L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本は中国に後悔させる方向で対処しなければいけない!
今回の尖閣諸島での事件は、法治国家として加害者には罰を与え、海上保安庁も巡視船の損害賠償も請求しよう。日本国民として、修理費を負担しようとは思っていないはずだ。
2005年の中国での反日デモでの日本関連施設の被害に対して、中国政府は今でも無視していると聞く。こんな加害者にデカイ顔させている日本政府は、何と愚かでお人好しなのだろうか。

尖閣諸島近海には中国漁船が多い時で、200艘近くが領海侵犯しているそうだ。善悪の区別も出来ない中国人を相手に、海上保安庁のコーストガード隊員は日夜危険な任務の最前線で頑張っている。
中国人には常識が通じない、ウソを平気でつく相手に隊員たちも御苦労が多い毎日だろう。本来なら海上自衛隊が先陣を切って、この任務を遂行しなくてはいけない。しかし、現民主党政権は中国に対して、目立つ刺激的な動きは控えたいところだろう。その分、海上保安庁にとって、計り知れない負担がかかる。

9月23日には石垣島南方において、巡視船による射撃訓練が実施されているはずだが、民主党がまさかストップをかけてはいないだろうね。
皆さん、彼ら職員、隊員たちにねぎらいと励ましの言葉を送って下さい。

石垣海上保安部のメール先:  ishigaki@kaiho.mlit.go.jp


これで中国のスタンスと目的が、日本国民にあっという間に広がった。悪行を重ね、犯罪者を釈放しないと後悔するぞと日本政府を威嚇する中国政府。どちらの行動が正しいかは、世界中の常識ある人々には十分伝わりつつある。
中国よ、わざわざ中国人と日本人を対比させた宣伝を「ありがとう!」。これで中国政府の司法を理解していない姿、他国を脅し、命令する姿が世界中の人たちの目に焼き付けられた。

人権を守らない中国が一人の船長のために必死に守ろうとする?何のため?取調中に中国政府の命令だったと知れては困るの?中国の船長は諜報員?
この度の中国政府の一連の強制的発言や行動が、中国人、中国政府にとって、命取りになる事を祈る。彼らはプライドが高すぎて、謝罪も反省もしないならず者たちだ。今こそ世界の常識を教えてやろう!


ここにジャーナリストの青山繁晴氏の動画を紹介します。







この動画から、3つの貴重な情報が手に入る。
一つは、国際法廷に中国が「尖閣諸島の領有権」に対する、申し立てをするとどうなるか。
もう一つはアメリカの原子力空母と艦隊の尖閣諸島近海へのさり気ない派遣。米国極東司令官と海上自衛隊幹部との秘密裏の会合。もしこれが事実なら、青山氏がバラしているので秘密裏ではないが・・・。
そして、アメリカ側が言う「中国の動きは子供っぽいものではない。戦略的であり、漁船が入って来たのも偶発事故ではない。日本が大人の対応をしていると、尖閣諸島だけではなく、沖縄近海も含めて全て取られるだろう」


沖縄では沖縄県民による国防決起集会があり、参加者約300名。その後、約100名が那覇市内をデモ行進した。
沖縄県民は県内の主要新聞が、沖縄を中国に売り渡すような報道をしていると怒っている。
多くの沖縄県民は中国が勝手に「沖縄は中国のものだ」と言い始めた事に危機感を覚えている。同時に、中国の歪曲した歴史観に対しても怒っている。

今、日本にとって、日本国民に国防意識を植え付けさせる大きなチャンスと、世界からの信用を復活させる大きな転換期であると同時に、日中関係でどちらが主導権を握れるかの瀬戸際である。ここは日本は踏ん張って、船長を釈放してはいけない。もし釈放すれば、多くの政治的カードを失ってしまう。以前、田中眞紀子が外相の時に、金正日(キム・ジョンイル)の長男という貴重なカード以上の損失になるのだ。
関連記事

コメント
Re: http://blog.livedoor.jp/nu_net-aion/
> 中国人船長を釈放しました
>
> 日本の民主主義はおわりましたが
>
> いまこそチャンスと捕らえて立ち上がるときがきました


そうですね。日本人の領土を守るという意識が良い方向に変わればいい。民主党の支持率が落ち、日本の防衛力が強化される事を願う。日本にはそんなに時間的な猶予はない。ロスでも仲間が集まりつつあります。
[2010/09/24 21:59] URL | Ryouansensei #- [ 編集 ]

http://blog.livedoor.jp/nu_net-aion/
中国人船長を釈放しました

日本の民主主義はおわりましたが

いまこそチャンスと捕らえて立ち上がるときがきました
[2010/09/24 08:30] URL | なりと #K97lpksc [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/57-8cb30e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。