fc2ブログ
L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
01 | 2024/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

「反日国と友好関係が築けると幻想を抱くのはもう止めよう!」、「中国残留孤児のニセモノの対応がおかしいぞ!」

「反日国と友好関係が築けると幻想を抱くのはもう止めよう!」

世界中で異常な反日教育をしているのは中○とC半島だけだ。日本への移民の受け入れも、彼らが優遇されて、中心なのは、何と矛盾していることか。その上、参政権まで要求するとは、

そんな国と、どんな条約や約束事を結ぼうが、約束が守られる事はない。彼らの気分次第で因縁をつけられたり、強請られるだけだ。そんな国から、多くの人を受け入れてどんな得があるのだ?逆に日本の国柄や国民性、文化が失われるだけだ。
ハッキリ言って、彼らは友好国民ではない。日本国を散々、罵倒し、ウソとデタラメで先人の名誉、尊厳、信用、誇りを失墜させる行為を今でも続けている国民だ。

それも、世界中の国々や国連の人権委員会でも日本の人権の問題を持ち出し、彼らが主導して嘘やデタラメを各国の代表に吹き込む。今や国連は、日本に災いをもたらし、金をむさぼる機関でしかない。

中○やC半島に誇れる人権があると言うのか?なぜ批判されている日本に世界中の人々が、訪日し、日本を好きになり、日本で生活をしたくなるのだ?国連人権委員会も冷静に考えたらわかりそうなものだが。
戦後、C半島から逃れて日本に不法に入国したZ日は、もう3世、4世の時代だと言うのに、半数以上は帰化しない。それは、Z日特権という世界でも珍しい特権を手放したくないからだ。

この特権は、戦後間も無く、彼らが「強制連行された!」と嘘の声を張り上げ、騒ぎ立て、Z日特権が暗黙の了解で守られてきたからだ。そんなユスリ行為に今まで日本政府が屈し、今でも継続され続け、法律さえ変えることができないとは、日本国はおかしな国だ。

今でもNコリアの工作員養成学校で、テロリストを育てているC学校が日本国に何十と全国に存在する。そんな反日教育を堂々と行なっている学校に、日本の学校と同じく無償化を要求するとは、尋常ではない。

中○も、数年前の長野での聖火リレーの際、中○人留学生3000名を動員し、長野市の路上で彼らが暴れまくったのも記憶に新しい。それも長野県警は、日本人が中○人の迷惑行為に対して声を上げると、何と、日本人を補導し、注意したとは、これまたおかしいだろ?こういう事態がいつまた起こるか、不安でしょうがない。
北海道を中心に、中○人による土地の買い漁りも目立つが、日本政府や地方政府の対応が遅い。まるで他人事で、ここまで事なかれや先送りが酷いと、致命傷だ。

このままだと、いつか北海道が中華人民共和国の北海道省になるのも遠い夢物語ではなくなる。
今後の日中関係の状況次第では資産凍結なり没収も有りうると、説明する法律を作れば、彼らも少しは考えるだろう。中国では土地が買えないし、何かがあると財産が没収されるのだから、日本も中○同様、土地の売買も相互関係なので、胸を張って堂々と同じことをやればいい。だが、残念ながら、もうすでに骨抜きにされた日本の政治家に、そんな根性も度胸も覚悟もないのだから、どうしようもない。

国会では、コロナ問題中心で、内容のない、何も進展しない同じことの繰り返しの国会で野党やメディアに攻められ、いたずらに時間だけが経過し、外国人、特に反日国への土地売買の審議や法律制定が遅れに遅れ、憲法改正の審議や議論は中断気味である。その間に、中○は台湾侵攻や日本潰しをしたたかに進めている。

私は今年から少しずつ、今まで抑えていた行動を再開する。政府の対策や言動に惑わされ、振り回されてきたが、このまま彼らのいうことに従順だと、私の残された人生があっという間に終わる気がする。勿論、今まで同様、注意しながら動く。皆さんも自分自身に注意を呼びかけながら、停滞せず、前に進んでいきましょう。

果たして、日本政府、厚労省、メディア、医師会は2年以上のコロナ対応で何を学び、学習してきたのだろうか。他人事のような対応ばかりが目立ち、無責任な行動や国民との温度差が明らかである。
我々にはコロナ以外にも戦う相手や事案が数多い。なんでもそうだが、日本政府が最初のステップを誤って、事なかれを長年続けたことにより、我々は、中○やC半島のくだらない嘘や暴挙に立ち向かわなければならなくなった。これって、無益なストレスとエネルギーがとてつもなく消耗されるのだ。

今では、彼らの日本に対する嫉妬では済まされない状況である。彼らの悪意が潜んでいる友好や親善と言う言葉を信じてはならない。まず、彼らが反日教育を止め、価値観を共有し、相手の気持ちを尊重できるようにならない限り信用はできない。そんな国々に日本側が近づいても友好が前進する筈もない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「中国残留孤児のニセモノの対応がおかしいぞ!」

法務省、外務省、厚生労働省、警察庁よ、今更ながらで遅すぎるのだが、巷に存在する中国残留孤児の偽者を見つけていただきたい。そんな偽証罪で捕まってもおかしくない中国残留孤児やその家族が20%いると言われている。以前、テレビで、本物の残留孤児のおばあさんが、日本に帰国出来ないと泣いていた。

彼女の顔は日本人顔だ。それに対して、一度ニセモノであろうが受け入れたら、本物が帰国出来ないとはおかしいだろ?当時80歳ぐらいだが、今は90歳ぐらいで御高齢である。

一部の厚労省職員の頑張りと努力は認めるが、どこまで中国が偽造国家であるか理解していたのだろうか?
今や偽造書類や卒業証書などで不正に入国した中○人は多い。それをわかっていて、受け入れ、仕事まで与える自治体も多いと聞く。

そんな詐欺師のような犯罪者がそのまま日本で暮らせるのか?こういった偽者の違法行為に対して、徹底した再調査を求める。今からでも遅くない。法治国家として、違法行為に対しては強制送還と再入国不可の措置、すなわち強制送還を求める!


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/637-9ac181de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算40年以上。我が祖国・日本大好き人間。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR