L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

「中国や韓国に利用されて、自国を蔑む元首相や河野洋平は許されるのか?」



鳩山由紀夫、村山富市が隣国で告げ口外交を展開する。彼らは韓国のパク・クネ大統領の日本に対する告げ口外交とは異なり、自国に対する告げ口というより悪口外交なのだ。

パク・クネ大統領も悪質だが、彼女は自らが恥をかき、評価を落とすだけだ。この政権は何の成果もあげられない無能な政権で、数年前の民主党政権と同レベルだ。今後は、理不尽な注文ばかり日本に押し付けるようだったら、日韓首脳会談を開催する必要はない。無視すればいいことだ。

だが、鳩山由紀夫、村山富市の言動は日本の国益を大きく失わせる行為で、許せる事ではない。一時であっても愚かな日本国民が結果的に選んだ彼らである。元首相の響きはどの国に行っても影響力は絶大だ。それも世界的に評価を受けている日本国の総理大臣だったのだ。

私はアメリカ人の友人に、「なぜ日本は彼らを選んだのだ?」と聞かれたら、「私は彼らに一票も投じた事はないし、期待した事もない」と伝える。だが、現実は、中国であれ韓国であれ、彼らを元首相として歓待し、利用している。

彼らは利用されている事にも気づかず、ヘラヘラと性懲りも無く、日本の悪口を吹聴して回る。日本人として、大変不名誉な事で嘆かわしい。ウソやデタラメを言いふらす事に対して、日本政府が訴訟でも起こせないものか?

そして、もう一人、どうしても許せない男がいた。
何度もこの男、河野洋平元衆院議長の事を書き込むのはいい加減疲れてきた。この男も中国や韓国に行ったり、日本外国特派員協会で記者会見したりする。

またもや、恥ずかしげもなく「ユネスコの活動に影響を及ぼすような意見が国内から出るのは全く恥ずかしい」だと?「南京で虐殺があったことは日中両国で事実と確認されている。問題は何人殺されたかだ。記憶遺産として残す以上は両国が資料に基づき、議論する必要がある」だと?

日本政府はこれが事実だと認めている?そうなのか?証拠を提示してハッキリしてもらいたいものだ。日本政府は彼の発言に対して、「遺憾である」程度の反論ではすまされない。

日本政府、自民党が河野洋平のこういった発言を容認するのか、しないのかハッキリとしてもらう時だ。こんな曖昧な事を続けているようでは、今後、何を解決すると言うのだ?もうそろそろ、自民党内のしがらみと切り離して、信念、決意、覚悟、そしてヤル気を見せる時ではないのか?

慰安婦問題でも、その後の彼の発言は許せない。吉田清治が生前、偽証を認めたとき、なぜ国会に招致しなかったのだ?朝日新聞が誤報だと認めていながら、なぜ今でもうやむやにして、政府見解がブレまくるのだ?

この男の無責任な思い込みには辟易する。こんな元気があるなら、正々堂々と国会招致を自らがリクエストして、証拠を提示し、説明するべきだろ?
それが問題を複雑にし、国益を大きく失わせた当事者として当然の責任だろう?

この男は何十年も朝起きたら朝日新聞を読むのが日課らしいが、完全に頭の中が朝日新聞(アカ)化されているようだ。

信じられないのは、自民党が真逆の思想を持つ、こういった勘違い野郎と一緒に政権与党を維持していた事だ。これではまとまるものもまとまらない。無駄な労力、時間とお金がかかるだろう?税金の無駄遣いではないのか?まるであの民主党と自民党が組んだようなものだ。

民主党の大幹部や生活の党の小沢一郎も長年、自民党に在籍していながら、今では平気で反日行為をくり返す。一体、日本をどうしたいのだ?どこに向かわせたいのだ?

何でこうなったのか、情けない。今や自民党以外が政権与党になる事は考えられないが、お願いだから、平気で売国行為をくり返す議員は排除し、公認しないでいただきたい。

自民党は次世代の日本人の為に慰安婦問題を真剣に解決しようと思うなら、まず、河野洋平に説明責任がある事を説得し、招致して、質問を浴びせかける必然性があるだろう?誰か勇気を持って、河野洋平を説得できないのか?とついつい悔しい思いでいっぱいになる。


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/523-d4439c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR