L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ハローウイーンの夜、狂っている民主党に抗議する!
今日は10月31日の「ハローウイーン」。
只今ロサンゼルス時間で午後10時である。先程、スポーツクラブに行って帰ってきた。

母は毎年、子供たちにお菓子やキャンデイーを用意していたらしいが、今年は表のゲートを閉め、自宅の灯りを暗めにした。今年は母が、歩行困難になったので、母に大人しくしてもらった。ここ何年か、両隣も同じく、無参加である。

私は「ハローウイーン」は子供の頃に2度参加しただけで、あまり好きな行事ではない。今まで、「ハローウイーン」の仮装パーテイーにも参加しなかった。私が少年時代は、子供の行事だったのに、いつしか大人になりきれない大人のイベントになってしまった。今や「仮装の日」でしかない。

今や治安が悪くなったせいで、子供たちには親が車で付き添うという光景が目立つ。ホラー映画「ハローウイーン」の影響か、物騒になったのは確かだ。
1960年代、70年代は、子供たちが一軒一軒大きな声で「トリック・オア・トリート(Trick or treat)」という声が響き渡っていた。「お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ!」という感じかなあ。
子供の家庭では巨大なカボチャをくりぬき、伝説の男、ジャックの顔を作り、中にロウソクを立てて「ジャック・オー・ランタン(Jack-O'-lantern)」が完成する。それを自宅にいくつも飾って置くと不思議で異様な空間が生まれる。

約束通り、タバコが残り1本である。11月1日まであと1時間。最後の1本をブログを書き終えたら、大事に吸う。もうタバコを買う予定は無い!


日本は相も変わらず、無能で売国奴の民主党に振り回されていますね。

新潟市の中国総領事館建設の、5000坪の土地の売買に関する疑惑を多くの仲間たちが説明を求め抗議している。
名古屋市の市役所から400メートルの官庁街にある国有地3000坪が、なぜ秘密裏に、市民に知らせず、進めようとしていたのか?中国領事館の移転地となったのか、説明が無い。治外法権である領事館の怖さをどの程度理解しているのか?それも今問題の無法者国家の中国にいくらで売ろうとしているのか?中国人の治外法権の恐ろしさに気づけ!今後、倉庫に武器を搬入したらどうする?日本にいる中国人留学生を集め、領事館で武装し、テロ行為だって可能だ。中国が何をするか平和ボケで売国奴の民主党議員には関心が無いだろう。中国の不可解な行動は想定内であっても「まさか、こんなことを本当に実行するとは」が起こり得る。
日本国民よ、絶対に疑惑ある不透明な行為を許してはならない。領事館移設建設を阻止しろ!

週末、名古屋で行なわれた「尖閣諸島を守れ!」デモの最後に、この中国総領事館へ抗議文を投函したとの事だ。
広く名古屋市民に拡散してもらいたい。

新潟市、名古屋市では地元の有志が中心となって抗議活動が本格的に始まっている。皆さん、頑張って下さい!
新潟市に関しては市長のリコール運動も視野に入れて、頑張ってもらいたい。多くの新潟、名古屋周辺の方々にも御協力をお願いしたい。



今、柳田法務大臣は早期提出を目指して、「人権侵害救済法案」を通そうとしている。これは超危険な法案なのです。日本人の税金を投入して、日本人を弾圧しようとしている法案です。一見まともな法案に見えるし、多くの議員が勉強不足と認識不足なのだ。

今の時代に誰が人権侵害されているのだ。民主党の政策の不備で多くの日本人が人権侵害されているのだ。しかし、この法案で得するのは、利権団体の日教組、労組、在日、中国人、部落解放同盟(同和)などだ。民主党はここに税金を投入して、選挙基盤を強固にしようとしている。そのためには、国を裏切ろうが、国を売ろうが知った事じゃないようだ。

今でもこの利権団体に相当額が流れているというのに、これでは、中国の言いなりになっている民主党と同じ構図である。こんな訳の分からない利権団体に、日本を仕切られていいと思いますか?

抗議はこちらへ  柳田稔東京事務所 03-6550-1222
FAX 03-6551-1222


超危険!{法務委員会}人権侵害救済法案早期提出へ(城内実→柳田稔)
http://www.youtube.com/watch?v=ChgySizR1rE&feature=player_embedded

人権侵害救済法案・中川昭一氏
http://www.youtube.com/watch?v=JgBDXMVic5s

皆さん、民主党のウソに騙されてはいけません。外国人の参政権付与に関しても、どこの国でもやっていない事をハッキリ頭に叩き込んでください。

民主党は次から次へと気違い沙汰の法案を通そうとしている。今や、おかしいというより、狂っている。


いよいよ沖縄県石垣市の中山市長らが、年内に尖閣諸島に上陸か?本来なら国がやるべきことだが、これ以上は放置出来ないと逮捕覚悟で上陸する。この勇気ある行動と上陸の成功を応援します。
今後の管、仙谷がジャマに入る可能性があるだろうが、真の日本人はきっと私と同じ気持ちでいるでしょう。中国の手先の管と仙谷率いる民主党がどんな理不尽な動きをするか注視しよう!。
関連記事

コメント

新潟市長選は売国奴篠田の対立候補が共産党だけなので再選は確実です。こんな奴がまだ市を壊滅させるべく君臨していくことを思うと絶望的な気分になりますね。
石垣市の中山市長の行動は応援しています。
無事上率できるといいですね。そういうところから未来が開けていくことを期待しています。
[2010/11/02 00:20] URL | りっけん3 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/98-35677fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

