L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのもんたヨ、日本国民に土下座して謝れ!
みのもんたがまたまた失言した。
彼は9月29日のTBS朝ズバ・8時またぎのコーナーで「そんなに日中の火種になるんなら。尖閣諸島を日本と中国で仲良く二等分にしちゃえばいいんじゃないかと思うんだけどねえ」と発言した。
残念ながら私はこの番組を見ていない。しかし、何人かの仲間から事実関係は確認済みである。

これが、主婦にとって影響力がある、65歳のオッサンが言う事か?
この番組に出演していた大学教授は、日本の自衛隊が尖閣諸島の問題に介入する事は、たとえ中国の漁船が魚釣島に上陸する際、対処するだけでも国際社会から批判を招くと日本政府をけん制したそうだ。おいおい、この売国奴教授の言う通りにしたら、日本は世界中の笑い者だ。それどころか、独立国家として、信用と尊敬を失ってしまう。

ヤクザ国家に尖閣諸島を二等分にしたら、それで全てが解決すると思っているのか?その後は、彼らが要求すれば沖縄を二等分にし、日本までも二等分するのか?

もし、これが逆の立場で、中国領の島を二等分にしたらと発言したら、あなたたちは確実に中国人から袋だたきに合うか、終身刑だぜ。良かったね、平和な国、日本での発言で。しかし、我々は許さないよ。

世界中で翔たいている日本人が、国を代表して真剣勝負をしている時、緊張感が欠如した平和ボケの日本人が水を差す。鳩山、小沢、管、岡田だけでも日本にとって、国を蝕む病原体なのに、その上、みのもんたという中年アイドル??までもが足を引っ張りやがる。

世界中にNGOなどで貢献しているボランテイアたちが、日本人の素晴らしさを一生懸命アピールしているのに、この恥知らずが・・・。

世界中に中国がどういうボランテイア活動を展開し、感謝されているというのだ。中国は世界の厄介者だ。そんなヤクザ国家の脅しに屈するという事は、世界の治安を乱す事なのだ。

朝日新聞は「竹島を韓国に譲れ」と説いたが、みのもんたは「尖閣諸島は中国に譲れ」と説いた。どちらも日本人とは思えない見解だ。

何で根も葉もない強請りに、日本は譲歩しなければいけないのか?オイ、みのヨー、中国漁船がぶつかって来て、日本側が被害者だと知っているよな。お前さん、少しは歴史を勉強しなさいよ。あなたはコメデイー番組の司会ではないのだ。もっと空気をちゃんと読めよ。

中国というヤクザ国家になんで我が領土の島を分けなければいけないのだ。
最近、気になるのはTBSがこんな愚かな司会や売国奴ゲストを出演させていることだ。こんなことをやっているから、視聴率も下がり、スポンサーからも逃げられてしまうのだ。ところでこの番組のスポンサーは誰じゃ?もしこの番組を見ている人はお知らせください。謝罪もしなければ、事と次第によっちゃあ、不買運動を展開しよう!
その後、みのもんたの謝罪はまだ聞こえて来ない。

最近、アメリカの記者やメデイア関係者と話して気がついたが、彼らはどうも尖閣諸島を竹島か東京都の沖ノ島岩礁と勘違いしているのじゃないかと思った。魚釣島はちゃんとした島だし、飲み水を確保出来る島もあるのだと説明し、画像を見せたら驚いていた。海外のメデイアもその程度のものだ。今後、伊良部島の漁師が無事操業出来る事を祈る。そして、絶対に中国船に彼らを拿捕されないように、海上保安庁の諸君には今まで以上、目を光らせてもらいたい。

昨夜はロサンゼルス時間の22時から、「中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動・東京渋谷より生中継」の連絡があり、ニコニコ生放送を見ようとしたが、混み合っていて、音だけは聴けたが、動画は見れなかった。とうとう深夜1時にギブアップしてしまった。しかし、参加者2500人ぐらいなのに、日本のマスゴミは報道しなかったようだ。海外のメデイアが来て、なぜ国内のメデイアは来ないのだ?日本はどうしたというのだ?どんな国になってしまったのだ?50人の反日デモは報道するくせに、2500人はニュースにならないのかい?真の日本人の叫びは受け入れてもらえないのか?

今後は、以前NHKの「ジャパンデビューの偏向番組」に対する抗議に、プリントしたテイーシャツを着て、山手線の各駅に繰り出したようなことも必要では?私が日本にいれば、率先して協力を惜しまないが。

次回は、全国からの観光客が集まる東京タワーの駐車場か芝公園周辺で集合し、赤坂のTBS、CNNや各国の大使館が密集している六本木周辺を街宣パレードしてもらいたい。いかに日本人が中国に対し怒っているか、多くの日本人、世界中の人々に知ってもらうためにも。
関連記事

コメント

困った男ですね。10年以上前まで好きでしたが、忙しくなり過ぎたのか、どうも番組作りがいい加減になっています。
番組作りの打ち合わせも、準備もしないのでしょう。ちょっと政治的、社会的責任がある番組には知識不足という気がします。自分の発言に自信を持ち過ぎている嫌いがありますね。謙虚に反省する姿勢が必要です。彼には失礼だが、もう彼の役目は終わった。1本のレギュラーに絞ったらいいと思う。そんなに金が欲しいのかねえ。
[2010/10/03 23:57] URL | Ryouan三宅 #- [ 編集 ]


数年前ですが“朝ズバ”で東アジアの地図が描いてある大きなボードが出てきました。みのもんた氏は即座に『あっ、これ間違っているよ』と、台湾を中国と同じ色になるよう赤いマジックで塗り潰したのです。その頃から中国びいきになったような気がします。色々なイベントに中国から招待を受けたのか、参加している様子を朝ズバで流すようにもなりました。
[2010/10/03 04:36] URL | すみれこ #i5AtpfPk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/67-4609dc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。