FC2ブログ
L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2020/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フェースブックで削除された4本をご覧あれ!

リトル東京の駐車場で2台分のスペースの真ん中に車を停める元同僚の中国人女性。「ちゃんとつけたら2台入るだろ?」と注意すると、「I don't care」と返してきた。コイツら絶対謝らない。 リトル東京の韓国人マーケットの駐車場も、わざとなのか、ヘタなのか、車を斜めに駐車したり、線からはみ出たりしている。そんな車の隣には車を停めたくないので、つい遠くに停めることになる。

わざとなのか、精神の不安定さの表れか?以前、母を連れて韓国人の医療クリニックに行ったことがある。驚いたのは4ヶ所中、3ヶ所の受付ロビーに飾ってあった絵画がなぜか斜めに曲がっていた。受付の女性に、その旨を伝えたが、気にならないようだった。こういう歪んだ絵画を見て、疲れないのだろうかと思った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前、訪日した時、気になる光景が目に入った。上野駅のホームから中国人女性が線路に向けて数回、タンを吐いていたのだ。それを見た外国人観光客は彼女を日本女性と思うのだろうか?そういう時、私は日本語でまくし立てる。それを見て、多くの外国人は日本人が中国人に注意していると気づくと思うからだ。

電車内でも中国人男性が唾を吐いていたのを目撃した。注意したが、知らん顔された。久しぶりの日本で、こういう目障りな光景を最近よく目にする。中国人の行為が気にならなくなった時は、それは皆さんが民族浄化されたと言うこと。彼らと同化すると、危険水域にも気づかなくなる。要注意!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中韓人が「大きな魚が捕れない」「魚が少なくなった」と言いながら乱獲を続ける。平気で海や川を汚し、稚魚まで捕る。それも日本の領海に入り込んでの乱獲である。漁業資源の保護など考えてもいない。目先の利益に目がくらみ、他国の領海まで荒らし、乱獲に精を出し、海を散らかしていく。こんなことをただ遠くから監視している日本は、こういう状態を許していると、そのうち、食べるものが無くなることを想定したほうがいいぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国人の気違い沙汰はここまで来たか?靖国神社が日本にとっていかに尊いものか、韓国中が思い知るがいい。彼らのおかしな行為を世界中に警告しよう。どんどん騒げ!世界中が彼らの狂った民族性に気づく時だ。だが、残念ながら、日本国内に彼らの病気に気づかない輩がまだまだ多すぎることは残念でならない。

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/596-6b31249f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR