L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


「残暑のお見舞い申し上げます。今年も真夏に日本にやってきた、出稼ぎ韓国人には十分注意をしましたか?」

サマータイムは韓国人観光客が日本になだれ込んでくる。韓国人は、景気が悪くなると、日本で稼ごうと入り込む。日本で何をしようが許されると思っている?特に大阪、福岡などは要注意だ! 景気が悪くなった大きな原因は、自分たちにある事に気付かないし、認めようとしない。

彼らは日本のおかげで、不景気になろうが関係ない。特にノービザで楽に入国出来て、出稼ぎを含めてやりたい放題が許される。こんな天国のような日本が近くにあって、何とラッキーな連中だろうか。

何事も日本に責任を押し付けなければ気が済まない民族なのだ。 彼らは景気が悪くなったのは日本のせいだから、日本で何をやろうが許されると勘違いしている。祖父母たちが過去、日本人に奴隷のように扱われ、ひどい目にあったと信じ込んでいるから厄介だ。

何の根拠もないウソやデタラメ教育に洗脳され、冷静に、客観的に物事を見る能力に欠けた民族だ。

景気が悪くなると、日本政府や地方自治体から支援された格安の航空券で、違法民泊する。 多くの韓国人観光客はスリやかっぱらい、空き巣、売春婦として、日本人の財布からお金をむしり取るのだ。そして、日本の男女に近づき、優しい言葉をかける。人を騙すのは生まれつき訓練されている。

だから騙されることに免疫力がなく、隙だらけでお人好しの日本人は簡単に騙される。そう、日本人は彼らの最高のカモなのだ。 そんな迷惑行為で、日本人が嫌がる事をやる輩が街中に溢れる。

今や彼らにとって日本は出稼ぎするにはもってこいの国なのだ。 今の日本は安心、安全神話が崩れつつある。そりゃあ、そうだろう。これだけシナ人を中心に韓国からも観光客がなだれ込み、彼らが狙うのは日本人の財産なのだ。

平和ボケでお人好しの日本人は、もっと人の深層心理を見抜く力を養ってもらいたい。目先の言葉や行動に騙されてはいけない。彼らの目的が悪意に満ちたものか、見抜いてもらいたい。

外国人がすべて危険とは思っていない。だが、反日国の人間が、日本人に近づくのは悪意があるか、何か魂胆があると思った方が無難なのだ。あとで後悔しないためにも。何もなければそれでいいが、用心に越したことはない。

日本人は特殊な民族だからこそ、その国柄、国民性を世界中から羨まれ、模範、お手本にされるのだ。これは誇りに思っていい。中韓は、日本の存在に嫉妬し、羨んでいる。だが、それを認めたくないから上から目線で、変な意地や虚勢をはるから困ったものだ!

関連記事

コメント
Re: Chrisさんの仰るとおりです。
> クリスさんこんにちは。FBでお世話になっている浅山雄治です。
> クリスさんのコメントは、何時も共鳴することばかりで、非常に勇気付けられます。
> クリスさんが仰るように、日本人はシナチョン…偏向報道しまくりのマスゴミに、良いようにされています。
> このままでは日本がクズどもに崩壊させられてしまう。そんなこと絶対にさせてはならないと、前々から感じておりました。
> 現在、私の「浅山雄治」のアカウントは停止されており、自分の意見も表せない状況となっており、非常に悔しい思いをしております。
> しかしながら「Yuuji Asayama」のサブアカがありますので、何とか意見表明が出来ています。
> クリスさんもお身体ご自愛なされて、今後とも「日本人として」の、日本人に対する叱咤激励を続けて行かれる事を応援させていただきます。
> 突然のコメント失礼しました。
>
> 浅山雄治


コメントありがとう。もしよろしければ、私のフェースブックの投稿記事のコメント欄で、私が1ヶ月停止になったことをお知らせいただけないでしょうか。よろしく!
[2017/08/23 20:58] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/538-b0ecdfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

