L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

管首相と民主党は日本人を守る気があるのか?
民主党の化けの皮が一枚一枚剥がされていく。先日、ノーベル平和賞受賞が決まった中国の民主活動家、劉??氏を支援する民主党国会議員会が発足し、11名が参加した。しかし、民主党所属の国会議員412名に呼びかけて、出席がわずか11人とは何とお粗末な事か。半数の日本人が選んだ民主党議員が人権問題に対して、いかに意識が低いか浮き彫りにした。こんな心のない政党が、民主という名称を使用しているかと思うと、情けなくなる。

日本人が本来持っていた心を失った政党が、子供手当、外国人参政権など日本人の未来に絶対プラスにならない政策を実施しようとしている。

管首相を含めた民主党はオバマが掲げた「チェンジ」をマネて日本を「変える」と宣言したが、一体何を変えたのだ?日本の国益、世界からの信用、日米関係、日本の尊厳を大きく失い、今では世界で存在感を失いつつある。日本を立て直すどころか、日本を解体しようとしている。

奄美大島の被災地に天皇、皇后陛下がメッセージを送られたと聞く。この一報で、どんなに奄美大島の島民が安心し、力を与えられた事か。
それに比べて管首相は島民の事を気にかけている様子が伝わって来ない。現地に向かうなり、メッセージを送るなり、国を代表する人間が、国民を見捨てていいものか?首相として被災者を励ますのが義務ではないのか?民主党は人を、日本人を大切に思っていないようだ。
そのくせ、なぜだかシナ人、朝鮮人を大事にする。民主党にとって沖縄も奄美大島も、日本人が台風で被害に遭おうが関係ないようだ。これでは神戸大震災で多くの犠牲者を出した旧社会党の村山政権の対応と何も変らない。

民主党よ、中国に媚びを売って何か得になるのか?今でもODAの延長で、名前を変えて、何兆円かを援助している。今後、中国の黄砂対策、産業廃棄物の処理などに日本の金が何兆と追加される予定だ。中国の主導で日本国民の税金が流されている。
日本人が困っているこの御時世に、日本政府はいつから中国政府になったのだ?NHKは中国の国営放送に場所を提供しているし、新潟市は市有地5000坪を二束三文で中国総領事館の建設予定地として提供するし、名古屋市も国有地3000坪を中国総領事館の移転先として提供するし、どうなったのだ日本は?自国民を差し置いて、なぜ中国にそこまでしてやらねばならないのだ?完全にナメられ、奴隷根性丸出しではないか。

10月31日でいよいよ上海万博が閉幕する。何でも入場者数7000万人をオーバーして、大阪万博を抜いて世界記録だと息巻いているようだ。しかし、160元の入場券が50元、40元とダンピングされたと思えば、日本人には50元増しとか、訳の分からないことを平気でやる、何でもありの国である。

産經新聞掲載の中国特派員によるコラム「北京春秋」の10月13日のタイトルは「お人好しな民主党政権」。
この中に、2008年4月に北京オリンピックの聖火リレーが長野に通過した時、約5000人の中国人を集めて「抗議から聖火を守る行動」を主導した活動家、徐静波氏のことを紹介している。
彼の9月9日付のブログを読んで驚いたそうだ。何と9月14日の民主党代表選で、全国約34万人しかいない投票権を持つ人の中に、自身が含まれていた事を告白していたのだ。
そして、小沢一郎に投票したという。

在日朝鮮人はこの中に含まれていたとは聞いていたが、まさかシナ人まで投票していたとは。こんな反日活動家でスパイが日本の政治を左右出来る立場に、民主党は可能にした。これは大問題です。参政権が無い人間が民主党代表選に投票したのですから。ウワサでは5000人から1万人近い外国人が投票したと言う。民主党は義務として実態調査し、国民に公表しなくてはいけない。独立国家の日本にこんなことがあっていいのか?

平和ボケ、人がいいもここまで来れば、アホ集団です。売国奴集団です。恥さらし集団です。
何の覚悟も無い政党が日本をどう守るのだ?こんな基本的なことも今まで考えなかったのか?政権を取ったら一体何が出来ると思ったんだい?お前ら日本を、日本人を守る気があるのか?いい加減にしろ!(声の音量が5倍)
関連記事

コメント

民主党が奄美予算は減らさないということを公約として掲げていたのに実際は確か30%くらい削減されたようですね。宮崎と同様に民主の基盤がない地方をターゲットにしたんでしょうか?
民主党に朝鮮人に成りすまして電凸した人がいるようですが、「私は日本に来たばかりで日本語も話せないけど党員、サポーターになれますか?」と聞いたら「まったく問題ありません」という回答だったとのことです。カンは党員に国籍条項がないのは民主党だけではないと開き直っていましたが(公明党もないのでしょうか?)そういう問題じゃないこともわかっていないようですね。毎日のように驚くようなニュースが舞い込んできます。企業献金の自粛も止めるようですね。あと3年も民主政権を放置したら日本は崩壊しますね。やれることをやっていくしかないのでしょうが。
[2010/10/28 17:55] URL | りっけん3 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/93-505b4e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR