L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


(祝)2020年東京オリンピックと国家規模で東京五輪潰しを画策した腐った国・韓国!
L.A近郊にお住まいの日本人よ、藤井厳喜L.A講演がもうすぐだ!いよいよカウントダウン!この機会をお見逃しなく!!

国際政治学者・藤井厳喜L.A講演 

 戦後68年、ニッポンの今を考える!
        尖閣諸島、慰安婦問題を斬る!!


9月14日(土)ニュー・ガーデナ・ホテル
9月15(日) 日米文化会館504号室

問い合わせは yumemakuraclub@yahoo.co.jp

ジャパラ・マガジンでも紹介しています。http://japa.la/?p=23585
----------------------------------------------------------  

バンザーイ!2020年東京オリンピックが決定した!
東京での五輪開催は1964年以来56年ぶりで、2度目の開催はアジアでは初めてだ。
日本は戦後の焼け野原から復興し、19年後の1964年には東京でオリンピックを開催するという快挙を成し遂げた。その後も72年札幌、98年長野の冬季大会も開催し、今回で4度目のオリンピック招致に成功した。

1964年の東京オリンピックは国を上げて強化した選手が大活躍だった。今度の2020年東京オリンピックも主催国として恥ずかしくない成績を残してくれる事を期待している。

それにしても今回の日本は今までにない力強いアピールをしてきた。それを世界中が認めた結果となった。今の日本はロビー活動、英語、人脈作りは下手なのだが、これだけちゃんとお金をかけて、誠意と必死さで一丸となれば、何かを成し遂げる事ができると証明出来た。これで、日本人が自信を取り戻せれば嬉しいことだ。

外務省よ、今後は国益をまず考えて、こういう力を普段の外交に生かしてもらいたい。今の日本の力、信用はあなたたちがつくったと勘違いしないでもらいたい。先人たちの努力の積み重ねが誇れる日本をつくったのだ。ハッキリ言って今の外務省を私はあまり評価していない。もう一度言うが、外務省は心を入れ替えて、もっと積極的な外交をしてくれ!

東京オリンピックが開催されたのは私が渡米して2年目だった。我が家のテレビはまだ白黒。勿論、日本を応援していた。父が柔道家だったことで当時私は柔道少年だった。東京オリンピックから日本のお家芸である柔道が競技種目に加わった。日本は勝って当たり前の中、無差別級で神永氏がヘーシングに寝技で敗れた。重量級で金メダルの猪熊氏は次の年に訪米した時、我が家を訪ねてくれた。

バレーボールも大松監督の厳しい練習に耐えた「東洋の魔女」たちが金メダル。体操も日本の黄金期で、金メダルを数多く勝ち取った。一番印象に残ったのは何といってもマラソンである。裸足で走って金メダルのエチオピア代表のアベベは2位を引き離して国立競技場に入った。
レスリングの選手だった「ステーキの紅花チェーン」の会長、故ロッキー青木も東京オリンピックに出場したのだ。

1964年の東京オリンピック招致活動で絶大なる功績を残した日系人がいた。その名は故・フレッド和田氏。彼が北米、中南米の票を集めたことで1964年東京オリンピック開催が決定したのだ。彼は祖国、日本の復興のために私財を投げ打ち、数年間、時間や労力をオリンピック招致に投入した。
その後、母が入所している「日系敬老介護ホーム」、「日系引退者ホーム」、「日系中間介護ホーム」「低所得者住宅・リトル東京タワー」を設立、建設し、日系社会をサポートし続けた。こういう驕りがない純粋で好人物は日系社会でなかなか出てこないだろう。
現在、100歳近い和田夫人はこの「日系介護ホーム」の母の部屋の真向かいの部屋に入居している。

今回の東京オリンピックの招致活動をジャマしたのは他でもない韓国だ。韓国は国家規模で東京五輪潰しを画策した。日本の水産物を禁輸して、世界中に「危険な国・日本」をアピールした。これは東京が招致に成功した事で見事に世界中から無視された結果となった。

全米でも韓国系が慰安婦碑や慰安婦像を設置したり、捏造を世界中に宣伝し、日本国のイメージダウンを謀った。もはやこの腐った民族につける薬はない。彼らが自滅するのは時間の問題だが、それは我々が声を上げ、日本政府が韓国に対して堂々と抗議をし、当面知らん顔し、支援を凍結することで成り立つ。

韓国はオリンピックが日本に決まり、悔しいだろうな。どんなに日本を陥れようとしても韓国の言論が、世界中から信用されていないことに韓国民は気づいたのだろうか?逆にこういう卑怯な行為に、日本人が怒り、嫌韓意識が広がった事を韓国人は気づいたのか?世界や日本を敵に回す事で韓国が経済成長し、一流国の仲間入り出来ると思っているだろうか?こんなに日本を貶めて日本のイメージダウンを国を上げて推進する狂った国に言ってもしょうがないか?

日韓関係がおかしくなったのは、日本人が韓国人の本性を理解せず、甘やかしてきた結果だ。瀕死の状態の韓国から助けを求められて、併合し、健康に立派に育て、教育も与えた。朝鮮戦争後も経済的支援、技術的支援で韓国をよみがえらせたのは日本だ。しかし、感謝もなく、文句ばかり言って独立後も金を強請り続ける恩知らずの国民だ。そんなに韓国が立派な国なら日本をあてにせず、そろそろ自力で自立しろ!

韓国という国は、どこまで腐った国なのか?どこまで日本を貶めれば気が済むのだ?
歴史の捏造を世界中に宣伝し、日本のイメージダウンを国を上げて推進する狂った国だ。それだけではない。この国はアピールする文化がないせいか、日本の色紙、寿司、柔道、剣道、武士道、茶道、生け花など思いつく事は何でも「韓国が起源」と言い触らす。

慰安婦問題では、20万人の少女が日本軍によって強制連行されたと根拠もないデタラメを世界中に認めさせようと必死である。だが、神は嘘つきで恩を仇で返すことを平気でやる韓国人の味方はしない。

L.Aではまだまだ水面下で慰安婦像計画がどの自治体で進められようとしているか、なかなか情報が入らない。まさかと思う日系コミュニティーの街でも噂が広がる。まあ、グレンデールが「慰安婦像」を出来レースで設置した、屈辱的展開はありえないだろうが、狂った彼らが何をするか油断は禁物だ。
グレンデールで日本人が初めて立ち上がったと言っても過言ではない。我々は今後も日本、日本人の名誉と尊厳をを守る活動を、学習能力を発揮し進化させていく。今や思いが同じ日本のネットワークも強力にサポートしてくれる。嬉しい限りだ。

そんな時、日本から言論人・藤井厳喜氏が日本から平沼赳夫氏ら真正保守政治家からの激励メッセージを携えてL.Aで講演をする。L.A近郊に住む日本人への呼びかけには、多くのツイターやフェースブック仲間、なでしこアクションにも拡散していただき感謝だ。ありがとう。
この機会に多くの日本人が出席してくれる事を願っている。この講演会が、それぞれのグループ、個人活動家たちが一同に介した、この上なくタイムリーな決起集会になることを願っている。


関連記事

コメント

三宅様へ

オリンピックが決まったことで、世界に発信する日本という
テーマが出来たと思っています。
しかし、日本国内では、JOCの竹田会長が、
韓国と協力して、オリンピックを成功させようなどと
発言したと共同通信(電通)で報じられて、
JOCには、非難の問い合わせが殺到しています。
オリンピック浮かれモードから一転して、ネットなどではJOCに対する
不信がどんどん広がっています。
冗談ではない。一方的に日本がカネをもぎとられて、
支援させられるのは目に見えている。

今回のオリンピックにあたって、大きな問題点があります。
・オリンピックの最大スポンサーが、マルハンパチンコという
在日朝鮮人利権で占められている。
・日テレやフジテレビを含む電通エリアでの開催

韓国は悔しがってなどいませんよ。
むしろ、どうやって、日本に擦り寄り、金と支援を捥ぎ取ってやろうか
タカってやろうかと下衆な思惑満載の態度で、日本に接して
きています。
つまり、在日南北朝鮮人勢力を徹底的に取り締まらなければ
無事に開催などできないということです。
韓国と、韓国人に対しては、切り捨てるなら
徹底的に切り捨てていかないとなりません。
彼等は、一度でもタカれると思った相手に対しては、絶対に
態度を改めることなどはしません。

そう見えても、それは鴨を騙すためのふりだけです。

そういった点を、大昔の支那はよく理解して、
徹底的に朝鮮を服従させました。
その恐ろしさたるやなかった。
だから、南北朝鮮人は、今でも支那には絶対に逆らわない。
日本人は、支那のようなやり方をしてこないとわかっているから
韓国と韓国人は、際限なく付け上がってくる。

しかし、日本人は、支那のようなやり方は出来ないし
する必要もないです。
だけれど、甘えさせる隙は決して与えてはいけない。
当面、支援せず。ではなくて、永遠に支援してはいけないんです。

日本は、もう韓国と韓国人と関わってはいけない。
それは、徹底していかなくてはいけない。
韓国人の中には、良い人もいるなとどいう甘い問題ではないんです。

「韓国から反日が輸出されている」ことに気付くべきです。
韓国という国家もどきの行ってきたこと
反日こそが、彼らの存在意義であり、行動指針であり、
目的であり、結果になっているのである。
こ韓国の反日は、一個人や一集団が「趣味」でやっているもの
ではない。
国家・国民レベルで行われていて、実際に反日を前面に押し出して
世界中に拡散する。
韓国にはその反日工作を専門に行う団体もあって、
日本の地位を失墜させるための活動が行われている。


これが、韓国の正体です。
言い方は過激になってしまいますが、同じ人間と思っては
なりません。

ネットでは有名ですが、朝鮮人はヒトモドキであり、人の皮を
被った別の何かです。

私は、フィギュアスケートで、韓国の金賢児が、浅田真央選手を
国内の反日勢力と海外勢を巻き込んで、いじめまくって、
実力の伴わない点数を捥ぎ取ったあの目つきを見た時、
韓国と韓国人とは決して関わってはいけないと悟りました。

あの時も、JOCは浅田真央選手を、ちっとも守ろうとしなかった。

国内の反日勢力と、韓国と韓国人と、支那、北朝鮮は
徹底的に跳ね除け、助けず、教えず、関わらず、支援せずを
貫かなければ、日本国と日本人は滅びてしまいます。

三宅様の、日本を思う熱い気持ちの籠ったブログを
読んでいると、日本に住む日本人がどうしていくべきかを
改めて考えさせられます。

頑張ります。



[2013/09/13 01:21] URL | すもも #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/502-4486889c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

