L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

中国人という外来種は病原体として日本を蝕む
日本の川の状況が大きく変わって来ています。しかし、都会の河川に魚が帰ってきたといってもまだまだほんの一部です。その主流はコイ、フナ、オイカワ、モツゴなど汚染に強い魚種で、メダカやタナゴなど川に戻って来ていない魚も多い。生態系が大きく変わってきているのです。

特に近年問題になっているのが、外来種の存在だ。オオクチバス、コクチバス、ブルーギルなどは北米原産魚で、環境適応力、繁殖力も強い。これらは人間の手によって各地の上流のダム湖などで放流されたので、今や全国に生息が確認されている。その貪欲な肉食性などから、在来種への影響が大問題になっている。

2005年6月に「特定外来生物被害防止法」が施行された。これは魚だけではなく、植物、昆虫、鳥類哺乳類など生態に被害を及ぼす外来生物の輸入を規制したり、放流や移植を禁止したものだ。

しかし、この法律が施行される前は、自分勝手にペットや観賞用に買ったものを、無責任に放流、移植していたのである。
日本の淡水魚は太古の昔から独自の進化を遂げてきた。これらは日本国民が「公」の心を失った結果である。自分が良ければ、自分が楽しければそれでいいという、無責任体質がそうさせた。どうも、戦後のアメリカから輸入した個人主義と、平和ボケ体質に少しずつ染まった結果でもある。

現在、生物以上に問題になっているのが、人間社会の外来種問題である。特に中国人、朝鮮系のやりたい放題の繁殖を容認している売国奴政権の民主党には一日も早く去ってもらいたい。鳩山前首相同様、目障りでしょうがない。

日本での中国人増加と、彼らのやりたい放題はとどまる事を知らない。日本では何でも出来る、許される、日本人は隙だらけで馬鹿正直というメッセージが伝わってしまったようだ。それを抑えるには今後、中国人の永住、帰化審査を厳しくしなくてはならない。そんなに時間的猶予は残っていないことを自覚するべきだ。特に中国産外来種は、毒性が強く、もうすでに多くの日本人を麻痺させている。

これから私たちに出来る事は、市民レベルでの監視、情報を共有する事にある。特に中国人留学生の半数はスパイ、一般中国人の多くは何らかの犯罪に関わっているからだ。そして、ほとんどは住民としての税金を払っていない。

日本の皆さんには当然、知る権利がある。誰が良いヤツで、誰が悪いヤツか情報だけでも持っていないと、後で取り返しがつかなくなる。彼らの不法行為を監視し、ネットと当局に同時に知らせる事も必要だ。人権?オイオイ、人権がない中国から来ている人間が何をいうか。日本人がどんなに意地悪しても、中国人の非ではない事を、自信を持って知る事だ。

そりゃあ中国人でも良いヤツもいるでしょう。日本人は意地悪ではないので、コツコツと信用を築いたら日本人も認めてくれる。我々は物わかりがいい国民だ。日本に貢献する人間は歓迎する。

だが、多くの中国人が近所に集団で住み始めたら、周辺に絶対害を及ぼす事を、覚悟する必要があることも知って頂きたい。70%以上は5年後の日本にとって病原体として蝕む、国益にならない人たちだ。

民主党は「外国人は税金を払っているから参政権を」と言うが、これは大きな誤りである。民主党は日本国民に何の根拠があってそんなウソをつくのだ。
彼らの多くは税金を払っていないし、外国では、その国で生活していれば、外国人でも税金を納付する義務がある。民主党が言う、だから参政権を与えている国とはどこの国なのだ?大きい声で聞きたいものだ。おーい、ちゃんと答えろ!


先日、高松市で400人デモがあったそうだ。高松市は人口約、42万人。と言う事は約1000人に一人がデモに参加した事になる。今後、あちらこちらの中都市を中心に100人規模でデモを展開できれば、マスゴミが報道しなくても、口コミで話題になるだろう。

中国国内では反日デモに関して「報道するな」と各マスゴミに通達が出ているらしい。

新華社通信以外は反日デモを独自に報道してはいけない。
日本の反中デモは中国外交部の見解に沿って報道する。
となっているが、皮肉にも米国を中心とした華人新聞は日本の報道をそのまま転送しているようだ。その結果、東京のデモを4000人デモと紹介し、高松市でのデモに関するニュースも紹介している。

しかし、中国でのデモは中国では報道しない。だから、海外華字新聞は日本経由で二次報道をする。
日本における「反中国デモ」を日本のメデイアは報じないが、欧米メデイアは報道している。一体どうなっているんだ?わけが分からなくなってきたぜ。中国は独裁国家だから「報道する自由」がなくても当然だが、自由である筈の日本のマスゴミは「報道しない自由」を国民にとって国益になると思っているのか?

関連記事

コメント
Re: タイトルなし
>Twitterで紹介したが、その内、ブログでも紹介しようと思っているが・・・。
時差の関係で、日本時間の何時頃がツイートするのに一番効果があるのだろう?




睡眠不足は解消されましたか。疲れはとれましたか。
> 多忙であればある程、あえて無理をしてでも時間をつくって
> シッカリ身体を休めることが大切(重要)です。
>
> それにしても我が国は問題ありすぎでフラフラです。
> 如何したら良いのか、何処から手をつけたら良いのか解らなくなってます。
> 兎に角先ず[多くの人に「知ってもらう」]事が大切と思いまして、↑とは矛盾しますが
> 以下の拡散をお願できますか?
>
> <日本人学生の奨学金>貸与基準を厳格化…12年度から、不適切申請防止予算膨らむ。
> 日本人には返済義務…無償還の外国人留学生支援金制度廃止が先だ。
> 9,825億円 (2008年度)
>
> 海上保安庁の予算より大きい!!★売国予算★約一兆円がゴミになっていた。
>  外国人留学生支援制度。即時廃止すべき 
>
> 外国人留学生支援制度で来日して、学業は片手間の外国人ホステス予備軍は大変多い。
> JASSOは国費でアルバイト貧困外国人学生を呼び込む制度は廃止すべき
>
> http://www.jasso.go.jp/gakusei_plan/documents/kougi2jassoshiryo.pdf#search=
[2010/10/27 07:27] URL | Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

◆中華人脈拠点を見付けたら、警察に通報しましょう◆
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1049.html
ねずきちさんのブログ「ねずきちの ひとりごと」の2010年10月23日の記事で、
元警視庁北京語通訳捜査官である坂東忠信さんのブログが紹介されていました。

http://ameblo.jp/japangard/entry-10671397428.html
坂東忠信さんのブログ、【すごい広告。|外国人犯罪の増加から分かること】より
◆池袋江川国際法務事務所
成功率超高 【簽證(ビザ)電話相談无料】
●黒轉白簽證(在入管留有指紋无法出入境、偸渡、換人頭)
●日本人配偶簽證(丈夫失業、不協力、死亡、失踪)
●厨師簽證(无退職證明、源泉、永住,歸化、投資經營簽證(人在中国可)) 黒轉白簽證電話相談无料
SB:090-6568-3422全国代理
TEL: 03-6912-7188
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-36-3池袋陽光ハイツ1004号
以下、翻訳文。
◆池袋江川国際法務事務所
成功率は超高い 【ビザ電話相談無料】
●違法を合法に変える ビザ(入管に指紋記録があり出入国できない、密入国、なりすまし)
●日本人配偶者ビザ(夫の失業、(※訳者加筆:ビザ更新に)協力しない、死亡、失踪)
●調理師ビザ(退職証明がない、源泉、永住、帰化、投資経営ビザ(人は中国にいても可))違法を合法に変えるビザ電話相談無料
携帯:090-6568-3422全国代理
TEL: 03-6912-7188
〒170-0013東京都豊島区東池袋1-36-3池袋陽光ハイツ1004号

http://ameblo.jp/japangard/entry-10675525769.html
【中華人脈拠点を監視せよ|外国人犯罪の増加から分かること】より
彼らの人脈形成は、職場や学校だけでなく、中華系飲食店などでも行われますが、さらに、中華床屋(看板を出していてもほとんどは無許可営業)、食料雑貨店(こういう油 を使った中国食品が並んでいます)、ビデオCDレンタル店(海賊版があふれかえっています)などは要注意です。地方ごとに対立しやすい中国人でも、これらの店舗では地方の垣根を越えた交流のきっかけを作るのです。
ちなみに前回ご紹介した広告記事 は国内のネット上で中国人読者向けに配信されたものですが、こうした文面が載っている新聞は、日本各都市の中華雑貨店においてあります。こういう中国人の人間関係の構築方法を考えてみると、彼らを押さえ込むためには、まず彼らの接触する場所を把握し健全化すること。
警察は実はこういう情報を欲しがっているのです。
上記に挙げた食料雑貨店、CDレンタル店、床屋などは中国各地への地下銀行につながる場合が多く、実際に私も何件かこれらの店舗がつながる地下銀行にガサ入れを行ったことがありますが、こうした実態解明は警察も望むところ。
「口論やケンカが発生している」
「商品を歩道にまで出して販売している」
「店舗の商品によって路上がいつも汚れている」
「うるさい曲や案内を流している」
「変な広告を出している店がある」
「違法にコピーしたCDが並んでいる」
「店舗内に営業許可証がない」
「不当な差別を受けた」
などなど、何でもいいから110番を入れて、頻繁に制服警察官が立ち入るチャンスを与えてください。
110番は匿名でも非通知設定でもかまいません。警察官は必ず臨場します。
そうすることにより、不法滞在者は警察が頻繁に出入りする店を敬遠し、不健全な中華拠点に圧力を加えて淘汰が可能になります。

http://sns.mynippon.jp/?m=portal&a=page_user_top
【日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク】my日本(会員数35,000人突破)
↑皆さんお忙しいとは思いますが、大変に分かり易い動画があります。
8分半ですが、最初の2~3分を見るだけでもいいです、是非ご覧下さい。
[2010/10/25 21:26] URL | L . A . #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/91-1c862efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR