L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本は病的に狂った韓国とキチガイ中国に遠慮した事で、世界中に嘘とデタラメが広まる結果となり、大きなツケを背負う事になった!

今回もブログ更新が大幅に遅れてしまった事をお詫びします。

いつもたまには明るい話題をと思うのだが、ついついいつもの怒り節になってしまう。
2日連続で真っ赤な血尿が続いたが、ここ4、5日は大丈夫のようだ。歳を忘れて頑張り過ぎるのだろうか?
まあ、今後とも賞味期限が切れるまでお付き合いをお願いします!

今や韓国は狂っているの一語だ。いや、中国も狂っている。それに影響されてアメリカ、世界中が狂い始めた。
何と生きづらい世の中になったものか。頑張るものが報われる世の中から遠ざかり、嘘がまかり通り、正直者が評価されない時代に突入した。
何でも安ければいいと、中国産や韓国産を食べて病気になり、病気になったらなったで、政府を責める。何と悪循環で自分勝手な人間社会か?

いつになったら心がこもったサービスやおもてなしを世界中が日本から学んでくれるのだろうか?と思いきや、世界中に住むシナ人や韓国人の嘘やデタラメによって想像以上に、捏造が広まっている。本来、世界を救えるのは日本しかいないというのが私の持論だったのだが。
そんな日本が、慰安婦問題を含めて、叩かれようとしている。

先人や英霊を敬う事を忘れ、彼らをスケープゴートにし、罪人扱いにする反日勢力。こういう連中が日本の評判を落としている事に気づいているのだろうか?

あーー、次から次と難題が押し寄せてくる。
現在、計画されているグレンデール市の慰安婦像建立を阻止しようと各地にメールを送ったり、資料の整理やらでバタバタしている。私なりに経験値を活かして、戦略を立てながら進めている。
私はつい最近まで猪突猛進型だったが、最近は感情を抑えて考えながら進めるようにしている。

韓国系には感情的に抗議しても意味がないのだ。彼らと同じ次元で騒ぐと、逆に彼らのモチベーションを高め、彼らの罠にハマってしまうのだ。日本人の常識では計り知れないほど、彼らは病的で狂っている。
今は、この現状を知らない日系の有力者、グレンデールの35%の人口のアルメニア人団体などにメールを送っているところだ。私の同志の女性たちがグレンデールの市会議員や各新聞に投稿したりで頑張っているが、今のところ男性陣はあまり役に立たない。女性たちには感謝している。

今まで、何も知らないグレンデールの関係者は、韓国系の一方的な言い分を押し付けられ、計画はスムーズに進むと思われていたようだ。しかし、ここに来て、想像以上の波紋が広がり、事の重大さに気づき始めた。最近は少しずつ異議を申し立てる関係者が増え、意見が二分していると聞く。最終的には韓国系の金の力に押し切られるかと懸念しながら見守っている。

これからは状況を見て段階的に政治家、教育委員会、新聞のコラムニスト、ベトナム、ユダヤ、台湾などの団体にも連絡して行こうと思う。

そんな時、大阪市長の橋下徹の発言が大きくクローズアップされた。私は今まで10年以上も日本政府のハッキリしない対応の尻拭いをやってきた。日本人の名誉を守ろうと活動し、いい方向に向かう感触を得ていた矢先の彼の発言だ。

橋下氏の「世界中の国に慰安婦制度はある。韓国は世界を直視するべき。日本だけ差別するな」は決して間違っていないのだが、思いつき発言がミスリードを広げる。この発言に反日勢力もマスコミも、野次馬根性丸出しで煽る。

民主党も参議院選を視野に、いかにこの件で「日本維新の会」を弱体化しようとする。みんなの党も離れて行った。私が敬愛する政治家の一人、西村真悟氏も「日本維新の会」を離党した。友人の国際政治学者の藤井厳喜氏も今年の参院選には出馬しない。西村氏の弟分で、大阪でお世話になった三宅博氏はどうするのだろう?

もし、衆参同時選挙になったら中山御夫妻はどうなるのだろう?今は参院選挙の予想を考える余裕がない。

しかし、橋下氏の発言で、各新聞社が売り上げを競い、視聴率を上げようと話を歪曲して報道する。そのために話がどんどん複雑化してしまう。そして、何も事情も歴史も知らない世界中のマスコミが騒ぎだす悪循環。

橋下氏は石原代表のようにアメリカさんと喧嘩慣れしていないし、歴史にも詳しくない。この思いつき発言は中途半端でタイミング、方法、順番を大きく間違えていることに気づいているのだろうか?

思いつき発言は今までは彼らしさがアピールされたが、今の責任ある立場では、個人的意見をツイターで安易に発言するのも如何なものかと思う。
だからといって参院選に向けて多くの議員や候補者がツイターやフェースブックを始めて、ほとんど一言も語らず「応援して下さい」は虫が良すぎるのではないか?

彼は順番として、軍によって「強制連行」がなかった事や、過酷に扱われたとの嘘とデタラメを正す発言をするべきだった。「慰安婦問題は吉田と朝日がでっちあげた」と強調するべきだった。まずこのことで議論の突破口を開いて、アメリカや韓国の「慰安婦」絡みの日本叩きを批判するべきだった。

どうも彼は近代歴史の勉強不足で、歴史認識のブレが目立つ。沖縄に行ったら行ったで、沖縄の反米勢力の影響を受け、つい思いつきで反米発言をする。

橋下はなぜ、嘘つき慰安婦ババアたちに会う必要があるのだ?日本がどんどんドツボにはまっていく。もうため息しか出ない!
被害者気取りの朝鮮人慰安婦バアさんの多くは、日本軍ではなく中共軍相手に売春していた。橋下氏が嘘つきバアさんに会っても何のプラス材料にはならない。それでも会うというなら、最高の演技で誘導尋問し、嘘を暴くぐらいの決意で臨むべき。いくら稼いだ?どこの慰安所?部隊名は?など、彼女らのボロを引き出してもらいたい。

何でも大阪の姉妹都市のサンフランシスコがこの問題で騒いでいるらしい。そりゃあそうだろう。ここは韓国人やチャイニーズが多い街なのだ。日本叩きを利用して韓国系やチャイニーズの票と金を狙っている市会議員も多い。

橋下徹大阪市長は姉妹都市のサンフランシスコ市を6月に訪問する方向で調整中。数日前にロサンゼルスの日系新聞「羅府新報」の英字版でサンフランシスコ市の日系、エミリー・ムラセ女性地位局長による「性奴隷は決して必要ではない」と題する寄稿文が掲載された。この日系人は他の日系人同様、日本人の心も知識も歴史認識もない。寄稿文では「日本と世界の女性団体と連帯し、橋下市長に発言の撤回と、戦時性奴隷制度による人権侵害を認めるよう求める」と主張した。

こんな何も知らない、知ろうとしないアメリカ人や、洗脳された韓国人やシナ人たちに何を言おうが、マイナスイメージになるだけだ。
橋下君よ、もし、論戦に挑むのであれば、通訳は時間をかけて選んだ方がいい。間違って伝えられたりする可能性もあるぞ。

それに、サンフランシスコは革新的街で70年代はゲイとヒッピーにとって住み良い街と言われていた。1977年、自らゲイだと公表して市会議員(スーパーバイザー)になったハーベイ・ミルク氏を誕生させたところだ。残念な事に翌年、当時のジョージ・マスコーニ市長共々、市議の同僚に射殺された。
今では考えられない事だが、この市議は2人を射殺していながら無罪になったのだ。

近郊にはカリフォルニア大学バークレー校があり、1970年前後、ヒッピー文化が定着し、約2万人の学生が「ベトナム戦争反対運動」を展開し、暴動にも発展した。ちょっと関係なかったね。

ということで、橋下君よ、何が正しいかではなく、ミスリードされない、効果的発言かどうかが重要である!こんなところにノコノコ出かけても、日本にとって何の国益にもならない。銃社会で気が短いアメリカ人には気をつけて。常に危機管理を怠らずにね。彼がアメリカでアメリカ人を説得出来れば、参院選の追い風になる可能性もある。まあ、謝罪だけはしないでもらいたいものだ。

安部政権は今の日本を復興させようと頑張っている。国力アップに結びつけば、戦後レジームからの脱却にも近づけると思う。しかし、自民党安部政権が「村山談話」を継続するのは頂けない。まさか「河野談話」も継続とは言わせないぞ。

私としては、すべて参院選後にハッキリしてくれると信じているのだが。もうこれ以上、アメリカに於いて、世界に於いて、韓国人やシナ人の嘘やデタラメが広げられるのは勘弁してもらいたい。

自民党が棚上げした問題が雪だるまのように積もり積もってしまった。今後、旧自民党と決別し、新生自民党を掲げて、安部政権で使命感を持ってオトシマエつけるのが筋だ!


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/494-7943d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR