L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フジタの社員4人を国会に召集して、事実関係をハッキリさせろ!
最近、尖閣諸島関連事件で、中国当局から開放されたフジタの社員4人について、気になりだした事がある。私も当初、釈放されて、無事帰国した時は、ついつられて喜んでいた一人である。喜んだ原因は、これで日本政府は追突現場の証拠ビデオを開示し、世界中の人々が知る事になると思ったからだ。しかし、日本政府はまだ、中国に気兼ねしてか、開示に至っていない。

落ち着いて考えると、彼ら4人が捕まったことで、結果的に国益を大きく失った事は事実である。結果責任として、彼らは国会に招集されて、事実関係、捜査内容、尋問内容を説明する責任があるのではないか?
もしこれが不当逮捕、不当拘留期間、不当尋問など中国当局の理不尽な捜査に怒りの声を上げるべきではないか?

それに、記者会見含めて、何も正されていないし、説明していない。もう被害者ヅラするのはやめろ。本当の被害者は心ある真の日本国民だ。

日本国民の多くは彼らは被害者だったということで、事実関係を調査せず、風化させようとしている。まず、彼らが被害者であれば、説明責任がある。結果的に逮捕された事で、国を大きく揺るがした責任は大きい。

本来なら、フジタの社長が、国民に迷惑がかかった事に対して、謝罪するべきではないか?社長が登場したのを見ましたか?

産經新聞はこの件に関して、9月30日にまず、3人が「解放された」と表現していたが、他社は「釈放」としていた。だが、10月1日からはほとんどの報道機関は「解放」に統一された。本来は不当逮捕なのだから解放でいい筈だが、どうも、日本のメデイアは中国に対しての気遣いと、中国当局が発表したことを信じる傾向にあるようだ。それとも、日中報道協定には中国がすべて正義であると約束させられたのか?

皆さんも中国の司法のいい加減さを今、知ったとは思わないが、報道記者は中国の司法、公安の不法取り調べをどう思っているのか聞きたいものだ。

しかも、今回、最後の一人は不当逮捕であるにも関わらず、始末書、罪を認めた謝罪文を書かされたと言う。しかも、保釈金日本円で65万円ほど払っている。フジタ社員は記者会見はしたが、事実関係に関して、詳しい事は何も語っていない。

本来なら、中国政府の汚い、不当なやり方に対して、批判、糾弾し、名誉毀損で訴えるべきである。まあ、会社や中国に対して声を上げる勇気はないだろう。フジタは金儲けなら、不当な事でもやる会社だ。日本は戦争終結と同時に、兵器の目録を中共に渡してあるのだ。それだけ、日本軍は統制がとれていたプロフェショナルな軍隊だったのだ。
それを、アホの素人軍人のシナ人たちは無責任にあちらこちらに棄てまくり、それを記録していなかったのだ。本来なら日本の責任ではない。

フジタはメチャクチャな兵器処理事業を中国と利益を分け合って、日本国民の皆さんの血税を巻き上げているヒドイ会社なのである。

さあ、皆さんはどう思いますか?捕まったこの4人に対して同情しますか?日本政府は今後、彼らを招集して、徹底的に事件、逮捕の解明に全力を上げなくてはいけない。自民党も何をしているの?その事に関して、何の質問もされていないと聞く。

私たちも、一時、「良かった、良かった」と喜んだ事を認める。しかし今考えると、何と愚かだった事と反省している。今回の事件で日本は中国に、国家の主権の侵害を結果的に許したのだ。船長を釈放し、日本人の誇りを汚されたのだ。フジタの社員4人が逮捕されたことで、結果的に世界中から笑われた責任は重い。勿論、民主党政権の中国に対する奴隷根性がそうしたのだが、彼ら4人ももっと反省してほしい。

フジタの社員4人と社長も招集し、国会で正直に事実関係を話し、国民に謝罪、中国に対して思った事を口に出してもらいたい。会社から圧力をかけられようが、中国当局から忠告を受けていようが、日本人としての責任を全うしてもらいたい。

おい、マスゴミよ、中国に対する骨の髄まで奴隷根性丸出しで、日本人として恥ずかしくないのか?日本がおかしくなった責任は重いぞ!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/82-bd52078f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2010/10/16 02:08]

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR