L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

何グズグズしている、早く証拠ビデオを世界に発信しろ!
いつになったら衝突事故の映像を公開するのだ?本来なら船長を釈放する前に、証拠となる映像を世界に発信して、認知してもらうべきだった。しかし、中国に気兼ねしてそれをしなかった民主党。計算外だったのは中国が理解して、日本人4人を開放すると思ったことと、日本国内で民主党に対して「情けない」「みっともない」「何で釈放したのか?」という声があまりにも多かったことだ。

私は何度も同じことを言うが、これ中国の計画的な犯行で、すべて想定内での出来事である。それを想定していなかった平和ボケ政権、日本人に問題があるのだ。なぜ、シミュレーションを立て、準備して来なかったのか?

中国は日本をアカ化して、日本を影響下に置き、服従させたいのだ。そして解放し、チベットやウイグルのような自治区にし、アジア全体に睨みをきかせたいのだ。手始めに尖閣諸島を盗み取り、やがて沖縄を自治区にし、日本を属国にするのだ。そうなれば当然多くの反中勢力は刑務所や収容所に送り込まれ、民間の大会社は国営になり、大虐殺が始まるのだ。神社は壊され、日本の祭りは廃止され、日本の文化は崩壊するのだ。中国人がそうすることは、歴史が証明している。そうなれば、勿論、私にとっての祖国はそこにはない。

今回はアメリカが強い意志を示してくれたから助かったが、本来、外交上手で戦略的な研究がなされていれば、日本だけで解決出来たことだ。日本政府はお人好しで無知である。民主党は金をバラまくことが国民の幸せ、国益になると思っているのか?

ここに日本人200人を街頭でインタビューした動画を紹介する。これを見ると、インタビューを受けた人の多くはまともだということ。しかし、街行く日本人の半数は歴史を知らず、日本が今後どうなる可能性があるかに関して、無知で無関心で無責任だろう。若い人たちがあまりにもクールで無知だ。これを見ていると選挙権を18歳に切り下げる事には、断じて反対を唱えていきたい。これが外国であったら、「俺にも言わせろ!」「ちょっと聞いてよ!」と自分たちから申し入れて来るのだが・・・。私のような国を想うおせっかいさんが日本は少ないよねえ。











それでは今後中国に対して、日本政府はどうするか?

まあ、民主党には無理な注文なのだが、もしこれが他国であればの事例を紹介する。

1. 上海万博の日本館撤退。あと1ヶ月で万博も終わる。もう十分アピールしたでしょう?中国国民になぜ日本側が撤退?と思わせることも重要だ。

2. 日本の観光客に対してのビザ発給の見直し。年収枠を500万円にする。観光客の月間入国者の制限を設ける。

3. 中国人の永住ビザ、帰化申請を一時的にストップ。

4. 中国行きの観光規制。リスクを強調。拘束される危険性を示唆する。

5. 日中報道協定の見直しと仕切り直し。

6. 沖縄の米軍基地の一部を自衛隊基地にする。 ベトナム、アメリカ、フィリピン、インドなどと共同演習を定期的に尖閣諸島近海で実施する。

8. 魚釣島に海上保安庁ヘリポート基地、与那国島に陸上自衛隊、西表島に航空自衛隊基地、石垣島に海上自衛隊基地を早急に建設する。

7. 中国製品の不買運動を展開、国内産をもっと見直す。

9. 中国政府への間接的な資金援助をカット。

10. 中国資本の日本の不動産、水資源、森林資源買い占めを規制し、制限を設ける。中国資本のチャイナタウン構想、地方の温泉地などの乱開発に歯止めをかける。

アメリカを代表するウオール・ストリート・ジャーナルは中国系アメリカ人記者が、香港から入手した反日報道写真を掲載した。まるで中国漁船が不当に拿捕されたような内容である。だからこそ、現場の証拠写真とビデオ映像を世界に公開しないと何の意味もなさない。このままだと、ねつ造され、読者に誤ったメッセージを発信されることになる。世界中にあふれている中国系の報道記者が今後、どんな反日記事を書くか想像してください。

国連総会での管首相の演説には空席が目立ち、悪行を重ねている中国の温家宝首相の演説は満席で、拍手喝采されたという。信用されていない管首相は何のためにニューヨークに行ったのだろう?

どうも、管首相にとって、沖縄や尖閣諸島の問題は他人事の問題に映るようだ。日本国の国家主権を無視して領海侵犯を繰り返して、我が国の海上保安官の公務を妨害した船長を釈放した意味を理解していない。

中国の内部が騒がしくなっているようだ。上海グループとコキントウ・グループの権力争い、退役軍人の反乱、失業率、高齢者政策の不備、不動産バブル崩壊、人民元の切り上げ、内陸部中心に暴動、ウイグル族、チベット族の反乱など今後、万博が閉幕した後の11月1日以降の中国の動向を注視していこう。

台湾の5都市選挙が11月に実施されるが、国民党であれ、民進党であれ、中国は尖閣諸島から睨みをきかせたかったのだろう。しかし、予想外にアメリカが介入しそうなので、様子見の段階に入った。はたして日本の戦略は?
中国の戦略に歩み寄る馬鹿なマネはしないだろうね?これは日本だけの問題ではないのだぞ。アジア全体、世界中が日本の中国に対する対応に注目しているのだ。何か行動を起こす前には必ず、考えて、考え抜いて、将来の日本像を念頭にやれよ。民主党の後手後手の対応には辟易している。

中国入りした細野前幹事長代理は4人の人質解放交渉以外は無視するべき。中国の要求は呑まないことだ。中国が証拠ビデオを流すなと脅してくるだろう。今は人質解放に専念して、タイミングを見計らって、ビデオの公開はしないといけない。

日中が正常化するにはといくつかの注文を要求して来るだろう。それをやっちゃあ、おしまいだよ。彼らに主導権を握られたら、一生強請られ続けますよ。もし、ビデオを世界中に公開しなかったら、従軍慰安婦問題や南京大虐殺と同じように、ウソの情報が世界に流され、それが強請りの材料にされるのだ。彼らはヤクザと同じなのだよ。今回は先送りか、見送る事は絶対ないだろうね?ビデオを公開しないと、船長は永遠に英雄視され、日本は法治国家じゃなくなるんですよ。

証拠ビデオを一刻も早く流さないと、世界中から誤解されたまま日本は国益を失う事になる。不当に逮捕されたフジタの社員のことも世界に発信続けないと、世界は気づきませんよ。
何をグズグズしているのだ!じれったいのー!! (ついつい怒りで記事が長くなる傾向にある事をお詫びします)
関連記事

コメント

りっけんです。
アンカーのことは失礼しました。
アンカーは関西テレビの夕方のニュースなんですが、そこの出演者のレベルが高くとてもいい番組なんです。特に青山繁晴さんが毎週水曜日に出て痛快なコメントをしてくれているんですが東京では見れないので、もしかしてロスで見れるのかななんて思ってお聞きしたんです。失礼しました。
[2010/10/06 19:19] URL | りっけん3 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>りっけん3、本当に呆れますね。民主党には、宮崎の口蹄疫問題を含め、無責任で心無い議員が多いですね。
ところで、アンカーの動画とは何なんでしょう?すみませんね。


[2010/10/06 05:29] URL | Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

ノータイトル
> こんにちは。初めてコメントをさせて頂きます。
> 私の父は30年以上も前から『中国人と朝鮮人はケツの毛まで抜いていく。絶対に信じてはいけない。』と言っていました。(品のない表現ですみません)父の名誉の為に言っておきますが、父の毛は抜かれておりません。騙されたフリはしても騙されるような人ではありませんでした。知り合いの中国人・朝鮮人を見ていて感じたんだと思います。
> 25年くらい前には今の状況になる事を心配しておりました。父は両国との交流がこんなにも深くなる前に亡くなりましたから、もし今生きていれば『それみたか!』と嘆いた事でしょう。いや、怒り狂ったに違いありません。一民間人が予測できる事を、なぜ政治家が予測できない。しかも、まだ信じようとしている。あぁ情けなや。
> ※神戸から船に乗られるお話、ジーンとしました。どうか続きをお願いします。



すみれこさんへ
コメントありがとうございます。お父上の気持ちが良く伝わりますよ。私にはまともな中国人、韓国人の友人もいます。彼らは私が反中、反韓だと知っています。私は悪い習慣、悪い態度、嘘つき、悪い風習が許せないから闘っているのです。たまに、言われます。「そんなことやって金になるの?」と。それを聞いた時は、悲しくなりましたねえ。人生における価値観の違いでしょう。
三島由紀夫は1970年11月、今から40年前に市ヶ谷の自衛隊駐屯地で自決する前から日本がこうなると、予告していました。彼がバルコニーにて、大声で自衛官に訴えていたが、聞こえて来たのはヤジだけ。私は18歳でしたが、「何でみんな聞いてやらないんだ」という気持ちだった。70年代ぐらいから少しずつ目立ち始め、バブルで日本人が決定的におかしくなりました。私は昔からバブルも関係なく、経済動向に振り回されず今日まで来ました。要するに、慢性の貧乏慣れということです。景気が良かろうが、悪かろうが、勿体ない、無駄のない生活を楽しんでいました。常に貯金もあったし、仕事を失っても慌てた事はない。それでも映画、芝居、読書、執筆、スポーツ、恋愛、大道芸、ボランテイア、仕事を楽しんでいました。自分のためになりそうな事には金を出し惜しまなかった。すべて全力投球して来たつもりです。

神戸から船に乗る話しは、試しに投稿したのです。あのシーンの前もあるのですが、次のシーンの横浜からの出港シーン、船の中のシーン、アメリカに着いてから、など抜粋して近々掲載します。最近、民主党の出来の悪さに、ついついボヤキ原稿が中心となってしまった。
[2010/10/01 23:27] URL | Ryouan三宅 #- [ 編集 ]


ビデオ公開の方向に向かっているような報道がありますが、私は何となくのらりくらりとして回避しようとしているように思えてなりません。またカンは総理の癖に何とこのビデオを見ていないようですね。呆れてモノも言えなくなります。
ところでそちらにいらっしゃってアンカーの動画はどのように手に入れられているのでしょうか?ちょっと興味がありますので。
[2010/09/30 00:32] URL | りっけん3 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/64-ea11be3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR