L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


もう民主党は救いようがない!そろそろ解散総選挙を目指し、準備開始だ!!
いよいよ民主党の代表選の開票結果が発表されます。党員、サポーター約、35万人のうち、どのくらいの選挙資格がない外国人が含まれているか知らないが、外国人の票で国の総理大臣が決まるのは日本ぐらいではないか?何と不名誉な事か。
まあ、管氏になろうが、小沢氏になろうが、日本が良い方向に向かうとは思えない。

この際、無能な管氏が再選され、「衆参ねじれ国会」を解消できないまま来春の予算審議に行き詰まり、解散選挙に追い込まれた方が日本の仕切り直しには良いかも知れない。管氏の場合、口先だけの政治主導だと一般国民にも見破られやすく、保守にとっては戦略を立てやすいのではないか?
「たちあがれ日本」も来春に解散総選挙が実施されることを前提に、必死になって目玉になる真正保守の候補者を一人でも多く、見つけてもらいたい。その時が来れば、私は喜んでロサンゼルスから駆けつけて、応援に参加します。

しかし、小沢氏が選ばれれば、巧みな操作で、日本を中国や韓国に売り渡して行く公算が強くなる。彼の政治手腕に多くの日本人が惑わされ、騙されていく予感がする。ちょっと彼のシナリオは読みづらい。可能性として、みんなの党の渡辺喜美氏を担ぐ事もありえるのかな?どちらが選ばれるか最後の最後まで予測がつかない。

何でもネットでは圧倒的に小沢氏が優位らしいが、多くの地方議員やサポーターが、ネットに馴染んでいるとは思えない。

どちらが選ばれても袋小路に入り込んだ日本を救い出せないだけではなく、より深い迷路に追い込まれる可能性の方が強い。
前回の衆院選での、自民党の過去の体たらくに対する失望感と、民主党の「やるやる詐欺」に騙された多くの有権者の票が日本沈没に拍車をかけた。今後、このツケが重くのしかかって来るだろう。
今や末期癌の日本には、ガン細胞を取り除く、優秀な名医が必要だ。はたして今後、そのような人材が出現するであろうか?

管氏、小沢氏、どちらにも日米関係の修復、沖縄との関係改善、普天間基地の移設問題、円高、尖閣諸島などの防衛問題、景気対策など、民主党では解決不可能な問題が山済みである。

今日、海上保安庁の巡視船と衝突した中国漁船の乗組員14人が福建省に到着したというニュースを知った。日本政府に対する中国政府の理不尽で高圧的な抗議に「遺憾だ」と仙谷由人官房長官が、発言した直後である。
何なんだ!ネットでは中国外交の勝利と騒いでいる。違法行為を犯していながら勝利はないだろう。日本製品の不買運動?大いに結構だ!原爆を落とせ?ミサイルを撃て?何を子供のようなことをほざいているのだ。ウソや不法行為でも正当化する低俗な民族だ!それ以上に、日本政府の対応にはがっかり以上に悲しくなった。

民主党の「遺憾だ」という言動なんって何も効力はない。もうそういった口先だけでは済まない状況だと理解しているのか?民主党には期待はしていないが、せめて中国政府の中国管轄水域との主張し対し、大声で反論しろよ!威嚇と嫌がらせ行為に、堪忍袋が切れないのか?もうこのまま放置できない事態に発展している事を認識しろ!

それにしても漁船と船員を早く返し過ぎた。せめて民主党の代表選の結果が出て、焦っていた中国側が折れてくるまで待つべきだった。日本が妥協して一歩引き下がれば、向こうは今後、より強硬になるだろう。これが外交というものだし、中国はそういう国なのだ。外務省はその程度のアドバイスもできなかったのか?
以前、田中眞紀子が外相時代に北朝鮮の「金正男」を急いで国外に出し、その結果、拉致被害者を返してもらうための有力なカードを失ってしまった。今回はどんな外交カード、貸しを中国につくったのかな?それに、中国国民、中国政府がどんな感謝をしてくれたのかな?日本はどんなメリット、国益があったのかな??

今度は台湾の外省人(中国人)グループが尖閣諸島の魚釣島に上陸目指して、台湾を出港した。簡単に釈放する悪例を作ってしまったので、捕まってもすぐ釈放されると、大勢が尖閣諸島を目指すようになる。せめて、巡視船の修理代金請求と船長の拘束は守ってもらいたい。

私が過去、普天間移設に関する記事で、ヘリポート整備などを提言してきたが、一刻も早く、具体的な案を実行に移してもらいたい。中国は尖閣諸島の後には沖縄を支配下に置こうと計画しているのだ。いつまでも議論をしている時間的余裕は日本にはない。実行あるのみだ。
日本と中国両政府が水面下で「事態収拾」のシナリオを実行に移したということは、もう属国になってしまったの?
日本は安易に焦る中国政府に応じる必要はなかったのだ。日本には何一つ非はないのだから。あーーー、情けない。フラストレーションが溜まるぜ!今夜も眠りが浅くなるのか・・・(溜め息)。

関連記事

コメント

姦ガンス首相は無能である。 日本国民にとって国益無視です。 究極の売国奴であります。 日本国には何のメリットもないのです。早急に民主党解体以外ありません。日本人はシナチョンマスゴミに洗脳され民主党を誕生させた罪は大きい事を反省せねばなりません。 日本人は自分で自分の首を絞めているのを忘れてはいけません。 この先日本国がどういう方向に向かうかは、自分達が決めた政府に託すしかないのです。後、3年も民主党政権が続けは゛行き先は想像がつくと言うもんでしょう。 属国の道。 日本解体です。 皆さんがそういう風にしたのですから、何をか言わんやですな、 呆れてあいた口がふさがらないよ、民主党に政権とらせりゃこういう結果は目に見えてたのだから。
[2010/09/15 14:10] URL | #- [ 編集 ]

すみません!
昨日はつい馬鹿と言ってしまって、大人として恥ずかしいかぎりです。すぐ馬鹿と言うのは日本人の悪いクセですね。
中国にすごい腹を立てていたので...すみません。
で、解散総選挙を国民が求めていても完全に無視!
マスゴミは支持率があるかのような報道をして”日本”国民を洗脳しようとしている。
で、昨日の続きを話すと、もう支配層、権力層に在日は入り込んでいるんです。それは、戦後から始まっていたんです。
テレビ、マスゴミも然り。
今日はこの辺で!
PS.ハワイも中国人、韓国人が増えて気持ち悪いです。
[2010/09/14 11:49] URL | jap #- [ 編集 ]

管直人になりましたね。
民主党は、管直人を選択しましたね。議員票数では、あまり差がありませんでしたが、外国人が混ざっている党員、サポーターの票が管直人に大きくぶれたようです。

小沢一郎は、例の陸山会での政治資金規正法違反で汚いイメージがあり、仮に彼が選ばれても、自民党他野党からの追及は必至。検察審査会で、起訴相当の判断が下れば、なおさら民主党は動きがとれず、中国人民解放軍の野戦司令官とまで自分のことを云い放ったことは、国会の紛糾どころでないと党員・サポータも恐れたのかも知れません。

しかし、管直人で日本が良くなるかと云うと、これも全くの疑問です。鳩山由紀夫もひどかったですが、政治家としての無能さは、彼に引けを取らないでしょう。まず、経済、外交、軍事に関して、あまりにも無知であり、在日、民団、朝鮮総連関係者からの操り人形になりかねないと思います。特に外国人参政権、夫婦別姓、戸籍法改悪、人権擁護法案などの危険な法案を通過させるようなことが起きかねません。参議院選挙で落選した千葉景子をそのまま法務大臣に居座らせたことから、また過去に北朝鮮スパイ、拉致犯のシン・ガンス釈放に嘆願署名した人間ですから、とてもじゃないですが、日本国の首相と認めるわけには行けないのです。

現在、日本は共産シナ、韓国、北朝鮮などから、目に見えない形で侵略が進みつつあります。国内に存在する工作勢力もスパイ法がないがため、法的逮捕拘束もできない異常さです。

日本は、根底から国家の主権、国益、安全保障、経済対策に関し、早急な見直しとメスを入れる大手術が必要です。それには、衆議院解散総選挙は、避けられないことです。
[2010/09/14 02:17] URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]

民主代表選の仕組み―どっちが勝っても?
ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。民主党代表選もう本日開票です。私は、民主党員でも支持者でもないので、関係ないといえば関係ないのですが。それにしても、この代表選をきっかけに大規模な政界再編が起こって欲しいと願うばかりです。現状の民主党のていたらくを見ていて、よく民主党の支持者の方が、暴動などおこさないのか不思議なくらいです。おそらく、民主党支持の方達は、マーケティングでいうところの認知的不協和という状況に陥っているのだと思います。はやく、目を覚ましていただきたいものです。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
[2010/09/13 16:44] URL | yutakarlson #QFLcvJR6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/49-93f1aeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

