L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト

在米韓国系の反日行動を斬る!中韓、世界の嫌われ者同士、仲良くしたらいい!日本には「一切、関係ない事でござんす」
最近は海外旅行に出かけてもいないのに、時差ボケ状態のような睡魔が、時間に関係なく訪れる。それともここ2、3日、急に冷え始めたせいで風邪でもひいたか?4ヶ月前にひいたばかりだが、今、また流行し始めた。周囲の人たちが咳き込むのでしっかり予防しないといけない。
コンピューターに向かうとやたらと眠くなるのだ。加齢と共に体力低下、そしてネット症候群になってから、不規則になり、生活習慣病へと発展して、抵抗力がなくなり風邪をひきやすくなったのか?改善しなくてはと思いつつ、困ったものだ。特に季節の移り変わりの時期が要注意だ。


ここL.Aの日本人社会に慰安婦問題が韓国の捏造であることに多くの人たちが気づき始めた。アメリカに住む多くの日本人は大なり小なり韓国人のウソやデタラメを聞き飽きるほど体験してきたからだ。だが、ヤクザと同じメンタリティーで聞く耳を持たない彼らとの争いを避けてきたツケは大きい。彼らは何の根拠も証拠もない「河野談話」を強請り材料にし、汚いやり方に拍車がかかっているのだ。

国連事務総長・潘基文(パン・ギムン)もフェアーであるべき国連精神を忘れ、韓国勢に加担した発言をくり返す。国連人権委員会に報告された「女性への暴力特別報告」に関する報告書、「クマラスワミ報告」は今でも吉田清治本人が創作と認めている書「私の戦争犯罪」が証拠として用いられている。スリランカ人の特別報告官のクワナスワミはほとんど何の調査もせず、国連人権委員会にこの捏造を報告し、拡散させてしまったのだ。

今年も韓国が3年連続、国連人権委員会に慰安婦問題を提訴した。名指しは避けたが、日本を貶める陰謀行為である。ふざけた国だ、韓国は。最近は彼らの顔を見ただけでも私の機嫌が悪くなる。そのせいか、誰も近づいてこない。

この慰安婦問題の原因をつくった吉田清治は週刊新潮のインタビューで「まあ、本に真実を書いても何の利益もない。関係者に迷惑をかけてはまずいから、カモフラージュした部分がある。事実を隠し、自分の主張を混ぜて書くなんていうのは、新聞だってやることじゃありませんか?チグハグな部分があってもしょうがない」と自らの証言を創作だと語っている。吉田はこの本が小説ともフィクションとも認めたが、「私だってプライドがある。85歳になって、今さら人権屋に利用されたとは言えない。このままにしておきましょう」と言ったのだ。
もう亡くなった男を国賊と言ってもしょうがないが、日本政府も見ざる言わざる聞かざるを決めつけ、反論もせず、こんなウソが一人歩きしてきたとは驚きだ。日本政府はそれ以上の真の情報を持っていたのだから、反論し、吉田清治を国会に召集するのが筋だった。

これを受けて日本政府は「アジア女性基金」を設置し、元慰安婦個人への補償を行う方針を決めたりするから事が複雑化したのだ。今日の慰安婦問題を複雑にした責任は日本政府や外務省にある。有能?と言われた外務官僚の程度がこれで分かった筈である。

その上、元アメリカ大使の加藤良三が米国下院の決議案に書かれた「20世紀最大の人身売買」「集団強姦」「身体切断」などといった文面に対する反論がなかった事は残念でしかない。
彼は、「日韓基本条約ですでに補償は済んでいる」といかにも金を払ったのだから文句はないだろう的表現で、逆に韓国人に攻撃材料を与え、アメリカ人には「醜い日本人」のイメージを植え付けさせた。

日本野球機構が根來 泰周(この人も何も出来ない人だった)の後任にこの加藤良三をコミショナーに選んだ時はどうかしていると思ったものだ。東大を出て、アメリカ大使だったから優秀であり適任だと勝手に思い込む日本人はおかしくないか?適材適所に合った実力者は学歴より、信念、覚悟、やる気、体力、闘争心、判断力、分析力が優れているかが重要である。今まで日本がこういったお飾り人事をしたことで、どんなに損害を被り、時代に合った改革がおろそかになったかを自覚してもらいたい。

最近、やっとコミショナー職を退任したが、この男も菅直人同様、なかなか粘り強く地位にしがみついていた。非難されたくなかったら最初から引き受けなければ良かったのだ。

話は戻るが、このスリランカ人のクワナスワミ女史は現在、事務総長の潘基文(パン・ギムン)にこのイカサマな実績を評価され、国際連合総務という要職を与えられている。

アメリカの韓国系は議論すると必ず「河野談話」「アメリカ合衆国下院121号決議」「クマラスワミ報告」を引き合いに出す。しかし、これらはすべて吉田清治の創作本がベースになっている事を我々は訴え続けなくてはいけない。まあ、韓国系と議論しても彼らは聞く耳を持ち合わせていない。彼らには真実はどうでもいいのだ。「日本を陥れないと気が済まない病」の狂った人たちにつける薬はもはや存在しない。

そんな国連に日本政府は国連の分担金をアメリカに次いで2番目に多い10%以上も出している。これは韓国の5倍以上なのに、なぜこういう事態を許してきたのだ?今までなぜ韓国政府に制裁を与えなかったのだ。先人、英霊、先祖の名誉、実績、信用、尊厳を汚されて平気だったのか?

私がブログ、ツイター、フェースブックで韓国人批判をすれば、ネット上で私がヘイト・スピーチでもしているかの如く非難する。私は今まで韓国人が更生するチャンスをじっと待っていたのだが、それも虚しく、その期待を大きく裏切ってくれた。ここまで制限も加減もなく日本人が罵られる理由がどこにあるというのだ?
こんな彼らの理不尽な言動や行動に、我慢の限界を感じたのは私だけではあるまい。

私が渡米したのは今から半世紀前である。私が韓国人と接したのもこの頃からだ。
その前の鳥取県境港市時代の小学校の同期には朝鮮系がいなかった事を同窓会で確認をとった。中学や高校では朝鮮系がいたらしいが、私は小学5年で日本を離れたので、記憶の中ではアメリカの小学5年生時代に出会った韓国人の小生意気な女の子が最初と思う。

最近、あいつもこいつも朝鮮人と情報が流れてくるが、私は半分も信用していない。ほとんどの場合、証拠が曖昧すぎるのだ。いかにも日本が今日あるのは朝鮮人のおかげだとでも言いたいのか?不愉快になる。芸能人やスポーツ選手以外にそんなに朝鮮人が日本にいるわけがない。20年前には聞いた事がないのに、ネットの時代になったら朝鮮人が急に増えるのか?

L.Aの在留邦人は、グレンデールに慰安婦像が設置されて、堪忍袋の緒が切れ始めてきた。最近、その話題がよく耳に入る。
ただ一人反対票を投じたグレンデール市長は親日で、除幕式にも出席しなかった。チャンネル桜の市長インタビューを見て、グレンデールの地元紙も少しずつだが韓国人のウソとデタラメを感じ始めてきた。この慰安婦像が撤去されるかどうかの鍵は姉妹都市の東大阪市が握っているような気がしている。今後の東大阪市の動きを注視しよう!

韓国人は日本人に対して想像出来ないほどコンプレックスを持ち、その反動が日本文化を我が物にしようと、横取りを画策してきた。彼らは日本人がいかに劣等民族で、酷い事を過去にやってきたかをアメリカ、いや世界中で訴え続ける。彼らの狙いは日本人を貶めて、日本や日本人のイメージを汚す事にあるのだ。その結果、多くの日本人子弟が韓国系や彼らに感化された現地人に虐められ始める結果となったのだ。
彼らは何の根拠も裏付けもないのに、まるで精神が病んでいるような言論や行動をくり返す。今やその病魔は末期症状かのようだ。一日も早く、韓国の捏造やウソやデタラメが暴かれ、世界中にその事実が広まってくれるとありがたい。

恩を仇で返す韓国の大統領・朴槿恵(パク・クネ)が中国とベッタリの行動をとる。この大統領は中国の景気が韓国同様、減速している事に気づいているのだろうか?まあ、親の過去の名声を利用してのし上がった朴槿恵大統領さんよ、中韓、世界の嫌われ者同士、仲良くしたらいい!日本がこの2カ国プラス北朝鮮と関わっていい事はない。逆にストレス、犯罪、病気、ばい菌、公害、キチガイが増えるだけだ。今後、彼らが仲良くなろうが私は嫉妬どころか、喜ばしい事だと思っている。韓国さんよ、困った事があったら、中国に支援してもらいな。日本は「一切、関係ない事でござんす」


藤井厳喜氏がL.A滞在中に台湾系スタジオで収録したビデオです。藤井厳喜の「L.Aから慰安婦問題を斬る!」です。ゲストは何と・・私、Chris Ryouan三宅です。疲れがピークのようで頭の回転がイマイチですが、さすが、藤井氏がうまくフォローしてくれています。楽しんで下さいね。

藤井厳喜の「L Aから慰安婦問題を斬る!」(ゲスト・Chris Ryouan三宅)


藤井厳喜の「慰安婦を斬る!」今回のゲストは「マッカーサーの呪いから醒めよ日本人!」(Amazon.co.jp )の作者である元南カリフォルニア大学教授、南カリフォルニア日本再生研究会理事長・目良浩一氏です。 (パート1&2)







関連記事

コメント
◆全て削除致します◆
あ~、またやってしまった。兄貴、皆様御免なさい。
この件に関しまして、トルコ人の友人から猛抗議を受けました。トルコ人側の話を聞くと、被害者数が何倍にも膨れ上がるのはかの国の人達と同じ手法だと言うのです。また虐殺は無かった、それなりの理由(?)があっての事だと言う。確かに、米国に於ける彼ら間の各裁判もどちらが悪いのかなかなか判断出来ずに、判事達は悩んでいる様です。グレンデール市長ではないが、(私的には、やはりアルメニア人が可哀想な気はしますが)我々が深く係わらない方が良い問題なのかも知れません。

結論:予備知識として、その様な係争があると云う事だけを知っていれば良いのかも知れません。また、市長はドイツ系でアルメニア系ではありませんでした。
これも含めた3つ全てのコメントを削除して貰う事にします。いい年をして、何時もドジばかりでスミマセン。お騒がせを致しました。
[2013/10/23 23:31] URL | L.A. #- [ 編集 ]

◆補足◆Rvised
うっかりしておりました。一般の方々には、何で同市とアルメニア人が関係あるのかチンプンカンプンですよね。地元や近隣の街の人々であれば周知の事実なのですが、グレンデール市は、米国内ではフレズノ市に続くアルメニア人の町なのです。市長も何時もアルメニア人のはず。現市長も、顔を見る限りアルメニア系で間違いないと思います。
【私的な話で恐縮ですが、私は人種を問わず、とにかく女性が大好きなのですが(特に適齢が)。一番、ドキドキするのがアルメニア人の女性です(妻は日本人ですが)。白人一般の憧れ、結婚したい人種のトップ2は、今も昔も日本女性(美しい・聡明・献身的)と北欧(スカンジナビア)系(典型的紅毛碧眼・スタイル抜群・従順)ですが(特に、金髪の少ないアメリカ人が金髪の青い目に憧れる)(あれ、どこかで聞いた様な?)。しかし私はキリッとした顔立ちの、黒髪に大きな目の、気が強くて、一切言う事を聞かない、スタイルも抜群の彼女達に何時もドキドキさせられるのです。】
もとい!ですから、グレンデール市の決定は、ある意味。米国内に於ける、アルメニア系移民の総意を代表する部分も有るのです。彼らの宿敵トルコ人は、自称世界一の親日国家(http://erdrick.web.fc2.com/、1ページ目参照)です。アルメニア人にとってこれ程適任の共闘者はいないのです。
彼らが失ったものの、大きさが解りましたでしょうか。

P.S.
>最近は彼らの顔を見ただけでも私の機嫌が悪くなる。そのせいか、誰も近づいてこない。

(地元のギャング団ですら恐れる)この私が、怒っていない普段の兄貴にすら怯えている(のは、分かっているでしょうけど)のですから、怖い顔なんて恐ろしくて私でも直視出来ませんよ。
(家にも鏡があるでしょう)機嫌の悪い時は家にいましょうね、街(リトル東京)の人々が怯えるから。
[2013/10/21 08:25] URL | L.A. #- [ 編集 ]

◆グレンデールは、娘達の故郷です◆
私は1999年まで、およそ5年間グレンデール市に在住していました。当時幼かった娘達のお気に入りの場所で、彼女達が自転車の乗り方もそこで習得した思い出の公園にこの様な物が建てられた事は、胸を抉られる様な思いがします。しかしそれ以上に、将来必ず彼らが直面する問題のマグニチュードを考えると、その哀れさ、悲惨さは表現をする言葉が見付かりません。
早速、地元の高校の講師が、複数の女生徒に性的暴行を加えた容疑で逮捕されました。法則発動と云えばそうなのでしょうが、待ち受けている苦難はその比では無いのです。
何故ならば、19世紀から前世紀に掛けて、オスマントルコ帝国に依って行われた200万人に上るとも言われるアルメニア人の虐殺に関して。それを史実と認めない現トルコ政府や米国政府と闘う全世界のアルメニア人達にとって、捏造慰安婦問題で叩かれる日本は、本来被害者同士共闘すべき立場であるのに、それを間逆に捏造勢力に加担をしてしまったのですから。
その来る苦難、世界中の同胞達からの非難の嵐を思う時、そのマグニチュードはこの碑に対する私個人の苦悩などふっ飛ばしてしまいます。
三宅兄貴から、またCH桜関係の方からもお誘いがあったにも係わらず公聴会に欠席をしてしまいましたが、もし行っていればこの事を発言していたのです。しかし、あれ程はっきりと兄貴が証拠立てて捏造を暴いても、一切聞く耳を持たなかったのですから。私が行っても結果は同じだったはずです。また行けなかった理由は、ある大きな計画の準備に追われていたからです。必ず、出席出来なかった分を挽回するだけの(将来の)活躍を誓いますので。どうかご理解下さい。
[2013/10/20 12:27] URL | L.A. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/505-fe1f4ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

