L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

7月30日にグレンデール市で「慰安婦像」の除幕式があった。恥じらいもなくウソを堂々と宣伝材料にする韓国人に対する怒りを書き綴る!
とうとうグレンデールに「慰安婦像」が建立されてしまった。
7月30日、予定通り除幕式が実施された。参加者約、500名の盛大なイベントになってしまった。

グレンデールの「慰安婦像」除幕式の様子は午後5時の4チャンネル、5チャンネル、7チャンネルのニュースで紹介された。アメリカの主要チャンネルで紹介されたが、この問題がセンセーショナルな問題だと、韓国人主導で紹介されていることが気になる。

某チャンネルでは日系人がインタビューで「これは実際あった事なんだから、日本は謝罪すべき!」だと??こいつ、本当に日系人か?ブン殴ってやりたいこういう恥知らずを韓国人は味方に付けている!本当に日系人なのか成りすましなのか、日本とまったく同じ構図になってきた。まあ、日系人でもマイク・ホンダのように日本人の血筋を誇らない、情けないアメリカ人もいる。

我々、日本人約、80名が参加し、その内の27名が反対意見を公聴会で発言したのは一体何だったのだ?結果ありきで、出来レースだったことに怒りを感じたが、それ以上に、グレンデール市関係者と、時間をかけて結託して準備を謀った韓国人には怒りを通り越して、憎しみを感じざるを得ない。
公聴会の結果は4人の市議が賛成票、市長が反対票で結果4対1で「慰安婦少女像」建立が決定したのだ。今回の公聴会で反対に回った市長が、韓国人の言い分に疑問を持ち始めたのか、除幕式には欠席した。市長だけが人間的な正義感を持っていたとはグレンデール市は情けない市に成り下がった。

売春婦の像を建立して喜ぶグレンデール市を笑ってやろう。何と不名誉なことか。グレンデール市民よ、実情を知って怒れ!

元慰安婦?のおばあさんも慰安婦少女像の隣に座り写真撮影。この嘘つきバアさんがこの日の主役とは、何とコメディー的報道か?メディアも韓国人の捏造シナリオに沿って番組作り。
韓国人は新たなキャッチとして「日本軍が14歳の少女たちを強制連行しヒドイ扱いをした」と訴える。

公募すれば列を作るほど人が集まったと言われる高収入の「慰安婦」たち。そんな中、なぜ、韓国で20万人の14歳の少女たちを強制連行する必然性があるのだ?

何のために誰の為にこの像が必要なのだ?韓国人は日本人の信用をガタ落ちにさせ、いかに日本がヒドイ国だったか宣伝する事で、日本人に対するコンプレックスを払拭させたいのだろう。彼らはどんな汚い方法であろうが日本人を貶めるのが朝鮮民族の悲願であるかのようだ。この民族にはもうつける薬はない。こんな国に神様が未来を与えてくれる筈がない。今後、韓国が経済的に困っても、日本が支援する義務はない。それは自業自得だと思い知るがいい!

それにしてもなぜアメリカ人、メディア、地方自治体まで、韓国人に同調しなければいけないのだ?どんなに証拠があっても、米国陸軍が1944年8月に「彼女たちは高給取りで、自由が許された売春婦でしかない。日本軍の移動についていって商売するプロの追っかけなのだ」と公文書でも見解が発表されているのに、市議たちは聞く耳を持っていなかったようだ。グレンデールに関しては韓国人に完全に取り込まれてしまった後だったのだ。

どうも今の世の中、真実はどうでも良く、宣伝力で勝負が決まる。こんな大嘘つきが大手を振って歩く世の中に、未来はない。正直者が報われる世の中を実現するには、日本人がロール・モデルとなって、時代を築いていかなくてはいけない。

アメリカ人、韓国人、メディアなどがウソを信じ、日本人を差別したらきっと、彼らが後悔する時が必ずやって来る。我々はそう信じて活動を続けなければ、こんな矛盾したことを受け入れる事は出来ない。
それにしても我々は無力すぎると痛感した。日本政府、領事館のサポートもなく、逆に市議たちに皮肉まで言われ、悔しい思いをしたのだ。

それに対して韓国人は、恥じらいもなくウソを堂々と宣伝材料にし、日本人の信用をがた落ちさせる事を喜び、国を上げて恩を仇で返す仕打ちを展開する。

韓国は日韓基本条約のルールも守らない。先日のサッカー東アジア杯では国際サッカーのルールも無視し、日本批判の巨大横断幕を揚げた。韓国は国を上げて平気でルールを破る狂人国家だ。そんな韓国を長年、信用し、至れり尽くせり支援してきた日本の政治家や財界人たちが韓国を甘やかしてきたのだ。そのツケは国民に多大なストレスと自虐的歴史を受け入れさせたのだ。

最近は少しずつ著名人も声を上げるようになった。私は元力士の舞の海秀平が「(韓国が)歴史を歪曲するからこういう事態が起きるんじゃないか。そういう教えをしてるから、そういう認識をして、こういう人たちが出てくるんじゃないか」と番組内で怒った事に拍手を送りたい。

河野洋平は「河野談話の精神を忘れてはいけない」と今でも名誉職につき中国や韓国で日本解体発言を続ける。我々在外邦人は、河野談話で見事に日本人としての尊厳を傷つけられた。
そんな先人、英霊に対する屈辱的な発言を今でも続け、韓国や中国に強請られる材料を提供し、彼らの捏造に手を貸し、それを認知した河野洋平は、他国であれば危険分子として縛り首ものである。いや、その程度では日本の経済的損失や世界中から失った信用は戻ってこない。

鳩山由紀夫元首相同様、なぜこんな人材が長年、日本の政界でノウノウと生き残って来れたのか?日本人の見識を疑いたくなる。

石破幹事長が参院選前に某テレビ番組で「河野談話の見直しはしない」と発言したが、今でも自民党は、この事案ではまとまっていない。河野洋平の息子、太郎がまだ自民党で風を切って歩いているようじゃ、大変だろう。

以前、河野太郎にツイターで「日本の国益のため、真実のため、河野談話を白紙撤回するよう、父親を説得出来ない男が、日本国を代表する国会議員と言えるか?父親を説得出来ない男が、どうして国民を説得出来るのだ?」とつぶやいたら、どうもブロックされてしまったようだ。あー、情けないぜ。こんな親子に日本国がどれだけ血税を貢いできたか。結果、コイツらの発言で日本が世界中から白い目で見られ、どれだけの損害を被ったか。
日本人の尊厳に傷を付け、先人、英霊に対してどれだけ迷惑をかけたか気づいていない。こいつら墓参りに言ってどんな祈りを捧げるのだろうか?

それにしても外務省や宮内庁が彼に日本国民として最高クラスの勲章を与えた事は日本の恥である。国賊が桐花大綬章をもらえるとは・・。授与するのであれば、その前に「河野談話」なるものの白紙撤回をしてもらいたかった。いつもこのことを考えるとため息と怒りが込み上げてくる。

河野談話の河野洋平も村山談話の村山富一も「慰安婦の存在を忘れてはならない」などと今でも懲りずに発言している。

安部首相は公約で戦後レジームの見直しと河野談話の白紙撤回を掲げていた。最近、ちょっとトーンダウンしているが大丈夫だろうか?たとえ自民党がひとつにまとまらなくても、政権と命をかけて、強いリーダーシップを持って、韓国の捏造を暴いてもらいたい。

日本政府が今後も何もしないのであれば、手弁当で、人生を犠牲にしてまで日本人としての尊厳を守ろうとする我々同志の頑張りが無意味になる。

菅義偉官房長官が「慰安婦問題については、政治問題、外交問題にさせるべきではない。そういう基本的考え方の中で、今回の記念碑の設置は我々の考え方とは相いれないものであると。極めて残念であります」と述べたが、まだまだ政府発言として弱い。

この問題こそ、韓国が政治や外交問題に発展させたのだから、日本政府もそのレベルで渡り合ってもらいたいものだ。

そして菅義偉官房長官は「グレンデール市長や市の関係者に適切な対応を求めてきた。極めて残念だ」としたうえで、「今後も米国関係者に説明し、理解を求める努力をしていく」と強調した?

本当に市長や市の関係者に適切な対応を求めてきたのだろうか?これはウソっぽい。今まで何をしたのだ?何もしないのに、今後も米国関係者に説明し、理解を求める努力をしていくとは笑わせてくれるぜ。お願いだからそういった言葉の遊びは止めて、我々の目にもハッキリ見える対応をしてもらいたい。


公聴会でグレンデール市会議員が「日本政府も領事館も何も言ってこないじゃないか?それは日本政府が皆さんの考えを支持していないという事だ」とまで言われたのだぞ。この悔しさが日本政府及び在外公館に伝わっているとは思えない。
一体、日本政府関係者の誰が適切な対応を求めてきたと言うのだ?

グレンデール市のホームページに姉妹都市の大阪府東大阪市が慰安婦像設置に賛同したかのような虚偽の記述があった。東大阪市はグレンデール市に7月29日に抗議文を送達した。しかしまだ回答はなく、ホームページも修正されていない。
東大阪市の野田義和市長は、グレンデール市が適切な対応を取らない場合は姉妹都市提携の解消も視野に検討する考えを示した。
やっとの思いで姉妹都市提携を破棄する可能性を示唆したが、対応が遅い。せめて7月30日の「慰安婦像建立」の除幕式前にハッキリと声明を出してもらいたかった。

今回の公聴会は多くの日本人に問題意識を持たせるきっかけになったと思う。今回、米国及び日本から多くの励ましのメールを頂いた。嬉しい限りである。

皆さんのひとり一人の声が、関係機関に少しずつ伝わっていくと信じている。ツイター、ブログ、フェースブック、口コミ、何でもいい。拡散し、伝えていく事が重要である。

今後、サンフランシスコ、シアトル、ポートランドなどにも広がる可能性がある。それらの街に住む、日本人や日本人を支持するグループは、今からそういう事態を想定して、各方面に働きかけ、準備をした方がいい。私たちも何らかの協力を惜しまない。

日本政府は対外広報戦略企画チームを8月1日に立ち上げたが、内閣府、外務省、経産省、国交省の官僚中心か?特に役立たずの外務官僚が参加して何をするのか?という心境だ。それだけ日本の外務省は一度解体してリセットするべきだと思う。

この対外広報戦略企画チームが足の引っ張り合いしない事を祈る。省益ではなく、国益の為に信念、覚悟、愛国心を持って事に当たって欲しい。どの程度の予算を付けるか知らないが、予算は多いほどいい。頭デッカチの官僚では何も進まないので、民間から人を集めて彼らに官僚以上の権限を与えてもらいたい!

今回のブログでは慰安婦像建立計画を阻止するべき戦略を書こうと思ったが、見送った。それは、日本にもアメリカにも日本解体を狙う危険分子が数多くいる事だ。韓国人や在日韓国人の成りすましも多く、戦略や予定が悪用される可能性がある。そして、彼らが得意とする情報操作にも気をつける事にした。

個人攻撃だが、最近は私の勤務先にも私を中傷するメールが何通か送信されてきたようだ。彼ら韓国人の攻撃は汚い。私はその程度のことではめげないので御心配無用。神がどこかで歯止めをかけてくれるものだ。人生はケセラセラと笑っていこうぜ!


チャンネル桜で紹介された我々の動画を御覧あれ!私は5人目に発言しています。20分過ぎです。

グレンデールの公聴会で発言した同志5人が日本の皆さんに吠える!


グレンデールの「慰安婦像」除幕式の翌日レポート(L.Aの「ジャパラ・マガジン」から)

グレンデール「慰安婦像」レポート!


○ 友人の藤井厳喜氏の「慰安婦」関連動画を参考に慰安婦問題を考えよう!

「従軍慰安婦」問題について1

藤井厳喜の「慰安婦問題の本質1」

関連記事

コメント

twitterで皆さんの活動を知りました。
日本人側から反論があり、韓国人側の虚偽の主張を公の場で否定していただいた姿は
下記の記事によると米国で報道され、同様の慰安婦碑設置活動が行われているブエナパーク市にも
影響を与えたとのことです。

JBPRESS:慰安婦の像に「ノー」をつきつけた米国在住の日本人たち
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38397

皆さんの活動は絶対に無駄ではありません!微力ですが私も身近なところから行動していきます。
[2013/08/07 03:26] URL | かっぱ #- [ 編集 ]


こんにちは
転載されてましたブログを読んでみました。
この像は、ブログにも書いていたように、「幼児虐待や幼児売春」を連想させるものとして、建てられていると思います。
今の若い日本人が「幼女好き」とか「俺はロリコンだ」とか言ってるのを見ると
本当に情けなくなります。
その辺りも 計算に入れてるのかもしれませんね。
しかし この像にあるような年端もいかない少女を、置屋に置いていたとは
絶対に考えられません。(江戸時代のカムロはわかりませんが)
また 老人の話も あり得ないことです。勤労奉仕は有ったでしょうが、学徒動員は
あり得ないと 私の父も言ってました(年齢的に同世代ですので)
このような嘘に簡単に引っかかってしまうことも 情けないです。
しかし 誘拐されたり、女衒に騙されて売り飛ばされた少女が居たことも
あり得るでしょうから、戦争の悲惨さを否定はしませんし同情しますが
国として 強制連行を主導したと言う点については、断固反対です。
これからも 頑張って下さい。




[2013/08/06 05:02] URL | ZUKA1123 #- [ 編集 ]

ロス在住の方のブログ
ロス在住で、慰安婦像設置翌日に現地を訪れ
そこを訪れ像を見たアメリカ人、韓国人その他と
会話した人のブログをご紹介します。

【ロサンゼルス・グレンデール市に設置された従軍慰安婦記念像を実際に見てきたから報告するよ。】
http://japa.la/?p=21717
[2013/08/05 20:54] URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]

日本政府による元慰安婦への支援
日本政府はいまも元慰安婦女性に金銭的支援をしていますが
積極的に公表していないそうです。
それを韓国人は利用しているのではないでしょうか?
「日本は何もしない非人道的な国だ」と。
「慰安婦は日本政府が強制したものではないが
人道的配慮から毎年予算をこれだけ組んでこんな支援をしています」
とアピールすべきですね。
アメリカはそういうことはアピールする国ですよね?
そういう国でアピールしなければ「やっていない」と判断されるのでしょう。


●日本政府、元慰安婦の訪問ケア継続 基金の事業引き継ぐ
(朝日新聞 2013/08/04)
日本政府が韓国などの元従軍慰安婦の一部に対し、毎年1千数百万円を費やして医薬品、現金の支給や訪問ケアを続けている。1995年に政府主導で発足したアジア女性基金による「償い金」などの支給は2007年に終わったが、事業を引き継ぐ形でNPOや民間人に委託している。 ただ、韓国などでの反発を懸念し、積極的には公表していない。(以下省略)

●公共調達の適正化について(平成18年8月25日付財計第2017号)に基づく随意契約に係る情報の公表(物品・役務等)及び行政改革実行本部における決定事項等の今後の方針について(平成25年2月12日 行政改革推進本部決定)に基づく情報の公開
http://www.mofa.go.jp/mofaj/annai/shocho/chotatsu/zuii/pdfs/25_02b.pdf
物品役務等の名称及び数量:「アジア・紛争下での女性尊厳事業(韓国)(第4回)」業務委嘱

契約を締結した日:平成25年2月19日

契約の相手方の名称:特定非営利活動法人CCSEA朋(C2SEA 朋)

契約の相手方の住所:香川県丸亀市綾歌町岡田西1389

随意契約によることとした会計法令の根拠条文及び理由:本件は,平成18年度末で解散した財団法人女性のためのアジア平和国民基金が行っていた事業のフォローアップ事業であり,道義的観点及び人権保護の観点から個人のプライバシーを守る必要があることから,本事業対象者の個人情報を守りつつ本事業を実施できるのは,同基金の事業に関与した本契約の相手方の他になく,他に競争を許さないため(会計法第29条の3第4項)。






[2013/08/04 20:29] URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]


お疲れ様です
まあ、焦らずコツコツとやりましょう。
[2013/08/04 16:15] URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]

頑張ってください
初めまして ご活躍拝見しました。
リトルトーキョータワーに在住の方から、グレンデール市の公聴会の様子を
Youtubeで教えていただきました。
アメリカの公文書より、真偽のわからない証言を信用するのか?と述べられてるのは
三宅さんだと思いましたが、間違っていたらすいません。
本当におっしゃる通りです。
金福童を招いて除幕式を行ったようですが、この売春婦の発言は、コロコロと変わってますし 年代や年齢や国名さえ矛盾が多くあります。
朝日の植村と吉田清治の捏造の尻馬に乗って 金をだまし取ろうとする連中だと思います。
圧力に負けず アメリカで是非とも発信を続けてください。
また 日本向けに Izaなどでも 発信をして頂ければ、もっと多くの人々に
アメリカの事情も知れ渡ると思います。
日本のマスゴミで どうにか保守寄りなのが、産経位なのは 情けない限りです。
ご活躍 お祈りしております。
[2013/08/03 21:15] URL | ZUKA1123 #- [ 編集 ]

ご苦労様です
いつも日本の為に頑張って下さり、ありがとうございます。
今回のグレンデールの件はほんとに残念です。
この市議たちは、韓国の罠に嵌って、なにか弱みを握られてるんじゃないかと疑ってしまうくらいの結果でした。
しかし、韓国の国をあげてのジャパンディスカウント運動、慰安婦、旭日旗、日本海、VANK・・・
自分の国を発展させるより、他国を貶めることに一生懸命になるとは、なんとも情けない恥ずかしい民族でしょうか。
でも、今、日本での嫌韓の広まり方はすごいです。これもネットのおかげです。
それこそ、今まで韓国にまったく興味も無かった人から、韓流などという騙しに気づいた女の子まで、
やっとみんな韓国の異常さ、汚さ、そしてしつこさを肌で感じているみたいです。
親日国のタイ、台湾等でも、少しずつではありますが韓国の日本に対する異常性が知れ渡ってきているのは嬉しい事です。
三宅さんはじめ、日本の為に頑張っている方の努力が、少しずつ実を結んできてるんじゃないでしょうか。
どうかお体に気をつけて、これからも日本の為にどうぞよろしくお願いいたします。
[2013/08/03 13:51] URL | 普通の日本人 #tHX44QXM [ 編集 ]

アメリカの病
三宅さん
あのフランク・クインテロのような馬鹿議員が生まれる背景には三橋貴明さんが指摘しているこのようなアメリカの病んでいる部分があるかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=LZLFix8wxqQ

カネのためなら正義も簡単に捨てられる。愚かな話です。日本もかなり病んできています。
[2013/08/02 21:43] URL | micyvr #jUF1Zuy6 [ 編集 ]

各府省への政策に関する意見・要望
「各府省への政策に関する意見・要望」というサイトをご存じでしょうか?
ここです↓総務省が運営する総合的な行政ポータルサイトです。
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
タイトル通り、各府省への意見要望を送ることが出来るサイトです。
メアドの記入は任意です。
このサイトにグレンデールの件について抗議文を書いてきました。
三宅さんや現地日本人に方も、書きませんか?
公式サイトなので意見が伝わりやすいと思いますが
いかがでしょうか。
[2013/08/02 04:46] URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/497-44818086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR