FC2ブログ
L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2019/07 | 08
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

「日本人は、今でも多い外国人犯罪の今後をそろそろ考える時だ!」、「中国人や韓国人の客が増えると、せっかくの設備も魅力が半減する」

「日本人は、今でも多い外国人犯罪の今後をそろそろ考える時だ!」

最近、逮捕された容疑者がカメラに向かって悪態をつくシーンを良く見る。こいつは日本人なのかと疑うことが多い。

以前から在日の犯罪が溢れていたが、最近は新聞に韓国名、中国名が特に目立つ。彼らはどうも反省しないし、するつもりもないようだ。
最近は日本人がやったとは思えない凶悪犯罪も続出している。

日本人であれば、精神病でない限り、家名に傷がついたり、家族、親戚、友人、同僚、近所の人たちに対して恥ずかしい行為を見せたくないと思うのが普通だと思う。だから顔を隠す容疑者が多い。だが、最近は顔出ししても気にならない容疑者が増えている。それだけ、親戚、近所付き合いがなくなったことなのか?

ここアメリカに1905年頃から祖父が永住しているので、私の三宅という名前は3代に渡って、信用が知れ渡っている。だから、喧嘩以外の犯罪にはどうにか巻き込まれなくて済んだ。

日本でも新参の外国人なら、誰も知らない他国でやる悪行は恥とは思わないようだし、そういう行為を恥とも思わない国もある。
だから、バックグランド、素性、経済状況がミステリアスな外国人に在留許可を与えるとどうなるか、日本人には想像力を働かせていただきたい。

日本政府、外務省、法務省は日本国民を守るために、資格のない反日外国人に安易な永住許可を与えないでいただきたい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「中国人や韓国人の客が増えると、せっかくの設備も魅力が半減する」

今まで、私が訪日の際、毎回利用していた博多駅前のカプセルホテルがあった。今は亡き建築家•黒川紀章氏が設計したカプセルホテルは客室の数は全国でも5本の指に入る。風呂の種類も多く、中には巨大な食堂があり、ここでは早朝から深夜まで何でも食べれるという便利さがあった。私が気に入っていたのは屋上の露天風呂。博多駅前の夜景を眺めながらリラックスできた。

毎回、ここを利用する度、韓国人や中国人の数が増えていた。そのせいで、ゆっくり休まらず、睡眠不足に陥る。お風呂も彼らに合わせたのか?と思うほど、ぬるくなっていた。だから最近は利用することはない。いい立地条件と全国でも誇れる設備なのに勿体ない!

数年前、ここの喫煙所は個室ではなくロビーの一角にあった。そこに6人の韓国人(博多の住民?)が大声でうるさかった。その時、60代後半のおじさんがテーブルに座って騒いでいる韓国人に「そこは座るところじゃないだろ?」と注意した。韓国人は「あんたに関係ないだろ?」「あんたは店長か?」と興奮して超ドデカイ声で反論していた。

その時、私が加わり「うるせいぞ!おい、声が大きいんだよ!隣の部屋で、みんなゆっくり寝てるだろ?ここは飲み屋じゃないんだ!」と声を抑えて怒鳴ったら、シーンと静かになって、彼らは急におとなしくなった。

さすがの俺も、次の展開を覚悟していたから、久しぶりにドキドキした!(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/589-3566e71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR