L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブエナパークの「慰安婦像」設置に対する公聴会に向けての準備に追われる毎日。だが、最後の最後まで油断は出来ない!
グレンデールの「慰安婦像建立」に対する公聴会が出来レースで終わり、除幕式も執り行なわれた。グレンデールに関しては、行かない、買わない(ここを本拠としている企業の商品)ことにしている。

グレンデール市民と話す機会があると、状況を説明し、いかに市民からの声が上がらなかったかを残念に思うと伝える。

韓国の商品は買わない。もう不買運動は長く続けている。韓国系スーパー・マーケットに行く事があるが、日系の商品や日系の青果物しか買わない。キムチは過去何度か食べた事はあるが、自分で買った事がない。あの匂いで目眩がするのだ。

友人からのメールで、河野洋平がTBSの「サンデー・モーニング」という番組に時々出演していると知らせてくれた。この国賊のアホは今でも意地になって「河野談話は絶対に撤回しない」とコメントしていると言う。マスコミもこの男も朝鮮に、完璧に籠絡されている。今後、日本の中を大掃除とリセットを同時進行でやる必要がある。

いつになったら河野洋平、朝日新聞、吉田清治など韓国の捏造に加担した人やメディア関係者を国会に召集するのだ?

中韓派の国会議員たちは国民の血税を無駄に使うだけではなく、間違いなく「女と金」でやられているようだ。一日も早く、憲法改正とスパイ防止法が急がれる。
河野洋平、鳩山由紀夫、菅直人など国益に反する事を平気で出来ないようにする必要がある。彼らは逮捕されたくなかったら、歓待してくれる韓国や中国にでも引っ越し、永住すればいい。

今後は、一人でも多くの無知な議員や反日議員を少なくし、彼らの影響力を削ぎ落とす事が重要だ。

またもや麻生さんのナチス発言が朝日新聞によって真逆に報道された。慰安婦問題と同じく、朝日新聞は捏造を謝罪しなくてはならない。

麻生さんのナチス発言は、オリジナルの発言を聞く限り、間違った事は言っていない。しかし、どうも慎重さにかけていたようだ。私は麻生さんは好きだが、この人、たまに強ぶったり、悪ぶったりするクセが抜けきれず、慎重さに欠け、失言することがある。今のマスコミは、国益関係なく、政治家の粗探しや捏造で部数を増やそうと躍起になっている。

麻生氏は福岡県飯塚市でヤクザや炭坑夫に囲まれて「お坊ちゃん」と呼ばれて大きくなった人だ。そういった荒くれ者の真似をしたがるボンボン育ちの人である。

しかし、議員一人に、歳費が1億円以上使われているのに、麻生さんの講演原稿をチェックするスタッフはいないのか?秘書は選挙対策しかしないのか?いくら正しい事を発言していても、報道機関に足をすくわれるような複雑な説明は誤解を呼ぶ。国会議員は日本のメディアの性質をもっと研究し、分析し、対策を練らなくてはまたまた、彼らに足を引っ張られて、世界中から誤解されるのだ。

あーー、NHKもいろいろ問題を抱えているが、朝日新聞は日本の未来のために解体する必要がある。甲子園の高校野球だって、朝日新聞ではなく、各社が持ち回りでやればいい。

朝日新聞が「従軍慰安婦」記事を捏造し、日本国に多大な損害を与え、国民にストレスとフラストレーションを与え、自虐史観を押し付けた責任は重い。こんなに証拠が挙がっているのに、いつになったら非を認め謝罪文を掲載するのだ?

河野洋平を国会で招集し、なぜ「河野談話を撤回しないのか?」「捏造によって日本がいかに国益と信用を失ったか理解しているのか?」と追求し、彼が河野談話にこだわるその根拠を質問してもらいたい。一体、彼からどんな証拠や言葉が発せられるか聞きたいものだ。

それにしても日本のマスコミは捏造で新聞の売り上げを上げて、国を売り、国民の尊厳を平気で汚して、恥ずかしくないのだろうか?

韓国人のウソを信じる多くのアメリカ人を見ると、日本に対する陰謀が垣間見える。
東京裁判史観があって、南京問題や慰安婦問題もアメリカの陰謀なのか疑いたくなる。

だからと言って、シナや韓国が日本を超える経済大国に今後なることは考えられない。彼らは「自滅の道」まっしぐらだからだ。日本を不愉快にさせるとどうなるか、思い知るがいい!日本は「神の国」だ。イザとなったら神が手を差し伸べてくれると信じている。

今、日本が急務とする事は憲法改正を実現させ、整備を急ぐ事だ。伝統を守って新たな時代をリードする、新体制の日本が急がれる。今の日本はあまりにもハードもソフトも耐震疲労が進んでいる。
省庁も国会も省益、党利党略、保身、という毒素が充満し、「国益や国民を守る」という本来の姿をすっかり忘れている。いつか彼らも気づいてくれるだろうと思いつつ、長い歳月が過ぎていった。しかし、希望を捨てたら日本は永遠にポチ国家から脱皮出来ず、真の独立を勝ち得ない。

日本は世界最古の奇跡の国である。シナや韓国、そしてアメリカも日本を陥れようとすれば
必ず天罰が下るぞ!おりしも今年は伊勢神宮と出雲大社で式年遷宮。歴史の事実として式年遷宮の後は飛躍的に経済が回復していくそうだ。この感覚は「日本人じゃないと判らん!」


この動画はちょっと編集されたグレンデールの「慰安婦像」設置に対する公聴会での発言風景。結果は出来レースで7月30日に予定通り除幕式があり、「慰安婦像」が設置された。

私はパート1の一番最初に発言しています。改めて見ると、緊張していますね。なるべく、誰も発言しなかったことを言おうと、直前までに原稿を何度も書き直したので、読みづらい原稿になっていた。
今思うと、時間と睨めっこしながら、途中、発言スピードが上がったりして、「次は何を言うべきか?」と葛藤の連続だった。それにしてもスピーチ原稿が決定稿ではなかったので、文字が小さく、ゴチャゴチャだったなあ。
自分では言うべき事を言ったつもりだが、やっぱり2分間では言い尽くせなかった。

私だけではなく、みなさんが初めての経験だったので、反省点も多いと思う。だが、この闘いは当分続く。次のブエナパークやアーバインに向けてこの公聴会はいいリハーサルになったと思う。

グレンデール「慰安婦像」公聴会(パート1)


グレンデール「慰安婦像」公聴会(パート2)


チャンネル桜でも「慰安婦像」設置に関する特集が組まれた。

討論」中国の属国化した韓国と慰安婦問題(パート1)

「討論」中国の属国化した韓国と慰安婦問題(パート2)

パート3
___________________________

*私の同志の女性が在L.A日本総領事館に送ったメールを御紹介します。総領事館がグレンデールの「慰安婦像」設置に対してどういうスタンスだったか理解出来ると思います。



新美総領事、いつもご苦労様です。

さて、とうとう加州のGlendale市に慰安婦像が建ちました。次はBuena ParkとIrvineと言われています。私は今までに何回かもう少し仕事をしてくださいとお願いのメールを送りましたが、僭越ながら、今回もまた「もっと仕事してください」というお願いです。がまんして読んでいただければありがたいです。

(1)
総領事がLAタイムズに送られた手紙では日本は戦後補償を行ったという主旨でしたが、
慰安婦問題もそれと同じところで語られたのは間違いだったと思います。
日本は韓国と戦っておらず、したがって戦勝国と戦場になったアジア各国に払われた戦後補償とは無関係です。
慰安婦問題は、補償問題ではなく、日韓基本条約が締結されたあとに湧き出した捏造神話であることが問題なのであって、
そこを指摘しなければならないのです。だから、あるブロガーは、新美は国賊だとまで書いています。
問題を整理せず、相手の論法に引きずり込まれてしまったからです。
ブロガーの批判に耳を傾けてください。厳しいですが、なるほどと思えるところがあると思います。

http://dogma.at.webry.info/201307/article_13.html

韓国の「女子挺身隊何とか団体」は何でもありの団体なので、彼らが何をやろうとしているのかを研究しなければ論破できません。


(2)
このメールの一番下に「なでしこアクション」という女性団体から届いた<Buena Parkへ抗議メールを送る要請のお願いメール>をコピーしました。
なでしこアクション賛同者に送られたものです。見ていただければわかりますが、抗議文の英語に、明らかな文法の間違いがありますが、
それでも、バージョンの違う抗議文をいくつも作っていっしょに抗議しようとしているのです。とはいえ、このような民間の抗議には限りがあります。
結局、「できレース」と言われたGlendaleの件でも、市議らは、LA公館から強い抗議が来ていないと述べ、慰安婦像建立を正当化しています。
領事館見解が、政府見解や政府外務省の政策等を鑑みずに勝手にできないのはわかりますが、
外務省、そして現地の公館である領事館に、もう少し力を入れていただかなければ
韓国外では韓人の人口が一番多いLA郊外は慰安婦像だらけになってしまいます。
外務省、特にロサンゼルスは何をしているんだと怒っている人は多いです。

http://hannitikennkenkyu.seesaa.net/article/370899277.html


(3)
何年か前にFareed Zakariaにインタビューを受けた産経の古森さんが慰安婦問題について書いているものです。参考までに。

http://www.ianfu.net/opinion/komori-yoshihisa.html

(4)
とにかく、彼らはGlendaleで成功させ、これからも彼らの執拗な慰安婦建立活動は続きます。
どうか、領事館からの働きかけをお願いします。
私がBuena Parkの市議とメディアに送ったメールをコピーします。
なでしこアクションの抗議文は、どこにも河野談話についてふれているところがないので、私の抗議文はそこをカバーすることにしました。
慰安婦問題の討論は、結局、「日本政府は河野談話で強制したと認めたじゃないか」と言われて終わるのです。
河野談話の出された状況とそれ以来研究がなされてきて明るみににでた事実があることを説明しなけばどうにもならないと思います。

イラクにWMDがなかったにもかかわらず、それを理由にイラクへの攻撃が続きましたが、
ブッシュ大統領とブレア首相が主張したWMDの主張は間違いだったと米国人も知っています。
人だって国だって間違いを犯します。
慰安婦問題だって、河野談話は、実はよく知らなかった時に出されたを認めてもいいのではないですか。
つまるところ、たった16人の元慰安婦の証言だけで出された談話なのでしょう?それを言ってはどうですか。

______________________


尚、英語で次のターゲットのブエナパーク市に送る英語文の参考メールをいくつか用意しています。「なでしこアクション」などでもいくつか紹介していますが、今後、長期戦に入ると思いますので、いくつか好きなフレーズなどをピックアップして、みなさんが独自にオリジナルメールを作成してください。宜しくお願いします。

今、署名用紙も用意しているが、ブログにどうリンクするかわからない。英語文の参考材料を含めて、私にメールをいただければ、署名用紙を転送し、送り先をお知らせします。今後のブエナパークの公聴会までに間に合わせるには8月末の消印までに郵送しないといけません。


*拡散して下さい!みなさんにネットで「慰安婦」に関する捏造を、訴えるべく嘆願署名をお願いします。

http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588


私のもうひとつのブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」を久々に更新した。いつになったら以前のようなペースで更新出来るだろうか?

アメリカの変化と世界のロール・モデルとしての日本を考える!



関連記事

コメント
はじめまして
何度も、頷きながら読み返しておりました。
私はアメリカに住んでいないので、アメリカのことはまったく見えていません。

アメリカの現状を、日本を護りたいという日本人の視点からお聞きできる
のはとても貴重です。

私は、暇さえあれば外務省と内閣府には、メールを送り続けています。

今の、政治家は侵略に対する具体的対処と現実の認識力と
何より日本を護りたいという強い気概に掛けている。
日本に住む日本国民は、侵略支那と厄病神南北朝鮮は
さっさと切り捨てろと何度も何度も訴えている。
何故、日本に住んでいながら、日本の政治家が危機感を持たず
閉じこもりヘイワ主義の殻に閉じこもろうとするのか理解できない。
と何度も何度も、繰り返し繰り返し意見を政府に送り続けています。

日本の一般国民の雰囲気は、昔とガラっと変わりましたよ。
不快感を声に出すレベルになりました。
ずっと静かに耐えるばかりではない。
日本国民から、おかしいおかしいと声が上がり始めました。
靖国参拝は、若い世代がするようになり、韓流にハマっていた層も
次第に目が覚めて今では、大の韓国嫌いです。
朝鮮戦争を知ってる世代と戦前後すぐの世代は、
意外と朝鮮嫌いが多いです。
問題は、団塊の世代なんですよ。
今の、日本の腐敗要因のほとんどが、この世代が原因ではないかと
思われます。
何故、未のご時世に日本企業が侵略支那と厄病神南北朝鮮に、
わさわざいるのか。
一刻も早く、国が支援して撤退させるべきだと思います。

色々と書きましたが、三宅さんやここに書き込まれている皆様方と同じで

日本を護りたい

ただそれだけなのです。



[2013/08/18 19:46] URL | すもも #- [ 編集 ]

★ありがとう★
はじめまして
Twitterからきました。@pinky_tulipです。
いろいろ攻撃をうけながらの活動、感謝し尊敬しています。
くれぐれもお気をつけください。

さて、先日YouTubeで
字幕【テキサス親父】慰安婦は売春婦!証拠はコレだ!と親父ブチギレの巻!
http://www.youtube.com/watch?v=uUJ5_hqel8w
観ました。こういうのをつかってアメリカ人に真実を伝えていくのもアリなんじゃないかと思いました。どうやってアメリカで拡散させるのが良いのか・・・ 今調べ中なのですが、なんせ英語が苦手なのでなかなか・・・(●´ω`●)ゞでも頑張ります

「凛として愛」 ご存知ですか? 
英語字幕つきもUPされてます。こちらも拡散したいと思ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=qkAoBXXElRA

LA在住とのこと USAのことで質問させていただくこともあるかもしれません。
そのときはどうぞよろしくお願いします。
危険をなるべく避け、これからも活動頑張ってください。


[2013/08/18 16:48] URL | いろいろ #3evlSK3s [ 編集 ]

平昌オリンピック
平昌オリンピックが開けるのか
話題でしたが、lOC に日本からの
援助があるとごり押しして認めて
もらったことがわかりました。
実際たかりに来ているそうです。
また、以前から言われていました、
大回転、ルージュといった競技
ができないとのことで、日本に
やってくれといいに来ているそうです。今朝の情報でば新潟が受ける
為に、動いているそうです。
新潟県知事も新潟市長も、親中
親韓です。政府、ありそうな県知事
あて、反対の声をあげています。
是非、アメリカでも声をあげ、
回りに知らせていただきますように
おねがいします。
[2013/08/18 13:58] URL | りん #5Sg4CTp6 [ 編集 ]

資料をとにかく集めましょう
とにかく、徹底して資料をあつめまくるしかないですね
あと、問題点がややこしくなってる気がします。
日本側は、慰安婦の存在事態は否定する人は少ないです。
その人たちが、売春婦であったか、国花的に強制連行であったかにこだわってる気がしますが、
アメリカでは、売春婦という存在そのものに嫌悪感と反省を要求していたりはしませんか?韓国の団体はあえて強制連行を強調してる気がしますが、アメリカ人は、性犯罪の被害者に謝らない日本という事で批判してるような気がするのですが。。。
従軍慰安婦はいなかったという言い方も、誤解を生んでる気がします。
慰安婦そのものを否定してるように受け取られてるとすれば、アプローチを変える必要があるかと思うのです。

あと、アメリカの各種議会には、韓国は、アメリカの国力が落ちたとき、狂牛病のデモと同様、必ず、在韓米軍慰安婦問題につてい賠償を求めてくる時が来る可能性が高い点、その際の資料が多数存在し、すでに、裁判ざたにもなった事がある点、その問題を教科書に載せたり、謝罪や賠償をする覚悟があるのか確認しておいた方がいいと思います。
[2013/08/18 07:06] URL | 名無しさん@ニュース2ch #Q32OaiEU [ 編集 ]

旭日旗
LAのリトル・トーキョー内にある複数の道路標識に、
7月下旬旭日旗模様のステッカーが貼られた件をご存じでしょうか?
在米韓国系団体がLA当局に要請して全て剥がされたそうなのですが。
リトル・トーキョーなら「標識にステッカー」ではなく
各戸が日章旗や旭日旗を掲げればいいと思います。
まさか当局も他国の国旗をあーしろこーしろと言えないと思うのです。
[2013/08/17 05:30] URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]


さっき、慰安婦に関する署名してきました!これからもよろしくお願いします。
[2013/08/15 20:41] URL | C h i h i r o #- [ 編集 ]

頑張ってください
日系人が、これだけ抗議の声を挙げているにも関わらず、外務省の対応は酷いものですね。
領事館がバックアップしなければいけない問題ですが、全く動いてないのは
河野談話踏襲と言ったものが、足枷になってる気がします。
仰られるように、憲法改正・村山・河野談話の破棄 日本政府による抗議を行わなければ
この捏造の売春婦像が、アメリカに広がりかねません。
是非とも 日系人社会がまとまって 抗議の声を挙げて頂ければ、日本政府としても
段々無視できなくなる気がします。
ただ 日本のマスゴミは、このことをほとんど放送しません出来たから、日本に居る
私たちは、日本国内での拡散や啓蒙活動をしたいと思います。
お体にお気をつけて 運動を続けてください。
[2013/08/13 18:38] URL | ZUKA1123 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/499-59189081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR