L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「何度も騙され、裏切られて来た韓国と、無理して首脳会談する必然性はない!」

11月1日の日中韓首脳会談に合わせて開く方向で調整している日韓首脳会談をめぐり、韓国側が慰安婦問題の謝罪姿勢を安倍晋三首相に表明するよう要請してきているらしい。こういう一方的な要求を日本は絶対に呑み込んではいけない。
日韓首脳会談で日本が得るものは何もない。そんな条件をつけるのであれば、日韓首脳会談は先送りにすればいいが、それがダメなら条件を付ければいい。

まず、外務省は韓国側に「慰安婦問題に関しての案件を持ち出されたら、安倍総理はその場で、席を立つ可能性がある。そ
のことを念頭に置いて、未来志向で話し合おう」と打診すればいい。どうせ彼らは約束を守らないだろうから、慰安婦問題の謝罪を要求してきたら、「お約束通り、会談はここまでということで。また機会がありましたらよろしく」と席を離れればいい。

この国は、ウソとデタラメの慰安婦問題、約束破りで国を滅ぼす運命にある。それはそれでしょうがない。彼ら自らが招いた事なのだから、日本は一切責任がない。

その上、「日韓通貨スワップ協定」の再開を求めていると言うから、日本人には理解し難い神経の持ち主だ。何なんだ、この図々しさは?客観的に自分たちの姿が見えていない、見ようとしない。
私はこの「日韓通貨スワップは2、3年前に終了したと思っていたが、新聞で今年の5月まで日本が払い続けていたとはショックだった。

日本に頭を下げるより、仲がいい中国が助けてくれるんじゃないのか?その代わり、アメリカの逆鱗に触れる事になることを覚悟した方がいい。
彼らはどれだけ日本に迷惑をかけているか、嫌われているか気づこうとしない。こういう場合、何を言っても無駄だ。行動によって気づかせるしかない。左右が見えず、前(ファンタシーに染まった未来)と後ろ(ねつ造された創作)しか見えないDNA。恐ろしいほど鈍感で、反省すらする気もなく、愚かなストーカー行為を誇らしく思う国には見切りをつける時だ。

そもそも韓国側は未来永劫、問題を解決する気はない。彼らの生き甲斐は反日行為で日本を貶める事なのだから。そんな国に、必要以上の支援?バカバカしいと思わない方がおかしい。
日本は日韓併合前から百何十年間も援助して、結果は大損して火傷しただけだ。日本の総予算の三分の一もつぎ込んで、その上、強請られ続け、精神的にも日本人に苦痛とストレスしか与えてこなかった。もうそろそろ、学習の成果を出し、キレイごとは止めよう。

日本には韓国にかまっているほど余裕も、義理もない。そんな暇があるなら友好国と将来を語り、関係を強化した方がずっと国益になる。彼らから少しでも感謝されて、回収出来たのか?日本にとって疫病神でしかないことを、政治家や財界人は何で気づけないのか?

日本が日韓併合前から日本人の血税をどのくらいつぎ込んだか、もう一度学習してもらいたいものだ。
今後は笑顔で彼らを無視し、成熟した国の姿を見せつけてやるのだ。日本を怒らすとどうなるか、説明してもわからない奴らに、黙って行動で思い知らせる時だ!

日本の政治家はどうも隣国を含めて、外国人の扱いが下手だ。韓国人には挨拶で頭を下げ過ぎず、さりげなく笑みを浮かべ、上から目線程度が丁度いい。そして、堂々と反論し、目力で睨みつける事だ。最近の日本人は気迫、迫力が欠けているので完全に彼らに舐められている。

ただ、あまり近づいて議論しない事だ。私はいつもあのニンニクやキムチ臭には耐えられず、席を立つ事が多い。あの匂いで攻撃されたら、私は耐えられず目眩がしてお手上げなのだ。
ということで、日本は今まで何度もダマされ、裏切られて来たではないか。次の世代に禍根を残し、これ以上国益を損ねる支援は止めてくれ!

日本は中国と接近しすぎる韓国に対し、アメリカと共に彼らが反省するまで「教育的指導」と何らかの「ペナルティー」を与える時だ!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/524-e73bb5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR