L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


とうとう日本は世界中に、不名誉なメッセージを発信した!




早朝の4時半に目が覚めた。気温の上昇で寝付きが悪かったようだ。いよいよロサンゼルスは今日から2週間ほど、インデイアン・サマーに突入です。サンタアナからの熱風と高温で、眠りづらい夜が続く。日中は猛暑で気温が40度ぐらいに上がることもあるだろう。
早速、日本からのニュースをサーチして驚いた。というより頭に来た!

ならずもの船長を処分保留で、沖縄地検が保釈した。管政権が中国政府の命令に屈した。いよいよ属国化が急ピッチで進むのか。これで民主党政権は日本の歴史上最悪の汚点を、次世代に残した。日本政府はせっかくのチャンス、政治的カードをことごとく潰して行く。

田中眞紀子が外相の時、金正日の長男が偽装パスポートで入国した。入国管理法違反の犯罪を犯していながら、何の取り調べもないまま、釈放した。彼をそのまま2、3ヶ月拘留していれば、拉致被害者の何人かを帰国させる交渉が可能であった。政治家は面倒なことをやるのが仕事なのだ。それを面倒だからと放棄した田中眞紀子は、国益を考えない国賊で、政治家失格である。
今回もせめてあと1ヶ月拘留、いや、2週間でも取り調べを続けていたら、中国の出方を分析し、何か今後の日本の戦略や方向性が見えたはずなのに・・・。
日本政府はなぜギリギリの攻防ができないのだ?

なんかプロレスの試合で、日本選手が相手の反則にあって、大した怪我でもないのに、頑張りもせず勝負を捨てて、わざと大の字になって、ワン、ツー、スリーで試合は負け。闘おうとせず、試合を放棄した選手に、大勢の観客からブーイングを浴びせられたというところか。今後、名誉挽回のために身体を鍛えて、闘いに再チャレンジするか、観客のためではなく保身のために芸能プロに移籍するかハッキリしろ、おい民主党!

ところで、今回の保釈決定したことで、この犯罪者で加害者の船長は中国のヒーローになり、逆に日本は法治国家を返上し、中国に屈した事になった。現政権は、この決定は沖縄地検が判断した事で、日本政府は支持していないと見え透いたウソをついた。柳田稔法務大臣は決定が発表されてから知った??おい、あなたは何のための大臣じゃ?あなたはストップをかける権限さえないのか?すべておまかせか?マネキン人形なのか?弱腰外交で悪例を作った事で、今後それがどう影響するか覚悟する事だ。

管轄の馬淵新国交大臣も決定には関与していなかったのか?前原外相も知らなかったのか?管総理は?おいおい、民主党の大臣はお飾りか?戦略室はどんな戦略を立てた結果なのかな?おい、馬淵、ボデイービルで鍛えた肉体を鏡に映して、ニヤニヤしている場合じゃないだろう?自分の肉体に酔いしれるくらいなら、国益のために一生懸命、政治でアピールしろ!

今回の船長釈放で、民主党は支持率を大きく下げるだけではなく、国を守れない政党だと世界中に不名誉なアピールをしてしまった。いくら御祝儀相場と言っても、60%以上が管総理を支持していた事自体が異常である。彼が総理だった3ヶ月間で一体何をしたというのだ?売国奴でブレまくりの嘘つきと知っての事か?民主党のマニュフェストを覚えていますか?このままで今後、日本に明るい未来がやってくると思っているのか?それでもいいと思っているのか?だから管を支持したのか?日本国民よ、あなたたちは日本をどうしたいのですか?私は日本人でありながら日本人がわからなくなった。

この決断に関し、米国がすぐ釈放しろと圧力をかけてきたのか?それとも経団連を含めた経済界が圧力をかけたのか?

中国は長期的に見て、人件費高騰、地価の高騰、人民元切り上げ、年間10万回以上あるデモや暴動、国民性、マナー、衛生環境、公害、反日、電力不足、すべてにおいてこれほど取引きするには向かない国はないと思うのだが・・・。今後、どんな複雑な問題が起ころうが、すべて想定内なのだから心しておくように。

それより、早くベトナム、ミャンマー、スリランカ、インド、カンボジア、タイなどに工場を移転した方が得策だと思うがねえ。今動かないと、今後動きづらい状況がきっとやって来る。その時は投資した資金が戻って来ませんよ。まあ、これも想定内だから、覚悟の上なんでしょうが・・・。

そもそも日本が支援した金が、軍事費に流れて日本を支配下に置くために、空母やミサイルを増強しようとしている。今や2000基ほどのミサイルが日本や台湾に向けられているのです。その財源のほとんどは日本からの援助です。そういう国と友好関係?笑わせるんじゃない!

アフリカの国々や国連加盟国の小国に支援金をバラまき、影響力を拡大しようとしている。そして、裏では日本や台湾を支持させないように圧力をかけている。これが友好国のする事ですか?中国は邪魔すらすれど、日本の協力なんかする気などない。日本のものは、いずれ中国のものになると信じ込んでいる盗人野郎たちである。

今回の事件で、中国は日本人4人を公安が確保しただけで、日本政府は船長を釈放した。
「次回は10人くらいショッ引けば、日本政府は何でも聞き、思うがままだ。何と愚かな民族よ」とでも思っているのだろう。日本人として、涙が出るほど悔しい。中国にいくら貢いでも、感謝もされず、邪魔をされるだけだ。

それでは、日本の漁船が日本の領海内のガス田建設地近くで日本漁船が操業して、中国船に拿捕されたら、日本政府はどういう対応をしますか?これも想定内の事柄だから、即答出来るのでしょうね?

せめて、アメリカの協力を得て、防衛力を増強しないと、中国の空母が完成すれば、彼らはもっと自信を持って、攻めて来るだろう。

現政権は経済あっての領土だと思っているようだ。本来は逆で、領土があっての経済なのだ。今回の事件で、やれ観光ツアーがキャンセルになったとか、損得の話しばかりで、日本人が国を売っても、目先の金儲けの方が大事なようだ。これが戦後の日本人が骨抜きにされた姿である。国の行方に無関心、ウソをつこうが、仲間を裏切ろうが、自分さえ良ければそれでいいの?日本人がだんだん中国人に見えて来た。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/60-5ee34de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

