L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新潟市、名古屋市、日本国政府よ、中国の言いなりになって場所を提供するな!

 恐ろしい中国の、日本支配計画が着々と進んでいる。
   新潟市民よ、阻止しないと新潟に明日はない!














まさかここまで中国の主導で、日本乗っ取り計画が進んでいるとは、思いにもよらなかった。これはまだ氷山の一角だと思って下さい。調べれば調べるほどこういったケースが出てくるわ、出てくるわ。今後、もっと出て来ると思います。これに関しては、NHKを含めたマスメデイアの責任は大きい。まず、日本人の多くはこの状況を知らされていない。果たして意図的に知らせないのか、知らせる必然性を感じないのか、知りたいものだ。

今、緊急課題として問題になっているのは、6月に新潟市に開設されたばかりの日本国内、6番目の中国総領事館だ。開設されて2ヶ月ほどで、急に民間ビルに移る事になった。この問題は尖閣諸島問題とリンクして、どうも中国側の主導で進められているようだ。領事館側が小学校跡地の約、5000坪の土地を購入する計画という。周辺住民には何の相談もなく、3年後に移る予定という。そこには、民意、国益、国防意識は皆無で、全てが事後報告に終始している。なぜ、こんな地方都市の領事館がこんな広い土地を必要とし、市や県が過剰に協力を惜しまないのか、疑問な点が多い。何か臭う。不自然な臭さが漂う。

その後、住民への計画説明会があったばかりの2日後には測量が開始された。どうも計画を中国の希望通りに進めようとしているようだ。住民の大多数は反対しているが、市は強引に進めようとしている。土地購入代金はまだ発表されていないが、まさかタダではないだろうな?あー、情けない。

領事館というところは、いざとなったら犯罪者の隠れ家にもなるし、諜報機関の司令塔の役目も担うのだ。平和ボケの新潟市の役人は、いったい何を考えているのだ。新潟は国防にとっても日本にとって、戦略的に重要な拠点なのだ。また、新潟近郊の日本海の海底には石油や天然ガスなどの資源が眠っていると言われている。新潟には近い将来、3万トンクラスの貨物船が停泊出来るドックをつくる予定だと言う。これまた、中華街、中国領事館とリンクして計画されたとしか思えない。

この計画は県も深く関与し、推進している。中国に人脈を持っている田中眞紀子も絡んでいる事だろう。このままの状態で計画を進めれば、近い将来とんでもない事態に発展する可能性が大だ。どうもこのプランは中国側が新潟県、市に持って行き推し進めたと思う。それに、景気が悪い新潟市が、これチャンスとばかりに飛びついた。しかし、あまりにも急に進めたから、将来のシミュレーションなど思いつきもしなかっただろう。

一体、どんな利権が話し合われたのか?何で新潟の総領事館程度で、5000坪も土地が必要なのか?将来的に近隣に中国人の高層住宅や、南京大虐殺記念館でも作ろうとしているのか?今の平和ボケした行政の長は作りかねない。それでマナーが悪い観光客であろうが、税金を払わない中国人が増えれば良しと考えているのか?

今や先進国の仲間入りしている筈の中国に対して、なぜ日本側がそこまで依怙贔屓してやらねばならないのだ。ODA協力はしなくなったはずだが、実際は多くの金が中国に支払われている。日本国民は、中国に対する支出を日本政府にもう一度、再確認しなければいけない。

何度も言うが、日本を救えるのは中国しかいないという幻想は捨ててもらいたい。人の好い日本人は、中国人にたくみに利用されているだけなのだ。
中華街構想も意味が無い計画だ。日本には長崎、神戸、横浜に中華街が長年あり続けている。それで十分だ。東京の池袋、新宿地区はすでに余分な代物として存在する。新潟には朝鮮人街もすでにあるではないか?知事も市長も民主党のバックアップでこの計画を実現させようとしている。恐ろしい事だ。
日本政府、新潟県、新潟市は北朝鮮、ロシア、中国の重要拠点である新潟市を利権がらみで、中国人と何をしようとしているのか?彼らは何を狙っている?物流か?それとも資源か?

名古屋でも中国総領事館の移転先が問題だ。このケースはまだ、一般の名古屋市民にまだ知らされていないから厄介だ。今回、中国総領事館が取得要望をしている場所は、元国家公務員宿舎の跡地(1万平方メートル)。名古屋城近くの、市役所から400メートルの距離の、名古屋中心街最大の国有地の一部である。しかし、なぜか東海財務局はこの件を開示していない。これまた秘密裏に中国側の希望額で決まるのか?なぜ言いなりになるのだ。

皆さんも御存知とは思うが、領事館は大使館同様、治外法権が成立する。それが、このような場所に建設されると思うと、これまた恐怖を覚える。

今後、中国は、尖閣諸島の海域の外側から、東京、大阪、名古屋、福岡、長崎、新潟の内側から日本を攻めて来る。その上、状況を把握出来ない国、県、市の役人、首長、国会議員の多くが中国側に味方する現象が起こる。なぜか?それだけ多くの日本人が中国人の本性を見抜けず、国防意識、危機意識が欠如して、平和ボケのお人好しになったからだ。

日本人よ、名古屋市民よ、新潟市民よ、日本国民よ、中国人のペースで日本を蝕ませていいのか?今こそ、皆さん、立ち上がって、声を大にしてください!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/81-13b2a35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR