FC2ブログ
L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2021/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

「ハーバード大学教授の論文にケチをつける韓国系のしつこさには辟易する」

今、ハーバード大学マーク・ラムザイヤー教授の「慰安婦は性奴隷ではなく売春」という論文が話題になって論争を巻き起こしている。今まで何人もの大学教授などが訴えてきたし、過去のアメリカ軍の公文書でも慰安婦は売春婦であると示されてきたのに、その情報が思っていたより広がらなかった。

私も過去、グレンデールの慰安婦像設置公聴会でも、米軍の公文書の一部を紹介し、訴えた。
しかし、グレンデール市議や国連の人権委員会や一部の政治家は、自分たちで調査や検証をしないで、韓国系の言い分を信用し、信じ込まされている。

さすが世界の学問の権威であるハーバード大学だ。多くが耳を傾け、多くのメディアが取り上げた。世界の権威に弱い世論には効果を示すことになることを願う。本来なら日本政府が積極的に訴えて、早急に解決に向けたアクションをするべきだったのに、全て動きが中途半端どころか、何の効果も期待できない「遺憾である」の抗議に終始したり、過去の謝罪などで足を引っ張ってきた。

私も長年、関わってきたが、日本政府のだらしない対応によって、尻拭いをさせられ、気がついたら老いぼれになってしまった。いい加減、長く続いた慰安婦問題を決着させないと、これが歴史上、日本の先人や英霊の汚点として世界中に認知されるのだ。日本政府の大きな仕事は日本人の信用、誇り、名誉、生命や財産を守ることではないのか?

それでなくとも、国連人権委員会では本格的な調査さえせず、韓国勢の言葉が一人歩きしている。外務省からの出向組もほとんどがお飾りで、日本人の名誉を守っているとは言えない。国連の分担金がNo.3の日本は、No.1の米国やNo.2の中国とは違い、滞納もせず分担金を支払っている優等生のスポンサーなのに何なんだ、この体たらくは。お金を出しても、日本の国益にならないことには毅然とした姿勢で過ちには反論し、日本人の名誉を守るべく立ち向かえないものか。慰安婦問題に関わる職員や担当者はどこから給料が支払われていると思っているのだ。根拠のない嘘やデタラメで日本を貶めようとするとは、国連はもはや日本にとって信用できない存在である。

ハーバード大学マーク・ラムザイヤー教授の論文が話題になって、韓国や世界中で、韓国系がSNSで炎上している。やれ、ハーバード大学の近くに慰安婦像を設置しろだのひどい差別言葉や嘘やデタラメで民族性の低さが伺える。

ハーバード大学に韓国系の生徒がどのくらいいるのか知らないが、今後も抗議や授業のボイコットも予想される。過去、西海岸で普通に日韓関係を語った大学教授の何人かが韓国系教授の主導により、大学から追放された経緯もある。だが、さすがハーバードだ。この教授をちゃんと守ってくれた。だが、韓国系の大学教授などが反撃し始めて、このしつこさに参っているようだ。慰安婦との契約書らしき証拠は沢山あるのに、この教授は見たことがないと謝罪し、この論文はラムザイヤー教授の手からもはや離れたと述べたことを韓国系のメディアが発表している。韓国系のメディアは信用できないが、韓国系のしつこさには、ラムザイヤー教授は辟易しているのは確かだ。この教授が今後、積極的に発言することがない気がして、ちょっと悲しい。

今後、国連人権委員会はこの論文の検証やに対して、どういうコメントをするのか注目し、今後の国連にどんな影響を与えるか、成り行きを見守っていきたい。

それにしても韓国系のしつこさに、慰安婦問題の真実を誰も声を上げなくなり、どんどん既成事実化するのではないかと危惧している。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/616-f3af4d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算40年以上。我が祖国・日本大好き人間。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR