POPSスターにのぼせ、日本人の誇りを失った多くの愚民が、気付かないうちに朝鮮人化されていくのだ。

私は「韓流ドラマ」を観るなとは言っていない。日本人を蔑み、憎み、貶め、ウソを世界中に垂れ流すようなタレントは、日本人として支持するなと、当然のことを言っているだけだ。

このまま進めば我々の御先祖、先人、英霊が築いた多くのものが朝鮮人に乗っ取られていくだろう。当然、朝日やNHKはこのようなことを、一切報道した事は無い。

年間2兆5千億円もの血税が、反日活動に力を入れる在日生活保護者の為に浪費されている事実を広く公表し、知らせる必要がある。


今、日本を何とかしないと先人、英霊が築いた素晴らしい国柄がフェードアウトしていく!
最近、私にYoutubeの仲間を中心に、翻訳のお願いが多い。ただ、私も体がひとつで、労力的にもそんな時間はない。それと、内容的にも私はあまり共鳴しないのだ。

現在、日米を中心とした私のネットワークで、その人に適した役割分担で拡散運動に協力してもらっている。みなさん、忙しい中、日本のために惜しげもなく協力してくれる。有り難いことだ。

翻訳もその一環で、みなさんには仕事の合間に、出来る範囲で頑張ってもらっている。英語が得意なバイリンガルの方々には、英語ネット新聞、英語ブログ、Twitter、Facebook、Youtube動画への英語コメントを中心に言論活動をお願いしている。

最近は「歴史の真実」を伝える日本語のDVDやYoutube動画に英語のテロップや字幕を入れたりするプロジェクトも展開し始めた。

そんな時、お願いされる内容は、例えば、「在日の無礼なコメントの数々がまとめて送信されてくる。それを英語にして、いかに在日、朝鮮民族が酷い民族か世界中に知らせたい」と言ってくる。それもスゴイ量です。

お断りのメールも、その理由を書き始めると時間と労力をとられるので、なかなか書けない。

彼らも一生懸命なのはわかるが、それをやったから日本人が本来の姿に戻り、日本がよみがえるとは思えない。

まず考えてもらいたいのは海外の人に在日、朝鮮民族、シナ人がいかにひどい民族だと知らせれば、日本人が評価されると思いますか?こういう形で、競い合い、罵り合って、アジア一、世界一を競っても、世界中からの評価は得られまい。精々、彼らの目には日本人も民度が低い同類と映ることだろう。

イラつくのもわかるが、何でもかんでも、反論してもしょうがないと思う。特にどうしようもない韓国系アメリカ人には。どうせ、聞く耳なんか彼らは持ち合わせていない。民度の低さと洗脳で、彼らは最初から日本人にダメージを与える目的なのだから。盛り上がれば盛り上がるほど彼らはテンションが上がるのだ。彼らと同じ土俵で争うと、日本人まで醜くなるから、気をつけてもらいたい。常に客観性を忘れずに。一番いい事は、知らん顔して無視する事。彼らにはそれが一番堪えるのだ。
外国人向けの言論活動にはそれなりに日本イメージアップ戦略が必要なのだ。外国人には日中問題、日韓問題、在日問題など関係ないし、関心もないのだから。

日本人はもう一度原点に返って考えよう。なぜ、日本人は世界中から評価され、尊敬されてきたのか?

私は政治的プロパガンダ、偏向報道、歴史の歪曲、根拠が無いウソの発言は許さない。
しかし、領土問題や外国人の移民問題にしても、日本の政治が解決するべきことだ。法律や制度を決めるのは政治家なのだから。どうしようもない民主党政治家を選んだのも国民なのだから。

ひとり一人が誰を国会議員に選ぶかで国の方向性が決められるのだ。今の民主党政権は確実に日本を蝕み、解体の方向にカジを切っている。それを早く日本人に気付いてもらいたい。

日本政府はいつから、中国にも韓国にもモノを言えなくなったのだ?それどころか、日本の国益を犠牲にして、彼らの要求を受け入れるイエスマンに成り下がろうとしている。

例えば、竹島を韓国が不法占拠して、実効支配するまで日本政府が許していた現実がある。それを、海外の人に訴えても、恥をかくのは日本人ですよ。「なぜ、日本はそんな国と仲良くするの?」「なぜ、何十年も放ったらかしにしていたの?」「日本人は気にしないの?」と言われるだろう。

ここ2年ぐらいで多くの日本人が気付き始めた。それは嬉しいことだ。このブログでもシツコイほど皆さんに耳が痛い発言をしてきた。

だが、まだまだ多くの日本人は無関心で、その上、「独島は韓国領」「日本は地震を何度も起こし海に沈めばいい」と発言する韓流タレントやK-POPSにのぼせている現実がある。

こういう人たちを目の当たりにすると、バランスを失った、情けない日本人に見えてしょうがない。

中途半端に中韓以外の国々に、日本の弱みを世界に売り込んで何になる?
そんな暇があったら家族、親戚、近所、同僚、友達に気付いてもらった方が、結果的に世界に発信するより効果がある。

物事には段階がある。
今は日本政治や国民の意識が定まらず、まとまっていない。ビジョンがない、戦略もない、自信もない。
それをまず、本来の姿に戻すことが優先だ。それができれば、政治のバックアップのもと、海外へのアピール度も説得力も増し、やりやすくなる。
みんな、焦る気持もわかるが、現状では余計なイライラが募るだけだ。

若者の80%近くが竹島が何県に属しているかも知らない。今後はちゃんとした日本の歴史が記述されている歴史教科書を採択することが第一優先だ。

今まで自虐史観を押し付け、日本人が中国、韓国に対して弱腰になる基礎を植え付けさせた日教組。
中国、韓国、日本政府、文部科学省、教育委員会にまず声を上げよう!

私は以前から声を上げていたが、結局日本政府に裏切られて悔しい思いしか記憶に無いのだ。大体日本政府が見解と行動を示さないから、海外で声を上げる私たちは守られないのだ。まるでテロリストか精神異常者扱いにされるのだ。

自民党の国会議員3人がソウルの金浦空港で、入国を拒否されたときも、テロリスト扱いだった。日本政府も口先だけの抗議で、結果的にそれを認めたのと同じではないか?

海外の人々は日本の政治や歴史を知らないし、知る義務も無いのだ。韓国人やシナ人が嘘つきで歴史を捏造しようが、それは日本の問題なのだ。

ここで日本人の甘えが出てくる。海外の人に、いかにシナ人や韓国人が低レベルの民族だと知らせることで、日本人の味方が増えると勘違いしている。
在日、韓国、中国に虐められているから、海外の皆さん、助けてください??そりゃあ、恥ずかしいことだろう。原因は日本の政治、事なかれ主義の外務省、無関心な日本人の中にあるのに?

そんな暇があったら海外に行った時、「自分は日本人を代表してきているのだ」とまず模範的人物を演じろ!それを見た世界の人々は日本人は素晴らしい民族だと心に刻みこむのだ。これが今出来る一番のPRだ。

私が現在、日本語でブログ、Twitter、Youtubeを展開しているのは、海外在住の目から、気付かない日本人に訴えたいからだ。私は基本的に日本の恥を海外に訴えたくはないというスタンスだ。ごめんね、日本人には愛のムチの連続で。

まず、日本人がしっかり日本の国柄、国益を考えることだ。

今後はちゃんとした(なかなかいないが)政治家を選び、外務省の官僚にも事なかれ主義ではなく、本来の仕事をやってもらおうではないか。まずは国内で声を上げよう!


民主党が進める移民政策に意義を申す!今の日本はこれ以上バランスが崩れると崩壊する!
アメリカではここ数日間、同時多発テロ9・11の10周年記念行事が各地で開催された。

アメリカはこの10年、多くのものを失った。銃社会の危険性だけでも日本とは比較にならないアメリカ。その上、長引くテロとの闘い。
安全を手に入れるために戦費で250兆円を使い果たし、経済力を失った。攻撃には強かったアメリカがいかに防御には弱かったかを象徴している。

約10年の激戦が繰り広げられたベトナム戦争も結果的に敗北し、9・11後の米軍のイラク、アフガニスタン侵攻も結果が出せない状態だ。依然、治安安定にはほど遠い状態である。

9・11以来、国内外の移動、出入国の際の、セキュリティー・チェックが厳しくなり、気軽に旅行で航空機を利用しづらくなった。

今思えば1960年代から80年代のまだ勢いがあったアメリカが懐かしい。現在は多くのひずみが生じているアメリカ。
移民問題、ジャンクフードと食べ過ぎからくる太り過ぎ健康障害。日本のように国民健康保険が無いアメリカは、税金によってこういう低所得者の人たちの医療費を負担する国力もなくなり、年金制度も崩壊に向かっている。

新移民の増加で多くの問題が発生するアメリカ。移民国家で世界中の民族が共同生活しているアメリカ。建国して約235年で移民には免疫力も歴史もあるアメリカは、経済力が低下してから、新移民にかかる負担とリスクに頭を抱えている。
あの陸続きのヨーロッパでさえ、人種間の文化対立、失業問題、治安の悪化などいかに移民政策が限界に来ているか私たちは認識しなくてはいけない。

そういう中、日本と言う国はお目出度い国だ。世界の情勢を知ろうとせず、在日の意見や誤った情報を取り入れる。世界とは逆行した方向にカジを切ろうとしている。在日のために、彼らが住み良くするために、民主党は協力を惜しまない。人口が減少したから外国人を増やした方がいいと、小学生的発想の政治家たち。何度も言うが、彼らは外国人が増えることで税収が増えると本気で考えているのだろうか?

子供が増えないのは、保育所や私が通った寺子屋が不足していることや、企業がサポートしない仕組みにある。そして雇用の安定。
そして教育で、ラクして自由ばかりを追求することを教えるからだ。
社会が「私」を中心にワガママ、自分勝手になり、助け合い精神が欠如したから。
3・11以来少し、日本人らしさは戻って来たが、いつまで続くことか・・。

「公」の精神があれば、国のために子供を増やし、立派な日本人を育てることが必然になっていくものだと思っている。そして、社会が、コミュニティーがそれを助けていくのだ。

私が現在の日本の移民政策と移民推進計画を支持していない理由の一部を述べよう。

現在の移民官が少なすぎる。仕組みが曖昧。在日の意見が反映され過ぎている。生活保護を与える役所の部署と、移民局、警察の連携がうまく出来ていない。外国人の情報収集システムが確立されていない。誰が合法移民か不法移民か判断がつきづらい。
特にシナ人が入居するとあっという間に数倍の入居者が増える。それを取り締まって、不法移民が増えることを阻止する仕組みが必要だ。

財源がないのに、犯罪者を増やし、刑務所に外国人の犯罪者を増やすだけ。これも国民が税金で負担することになる。

日本人が歴史を知らなくて、政治に無関心、無責任、平和ボケ、無知、自分勝手、秩序を守らないうちはシナ人を入れるととんでもないことになる。

まず、在日のヤリタイ放題、援助し放題で、コントロール出来ていない日本政府が、その10倍の外国人を増やして、どう対応出来るのだ。まず、通名使用禁止、朝鮮学校無償化中止、民団、朝鮮総連、朝鮮銀行のカネの出入りの実態調査、パチンコ産業の廃止など、まず政府が実績を示してから外国人移民の話をしろ!

日本人はどうも外国人の扱いに慣れていない。特に今でも白人に対しては過大評価しているし、黒人に対しては韓国とは比較にならない程度だが、まだ偏見がある。これは、アメリカを含めてヨーロッパなどでもまだあるので、致し方ないか。しかし、確実に偏見が薄れて来ていると実感できる。

しかし、もし、シナ人の場合はどうだろうか?
例えば、どこかの地方都市の公団住宅に数名のシナ人が入居し、数年で世帯数の数倍の人数が1棟に入居した。朝から晩まで中国語で騒がれて、子供は外や階段でウンコ、通路にタンやツバを吐き清掃しない。ゴミ出しもルールを守らず、注意すると知らん顔で、時には逆に罵倒される。管理人に苦情を伝えても、役所に苦情を伝えても何も解決されない。そのうち、管理人もシナ人夫婦が居座る。そのうち、日本人の子供はシナ人の子供のイジメと恐喝のカモにされるのだ。

シナ人の数が増え、公団の中では日本人がマイノリティーになるが、低所得者の日本人はそう簡単に出て行けない。そうなった時、フラストレーションとストレスがたまり、多くの日本人が自殺に追い込まれる可能性があるのだ。

今後、日本全国の公団のあり方も見直す時期に来ている。10階建てくらいにし、エレベーター移動出来る低所得住宅。入居は日本人か在留資格を持っている家族のみ。親戚、知人の同居は認めない。常に移民局や警察と連携する。自治体の活動に参加する義務を与える。

まあ、いろいろまだあるが、あまり言うと私が差別主義者と勘違いされてしまう。
勿論、在日であれ、シナ人であれ例外もいるだろう。
私も韓国人、在日、シナ人とつき合う。しかし、私は彼らと40数年間接しているので、対応力と免疫力がある。

しかし、日本に住む日本人は、彼らの大多数は反日教育で偏向教育に洗脳されていることを本当に理解しているのか心配になる。その上、民族性としての本性が出て、日本を蝕むのである。
韓流、K-POPSにのぼせている多くの日本人は、もっと冷静になって見つめ直す時期に来ている。まあ、私が言っても聞かないだろうから、そんなに韓国人が好きなら、韓国に移住するのも選択肢か?生活を通して、現実を知ることも必要かも。

私が言いたいのは、何事もバランスが大事で、今の日本はそのバランスが大きく崩れようとしている。一日も早く、日本人が気づいてくれることを願う!


フジテレビよ、反省を求めた日本人俳優は干され、反日発言の無礼な韓流タレントはウエルカムか?
東京お台場でのフジテレビ、「偏向報道、韓流ごり押し」に対する抗議デモの動画を見た。
1時からのデモは主催者がデモに慣れた団体ではなく、ごく一般人だ。言わばデモの素人である。だが、フタを開けると、4000人以上が集まった。これは、ツイターを含めたネットの力と、それだけ国民が日本のメディアに対して共通の認識を示した結果だ。

そして、4時からの「頑張れ日本」の主催するデモには約6000人の人が集まった。1時からのデモの参加者も合流して、お台場は日本国民のフジテレビへの批判の声が響き渡った。

今回も多くの地方議員たちがマイクを持って訴えた。

しかし、最後に「頑張れ日本」の代表、田母神氏を含めて数名の地方議員たちがフジテレビ宛の抗議書を渡すためにフジテレビに乗り込もうとしたら、警備員に阻止された。

何と、この警備員が抗議書を受け取ると言う。せっかく紳士的に手渡そうとしていた矢先に、無礼ではないか?
社長や会長とまでは期待はしていないだろうが、せめて局長や部長クラスが顔出しするのが礼儀だろう!
1万人以上の怒っている参加者に対して失礼ではないか?

これでフジテレビが「非を認めていない確信犯」だという事がハッキリした。
フジテレビがこういった対応をする限り、このデモは今後、どんどんエスカレートしていくことだろう。放送法改正、フジテレビの反省が目に見えるまで、継続していかなければいけない。
なぜ、フジテレビは堂々と対応しないのだろうか?後ろめたいと思っているのか?それとも無視して、時間が経てばみんなが忘れるとナメてかかっているのか?

この問題の発端は俳優・高岡蒼甫氏のツイターでの発言だが、一斉に火がついたのは、大勢の日本人が「テレビがおかしい」「何か不自然だ」「これは日本の放送局だよね?」と以前からテレビ局に対して疑問を感じていたからだ。

この高岡氏が「フジテレビの韓流ごり押し」を批判した事で、事務所を解雇され、実質フジテレビを干されてしまった。

では、韓流スター、K-POPSスターが竹島問題で日本を罵倒したり、日本人に対して無礼な発言を含めた過激な反日言動は許すのか?
それでは、フジテレビはそういう韓流タレントを一人でも出入り禁止にしたことがあるのか?
彼らがどんな理不尽な発言をしようが、ウエルカムだが、日本人が正直にフジテレビに対して反省を促せば、なぜ出入り禁止なのか、おかしいだろう?そんなに日本人が嫌いなのか?

このデモを取材に来ていた韓国メディアは、完全な偏向報道に終始していた。彼らはこのデモを、「竹島」「韓国入国を拒否された3人の自民党議員の報復」とデモを位置づけたいようだ。こうして韓国内の韓国人を煽り、原因は一方的に日本の方だと韓国世論をミスリードしようとしている。

日本のメディアも少しずつ韓国やシナ化が進んで行くのがこわい。
日本のメディアは日本人に対してサブリミナル効果を利用し、気がつかないうちに日本人を洗脳していく。
韓国は素晴らしい国で、韓国人は日本人以上に良い国民だと気づかないうちにそう思い込んでいくのだ。
そして、その先は?考えただけでも何の取り柄のない韓国人を過大評価するメディアにミスリードされるのだ。我々はそれを許してはいけない。
先人や英霊、そして御先祖様を悲しませてはいけない!


タレントの島田紳助が暴力団関係者との親密交際を理由に引退表明した。
昔は大きな局面で、ヤクザが活躍した。芝居でヒーローになった「国定忠次」「清水次郎長」を観て育った私には
複雑な気持ちだ。戦後は愚連隊、暴走族の延長が暴力団で昔の任侠の世界とは異なった。

1970年代までは興行のほとんどは暴力団が関わっていた。相撲、プロレス、ボクシング、芸能界などは暴力団との関係をお互いが必要としていた。
当時はまだ、任侠道が生きていて、カタギ(一般人)には迷惑をかけないという暗黙のルールが守られていた。
しかし、そういった大物フィクサーがいなくなり、ヤクザ社会も一般社会同様、マナーが大きく低下した。価値観も弱いものを助けるどころか、いつの間にか弱い者イジメをする集団になった。

暴力団と交際しても法的な罪はなくても社会的には問題視されるし、芸能人にとって暴力団と付き合うメリットはない時代なのだ。
今後、これを教訓にして、有名人は付き合う人を今まで以上に気を引き締めないといけない。
多くがイサギいい幕切れだと言うが、こんな幕切れを誰も望んでいなかった。レギュラーを何本も持って、多くの企画も進行中だった。多くの芸能人、関係者、視聴者に多大なる被害を与えた事実は拭えない。今後、損害賠償も発生する事だろう。

こんな時代でも暴力団と関係が切れない人たちがいる。それは在日だ。彼らにはには一人や二人は近い親戚に暴力団員がいることは誰でも知っている。

戦後の日本人は、複雑に本音と建前を振り分け、一般社会でも多くの反社会的なルール違反を犯している。しかし、問題はバランス感覚なのだ。シナ人や韓国人のように目立ちすぎるほどルール違反をすると治安が乱れる。だからシツコイほど子供には「ルールを守る」重要性を叩き込む必要がある。

芸能人、スポーツ選手などが未成年で飲酒したりするとメディアは騒ぎ立てる。それも大暴れして人に迷惑をかけたわけでもなく、1年も2年も前の事が表に出る。
私は小学5年生の時、アメリカに出発する前夜の送別会で、ビールを小さいコップで1杯飲まされてダウンした事がある。これでは甲子園出場どころか、一生罪を背負う事になるのか?

私はルールを破れとは言っていない。しかし、自分だけは善人面しているマスゴミには時たま頭に来る。私から言わせれば彼らの方が数倍ルールを破っている。まず、国民に知らせるべき事を報道せず、知らせる必要もない事を煽る。韓国、シナに媚を売り、情報操作のやり過ぎで日本人を韓国、シナ人化したいようだ。

私は決して「赤信号みんなで渡ればこわくない」を推進しているわけではない。人を責める前に、「我が襟を正せ!」と言っているにすぎない。

日本では大学1年生になると、新入生コンパを教授を交えてやったりする。その時、教授は監督責任で刑務所行きか?それともみんなはジュースを飲むのか?

麻雀だって、多くのメディア人間が賭け麻雀を平気でやっている現場を飽きるほど見ている。それなのに他人の事になると、これでもかと騒ぎ立てる。

今や模範となる日本人が少なくなった。政治家?冗談じゃない。芸能人?うーん、勘弁してくれ。ホリエモン?ふざけるな!野球選手?イチローも楽天の田中君もいいねえ。女子サッカーも女子柔道選手もいいねえ。やっぱり子供たちに夢を与えて模範になってもらいたいものだ。

今の時代、紳助だってわかっていたはずだ。彼は引き際をいつも考えていたのだろう。この件が問題視された時が、引き際だと。だが、それは独りよがり引き方だ。多くの人たちが関わっていることを忘れている。

彼は才能がある男だが、ひとつだけ過去、向かない仕事をやった。彼がまだ若い頃、さんまが司会で、紳助が生番組のレポーターで実況するが、指示通りにできないので、さんまに茶化された。
ところが紳助は虫の居所が悪かったのか、番組中にさんまに怒りをぶつけた。これはみっともない行為に映った。この時、この男には、「生番組のレポーター」は向かないと思った。
要するに自分が仕切れば才能を発揮出来るのだが、指図されるとダメなタイプなのだ。

彼は私が好む芸人ではなかったが、今後もその才能を生かして、何をやっても生き延びて行けるだろう。この男、金儲けには定評があるからね。確か彼が尊敬していた上岡龍太郎も55歳で引退した。

しつこく話を元に戻すが、韓流タレントも韓国のプロダクションも韓国では暴力団が絡んでいるぞ。スポンサーのパチンコ屋は暴力団とはべったりだ。メディアも今後はスポンサーと暴力団との関係も調査する事だ!

あ、そうか。メディアは韓国での暴力団との関係は追求せず、在日はメディア特権で許されるか?日本はどうなっちゃったの?おかしい世の中になったものだ!

あー、またまとまらない長すぎる記事になってしまった。ごめんなさい。


*【おうちラジオ】第5回 高岡蒼甫事件 「LAのChris Ryouan三宅さん、大いに語る!」

もう2週間前に録音したので、何を語ったかあまり覚えていないが、時間がある人は聴いてください!

パート1
パート2
パート3
パート4
ニコニコ動画のフルバージョン



このまま反省も改善もしないフジテレビを含めたキー局に声を上げろ!
どうなっているの、FC2ブログは?こちら時間の午後11時頃からブログのホームページ、管理画面に入ろうと思うが、入れない。原稿は書き終えているのに、やっと入れたのは0時20分。日付が変わったではないか?0時までに更新したかったのに。たまにトラブルなあ、FC2さんよ。


今、全米の韓国系に向けて、7~9月にオーディション申込み、10月にオーディションをニューヨークで開催すると言う。K-POPSスター育成プロジェクトを進行させ、未来のK-POPSスターを育て、世界中にプロモーション展開し、金儲けしようと企む韓国芸能界。吉と出るか凶と出るかは、日本の広告代理店、テレビ局、ジャパンマネー、韓国経済、韓国政治にかかっている。今はそれらが少しずつ崩れつつあるのだ。いや、我々がそれを崩して行かなければ、日本の放送局が、本当に韓国の放送局になってしまう。
日本は法治国家だというのに、外国人が法律規定以上の放送局株を所有することをなぜ許すのか?

フジテレビを含めた多くのキー局を観ると、なぜか画面にはダサイ、冴えない、教養がない日本人コメディアンが映っている。そこに韓流スターが登場し、いかにも韓国人はカッコいいという演出をする。

たまに、日本在住の外国人を集める番組でも、なぜか韓国人留学生はイケメンだったりする。もちろん、進行役の日本人タレントはダサイ。これは人選をするプロデュ―サーやディレクターが印象操作しようとする意図を感じるのは私だけか?そんなに韓国人に優越感を与えたいのか?

日本のテレビは日本のコメディアンやタレントの持ち場をハッキリさせた方がいい。
同じニュースキャスターで使うんだったら、教養があるタレントや俳優を使ってくれ。そういうタレントもいると思うが、起用方法がなぜかいい加減だ。

今後、日本は余程教育改革に力を入れて、メディア改革も実施していかないと、脳科学者の茂木健一郎のような男が、わけの分からないことを世界に発信しかねない。この自惚れ野郎で勘違い野郎は、専門外の事に口を出すほど社会経験が豊かではない。きっと汗を流すアルバイトすら経験がない輩だろう。

美意識と倫理観が欠如し、精神レベルが鳩山と同レベルだ。「竹島はみんなのもの」「友愛」「外国人をどんどん入れろ」だの、平和ボケで、愛国精神のかけらもない男だ。

シナ人や韓国人はこの男が考えているような平和主義者ではない。日本の国益になるとも思わない。どうもこの男の発言を聞いていると、フジテレビの代弁者か、韓国の手先ではないかと疑いたくなる。

茂木健一郎は2009年11月、2009年までの3年間で約4億円の所得の申告漏れを指摘された。追徴税額は1億数千万円。2、3年前に税務署から申告を求められたが申告をせず、税理士に税務処理を依頼することもなかったという確信犯だ。

この男が、高岡蒼甫の「フジテレビ批判発言」に対して、
「地上波テレビ批判と、これは別。幼稚すぎる。韓流のどこが悪い。グローバリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、日本をますます弱体化させるだけです」??

韓流がどうのこうのじゃなく、日本のメディアが不自然な形でプロモートしている事が問題なのだ。この男は、グローバリズムを勘違いしている。
自国文化主義のどこが悪い?日本の国柄を理解していなくて、グローバリズム??
日本が弱体化したのは、このシナ人、韓国人に振回されてからだ。

こんな男がチヤホヤされる日本は絶対おかしい。

しかし、彼が「8月8日のフジテレビの日にフジテレビを見ろ!」とツイートしていたが、視聴率的には上がったようだ。悔しいが、それが今の現実だ。やっぱり日本はおかしい!

問題は、シナ人と韓国人の主張や考え方は、日本にとって将来的に混乱を招き、害になるだけなのだ。

日本を見ていると、

○ 外国人を大量に受け入れる準備ができていない。

○ 国民がシナ人や韓国人を簡単に受け入れて、被害を被った時の免疫力がないのだ。

○ 日本は外国人移民に対する仕組みが確立されていない。

○ シナ人や韓国人が大量に入ることが税収に結びつくとは思えない。まず、在日の生活保護特例をなくす事。通名を禁止する事。それが出来なくて、次のステップには行けない。

○ 移民局の人員が少なすぎる。最低、現行の5倍は必要だ。

○ 大阪など、全国で不法に外国人の生活保護がまかり通る仕組み、制度が見直されていない。役人の無責任体質をまず、改善する事。

○ 永住資格の審査が甘すぎる。移民国家のアメリカより甘くてどうする?

○ 政治家が世界にならって移民政策を推そうとしているが、世界を知らなさすぎる。世界の先進国は、移民政策を反省し、見直そうとしているのに、日本は世界の流れに逆行しているように思えてならない。特にシナ人、韓国人は日本人に災いをもたらす。

○ 日本国民が国旗を揚げ、「君が代」を歌い、国柄を強く持っていればともかく、自国の歴史も知らない、誇りもない、韓国、シナの実態さえ知らず、彼らがいかに嘘つきかも知らず、ニュースにも関心がなく、子供手当が入るからと目先の欲に目がくらみ、今でも民主党の無能さに気づかないで、民主党に票を入れたり、選挙に行かなかったり、そういう輩たちが多い日本に、シナ人、韓国人を受け入れれば、あっという間に、彼らの色に染まってしまう。




プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR