L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


中国は民主化を選ぶか?共産党独裁を選ぶか?それが問題だ!
中国に逮捕、拘留されていた、最後のフジタ社員の釈放、そして無事帰国おめでとう!
しかし、あれだけ何度も証拠ビデオを公開しろと言ったのに、グズグズしているうちに中国が一方的反撃に出てきた。「中国の漁船が海上保安庁の巡視船に追突されたが、日本側は謝罪もしない、賠償責任も取らない」と香港メデイアを中心にデマを流されている。香港と言えば国際都市、多くの海外メデイアも影響されていく。黙っていても誰も信じない。日本の報道機関はかたくなに日中報道協定を守り抜く姿勢のようだ。

その後の尖閣諸島問題に対する日本政府は逃げの姿勢に見えてしょうがない。日本国の国防総指揮官の管首相が、証拠ビデオを見ていないと言うぐらいだ。まるで、尖閣諸島、沖縄、日本の領土、シーレーンに関して無関心のようだ。それより国防費に相当する額の何兆円も使って、子供手当を支給することの方が重要課題と思っている。

まあ、市民運動出身の総理らしい。その子供手当が親の貯蓄かパチンコマネーとなることも庶民派だからわかっている筈だよね。あ、そうか、日本の領土問題には関心がないが、在日の支持者を援助することは大事なんだね。子供手当が北朝鮮の幹部、韓国にとっては経済効果になるかもね。北朝鮮は日本に向ける弾道ミサイルを開発し、配備しなくてはならないから、パチンコマネーが必要だよね。

そうか、菅さんは何も考えない人だと思っていたけど、意外と戦略的に事を運んでいるんだね?顔に似合わず、怖い事を平気でやるんだね。あなたは日本を「変える!」と言っていたけど、確かに変ったよ。バブル崩壊後の「失われた10年」より、民主党の「変えた1年」の方が日本にとってダメージが大きいよ。それで、いつまで日本を痛ぶれば気が済むのかな?これ以上やると日本は崩壊しちゃうよ。あ、そうか、菅さんは解体屋だったっけ。解体した後、中国に売る気なの?そんなことしたら、先人たちの怨念が、天罰としてあなたに降りかかってくるよ。まあ、あなたは他人の話しを聞かない人だから、一日も早い、解散総選挙を待つしかなさそうだ。

民主党は金もないのに、よくバラまくねえ。よく内需拡大と言うけど、国の中でグルグル金を回しても、国は栄えない。こと貿易に関しても、現政権は理解がないようだからこれ以上は言わないよ。経済問題にも理解があれば、円高介入のタイミングがあんなに遅れる筈がないよね。民主党は日本の開放と言うけど、国を守る気がなくて、国を開放をしたらどうなるの?中から攻められたらどうしようかねえ。選挙運動や党内の代表選に追われて、ルールも法律も確立されていない状態で、外国人を受け入れてどうするの?彼ら全員に生活保護をやるほど、日本政府には余裕があるのかい?

日本憲法と今後の秩序を無視した、外国人参政権、夫婦別性、子供手当、高速道路無料化、1000万人移民受け入れ、外国人資本参入、中国人観光客歓迎などは急いで法案通す事で、何かメリットがあるの?
民主党の政策は日本にとって、何の実利どころか、国益にもならない。今後、中国や韓国が喜びそうなことばかりだ。なぜこの2カ国をえこひいきにするの?国を売ってまでやるってことは余程の理由があるはずだね。こんな素晴らしい国を嫌っても総理までのぼり詰めたんだから、あんたはエラいよ。(溜め息)

民主党を支持する日本国民は、中国との友好関係が本物だと思っていますか?中国人に親近感を感じているのですね。あなたたちは日本人として誇りがありますか?
中国人の富裕層はマナーが伴わない、成金でしかない。彼らから何を学ぼうとしているのか?彼らの何を模範としているのか?何度も言うが、中国人を過大評価し過ぎるぜ!

今や日本は、緊急課題として、尖閣諸島周辺の島々に、ヘリポート、海上、陸上、航空自衛隊基地建設を具体的に進め、定期的にフィリピン、台湾、ベトナム、韓国、米国との合同演習を実施し、連携を強化しなくてはいけない。防衛予算も何兆円単位で増額して、緊急事態を避ける、抑止力に全力を投じなければいけない。

今、仮に中国と戦えば、1ヶ月と持たず、日本は敗北するだろう。これはシミュレーションと違い、中国は本気で向かって来るが、日本に戦うという気概を含めた準備が出来ていない。
みなさん、管首相が最高指揮官ですよ、どんな指揮系統を期待出来ますか?

今後、日本は抑止力として、アメリカにどんなに強請られようが当面支えてもらわなければ、尖閣諸島、沖縄は奪われてしまう。これは沖縄の人々には今まで以上の負担がかかる事を意味するのだ。しかし、沖縄県民が中国の自治区とされるよりはずっとマシな筈である。この沖縄の米軍基地を日本の自衛隊と共同運営して行かねばならない。そして、近い将来、米軍基地を自衛隊基地にシフトして行かねばならない。

多くの日本人は中国はもうすでに民主化が進んでいると勘違いしている。日本が属国となることは、いつあなたたちが理由なく牢にぶち込まれるかわからなくなる。それも中国の法の下で。そうなれば、私は真っ先に、つかまる事だろう。それを民主党政府はは決して助けてくれない。そうでしょ、中国の法に従い、加害者の船長を釈放したくらいなのだから。

日本人、日本政府は遠慮なく声を上げて、発信していかなければならない。こんなに大勢の優秀な?職員が外務省にいながら、日本のアピール、発信力が弱すぎるのだ。外務省は何をやらせても受け身である。今回の船長釈放と同じパターンで、何でも見送るか見逃す。抗議の声もほとんどない。現在の大使も民主党派。岡田が外相時代に、日本政府の代表としての謝罪先を紹介するほどだ。謝罪すると日本政府が世界から尊敬されると勘違いしているようだ。そういう国を、世界は良く理解出来ない情けない国と思っている。同じ日本人の私だって溜め息を何度もつく。

しかし、雲行きが少し変った。2010年のノーベル平和賞に中国の民主化運動家、劉暁波氏が選ばれた。彼は現在、投獄中なのだ。これには中国の圧力より、支持者の応援が勝ったようだ。世界が中国の圧力に屈しなかったのだ。これで、私が予測した上海万博の閉幕後の11月1日以降の中国で何かが起こると言う言葉が現実味を増した。

今後、中国共産党は民主化を選ぶか、共産党一党独裁を継続するかの選択を迫られる。可能性としては、民主化はあり得ない。中国は独裁政治を手放さない。今後は今まで以上に中国各地で暴動が起こり、隠し通していた経済破綻の状況が、少しずつ露呈する。アメリカの国債まで手放そうとする。

果たして日本政府は中国に手を差し伸べるべきか?私はノーと言うべきだと思う。日本政府は
「いやー、助けたいのだが、日本も苦しいのだ。あなたたちは国連常任理事国で、信用してくれる国が沢山あるでしょう?日本政府は中国を友好国と思っているが、残念ながら国民が全然思っていない。それに米軍の面倒を見るので精一杯だ。あなたたちがミサイルを日本に向けている限りは、米軍負担が大きいのだ。あなたたちが原因を作っているのだよ。まあ、余程困ったら、日本国民の前で、土下座して反省しなさい。きっと今までの行為を許してくれるでしょう。その時が来たら考えましょう。条件付きで」と言えばいい。
まあ、日本政府にこういった場面を用意しても、無理だろうなあ。

そんな時に中国に観光するのは控えた方がいい。いつ、いかなる時、公安に捕まり、中国の法によって裁かれるかわからない。彼らは何をするか想像出来ない。何しろ私たちとは育ちと、教育と、思考回路が違うからなあ。他に行くところはいっぱいあるでしょう。

今回、フジタの社員4名の逮捕劇を非現実的と見ている平和ボケの人は、要注意ですぞ。今後、中国では何があってもおかしくないのだ。公安に限らず、誰でもあなたたちを人質にする。特に地方が恐ろしくなる。中国に行くのは結構だが、自己責任で行って下さい。イラクやアフガニスタンのように、危険がいっぱいになるのもそう遠くない。

今、日本企業が撤退しても、バブルの「失われた10年」よりずっとダメージは少ない。まあ、こういう事態にならない事を祈るが、すべて想定内である。     

問題は、神は中国がこのままだとアカンと、天罰を与えようとした時、日本が中国をかばい、中国と歩調を共にし、世界を敵にまわした時だ。その時はそっくりそのまま日本にも天罰が下ることになる。

ノーベル平和賞と最後の人質解放で揺れる中国と日本政府。それにしても何をやってもダメな民主党だ!
声を上げるのもだんだん疲れてきたぜ。

疲れをとる方法は、解散総選挙しかない。早くこの恥さらし内閣を解散させよう!
「たちあがれ日本」を中心に真正保守が政界再編成をまとめて欲しい。そして、一日も早く、全国から有望な新しい風を国会の場に送り込んでもらいたい。おーい、いつまで待たせるんだーーー。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/77-b338658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

