L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

鳩山の暴走と、中国関連よもやま話し
またまた鳩山が暴走した。先日、韓国を訪問して李明博大統領と会い、「アジアを中心に関税をなくしていく方針である」と余計な事を口走った。この男はまだスター気取りでいい気になっている。私は何度も「目ざわりな男」と言ってきたが、民主党の皆さん、この男をどうにかしてちょうだいよ。どうも自分が作った原因で、総理を辞職したと思っていないようだ。図太いと言うか、アホと言うかどうしようもないヤツだ。

国益を平気で中国や韓国に売り渡し、アメリカとの関係を悪化させた張本人ではないか。彼を取り巻く民主党議員たちよ、貴方たちは本当にこの人を尊敬し、信用しているの?貴方たちの見識が疑われますよ。彼はそんなに権限を持っているのですか?まだ日本を代表していると思っているのか?日本国民が納得している活動だとは決して思えない。これが日本の模範的行動なのか?
管首相、あなたも似たようなものだが、鳩山には絶対に国を左右する極秘事項は話さないでもらいたい。彼がいつ、重要な秘密を中国、韓国に漏洩するかヒヤヒヤしている。

先日、西田昌司参議院議員が国会にて岡崎国家公安委員長に対して、韓国での慰安婦がらみの反日運動と日の丸にバツ印を入れた証拠写真を見せた。ところがこの人、「私の言動と行動が誤解を与えたことを深く反省しお詫び申し上げます」と答えた。オイオイ、動かぬ証拠写真を見せているのじゃ。これは事実なのだ。誤解ではない。この左翼議員はもう一度、日本語を勉強し直さんかい!

中国は昔から攻撃する時は威勢がいいが、守りに入ると弱い民族だ。あきらめが早いと言うか、切り替えが早いというか、不利だとすぐ逃げる。日本の政治家は中国人を知らなさ過ぎる。特に外交をやる政治家は、多くのお国事情、国民性、習慣、宗教、などなどを知らなくてはいけない。しかし、これだけ中国人を受け入れている国が、あまりにも中国人を知らなさ過ぎるのも、お粗末としか言いようがない。

私は多くの中国人との口論経験が豊富だ。ほとんど負けた事が無い。それは私が彼らの性質、国民性を理解しているからだ。
まず、相手を睨みつけるが、相手に口撃させる。その時、睨みつけながら相手の話を黙って聞く。そして息を大きく吸ってから数秒止める。この時に、テンションを高め、ゆっくり息を吐く。そして、相手が勢いが無くなった頃、息を大きく吸い、大声でゆっくり言葉を吐きながら反撃する。時には早く、そしてゆっくりハッキリを続けているとまず、彼らは目をそらし、逃げの姿勢に入り、言い訳し始める。まあ、これは私のやり方だが、最初から大声で攻撃してもいい。

しかし、口撃している人間は相手を観察できない。だが、聞き手は相手を観察出来る。だから、まず相手を観察し、相手の知的レベル、度胸、言っている事が矛盾しているか判断してから、私は余裕を持って反撃に出る。

もし、尖閣諸島の日本領土内に彼らが入ってきたら、先に攻撃する。猛スピードでやる気を見せれば、逃げます。今や30歳以下の軍人の99%が一人っ子です。兄弟喧嘩もした事がない協調性が欠けた男たちだ。そんな甘えん坊が、たとえ軍人だとはいえ、日本の優秀な自衛隊員に敵うわけがない。
と思いたい。

もし、中国人と結婚することになれば、当然相手の親、兄弟の生活の面倒を見る覚悟が必要だ。離婚の危機は、彼らが帰化した直後だ。勿論、幸せな結婚生活もある事を否定はしない。それと、戸籍はちゃんと調べた方がいい。40%が偽造という。特に多いのが、結婚歴のごまかし。結婚した後、子供が何人かいたりする。中国での学歴は半分は信用しない方がいい。知らなくてはいけないのは、中国は何でも偽造出来る国であること。パスポート、卒業証書、戸籍、運転免許証など。

北海道はもうすぐ、中国人観光客が車を運転出来る特別法案を通過させるらしい。怖いなあ。御忠告しますが、中国人が運転する車には近づかない事。彼らが運転する車には、中国人マークが付けられるのかな?

中国の4カ所でまたまた「反日デモ」が起こった。いずれも、領事館も大使館もない在留邦人が比較的少ない場所だ。おりから北京では五中全会が開催中である。日本のマスゴミは習近平の動向がきになるらしい。はたして軍事委員会副主任になって、権限を持てるかどうか。

上海は10月31日まで万博、広州はアジア大会、警備が厳しい場所では反日デモが行なわれなかった。しかし、成都ではイトーヨーカ堂と伊勢丹が被害を受けた。西安でも日系スポーツ店などが被害を受けた。

さあさあ、どうする?イトーヨーカ堂も伊勢丹も中国から撤退するいい口実ができたではないのか?


ロサンゼルスの最新ニュース!
【10月15日】14日、ロサンゼルスのサウスグランドアベニューにある日本国総領事館前で、日本のイルカ漁に対する抗議デモが行われ、約100人が集まっていたことが分かった。今回のデモには環境・動物保護団体に加え、映画『ザ・コーブ』の関係者も参加している。


関連記事

コメント

×刷り込む
○擦り込む
[2010/10/17 17:49] URL | L . A . #- [ 編集 ]

胡錦濤国家主席の独り言
尖閣諸島漁船衝突事件は本当に参ったな、海上保安庁があそこまで強気に出て、本当は軍人の船長(例のお肌の手入れが大変に行き届いた船長)が逮捕までされるとは思ってもみなかった。大体、俺は軍部を掌握できていないんだ。自分の地位も危ないこの時期に勝手な事をしやがって。国際世論の反発は招く、中国の信用(そんなもの始めから無いが)はガタ落ち。そして、何とか表面上は日本との関係修復を装おうとしていたら、劉の野郎のノーベル賞受賞だ。ノルウェーも小国のくせにふざけやがって、あれ程「反体制活動家には授与をするな」と脅し続けて来たのに、ノルウェー大使の野郎、あれは民間の団体で政府の機関ではありませんからとほざいて涼しい顔をしてやがる。本来ならば、史上初の中国人ノーベル賞受賞で最高の国威発揚となるはずが、全力を尽くして国民から受賞の事実を隠さなければならない、そして、共産党幹部の中にまで報道の制限を批判する輩が出て来る始末だ。

10月2日、日本の渋谷での2700人規模のデモは、不必要に中国国民を刺激しやがった。完全に制御はし切れないインターネット(尖閣諸島問題の中国市民団体のホームページ)で、馬鹿がそれに対抗する反日デモを呼びかけやがった。今回の、5中全会(共産党第17期中央委員会第5回全体会議)は5年に一度の特別に重要な党大会だ、その開催中にデモ?そんなことが許される訳ないだろう。元々、全国で年間に10万件も起きている反体制暴動を隠すだけでも必死なんだ、どんな理由でも群集が集まればいつそれが反体制暴動に発展するか分からない。広東省(深セン市がある)だけは、事前に発した警告が功を奏したが、他の多くの都市は総崩れだ。四川省成都市じゃあ1万人も集まり、イトーヨーカ堂まで破壊しやがって、しかし、制圧の為に武装警察官などを送り込んだらそのまま本当の反体制暴動に変わってしまうので手を拱いて見ているしかない。ここまで極端に、今の若い世代に反日感情を植え付けたのは江沢民の野郎の責任だ。だから今回のデモを見てみろ、参加者は皆10代、20代の若者ばかりじゃないか(偏狭で過激なナショナリズムに染まったこの世代は、日本のデモの対して異常な反応をする)。

そっとしておいて欲しいのに、中国大使館にライフル銃の実弾の様な物を送りつける?正気かよ。そして更に16日、東京で5800人規模の中国大使館包囲デモだ、傷に塩を刷り込むなよ(このデモの報道は中国国内では限定して報道された、隠すと返ってバレた時に最悪の事態になる為、苦肉の策だった)。せっかく10月4日に、ブリュッセルで温家宝首相と菅首相の廊下会談を実現し、関係改善の兆しが見られたところだったのにこれじゃあ台無しだ。月末にはハノイで温家宝首相がもう一度、11月は横浜で俺が菅首相との正式な会談を実現しようとしていたのに、実施をしたら更に今の国民感情を刺激しどつぼに嵌まるかも知れない(ブリュッセルでの廊下会談も、11日のハノイでの梁光烈国防相と北沢俊美防衛相との廊下会談も、国民の反発を恐れて国営新華社通信は「会談」という表現が一切使えなかった)。いやそれどころか、もう既に、今の国内情勢は一触即発じゃないか。俺はまだ死にたくない。その上にもし、日本にこちらの漁船(偽装船)員が乗り込んで来た海保隊員を海に蹴り落とし、それを殺そうとして海上保安庁の警備艇に横から衝突したビデオを公開でもされたら、もうこの世の終わりだ。
[2010/10/17 17:35] URL | L . A . #- [ 編集 ]


youtubeで見つけていただいたSIROKOKEです。(白いニワトリ♀)
ブログいくつか読ませて頂きましたが、心の熱いお方と感じました。
子供のころに移住されたのに、こんなにも日本を案じ、愛して下さっているとは!
本当にうれしく、たのもしく、ありがたいことです。

ブラジルなどに集団農業移住?された方たちは別として、
近年日本を後にした方々は、日本を見限った感じなのでは?と思っていました。(町内でも看護師の免許を取りアメリカのグリーンカードを得て出て行った方がいました。)
考えを変えないといけませんね。

私はシナ大使館へのデモを中継で見られました。
これがTV放送されていれば、日本中の共感を呼んでいたことでしょう。
でもマスコミが無視すればするほど、圧力鍋の圧力が高くなるように
大きな爆発が起こるのではないでしょうか?

以前のエントリーでのたばこを捨てた人に
「恥を知れ!」
いいですね!

以前とがった傘を振り回して歩いていた女子高生の傘をバシッとつかみ
「危ないよ!」と言ったら「こわ~い」って言われちゃいました。
かなり昔の話です、今だったら傘で突き刺されたりして。。。
でも同じ状況に出会ったら言うでしょうね~。

またおじゃましますね。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[2010/10/17 03:22] URL | SIROKOKE #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/84-acd6f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2010/10/17 21:56]

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR