fc2ブログ
L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2024/04 | 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

「日本にとって、疫病神の韓国との友好関係は幻想だと気づけ!」「我々は中国人の監視を続け、今こそ、自分に喝を入れて、日本を守る気概を持つ時だ!


「我々は中国人の監視を続け、今こそ、自分に喝を入れて、日本を守る気概を持つ時だ!」

今や先進国の仲間入りしている筈の中国に対して、なぜ日本側がそこまで依怙贔屓してやらねばならないのだ。ODA協力はしなくなったはずだが、実際は多くの金が中国に支払われている。日本国民は、中国に対する支出を日本政府にもう一度、再確認しなければいけない。

何度も言うが、日本を救えるのは中国しかいないという幻想は捨ててもらいたい。人の好い日本人は、中国人にたくみに利用されているだけなのだ。地方都市が規模はともかく、中華街構想を進め、シナ人観光客を呼び込もうとしていると聞く。

こんなの何の意味が無い計画だ。日本には長崎、神戸、横浜に中華街が長年あり続けている。それで十分だ。東京の池袋、新宿歌舞伎町地区はすでに余分な代物として存在する。新潟には朝鮮人街もすでにあるではないか?知事も市長も民主党政権の頃、彼らのバックアップで画策していた時期があった。今は頓挫しているようだが、いつこの計画が再燃するかわからない。みなさんは、十分注視を怠らないように!

日本政府、新潟県、新潟市は北朝鮮、ロシア、中国の重要拠点である新潟市を利権がらみで、中国人と何をしようとしているのか?彼らは何を狙っている?物流か?それとも資源か?それとも···?。
皆さんも御存知とは思うが、領事館は大使館同様、治外法権が成立する。それが、このような場所に建設されると思うと、これまた恐怖を覚える。

それに、中国では土地の売買が禁止されている。借地権、リース契約だけだ。在中国日本大使館、日本総領事館もリース契約だ。
アメリカは、中国公館に対して中国と同じくリース契約しているらしい。だが、日本ではどうか?シナ人が日本の土地を買いあさっているではないか?

名古屋でも中国総領事館の移転先が問題になったことがある。場所は、元国家公務員宿舎の跡地(1万平方メートル)だった。名古屋城近くの、市役所から400メートルの距離の、名古屋中心街最大の国有地の一部だった。

話によると、中国に売却しなかったらしいが、水面下で何か企んでいることは確かだ。これまたシナ人の動きを注視しなくてはいけない。

今後、中国は、尖閣諸島の海域の外側から、そして東京、大阪、名古屋、福岡、長崎、沖縄、新潟の内側から日本に揺さぶりをかけて来る。もうあり得ない話だが、民主党政権にでもまたなったら、確実にシナ人の工作員や解放軍が入り込む可能性は大だ。

しかし、自民党も安倍政権では持ちこたえられるが、公明党議員や国賊議員や無知な議員も多い。
その上、状況を把握出来ない国、県、市の役人、首長、国会議員の多くが中国側に味方する現象が起こる。なぜか?それだけ多くの日本人が中国人の本性を見抜けず、国防意識、危機意識が欠落して、骨抜きの平和ボケのお人好しになったからだ。

中国人の観光客に浮かれ、モノの本質が見抜けなくなった日本人。
名古屋市民よ、新潟市民よ、日本国民よ、中国人のペースで日本を蝕ませていいのか?今こそ、自分に喝を入れて、日本を守る気概を持つ時だ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「日本にとって、疫病神の韓国との友好関係は幻想だと気付け!」

朝鮮半島は併合時代の35年間、ずっと持ち出しの赤字で、戦後も何かあれば、日本が支援をずっと続けてきた歴史がある。この国は併合される前から100年以上、日本の金を貪り続けたのだ。朝鮮半島からはただの一度も支援した金を回収どころか、感謝さえされたことはない。その上、長年、難癖つけて強請られ続けてきた。
!」
大統領自ら根拠のないウソやデタラメを世界中に告げ口外交するとは、民度が低い、心貧しい、悲しく哀れな民族だと言わざるを得ない。

今や法治国家とも言えない、スポーツマンシップに欠けた、整形とレイプとキムチを代表する国でしかない。
どうせ、韓国は絶対払わないが、日本は併合前からの支援金やインフラなどで投資した額を試算して請求してみたらどうだ?インドネシアがオランダの請求に応じ、清算したように。

こんな国と関わってろくな事がないのは歴史が証明している。だが、歴史を知らない、知ろうとしないお人好しの政治家や経済人は、朝鮮半島との関係が好転するかのような幻想を抱いている。国を上げて暴力団とつき合うことを推進するようなものだ。こんな疫病神には今後、関わらない方が良い!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/566-0e1be630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算40年以上。我が祖国・日本大好き人間。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR