FC2ブログ
L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2019/07 | 08
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

「令和の時代は、世界のロールモデルに絶対なれない中韓に対して誤った分析している政治家には1票を投じたくない!」「韓国人に騙されてきた平和ボケのボンボン議員たち」

「韓国人に騙されてきた平和ボケのボンボン議員たち」

誰かが韓国人の理不尽な言い分や貶める行為について、「日本人がこんな見えすいたウソに騙されるわけがない」とコメントをしていたが、本当にそうだろうか?

河野洋平、村山富市、鳩山由紀夫など、多くの日本人がこんなわざとらしい泣き声の、自称慰安婦の大根役者を信じていたのではないか?

15年程前のアメリカではこの事を知っている人たちのほとんどが従軍慰安婦、強制連行を信じていたのだ。まだ否定する情報も少なく、ネットも発達していなかった時代です。

当時の慰安婦に関するシンポジュームに抗議しようと出かけていって声を上げたが、逆に10対1で責め立てられてしまった。私は当時から悔しい思いを積み重ねてきたから、河野談話をなかなか白紙撤回しない日本政府に対て恨みさえ抱いていたのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「令和の時代は、世界のロールモデルに絶対なれない中韓に対して誤った分析している政治家には1票を投じたくない!」

中韓人が世界のために何か金がらみ以外に素晴らしい貢献をしたことがあるのか?世界に災難をもたらし、平和を乱し、迷惑をかけているのに謝罪した事があるのか?

韓国軍人はベトナム戦争時に、ベトナムで多くの村民を大虐殺し、多くの女性を強姦し、妊娠させた。だが、今までこの真実には向き合わず、正式に謝罪さえしない。自分たちの不祥事には目を閉ざし、ウソやデタラメで日本にイチャモンをつける。この国民性はどうにかならないものか?

中韓はいつも他国が悪いと言い張り、謝罪を要求する。日本政府が今まで彼らの理不尽な言い分に対して徹底的に反論せず、受け入れたことで関係を複雑にし、問題をより大きくしたのだ。こういう場面の事なかれ主義と先送りが、国益を失うことになった。

政治家の多くは、なぜ、今になっても気づこうとしないのだ?
今でも日本の政治家や外務省は、ちゃんと中韓の国民性を分析し、学習しているのかと疑いたくなる。今後、中韓に媚を売る政治家に気づいたら、徹底的にマークし、票を入れないことだ。

「令和」の時代には、事なかれでサラリーマン化した政治家は必要ないし、ファミリービジネス化してまともな国民の声を理解できない世襲議員も少しずつ消えてもらいたいものだ。


関連記事

コメント

>やがて南北も統一され、

キム王朝が撤退しないと南北統一は無理だろ。
韓国が北朝鮮に吸収されるなんてありえない。
韓国の民衆が、民主主義に慣れた韓国人が、
北朝鮮のキムの独裁体制に従うわけがない。
日本人と韓国人と中国人
この3民族のなかでどこの国が一番親切で優しくて正義心があって
民度が高い人が多いかというと、
私はこの3民族の中で一番善男善女が多いのは日本人だと思っている。

この3民族のなかで、冷酷で残忍な性格の人が一番多いのは日本人ではないと私は思っている。

>21世紀に日本の居場所などない。よく覚えておけ。

日本に居場所がないなら、日本人よりもっと性格の悪い人が多い
中国と韓国のほうが世界の人に嫌われて、もっと居場所はないだろ。
よく覚えておけ。
[2019/05/07 21:18] URL | 日本人 #0xLj/Rbg [ 編集 ]


>>中韓人が世界のために何か金がらみ以外に素晴らしい貢献をしたことがあるのか?世界に災難をもたらし、平和を乱し、迷惑をかけているのに謝罪した事があるのか?

日本軍国主義、豊臣の倭乱を思い出せ。
地域の平和と安定を乱してきたのは常に日本だ。
南京大虐殺、731部隊もそうだ。
朝鮮には何をした。朝鮮皇后を暗殺し、時の高宗を毒殺、条約の強要、景福宮に日本国旗の掲揚、神社の創立…キリがない。
近代日本の大罪は周辺国に対する軍事的妄動だ。朝鮮、中華、台湾、ロシアの周辺国全てに軍事行動を起こした。
皇室が全ての元凶だ。日本の天皇制は破壊されなければならない。
神格化している時点で金王朝と一緒なんだ。
だんだんと個人の自由が制約される社会になっていく。戦前の社会に戻っていく。
昔の大日本帝国、今の北朝鮮のような社会だ。平和と発展を目指していく中でそんな社会になればどうなるかはもう歴史が証明している。
日本はここ30年経済でぼろ負けしているから国民に余裕がなくなっていき社会全体が窮屈な雰囲気になっていく。外国ルーツの人間など社会的少数派に対する敵意が重み、社会に分断が亀裂が生じていく。ますます日本が衰退していく。負のスパイラルだ。
皇室報道で世間が盛り上がるのもそれしか大した話題がいまのこの国に話題がないからだ。他の国にとってはどうでもいいことだ。まして君の嫌いな中韓にとっては言うまでもない。
令和となって一区切り付いたと思いたいようだが、2019年の5月4日は中国の5・4運動から100年となる記念の日だ。朝鮮でも3・1独立運動が起きた。
東アジアでのこの2つの運動は、その後のインドや東南アジア、アフリカ世界に大きな影響を及ぼした。特に中国とインドASEANは欧米列強、朝鮮は日本に帝国主義と軍国主義の多大な苦痛を被った。中韓インドASEANはそある種の連帯意識がある。
日本はアジアの癌だ。
この2019年は、新たな時代の転換点となる。10年後にはインドも中国に匹敵する経済大国となる。インドネシアも台頭してくる。欧米には擦り寄らずに北朝鮮が今まで閉鎖してきた経済を開放する時期が近いうちに来る。やがて南北も統一され、アジアは劇的に発展する。大陸を横断する巨大鉄道が出来れば現代のシルクロードも出来上がる。

日本の昔の経済発展は奇跡だった。競争相手がいなかった。世界中の金が集まったし時間的余裕もあった。当時は欧米も中韓や東南アジアも冷戦や朝鮮、ベトナム戦争の清算で学問や経済、技術開発に集中する余裕がなかっただけです。今は時代がどんどん変わってる。もうそういう時代ではない。最近は中韓勢が企業連携して破竹の勢いで世界中で影響力を強めている。
今の日本は過去の栄光や奇跡に勘違い、酔いしれてしまっている。身の丈に合った時代がすでに来ているにすぎない。パチンコ麻雀でいきなり当ててしまったものだから負け続けてもやめられなくなってしまった状態だ。アジアに大逆を犯して生き残れると思ってはいけない。
隣国に対する優越感もあるのか、最近は官民挙げて中韓に対するヘイトが心配だ。君のような人間だ。日本の言論は世界中の国は見ている。私も君の投稿は全て海外に拡散して日本の大罪を広報していく。すればするほど、日本に対する信頼がなくなるだけだ。
21世紀に日本の居場所などない。よく覚えておけ。
[2019/05/07 02:44] URL | 中国人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/587-7dde48e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR