L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

九州アジア観光戦略特区を許せば、日本の崩壊が近づくぞ!
先日、北海道の事を書きましたが、今度は九州も本格的に観光を推進するために、2011年をメドに「九州アジア観光戦略特区」を申請するそうだ。

九州7県が一体となって、アジア(特に中国、韓国)からの観光客の誘致に本腰を入れる。
この中には九州内の離島や長崎県佐世保市のハウステンボスなどの特定地域に限定して、中国人観光客の査証(ビザ)を不要とする、とんでもない申請案も含まれている。
クルーズ船乗り入れのため、日本領海での船上カジノを許可、日韓のどちらかで入国審査をすませれば、相互認定する案もある。これは来年度の通常国会に関連法案を提出する見通しだと言うが、考えただけでも恐ろしくなる。

親日国家で、教育レベル、所得、マナー、価値観が近い台湾はすでに3ヶ月ノービザだ。しかし、中国は決して友好国とは言えないし、尖閣諸島問題も絡んで、賛成出来ない。それに中国は現在、海外から非難を浴びている真っ最中でもある。それに中国はもうすぐ経済破綻の連鎖が始まる。万博はあと2週間もないが、今後大規模デモが内陸部の各地で展開される。アジア大会も要注意だ!平和ボケの日本政府は参加を見合わせるか協議すらないなあ。それだけではない。暴動もあちらこちらで始まる。そして、台風による大被害を受ける。年内に大型地震も発生する。これは、10年以上中国を分析、研究してきた私の予測だ。中国の経済破綻はもうすぐだ!
私の予測は今までほとんど当たっている。

そんな中国を相手にノービザにしたら、中国で問題が発生した時、大勢の中国人が押し寄せて来る。考えただけでも冷や汗とふるえがくる。
どうも、日本の経済人は目先の金と数字しか関心がなさそうだ。九州各地のローカル新聞は、リスク部分を報道せず、これが九州の経済発展に結びつくという書き方だ。状況と中国分析をもっとマジメにやれ!

いくつか気になった点を述べさせて頂く。
まず、離島に中国人が入り込んだら、セキュリテイーの部分が不安だ。離島に巡査が一人いても、数人で空き巣が入ったり、問題が起きた時の通訳は?
つい最近、中国人ツアー客44人が、韓国済州島で集団失踪。就労目的か?これが日本でも確実に起こる。だって、日本は中国人から見ると「夢の島」だ。韓国とは比較にならないでしょう。

離島は中国人犯罪者のいい逃げ場になる。韓国人が対馬で問題を起こしている。彼ら以上にマナーが悪い中国人を受け入れて何の得があるの?

離島やハウステンボスにノービザで入って、日本の他地域に入り込むことは難しくない。自衛隊が銃を持って監視するわけではないからね。

まず、治安と秩序が守れるのか?ゴミが落ちていない日本がゴミだらけになる。清掃費用、トイレの管理、通訳、ルール作り、標識、案内板、土地の買い占め、犯罪など、利益以上に国益を失う事になる。経済界は売り上げしか計算していないが、それ以上に精神的な支出が大きいと思わないのかねえ。精神衛生上、絶対良くない。不眠症や精神障害の症状が増えるでしょうな。

なぜ今の日本でこれを実施すると危険なのか?それは法の整備とルールが確立されてないからだ。問題が起こった時、今の法律や取り決めや日本人のメンタリテイーでは対応できない。それと、日本の皆さんに、外国人に対する免疫力がまだ、備わっていない。中国人を知らなさ過ぎる。中国人は決して非を認めない。日本人のようにはいきませんよ。皆さん、その覚悟が出来ていないでゴーサインを出すと取り返しがつかないですよ。

日本人が中国人を頼みの綱と思っているところに無理がある。なぜ、中国人に偏るの?台湾にもっと宣伝したら?今は領土問題も絡んで、離島に上陸させるのは危険だ。皆さんは中国の恐ろしさを知らない。台湾で1947年2月28日、3万人以上の台湾人リーダーたちが中国国民党軍に虐殺された。チベットもウイグルも民族浄化されたのだ。中国が日本を民族浄化の対象にしてもおかしくないのだ。彼らは中国人に日本人の血を混ぜて、優秀な中華民族を増やしたいのだ。しかし、中華民族に同化した時点で、日本人は優秀なDNAを失い、マナーが悪い中華人に成り下がるのだ。

いやはや平和ボケの経済人と役人が勝手に決め、そこに民意や日本人としての誇りもないのだ。それを左翼メデイアが推進し、宣伝する構図になってしまった。今の民主党政権は、後先考えず、透明性に欠けた政策を勝手に決める傾向がある。まず、尖閣諸島問題も何も解決していない。事故現場のビデオを世界中に公開し、ちゃんと船長を裁かないと、前に進めない。まあ、無理だろうが、中国の謝罪が先だ。民主党さん、中国の価値観や性質をマネて、日本人が心地よい気持ちになると思っているのか?いい加減にしろ(声が3倍大きくなる)!

役人も経済人も、もっと危機意識を持って、村上龍の「半島を出よ」でも読んで下さい。この小説の舞台は福岡ドーム。北朝鮮の工作員9人が福岡ドームを占拠し、2時間後、484人の特殊部隊が来襲。福岡市中心部を制圧した後、はたして人質数万人は助かるか?福岡市民は?政治家はその時、どうするか?という、あり得るストーリー展開だ。ついつい、もし中国人がノービザになることを考えていたら、この小説を思い出したのだ。

中国人がノービザなら、不法滞在者が増える。多くの軍人、殺し屋、工作員も楽に入れる。そうなったら怖くない?武器がないからいい?

オイオイ、武器なんって領事館の倉庫に積み上げられているさ。領事館は治外法権だ。まして、中国には今の日本政府や警察が物申すわけがない。荷物のチェックだって、中国人がかん高い声で、「何してイルヨ?」と言えば、警察だって「すみませんでした」さ。今の日本は。あーー、情けない!

中国が外から攻めて、中から彼らが領事館で武装して、近くの大型ホテル、2つある放送局、ドーム球場を占拠したらどうなる?

村上龍の「半島を出よ」は、政治家が無能で命乞いしたりして、いざという時、役に立たず、結局、戦力になったのは今までのけ者にされ、見下されていた、フリーターの若いお兄ちゃんたちというストーリーだった。(ちょっと記憶が定かじゃないが)

今後は、何事も慎重に、危機感を持って進めないと、取り返しがつかない。特に現在の国家公安委員長はあの左翼、岡崎トミ子だ。


皆さん、この九州アジア観光戦略特区に関するツブヤキ、アイデア、批判はこちらに。
http://nipponsaisei.jp/tokku/?twitter%CF%A2%C6%B0

このまま進めば日本はひっくり返ってしまいます。皆さんの御協力を御願いします。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/86-2785cea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2010/10/21 11:23]

-

管理人の承認後に表示されます
[2010/10/20 09:05]

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR