L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本らしさを取り戻すために、シナ人を監視し、違法行為を110通報しよう!
今回の中国漁船関連の尖閣諸島問題は、睡眠不足でぼんやりしていた日本人の頬を引っ叩いた事件であった。勿論、まだボンヤリしている人も多くいる。引っ叩かれても気づかず眠っている人もいる。今後、正気に戻った人たちはどうするか、ということを考えて行きましょう。

民主党政権は口先では色々言うが、彼らはそれらを実行した実績がない。我々は思った事、気づいた事を政府に訴えていく。民主党には鳩山政権の時代から振り回され、裏切られてきました。特にブレまくりの管首相、仙谷官房長官、前原外務大臣、馬渕国土交通大臣、柳田法務大臣、北澤防衛大臣、岡崎トミ子国家公安委員長の動向は注視していきましょう。

尖閣諸島問題関連で、周辺海域の安全を守って欲しいと、海上保安庁の拠点となっている重要港湾の石垣港を整備して欲しいと、石垣市長が霞ヶ関にて要望。
領土に関する「特命委員会」で漁業関係者によるビデオ上映会と説明会を実施。石垣市議会はすでに10月20日に「尖閣諸島上陸視察決議」の要望書を提出している。管首相は今のところ「領土問題は存在していない」と発言しているだけ。領土問題は存在しないのであれば、上陸許可を与えて当然ではないか。何しろ国民の税金で地主に借地料を払っているのだからね。
本来なら上陸もしないこの地主から、島を国が買い上げる努力をしなければいけない。地主も心ある日本人であれば、事の重要さを理解しているだろう。

管首相は口先で勇ましい言葉を発しても、いざとなると中国に対して弱腰になっている。今後は中国に対して毅然とした態度で接し、上陸許可を出した方が、国民に意志を証明出来るのではないのか?それとも国を代表する総理として、意志も覚悟もないというのか?

尖閣諸島関連で日本政府がどう防衛力を増強するか、米国とどう連帯歩調を取っていくかで、中国の出方が大きく変わって来る。アメリカに対して、もう口先外交では済まされない。今後どんな戦略会議を繰り広げるか民主党政権の動きに注目しよう。今回だけは先送りは許さない。もう時間的猶予はないのである。


日本国内もシナ人の繁殖が進んでいる。最近聞いた話では、自衛隊員の奥さんに中国人や韓国人が増加中と言う。まあ、なかなか男性隊員は女性と知り合うきっかけがないので、結婚相談所で見合いしたり、ブローカーを通して一緒になるのか、実態はわからない。

それにしても中国人たちは日本でやりたい放題である。新宿や池袋に行くと、新聞チラシ広告で、凄い実態がわかるそうだ。

*密入国者であろうが、再入国できない人でも、違法を合法に変えるビサ  取得可能。
*日本人の配偶者が失業、ビザ更新に協力しない、死亡した、失踪しても  更新手続きを代行。
*生活保護申請手続き。
*失業保険申請手続き。

まあ、日本人がまさかと思った事でも、中国人は可能にしている。日本人にとっては迷惑千万。経済不況で街に溢れる数の失業者、ホームレスの多くがシナ人のブローカーに戸籍を売っている可能性もある。

シナ人の実態を知るにはもちろん警察官の協力が不可欠だ。警察官の職務質問の方法に工夫を加え、家庭訪問も定期的に実施する。今まで以上に観察眼を発揮してもらいたい。
国勢調査員もシナ人の人口動向を把握するのに必要な要員である。質問を取りながら不審者に対しては、警察、移民局と連携をとってもらいたい。まあ、これは私の要望であって、最終的には政治判断で作業工程が変化するだろうが・・・。

それを防ぐには、日本人一人一人が街中で目を光らす事が重要である。中国人が増えると将来子供にとって決していい環境とは言えない。中国人の子供の影響で、日本人の子供までが中国人化されるのだ。

*まず、喧嘩を目撃したら警察に通報する。
*歩道で販売行為をしていたら通報する。
*街中を汚され、環境を破壊されたら遠慮なく通報。
*何か怪しい行為、何か気になる行為を目撃した場合も通報。
*違法のコピー商品、偽造商品販売を見たら通報。
*無許可で営業の疑いがある店は通報。
*わいせつ、暴力店は通報。
*シナ人に不当な差別、無礼行為を受けた場合も通報。
*見知らぬシナ人が近所で不審な動きをしていたら通報。
*数名のシナ人がどこかの家から目をキョロキョロさせて出てきたら通報。
*どんなことでも匿名で110番すること。

これが抑止力になれば、ピッキングでの空き巣や違法行為にも歯止めがかかるのです。

勿論、シナ人でもいい人もいるでしょう。しかし、これだけ悪いヤツが多ければ、日本人としては疑ってかからないと改善出来ません。ここは日本なのです。日本らしさを破壊する行為は許してはなりません。ここは日本です。日本人よ、自信を持ってシナ人を取り締まろう!

関連記事

コメント
Re: タイトルなし
> そう、笑っちゃうよね。シナ人では日本で反中デモに参加している人たちは皆、右翼ということらしい。チャンネル桜の??、台湾フォーラムの永山氏は中国では右翼のボスと紹介されていますしね。普通のおにいちゃんなのにね。過去、故・笹川良一、故・赤尾敏。故・野村秋介にも何度かお会いしている。個人的に好きだった人たちだ。元楯の会の人たちも何人か知っている。今の時代、右翼の提議は当てはまらなくなった。昔は国粋主義者と言った。 


Twitterで三宅さんが右翼だって、笑ちゃう!
> 戦後日本の右翼は 「赤尾敏ただ一人」 
> 右翼、右翼とそんなに簡単に言ってもらっては日本史の中の右翼に
> 失礼だ
[2010/10/27 07:23] URL | Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

アユさんへ
戦後のGHQによる日本破壊計画に嵌り、病的に左傾化してしまった今の日本では、国歌や国旗を敬い誇りに思う、
また愛国心を持つなどの、他国では至極当たり前の行為が、右翼、右翼と非難されます。

それから、日本の街宣右翼団体の長のほとんどがなんと在日韓国、朝鮮人で、また構成員の30%~70%が在日と同和
なのです、誰が街中で大音響で軍歌を流し、拡声器で喚き散らす行為を気持ちよく受け止めるでしょうか。
実はわざと極端で次元の低い顰蹙を買う行動を繰り返し、日本人が愛国心を持つことは変人の行為で恥ずかしい行為である
と思い込むよう右翼的行為(また軍歌を)を貶め、真の日本の右翼が言う事を大衆が馬鹿にして耳を傾けないように仕向け、
日本が文化、歴史を尊重して本来の姿にもどり以前の様に他国が日本を尊敬して手本にし、日本が再び世界に大きな影響力
を持つ様になる事がないように阻止するためです。
潤沢な資金の出所はもちろんパチンコ、闇金融です。(「在日、右翼」で検索すると、いろいろ出て来ます)

政治ブログ「厳選!韓国情報」のコピペ板  http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc 
これの、◆緊急発信、拡散希望◆ (L . A .) 2010-10-04 10:31:59  <実は、戦争はまだ終わってなどいなかった >
という投稿は、私の投稿です。もし宜しかったら覗いて見て下さい。
[2010/10/26 20:56] URL | L . A . #- [ 編集 ]


Twitterで三宅さんが右翼だって、笑ちゃう!
戦後日本の右翼は 「赤尾敏ただ一人」 
右翼、右翼とそんなに簡単に言ってもらっては日本史の中の右翼に
失礼だ
[2010/10/26 19:13] URL | アユ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/92-943d59e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。