L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◉ パリに乗り込んだ慰安婦 ◉ 10月5日(土)台北で予定されている反韓デモに御注目!
いつになったら韓国人はおとなしくなるのだろうか?最近はグレンデール以外のアメリカでの反日活動が裏目に出始めて、今度はフランスのパリまで乗り込んだのか?元慰安婦と称する嘘つきバアさんは世界中に出張して犠牲者を演じるが、いったい主催者の団体からいくらもらっているのだろうか?

バアさんよ、こういった捏造に加担して、日本を貶めるために報酬をもらって罪悪感がないのか?日本から莫大な金を支援してもらった戦後の韓国で長年生活させてもらっていながら、日本に対して感謝どころか恩を仇で返す行為は許されないぞ!言いたくはないが、こんなことを続けているとバチが当たっていい死に方はできない!

パリの話に戻すが、今回はパリ・シャイヨー宮のエッフェル塔広場で現地時間の9月18日に水曜集会を開催した。慰安婦被害者キム・ポクドン(88)という嘘つきバアさんが証言した。アムネスティ・インターナショナルフランス支部など地元の人権・社会団体や韓国人団体なども参加したというが、新聞では100人あまりが参加したと報道しているが、ちょっと無理がある。実質、20~30人ではないか?フランス人の参加者は数名で、まあ、金をバラまいて集めたサクラだろう。

この嘘つきバアさんは長旅で疲れていたのか、「朝鮮戦争当時 日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた」とついつい本当の事を言ってしまった?
どうも頭がいい嘘つきは、自分がついたウソを覚えていると言うが、頭の悪い嘘つきは、ウソにウソを重ね、自分でも何を言っているのかわからなくなり、ついつい本当の事を言い始めるらしい。

日本政府、アメリカの下院での公聴会で証言した数名の元慰安婦の嘘つきバアさんたち全員、過去7回の証言内容が全部食い違っていたそうだ。

朝鮮戦争に日本軍がいるはずもないのに、なぜか慰安婦にさせられたキム・ボクトン。どういう事情でそういう役目を引き受けたのか知らないが、ゆっくり余生を過ごせばいいのに、ひたすら嘘をついて死んでいくことを選ぶとは、同情は出来ないが、ちょっと哀れすぎるな。

1992年1月8日にソウルの日本大使館前から始まった水曜集会は20年以上を経て、日本、アメリカ、台湾、フィリピン、インドネシアなど世界各地に広がったと韓国メディアはオーバーに発表するが、現地の人にはほとんど知られていない。しかし、これだけしつこくやられると、はた迷惑もいいところだ。中には影響される狂った人間もいるだろうし。
彼らは反日行為には驚異的なエネルギーをぶつけるが、それ以外のことではまとまらない。だからこの国は一流国には絶対になれないし、世界各国から韓国人が尊敬される事は未来永劫訪れることはない。
パリといったら、数年前の「キムチ祭」がパリ衛生局から許可が取れず、キャンセルになったことを思い出した。それまでパリの「ジャパン・エクスポ」で韓国人が武道のデモンストレーションを演じた際、長々と空手、柔道、剣道などほとんどの武道は韓国が起源だと訴えたから、関係者は不愉快な気分になったとフランス在住の友人から聞いた事がある。
その上、入り口の日の丸の旗の横に大韓民国の太極旗を揚げたと言うではないか?その後、関係者が取り外したと言うが、無礼千万な行為を平気でやる民度の低い国民とフランス人にも印象付けた。
その後、彼らは自分たちが誇れる独自のイベントを開催しようと「キムチ・フェスティバル」を企画したようだ。しかし、所詮、日本文化に対抗するほど韓国は誇れるモノはない。芸術の街「パリ」に相応しくない目眩がするほどの匂いと不衛生な食品を、パリ当局が認めるわけがない。結局、許可が下りずキャンセルと相成った。
どうして彼ら韓国人は客観性に乏しいのだろうか?キムチがパリっ子にウケると思ったのだろうか?キムチが美しい芸術的食品と思っているのだろうか?キムチのニオイがフランス製の香水よりもいい香りがすると自信があったのだろうか?まあ、日本文化のパクリに走らなくて良かったが。

9月30日付の台湾メディアによると、台湾の人気司会者・郭子乾氏が10月5日(土)に台北で反韓デモを計画していると言う。一人でも多くの台北に住む日本人も嫌韓の台湾人と一緒に参加をお願いしたいものだ。
郭氏は2012年1月、韓国・ソウルの高級ホテルに宿泊した際、部屋にあったポットの底が脱落し、太ももに熱湯を浴びた。ホテル側の不快な対応に怒りを覚え、損害賠償を求めて韓国の裁判所に訴えたが、韓国の裁判所からこのほど送られてきた判決文には、「全ては郭氏が故意に起こした騒動であり、ホテルの名誉を傷つけるためのねつ造」と記されていたという。
嬉しい事にすでに彼を支持する50人以上のタレントが声援を送っているそうだ。彼のフェースブックでは「台湾人に不公平な韓国人に抗議!」とする署名活動も行っており、韓国人に台湾人の怒りを訴えている。

最近の韓国の裁判所は法治国家とは思えない判決が目立つ。
あの対馬から盗んだ仏像だって裁判所が「返す必要がない」と判決を出したし、もうあの国は医者も裁判官も政治家も教育者も狂っている。同情をする必然性はこれっぽっちもない、救いようがない可哀想な民族だ。

台湾の人気司会者・郭子乾氏のフェースブック・ホームページ


拡散希望!リスクを恐れず捏造に立ち向かっている藤井厳喜が帰国し、早速『韓国の反日・人種差別Racismと戦う在米日本人①ロサンゼルスでの講演会帰朝報告!』という動画をアップしました。L.Aの在留邦人の心情を代弁してくれています。拡散よろしくお願いします!




藤井厳喜氏がL.A滞在中に台湾系スタジオで収録した「慰安婦問題」英語版ビデオ2本がアップされました。日本の皆さん、台湾の皆さん、家族、友人、知人、そして世界中に韓国人の捏造を拡散して下さい。






そして、藤井厳喜氏がL.A滞在中に台湾系スタジオで収録したビデオです。藤井厳喜の「L.Aから慰安婦問題を斬る!」です。ゲストは何と・・私、Chris Ryouan三宅です。疲れがピークのようで頭の回転がイマイチですが、さすが、藤井氏がうまくフォローしてくれています。楽しんで下さいね。




関連記事

コメント
イジメに打ち勝つ教育を!
マザー様
動画を観て下さいましてありがとうございます。後半2人は我々の同志です。
総領事館もグレンデールの慰安婦像が設置されてから、批判の声を上げた結果、ブエナパークでは総領事が市長と会ってきたそうです。
イジメに関しては、中国や韓国の反日教育の影響で、以前からありました。慰安婦像が直接の原因もあるでしょう。
親御さんは、子供がイジメにあわないように歴史の真実を学んで、堂々と反論出来る逞しく子供に育てて欲しい。
今後は日本でも、そういった在日やシナ人の子供が増える事でしょう。  Chris Ryouan三宅(ryouansensei)

[2013/10/12 10:01] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

お互い、頑張って続けましょう!
orengeさん
お久しぶりです。
そうですね。多くのブロガーたちがツイターやフェースブックに重点を置き始めたか、目にしなくなりましたね。
どういう方法でも言論活動は続けてもらいたいものです。
私もブログを以前のようにペースアップして更新したいが、書きたい事が多すぎたり、疲れ過ぎて眠くなり、途中まで書いてはボツにしてしまう。自分で撮ったYoutubeも編集さえすればアップ出来るのだが。ツイターやフェースブックはどうにか続けています。最近はネット症候群で時差ボケ状態です。体力も落ちたし、体調もイマイチです。
今度から途中であっても、更新するようにしようかな?   Chris Ryouan三宅 (ryouansensei)
[2013/10/12 09:44] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]


あちこちでクリス・ミヤケさんのお名前を見かけます。
ご活躍が知れ渡ってきたのでしょうか?
私も署名運動に参加させていただきました。
国内より海外で生活されている方の方からの方が諸々の危機感が伝わってきます。
今までたくさんのブロガーさんが発信されてきていましたが、政権が変わったことで安心されたのかそれとも別の何かがあったのか休止されていらっしゃる方が多くなっています。それがとても残念です。
勉強させていただいていたので。
こうやって海外から発信して頂けるのはとてもありがたいことと思っています。
どうぞお身体を大切になさって、ご自愛くださいませ。
[2013/10/12 04:32] URL | orenge #iAn.OV3g [ 編集 ]

日本人いじめ
現地校に通うお子様を持つロス在住のお母さんたちへの
インタビュー動画を見ました。
慰安婦碑が立って、アメリカ人までが日本人をいじめるようになったとか。「ジャパニーズはレイピストだ」(レイシストではない)と。
日本領事館がまったく動こうとしないことにも腹立ちます!

【大高未貴】アメリカ慰安婦問題レポートPart2、在米邦人の危機感
http://www.youtube.com/watch?v=s6AM2FvJU4M


[2013/10/10 07:03] URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/504-10fec461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。