L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

スポンサーサイト

いよいよ12月21日(土)22時〜TBSの「情報7days、ニュースキャスター」放映、テキサス親父のホワイトハウスへの嘆願署名に御協力を!
12月21日(土)午後10時からのTBS「情報7days、ニュースキャスター」に出演予定です。特集テーマは韓国人の反日運動と闘う日本人?はたして希望通りの編集がなされたか皆さんに注視してもらう。何も学習していないスタッフに「おかしなモノを制作したらネットで叩くからね」と忠告したのだから、これが日本人に誇りを取り戻すきっかけを与えてくれればそれでいい。多くの日本人が自虐史観から韓国人の狂った行為に歯止めをかけることができれば嬉しい。

私は当初、出演することも協力することも迷った。地上波テレビのスタッフがあまりにも現状認識がないことと、日韓問題をテーマにする割には学習していないからだ。しかし、悩んだ末、地上波テレビの影響力を考え、日本人の多くが目覚めればいいと考えた。その結果引き受けた。あとは私の出来はともかく、仕上がり次第だ。

何しろ生で見られないので、可能であれば誰かYoutubeにアップしてくれないかな?
1週間経つとこちらのビデオ屋さんでDVDをレンタル出来るが、オン・タイムに見たいものだ。

当初、私は慰安婦問題について室内で語る予定だったが、なぜかトラックの騒音がウルサイ外になった。私が撮ったYoutube動画「独島は韓国領?のビルボード看板」を見せながら韓国人の狂った行為を訴える。だが、日本政府への注文や批判は放送出来ないと言われたので、どの部分が放送されるのか皆目見当がつかない。私の出番も発言も相当短縮されることだろう。私が提供した映像、画像資料が流れたら、クレジットに名前が出ているか確認してね。さて、どんな編集になっているかお手並み拝見といこうか。

それと、テキサス親父の動画も流される予定らしいから、みんなも特集の部分はちゃんと注視しながら楽しんで下さいね。


数年前から突如とYoutubeに登場した「テキサス親父」がテキサスからL.Aに上陸した。彼は一日の予定を精力的に動いた。ブエナパークでは市長に面談し、グレンデールでは慰安婦像に近づき御挨拶。ちょっとセンセーショナルな写真を数枚撮って我々を驚かせた。

テキサス親父よ、お疲れさま。代理人のShunさん、2人を案内してくれたミットさんも御苦労様でした。素晴らしいパフォーマンスをありがとう。地元の私たちでは到底恐ろしくて出来ない。今でも何かあると私は韓国人からマークされ攻撃を受けてしまう。こいつらのしつこさには迷惑を被っているからね。何でも韓国人からの嫌がらせメールが数百通送信されているそうだ。これにめげず今後も積極的に言論活動を継続してもらいたい。


拡散!テキサス親父が「グレンデールの慰安婦像撤去!」とホワイトハウスへの嘆願署名を開始した。韓国人の捏造を許したグレンデール市、日本政府、河野洋平に圧力をかけようと目標を10万人と設定した。この人数が2万5千人に達すると以前はオバマ大統領が目を通すことになっていた。今や、オバマ大統領が目を通す嘆願署名は4倍の10万人必要とハードルが高くなった。まあ、目標は高い方がヤリガイがあるというものだ。

この署名運動は今や国民運動に発展しつつある。各新聞、各雑誌など今まで見向きもしなかったメディアも一斉に載せ始めた。テレビでも話題として取り上げられ始めた。

1ヶ月の署名期間中の3分の1の現在、5万3千人。今までの日本人の嘆願署名は最高が3万8千ぐらいと記憶している。その記録をもうすでに塗り替えた。こうなってはイケイケで記録をつくっていくしかない。それが登録者の増加と今後の底上げにつながるのだ。

韓国人は国を上げて署名運動に参加するだけでなく、不正行為や反則行為も当たり前。そんな行為を恥とも感じない民度が低い国民である。

多くの日本人は面倒臭いか無関心と言うか、今やこれだけ話題になると登録だけでも済ませるのが国民の義務となりつつある。この勢いで、在留邦人の在外選挙登録も真剣に考えてもらいたい。
登録するまで試行錯誤して、終わってみるとパスポート申請、大学の入学手続き、就職活動よりずっと楽だと知る。真実を正し、不正や捏造を正すことは誇れることだ。日本が世界の手本となる国づくりの第一歩になる。日本には本来、資質と実力があるのだから、自信を持ってもらいたい。

最近は各メディアもネットの恐ろしさ、影響力をヒシヒシと感じている。
私は常々、どんな署名でも20万人分が集まった時、大きな時代を変えるウネリとなっていくと言っていた。来年の春先には20万人を目標に署名を集め、そして来年の夏には、50万人を目指そうじゃないか?そうなったら日本の政治家は無視は出来まい。

ここL.Aでは、外務省の意向なのか、総領事館が事なかれ主義で、慰安婦問題や慰安婦像の話題を避けている。情けないかな神経質になっているのだ。こんな調子だから韓国勢にいいように舐められるのだ。我々は相手が日本政府であろうが領事館であろうが、誰であろうがおかしいことには声を上げる。純粋に日本を思っていれば、日本がよみがえることを望むはずだ。

日本政府、外務省、総領事館よ、慰安婦問題や竹島問題を含めた日韓関係の悪化はあなたたちの事なかれ主義、先送り、無策が原因と反省しろ!
今まで無視し、逃げ回っていた慰安婦像問題がこれだけ署名運動を通して話題になり、やっと腰を上げざるを得ないとは、何と情けないことか。最近、少しずつだが国民が声を上げ、メディアや政治家を動かす流れが見え始めて来た。その証拠に多くの政治家(地方議員も)がこれを利用しようと売名行為に走る。まあ、悪用しないで我々の大局的な戦略のジャマをしない範囲でお願いしたいものだ。

だが、不純な動機でかき乱す行為は許せない。純粋に活動をやっているものの足を引っ張れば、そのしっぺ返しを覚悟しなくてはいけない。

アメリカは現在も日本に圧力を加えることが出来るが、日本国民の支持を得なければアメリカの未来もない。今やアメリカの最高のパートナーは日本と言っても過言ではないはずだ。しかし、アメリカは戦勝者の論理で、韓国のウソやデマを肯定し続け、日本をないがしろにすると日本の世論が牙を剥くことを忘れないことだ。

日本人なら韓国人のウソやデタラメが詰まった「慰安婦像」を撤去させるのが当然の行為だ。日本人は韓国の捏造に正義を持って立ちあがる時だ!そして、アメリカにとって何の得にもならないこの行為を許すアメリカの自治体に対して、経済制裁と不名誉な罰を与えない限り、韓国人の「Discount Japan行動」は今後もエスカレートしていくことだろう。

どこかの誰かが、テキサス親父のグレンデール慰安婦像前でのパフォーマンスを「やり過ぎだ」「私は嫌いだ」と非難していた。そんな輩は、韓国人の捏造や挑発の歴史に怒りを感じない新参者か現実を見ていないノー天気な日本人たちだ。日本人がなかなか出来ないことを、リスクを覚悟してアメリカ人がやったことに意味がある。

署名人数が10万人を突破した暁には、テキサス親父に2013年度の「日本に貢献した外国人賞」を与えたい。そして、すばらしきプロデューサーのShun氏の存在があっての2人3脚だ。
それには締め切りの1月10日の締め切り日より10日早い2013年の大晦日までに10万人を突破できるように全力を上げて拡散し続けよう!

ホワイトハウスへの嘆願署名

署名手順がわからない人は、これを根気よく見て登録して!




国際政治学者・藤井厳喜がL. Aに戻ってくる!

「藤井厳喜L.A講演会」第2弾が開催決定!         
     情報戦争最前線
 日本を蝕む反日工作の実態を斬る!


1月4日(土)午後2時15分開演!
料金: 当日、受付にて20ドル(ドーネーション)
詳細&問い合わせ&申し込み

http://nipponeseclub.jimdo.com/

プロフィール、講演会場地図

会場:Taiwan Center
   3001 Walnut Grove Ave.
      Rosemead, CA 91770





藤井厳喜がやってくる!
1月5日(日)13時半、サンノゼで講演!!

『情報戦争最前線・反日国際謀略の実態を暴く』

サンフランシスコ、サンノゼ近郊の方、このチャンスをお見逃しなく!
今話題のテキサス親父の話題や日本の今後の動きなど濃い内容ですよ。

詳細、申し込みは

http://gemkifujiisanjose2014.jimdo.com/



関連記事

コメント

署名したいのに難しくて‥
もっと簡単に署名できないのかな‥
[2013/12/25 09:38] URL | #- [ 編集 ]

TBSは最悪
TBSは今やアサヒ以上にアサヒ的だといわれています。でも程度の差はあれ日本のメデイアは反日ですから選択できないのでやむをえないかもしれません。しかしながら一昔と違い日本人はマスメデイアを信じていませんよ。それに気付いていないのはメデイア自身だけだと思います。ここ20年で国民の意識は相当変化しました。
[2013/12/23 13:11] URL | Hoshu Taro #Cv2s2L.A [ 編集 ]

こんにちは
ニュースキャスター拝見しました。
ああ三宅さんが出てるとビックリしたものです。
WBC時の「竹島看板」も写ってましたね。
まあ韓国人に何を言ってもどんな証拠を出しても無駄ですから、日本人が声を上げるしかない。
彼らは観たいものしか見ない民族ですからね。
署名はいたしました。
これからもご活躍を祈っております。
[2013/12/22 01:51] URL | hachiman01 #- [ 編集 ]


「がんばれば絶対勝てる!」方向に変わってきました。

あらたな証拠とは、「アメリカ軍が1944年に調査したところ、慰安婦は

金で雇われたただの売春婦だった!」という報告書が発見された。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓国は、「日本軍が韓国人女性20万人を強制連行し、性奴隷にした
!」と主張していますが、

当時日本の敵だった米軍が調査したら、全然そうじゃなかったという
のです。


これは、第3者(しかも当時絶対反日)から出た証拠で、圧倒的なパ
ワーをもっています。

そこで、日本を愛する皆さん、よろしければこの情報を、

メルマガ、ブログ、ツイッター、フェイスブックなどで拡散していただ
けないでしょうか?

そして、「慰安婦=性奴隷=韓国の大ウソ」を世界の常識にしまし
ょう。


◎証拠動画は↓
http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4

◎絶対証拠報告書はこちら↓
http://texas-daddy.com/comfortwomen.html


そして、「慰安婦撤去」を求める請願にも署名お願いいたします。

◎署名サイトはこちら→ http://goo.gl/mnXO3Y

(*イニシャルだけ表示されますので、身元は特定されません。)

◎署名方法など詳細はこちらまで、お願いします。
→ http://staff.texas-daddy.com/?eid=454      >


http://archive.mag2.com/0000012950/index.html
[2013/12/21 14:35] URL | junn #p4GOlP7Y [ 編集 ]


こちらに動画があるようです
http://www.youtube.com/watch?v=Xu2aChFUtP4
[2013/12/21 07:52] URL | #vCkKw08Q [ 編集 ]


残念ですが、テキサス親父の事は、何も放送されませんでした。

アメリカの所々で看板による韓国人のドクト、東海という刷り込みが行われている事は、放送されていました。

しかし、韓国の団体に所属している女子大生が出ていましたが、恐ろしく洗脳されているのか、韓国からお金を貰っているのか…言っている事がめちゃくちゃで、海外に住んでいながらも、歴史を全然知らなくてガッカリしました。TVでは韓国による刷り込みがアメリカで始まっているという感じで終わりましたが、個人的意見では韓国って可哀想なくらい愚かな国だと感じました。
[2013/12/21 07:12] URL | #E6kBkVdo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/509-4455dec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

