L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フーテンの寅さんが5年後の日本に戻ってきて日本を憂いている! (1)

懐かしいフーテンの寅さんが5年後の日本に戻って、日本を憂いている。(できれば声を出して読んで下さい!)
時は2020年の夏。富士山近くの街の夏祭り。神社の沿道の一角に「フーテンの寅さん」が登場した。(拍手!)

さあ、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。そこのお兄ちゃんも、そこのお姉さんも、買ってよ、バナナに雑誌にTシャツを。
おっと、可愛い顔してそんなところで唾とタンを吐き出すんじゃないよ、お姉さん。何?中国から来ただって?だからと言って、ここは日本だよ。剛に入っては剛に従って貰わなければ困るんだ。日本の女性はそんなことしないの。あーそうかい、そうかい、日本語が分らないのかい。そりゃあ、好都合だ。

そこのお嬢さん、大笑いは結構だけど、なるべく口は手で隠してよ。可愛い顔が台無しだ。
そこのオバサン、無理して口を隠しても、目尻のシワは隠せない。おっと、ごめんなさい。口が悪いのが私の欠点。
さあ、四谷赤坂麹町、チョロチョロ流れる御茶の水
粋なねえちゃん立ちションベン、白く咲いたかユリの花
四角四面は豆腐屋の娘、色は白いが水くさい

久しぶりにこの世に戻ってきたらノドが乾いてきた。それにしてもシナ人が増えたねえ。まさか神社にまでシナ人が押し寄せるとは。
何でも500万人以上だって?聞く所によると日本人の景気が悪いんだってねえ。そりゃそうだろうよ、税金のほとんどがシナ人や朝鮮人の生活保護に回るらしいからねえ。

俺が大好きだった大相撲まで今じゃ外人だらけだ。どうした日本人よ、日本の国技なんだから、こんちきしょうという気持ちにならないのかい?
あっしは外人だからと言って差別はしねえ。だけど、これじゃあ、ちょっと情けねえ。

さあて、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。買ってらっしゃいよ。今日はバナナだけじゃあない。Tシャツだってどんなサイズでも揃っている。
おいおい、そこのお姉ちゃんたち、境内で子供にウンコはさせないでくれ。オムツを替えるのも神社の境内ではやめてくれないか?終戦直後ならイザ知らず、今の御時世、人出が多いところじゃ目障りだ。何だか時代が逆行しているようだぜ。何、なに?中国では許されるだと?おい、こんちきしょう。ここは「神の国」日本なんだぞ。
あの世から、日本の現世に戻ってきたが、日本も変わっちまった。人情ってもんがなくなっちまったぜ。どうしちまったんだ日本人は。シナ人や朝鮮人と区別つかなくなっちまったぜ。どうしてこうも日本人が変わってしまったんだ?

俺は学がないから難しいことはわからないけど、東大、京大を中心に高学歴の政治家、官僚、財界人が日本をダメにしちまったのかい?こういう人たちは暗記能力が非常に高い。だから自虐史観を教わればそれを丸暗記しちゃう。その結果、高学歴に反日が多いとは、何と情けないことか。
もう、やけのやんぱち日焼けのナスビ、色が黒くて食いつきたいが、あたしゃ入れ歯で歯が立たないときたもんだ。

何?俺の発言が人種差別でヘイトスピーチだと?あんた誰だい?なにー?新聞記者だと?
俺は新聞記者なんか信用しちゃあいないぜ。慰安婦問題を捏造しやがって、中国、韓国の回し者かい?報道しなかったマスゴミに、とやかく言われたかあないね。お前らが報道しないから、外国人参政権は始まっちゃったし、公団住宅は外国人に占拠され、生活保護も外国人だらけだ。

世の中、助け合い精神、もったいない精神、バチが当たるなんって言葉も死語になる御時世だ。昭和の時代が懐かしいねえ。
俺は敵を作らない主義だが、これだけは言わせてくれ。俺が愛している日本を貶めようとしている反日さんよ、今のうちに気づかないとバチが当たるぜ、売国奴の噂はあの世でも知れ渡っているからね。お前ら、あの世に逝ったら英霊たちにお説教されること間違いないぜ。この世で覚悟がなくて、無責任に場当たり政治をやりやがって、日本の信用ガタ落ちだよ。お前ら日本人からの憎しみを背負って、責任をあの世でとれよ、覚悟しろこん畜生!

取りあえず商売だい。さあ、買った、買った、後悔しないよ、私が売っているこの水は、そんじょそこらのミネラル・ウォーターとはわけが違う。正真正銘の富士山の湧き水だよ。これを飲むと長生きすると言われている。俺が一口飲んでみるかな、「こりゃあ、美味しいねえー」。

最近はシナ人がこの辺の水資源を買い占めて、駅で売っている水は日本のものだが、製造元は中国人。買うのは中国人の観光客だ。せっかくのいい水も製造方法がいい加減で、衛生的とは言いがたい。それに言いたかないが、あまり美味しくはない。美味しくなくても中国では売れるんだと息巻いていやがる。
日本の清水は誰にも渡さない。この水、日本人以外には売りたくないよ。神聖なこの美味しい水を感謝して飲んでくれるのは日本人だけだよ。肌にもいいし、健康にもいい。こんな仕打ちをされた日本人には、せめて健康だけでも分けて上げたい。

さあ、1本200円とちょっと高いが美味しいし、栄養度が高いよ。シナ人が売るニセ物の水とは大違い。おっと、あんまりシナ人批判すると当局に捕まってしまう御時世だ。言論の自由はもう無くなっちまったらしいな。
この前、葛飾柴又にこっそり帰ったら、帝釈天がシナのお寺になっていたぜ。どうなってしまったの日本は?迷子になって道を尋ねたら、ほとんどが日本語を話せないんだ。日本人も中途半端な英語、シナ語、ハングルを混ぜてヘンテコリンな日本語を話していやがった。

何でも中国の原子力潜水艦が新潟港と鳥取県境港市の港に停泊しているそうだ。近々、大型空母が入港する噂も流れている。太平洋側は米軍がまだ駐留しているが、日本海、イヤ、今では東海と呼ぶらしい、あー、バカらしい。
新潟はシナ人、朝鮮人、ロシア人が風を切って歩いている。日本人は小さくなって、骨抜きにされてしまった。先人があの世で嘆いているぜ。

九州は韓国人とシナ人、北海道はシナ人とロシア人。優秀な日本人は日本に見切りを付けて海外に出て行きやがった。それ以外の日本人は四国に移っていったという噂もあるけど、寂しいねえ。
それにしても日本語も伝わらなくなっちゃ、もうおしまいよ、はいそれまでーよだな。もう私の稼業も終わりだねえ。お寺や神社の数が減って、中国人の寺の前で商売したって風情が無いや。

せっかくこの世に戻ってきても、日本にいる気がしねえやい。俺の思い出の日本がなくなっちまったぜ。数々の恋の思い出の地もどこかにいっちゃったよ。日本はもっと美しい国だった筈だが、あちらこちらがゴミだらけ。誰も拾おうとしないのかい、これじゃあ日本人もシナ人と変らないじゃないか。

買ってよ買ってよオイシイ水を。えーい、20円まけちゃうから、180円だ。しょうがないな、150円が限界だい。もうこうなったらそろそろ商売締めということで、100円だ!どうしちゃったの、誰も買わないのかい?えーい。

あーそうかい、結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻のまわりはクソだらけってね。タコはイボイボ、にわとりはハタチ、イモむしゃ十九で嫁に行くときた、黒い黒いは、なに見てわかる、色が黒くてもらい手なけりゃ、山のカラスは後家ばかりね。

あー、いやになっちゃうねえ、啖呵売口上が伝わらなくなっちゃったよ。
こんな日本は見たくなかった。おいちゃんもサクラもきっと嘆き、悲しんでいるぜ。

あっ、日本人に優しくなくなったお巡さんが近づいてきた。
そろそろあの空の向こうに戻らなきゃ。今度、逢える時まで、アバヨ!
(とフーテンの寅さんがいつの間にか消えてしまった)
関連記事

コメント

私のFacebookにリンクさせていただきました。
下記

https://www.facebook.com/hiroshi.umezawa.77
[2015/05/09 16:24] URL | 梅澤博 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/520-ebfd88cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR