L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今や在外韓国人は私にとってシナ人以上に憎たらしい存在だ!
民主党政権の3年4ヶ月で、いつの間にか韓国人や在日の情報操作が激しくなって、日本人の士気を乱す。
今や在日や韓国人がこれだけ騒ぐ中、それ以上に脅威なのは日本国内の反日勢力だ。特に酷いのが京都である。在日も多いが、昔からこの土地はこういう人たちが京都の行政を担ってきた。その恩恵を一番受けたのが在日や部落解放同盟だ。

つい最近も京都府議会が、慰安婦とされた女性に謝罪や補償をするよう国に求める意見書案を賛成多数で可決したと、朝日新聞が報じた。朝日新聞は自分たちの捏造が発端で「慰安婦」問題が広がったことを知らないのか?それとも先日の中山 成彬議員の国会質問の「慰安婦は強制連行ではない」発言を京都府議や朝日新聞は全く無視し、居直っているのか?

事の発端である吉田清治は、捏造を認め、その後、済州島で現地調査を行ったが、まったく裏付けが取れず、それどころか当時を知る島民たちは「この島で人間狩りが起これば大騒ぎになって、誰の耳にも入る筈だ。だが、そんな話は聞いたことがない」と断言したのだ。
京都府議員たちは国会中継を見ないのか?それとも無視しているのか?


在デンバー日本総領事館が昨春、外交機密文書の漏洩と不正経理疑惑が浮上、外務省が査察に乗り出していた。前総領事は「脇が甘かった」と述べたが、私が知っている関係者は「彼は今でも反省も、事の重要性も理解していない」と言っていた。

韓国情報当局者らを、素性も確認せず、何度も公邸に招き入れ、酒宴を開き、彼らを前に寝込んだだと?その上、泊らせたとは言語道断だ?この前総領事は韓国語が話せると言うから、韓国駐在の経験でもあり、よほど韓国人に持ち上げられて、好きになったのか、隙だらけではないか?平和ボケが緊張感の欠如を招く。こいつらは、韓国人が親日とでも思ったのだろうか?

このデンバーの日本総領事館は、日本人人口が減少していることで、閉館されることが水面下で進められていたという。そんな中、韓国系の人口は米国の都市部では増加している。韓国政府は、デンバーに総領事館を新設するのに、この日本総領事館を第一候補に上げていたと言う。どちらにしろ在米韓国人が米国内で反日活動をする中、ウラでは韓国人と握手して、カラオケで歌をうたいながら、眠くなるほど酒を呑むとは。結果的に無料で極秘情報を差し出した総領事。こんな国賊に外交官の資格はない!

デンバーの総領事館には盗聴器も仕掛けられたらしい。通常、入居前には盗聴器の有無か徹底的に調べなければいけない義務も怠り、「一度も調べた事がない」とは何たる言い草か?昔からここの総領事は仕事をしないで不正問題をくり返す。何でカラオケルームが2部屋も必要なのだ?そんな暇があったら在米韓国系の反日活動の実態でも調査しろ!

この在デンバー総領事館は10年前も公金流用事件が発生、総領事が懲戒免職となっている。この時は、総領事が贅沢三昧に金を使い放題だった。こんな外交官は甘い言葉に弱く、隙だらけだからシナからのハッキングやハニートラップの餌食になりやすい。

S.Fの日本総領事館の副領事は先日、1年の実刑判決が言い渡された。彼は妻の体に大きなアザが出来るほど殴る蹴るの暴力を度々振るった。今まで何度も暴力を繰り返していた夫に、奥さんは何も言えず耐えていたのだろうか?日本の顔である外交官の不祥事が、またアメリカの新聞でも紹介された。それでなくても今まで外務官僚の判断で日本は国益を大きく失っている。こんな外交官の資格もない男が、また海外公館に戻ってくるのだろうか?


多くの在外邦人も韓国系にはヒドイ目にあっているが、対馬に住む島民も在日には怒りを覚えているらしい。
そもそも対馬に観光客が増えたのは、韓国が国を挙げての対馬乗っ取りキャンペーンを始めてからだ。
そして日韓の汽船運航会社が運賃の値下げ競争を始め、釜山から往復4千円で行けるようになった事と大きい。
また、韓国を一時的に離れる事で、旅客ターミナルの免税店で安い買物ができるようになった。買物が目的の人は、対馬に滞在は数時間から一泊くらいだ。
一番問題になっているのは、増加する運び屋を商売とするオバちゃんたちだ。彼女たちは日本のタバコや商品などを大量に仕入れて持ち帰る。日帰りの往復で日当以上の報酬が支払われるのでそれを生業にしている偽観光客が増えているのだ。

韓国の観光客はわざとと思うほど、ゴミはどこでも捨てるし、釣り客は禁止区域にも平気で入り込み、周辺をちらかして退散する。
食堂には平気でキムチを持参して、ご飯だけオーダーし、他の客への迷惑も考えず、どんちゃん騒ぎする客も多いと聞く。これではまるで、ヤクザの嫌がらせではないか?

対馬に韓国の窃盗団に持ち去られた、対馬の観世音菩薩坐像の返却拒否の韓国僧侶がやってきた。当然、門前払いなのだが、彼らはいたってマイペース。訪問の目的も「観音寺と友好関係を結ぶため」と息巻いて、「知らせたのに出迎えがない。鑑定書は思い出すと悲しくなるので捨ててしまった」?こんな見え透いた話題作りのパフォーマンスに、韓国人の民度の低さと同時に、対馬の島民の怒りに火をつけた。

その上、200人の巫女や占い師、祈祷師まで呼んで、広場でどんちゃん騒ぎ。対馬の当局には数分で終わると言って、10時間近く騒いでいたと言うこの神経は、日本人には絶対に理解出来ない。私が対馬の当局者なら、強制撤退してもらう。それを実行しなければ、入管の管理官と警察を呼んで、強制送還するのだが。何しろ、何をやっても日本は甘い。だから彼らはナメきっているのだ。

「こんな無礼な国と友好を深めたくない」と対馬の島民は怒っているが、悲しいかな15万人の観光客を頼らざるを得ないのが現実。韓国は国上げて対馬を乗っ取るべく嫌がらせをヤリタイ放題。それに対して日本政府は無関心なのだ。何らかの対策を講じて、日本人の観光客が増えるようにしないと、韓国人に乗っ取られてしまうぞ!

それでなくても対馬から近い韓国の市町村会は対馬の領有権を主張し、政府と国会に対応を求める決議文を採択した?日本政府には島の即時返還を要求している?こりゃあ、実弾が飛ばない戦争だ!日本側は参院選後?文化交流、韓流、経済支援を中止する覚悟を持たなければ、エスカレートするだけだ!

本当に腹が立つ民族だ。最近では韓国人がテレビに出演していたら、チャンネルを変えるか、スイッチを切る。
そんな時、「韓国人でもいい人はいる」という声が聞こえてくる。そういう韓国人は陰では日本人の悪口を言っている事も知らないで。
いい人がいるのであれば、なぜ、彼らは嘘、デタラメ、理不尽で無礼な行為を平気でする韓国人の同胞に対して、「恥ずかしいだろ?」と抗議や注意をしてくれないのだ?結局はそういう行為を認めているということなのだ。

私は最近は、韓国人すべてに共同責任があると思うようになっている。今では私にとってシナ人以上に憎たらしい存在だ!

先日、日系マガジンの取材を受けたが、アップしたので御覧ください。

ディスカバー・ニッケイ



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/489-2cd53f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR