L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


民主党によって日本がバラバラに解体されようとしている
最近は尖閣諸島問題が発端で日本人の一部が目覚め始めた。しかし、まだまだ民主党を支持している愚民が多い。子供手当も生活費の一部になるか、パチンコマネーで消えていくのか実態を知りたいものだ。もうそろそろバラまきの効果があったのか検証しよう。子供手当がどう少子化に活かされた教えてもらいたい。何しろ防衛予算以上のバラまきなのだから、国民が結果を知るのが権利がある。野党の自民党もみんなの党も経済効果はどうなったか国会で質問しよう!

民主党は国内では赤字を垂れ流し、その上、意味不明の金をバラまき、外国には気前良く金を出し、特に中国には間接的ODAに何兆という金を出しまくる。

その時、日本人は失業で苦しみ、倒産で絶望を味わい、円高が追い打ちをかける。なぜ民主党は中国人や朝鮮人を優遇し、日本人を虐めるのか?

なぜ中国に弱腰になるのか理解に苦しむ。どうも民主党は勘違いしている。中国は日本の師ではない。日本が中国の師なのだ。今では生徒に先生がペコペコして、恐喝されている構図だ。情けない。何もわかっちゃあいない。

その結果、アメリカからは見放され、自分の領土は守れずに、ただ支持率を確保する為に金をバラまき続ける。何とか野党の追及をかわす為にダンマリとウソを垂れ流す。その結果、日本国民は苛立ち、振り回される。こんな戦略も理念も使命感も愛国心もない政府は一日も早く退陣して欲しい。

日本を嫌っている人たちが政権を担っても、日本人が幸せになるとは思えない。この政権が続けば親子の絆を破壊し、地域社会の信頼関係までもズタズタにするでしょう。日本の伝統文化を破壊し、外国人を受け入れ過ぎて後悔するが、誰もその責任を取ろうとしない社会が目の前だ。後先考えない、目先の金に目がくらみ、それが自分たちのクビを締め付けるとは、これっぽっちも思わないだろう。
中国人が救いの神だとマスゴミに煽られて、何でもかんでも中国頼み。おいおい、知恵を使えよ。汗をかけよ。もっと必死になって考えろよ。先人たちはそうやって苦難を乗り越えた。

ドイツも多文化社会は失敗したと答えている。ドイツより独自性が強く、文化民度が高い日本はなおさら適さない。日本人は今後は、日本文化をしっかり守り、その文化を評価し、溶け込もうとする外国人には暖かい眼差しで受け入れてやればいい。そういう人たちは自然に日本に対して忠誠心も身に付くはずだ。

本来なら、どんなに外国人が増えようが心配しないのだが、今の日本、日本人はおかしい。とても正気とは思えない事を進めようとしている。だから心配だ。恐ろしいのだ。
日本人よ、法を整備し、仕組みを確立させ、日本人再教育が必要だ。しっかりしろ!


先日、新潟市の中国人総領事館建設計画に関して書きましたが、現在仲間たちがチラシ配布などして計画中止運動を展開しています。お近くにお住まいの方々は、ぜひ御協力をお願いします。

新事実が発覚した。新潟市議13名が政務調査費を使って中国に行ったらしいが、内容はほとんど「観光目的」。使途や報告手続きに不正の疑いがあるとして、新潟市監査委員事務局に住民監査請求をする人が出たようです。
今後は中国総領事館建設予定に関する住民説明を注視し市長リコールも視野に頑張ってもらいたい。

名古屋も中国総領事館移転先に関する説明会を求めて何人かが頑張っています。人数も増えつつあります。こういう事を簡単に許せば、中国は要求をエスカレートして来るでしょう。中京地方の方々、是非御協力を!

現在、有志、約100名がツイッター上で抗議活動中。お疲れ様!


在日が多く住む、川崎市が常設型住民投票条例を可決し、成立した。これで政令指定都市では広島市に次ぎ2カ所目。この条例はすでに約35市町で可決され施行されている。
まだ地方分権が進んでいなくて、国から困ったときは金をもらうくせに、無責任にこんな条例を作りやがった。これは参政権がなくても、地方に限り、市長、町長、市会議員、町会議員を外国人でも選べるという、イカサマでとんでもない条例である。日本滞在が3年以上であれば資格があると言う。3年で日本の何がわかると言うのだ?それも国政は20歳だが、誰が決めたのか市町村の議員、首長を選ぶのは18歳以上で投票出来ると言う。外国人は住民票(外国人登録証)を移せばよく、住んでいなくても活動、職場があれば権利があるらしい。ということは民団事務所に在日が一時的に何百人が住所を移せば、市議が決まるのだ。
多くの市会議員も影響力の怖さをあまり検証も研究もしていなかったようだ。何となく深く考えないうちに、可決したのだろう。この条例は後々問題を引き起こすのは確実。
市議や市長の安易で無責任で平和ボケは地方だけではなく、国をも脅かす事になる。

私は知らなかったのだが、10年近く前から愛知県高浜市(人口、4万5千人)ですでに実施されていたとのこと。救いだったのは、ここは中国人でなくブラジル、ペルーの日系人が多く住んでいた。しかし、その後景気が低迷した後も彼らが定着しているとは思えない。住民はなぜ声を上げなかったのか不思議でしょうがない。当時の自民党は何をしていたのでしょうかねえ。特に民主党政権になって、急ピッチで多くの自治体で進められているこの実態にブレーキをかけなくてはならない。

理由は外国人が増えたからと言うが、この条例を推進しているのは、利権団体、新左翼、反日活動団体と言われている。一日も早く見直しの方向に向かって欲しい。そして、実態調査をどなたかしてもらえますか?
関連記事

コメント

在日にはこんな免税犯罪が合法化されている。
1ヶ月15万円までなら全額還付される。つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。在日は全員やってるという。

マジだよ。もう少し詳しく書こうかね。
最初は、例のバングラデッシュ人が、仲間から聞いてきたわけだ。それで「税務署に連れて行ってください」と言うから、
「そんなバカな話があるかよ」と、俺も最初は信じなかったのだが、あんまり言うものだから、夜勤明けの日に、 横浜市保土ヶ谷区にある保土ヶ谷税務署に連れて行ってやったんだ。

それで、応対してくれた職員に「これこれこうなんで来たんですけど、そんなこと出来ませんよね」と言ったら、 「あっ、出来ますよ」と言われたから俺は超驚いたのね。

在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。
税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除
を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。15万円というのは「常識的な額」と決められているから 保土ヶ谷税務署では15万円と決めている。だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ。
http://kumonopanya.blog116.fc2.com/blog-date-20090105.html

[2010/10/29 06:23] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/95-a49f3e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

