L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「中韓の学生を至れり尽くせりで面倒を見て、スパイ行為を許し、日本人の雇用を脅かす大学や企業!」

* またもやフェースブックの投稿を1ヶ月停止された。ツイター経由で数日前に投稿した記事がやられた。ツイター経由でも、在日に完全にマークされているようだ。1ヶ月間はツイターとブログ中心で活動いたします。フェースブックの「友達」でこのツイートを読んだ人は、私がFB1ヶ月停止中とお知らせください。 (ツイターより)


最近の日本企業は、国際化を勘違いし、信用出来ない中国や韓国に近づき過ぎて、結果的に利用されるだけである。首を絞める結果となったのは自らが招いたと気づいているのだろうか?

日本の企業はどんなに裏切られようが、あまり学習効果を見せない。今でも技術を盗まれることに鈍感で、危機感がない。中国人や韓国人を多くの大学がウエルカムすることに私は危機感を覚える。中国人の半数は国費留学で、同時に工作員としての役割を担っている。

中国人を受け入れているブローカーに聞いたことがある。学生の1割は偽造パスポート、2割はニセの卒業証書を持って入国だそうだ。一番、彼らが入りやすい大学が早稲田大学と豪語していた。

彼らはまず、早稲田界隈に何校かある韓国人や中国人が経営する予備校的専門学校に入学し、そこで、留学生として、何をやり、何を勉強するかを学ぶ。決して、早稲田大学の教育レベルになるべく学ぶのではない。早稲田大学の留学生レベルで十分なのである。

どうも、各、韓国系、中国系の予備校には留学生枠が用意されているようだ。そこから何十人、何百人の生徒が留学生として入学できることは約束されている。

そして、大学、大学院を卒業した彼らには、多くの日本企業が優先的に就職を受け入れる。

ところで、企業のトップは、中韓から数多くの工作員が日本に入ってきていることを御存知だよね?

もし知っていながら、そういう人たちを受け入れるとは、企業、大学、日本にとってどういう得があるか教えてもらいたい。

先人から受け継いだものが、目先の金儲けや、もうひと踏ん張りの過程を手抜きし、中、韓国人を頼ることで、大事なものを失う結果となることに気づいてもらいたい!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/540-7c1d410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR