L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


日本の報道姿勢が中国人のうぬぼれを助長している!


中国にメデイアも警察をもコントロールされたこれが未来の日本か?




日本国民よ、これを許すのか日本のデタラメ移民制度を!




今、日本の報道姿勢が問われている。日本のメデイアは、民主国家として、世界基準からかけ離れた報道をする。中国の「報道の自由」がない、に対抗して、「報道をしない」自由を実行している。共通しているのは、国民に真実を知らせないということだ。はたして、いつ頃から?私が気づいたのは、北京オリンピックの聖火が長野に到着した頃から、日本の報道姿勢が中国寄りに傾き始めたように思う。

先日の5700人と言われていた尖閣諸島海域で起きた中国漁船衝突に関する抗議デモも新聞やテレビの扱いが小さかったと聞く。日中友好関係を守ろうとするマスゴミ。しかし、マスゴミは友好関係をどう提議付けしているのか?日中は友好であったことはない。反日教育している間は、韓国であれ、中国であれ友好国とは言わない。

私はYoutubeの動画を見るまで、ここまでヒドイことを中国人たちが行なっていたのか知らなかった。ここに登場するのが中国人留学生。中国大使館が4000人を動員し、まるで北京オリンピックが中国の為だけに開催されるような態度。中国国旗だけが国旗で、他国の国旗は揚げたり、振ってはならないとでも言いたそうだった。私はこの異様な光景をYoutube動画で見て、絶句した。これは日本か?将来、属国化された日本の姿か?と恐ろしくなった。あれから2年半が過ぎ、政治家が日本人より中国人を守り、優遇する流れが、暗黙の了解で出来上がってしまったように思う。

ここで「報道しない自由」を中国政府に圧力をかけられ、ビビってしまったのだろうか?その後、怖くって勝手に、中国を持ち上げる報道姿勢にシフトした。中国人も日本人も、天安門事件を忘れたか?今度、天安門事件に匹敵する暴動が起こって、武力で鎮圧を図れば、中国は世界中から「非難の嵐」を受けるだろう。彼らはいったん火がつけば、武力なくして抑えきることは出来ないだろう。

前回、天安門事件の後、中国から外資が引き上げ、中国はどん底に突き落とされた。その孤立した中国に救いの手を差し伸べたのは誰だ?答えは「日本」が正解である。

そんな日本を、何だ?現在のお前らの態度は?
もう二度と天皇陛下を中国に訪問させて、政治利用しないでもらいたい。もし、中国で何が起こっても、それは自業自得なのだ。日本は手出ししない。内政干渉しないのだ。

現在、日本に約、10万人の中国留学生がいると言われているが、首都圏の某ロータリークラブの奨学金の授与者は、大多数が中国人で占められている。他の国からの留学生は、ほんの一握りだ。なぜ、一国遍重がまかり通るのか、なぜ他国の留学生には奨学金を与えないのか、説明を求めたい。
中国人が日本で生活するのが大変だから?そうは思わない。今や飲食店の厨房で中国人が一人や二人、働いている。中国でも大卒で仕事がないのに、在学中から仕事に恵まれている日本は天国だと思う。

中国人は組織への帰属意識の希薄な外国人だ。会社でも手近で金銭が稼げれば、同僚、会社を裏切る事など平気だ。周りに迷惑がかかろうが、我関せずと言う民族なのだ。彼らの誠意のなさ、権利ばかり主張する体質は50年経っても変る事はない。

日本人はそんな中国人を、いきなり責任あるポストに置いたり、決済を任せたり、至れり尽くせりだ。エリート社員は産業スパイ、インサイダー取引、金の為なら何でも来いだ。

昔、「どこの馬の骨だ」と素性のわからない人間を表現していた。まさに中国人は素性がハッキリしないのが多い。彼らに恩義を説いても馬耳東風だ。ルールや法律をを守る気もない救いようがない国民性なのだ。まあ、しょうがないか。彼らの多くが尊敬する人は、ウソを平気でつく毛沢東、江沢民、胡錦濤だったりする。

中国人は群れになるとなかなか自制できない。バス、電車、プラットホーム、エレベーターの中でも言い争いや喧嘩が絶えない。何しろ譲り合いなどしない。自分勝手で、他人は関係ない。恥?関係ない。恥ずかしい?関係ない。ルール?関係ない。ルールは彼らが勝手につくるのだ。その価値観の違い、振る舞いに、皆さんの一生を捧げる覚悟が出来ていますか?よーく考えて下さい。

関連記事

コメント

マスコミに抗議をしても完全に無視される。しかも偏向報道ばかり。色々考えてはいるのですが効果を上げるのは難しい。何か妙案があったらぜひ教えて下さい。
[2010/10/21 08:59] URL | ※※WAR #- [ 編集 ]


長野聖火リレーの少し前位から、シナの危険性を知るようになりました。
我が農村地帯でさえ、スーパーの野菜がシナの野菜ばかりなのは何故?
と思った事がきっかけでした。
一時は、シナ産の食べ物を輸入しないと日本人は食べるものが無くなってしまうなんて、
今思えばひどいデマも信じていました。
そして毒うなぎなど、いろいろ食べ物に関する事をネットで調べるうちに
食べ物以外にも、恐ろしい民族浄化、言論弾圧などの事がわかってきたのです。
はっきり主張し移民に厳格なアメリカ社会においても、シナ人は傍若無人なのですね、
アメリカ人も見て見ぬ振りなのでしょうか???
全世界がシナ人を小さな地域に押し込めて出てこれないようにすることでしか、
地球に平和がやってこないとさえ思ってしまう毎日です。
しかし、こういう話をちゃんと聞いてくれる人がいません!
身内でさえもです、暗澹たる思いです。

アメリカ人の「テキサス親父」トニー大好きです。
[2010/10/21 05:30] URL | SIROKOKE #LkZag.iM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/89-7ba1a68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

