L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

○ 中山成彬衆院議員の慰安婦問題発言と朝日新聞 ○ 在米韓国系がホロコースト記念館内に開設する「従軍慰安婦特別展示館」
10日ぶりの記事更新である。日本から来客があり、グランドキャニオンやラスベガスを案内したり、3・11関連のイベントに参加したり、3・11関連の原稿を方々から頼まれたり、バタバタ忙しくしていた。


在米韓国系がNYホロコースト記念館に「従軍慰安婦特別展示館」を設置か?

日本側がそのうち、そのうちと言っているうちに、在米の韓国系によって慰安婦碑をニュージャージー州パレセードパークに慰安婦碑を建立された。最近、米国の韓国系は積極的に「慰安婦」問題を取り上げ、今度はユダヤ系の人権団体を巻き込んでアメリカや世界中へ拡散を試みようとしている。この狂った民族は、最近、抑えるわけでもなく、その理不尽な行動はエスカレートするばかりだ。
これもまた、日本の政治の不甲斐無さが原因だった。

今度は何とニューヨーク州ロングアイランドにあるホロコースト記念館に旧日本軍の「従軍慰安婦特別展示館」を設置すると明らかにした。展示館では慰安婦問題の実情を伝える写真や資料などを永久展示する。米国で慰安婦の惨状を知らせる展示館が設置されるのは初めて。

ホロコースト記念館では第2次世界大戦中に起きたホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)などの歴史を紹介している。もし同館に慰安婦展示館が設けられれば、慰安婦の強制動員問題がホロコーストのような犯罪であることをアピールできる?また、米国でユダヤ人社会から支援を受けられると在米韓国人は思っているようだ。

韓米公共政策委員会のイ・チョルウ会長は「ホロコースト記念館側と話し合い、慰安婦問題が『アジアのホロコースト』ということで一致した」と説明した。慰安婦関連資料や写真などを収集するほか、慰安婦に関する動画などを制作し、今秋から展示する計画という。

在米韓国人の非営利団体、韓米公共政策委員会とホロコースト記念館は25日に記者会見を開いて、慰安婦展示館の開設計画を発表すると言う。
在ニューヨークの総領事館や在ワシントンDCの日本大使館が今後、どう動くか、注視しようと思う。

安部政権になってから韓国は焦っている。
それにしてもユダヤ系のいい加減さにも頭に来る。多くのユダヤ人は親日だが、勘違いしている人も多い。これもまた、日本のPR不足が招いたのだ。そういう意味において、一番反省するべきは日本政府だ。

私たちの感覚では、調査すればわかる事だろう?という感情が先走るが、日本国内でも韓国の言い分を鵜呑みにする自称、知識階級が多いのに、イスラエルを含めた他国が従軍慰安婦が強制連行されていないとは認めにくいだろう。知らさない、知らないがこの問題を大きくしたのだ。今やアメリカでは60%ぐらいは韓国人が主張する従軍慰安婦の存在を肯定している。

日本が韓国、中共に経済支援する事で、両国ともPRにその金を流用し、日本の首を絞めるのだ。日本政府は現状にそろそろ気付いて、行動に移すべき時ではないのか?戦後の馴れ合い、事なかれ主義にピリオッドを打たなくては、未来の子供たちに大きな負担と自虐史観を押し付ける事になるのだ。

そもそもこの従軍慰安婦問題の出発点は吉田清治(ペンネーム)の「私の戦争犯罪」というデタラメの作品を上梓し注目され、朝日新聞が便乗して嘘に嘘を重ね、でっち上げを広げたのだ。後に創作だと判明し、吉田本人もそれを認めたのに、未だ朝日新聞は訂正文も謝罪文も掲載しない。
それを多くの政治家は長年、知らんぷりしていたのだ。

先日、中山成彬衆院議員が衆議院予算委員会で慰安婦問題の資料を見せ、ハッキリと強制連行を否定した。これを堂々とやった議員は今まで私の記憶にはない。さぞかし覚悟がいったと思う。本当に中山議員が比例であれ、日本のためにカムバックして良かった。

私は5年前の参院選では、比例で九州の中山恭子参院議員に票を入れた。この御夫婦は信頼に値する素晴らしい日本人だ。以前から私が注目していた政治家の一人だ。

今後、中山氏に続けと、国民に正しい歴史を伝えるべく、使命に燃えた議員が増えればいい。ただし、愛国心もないのに、票集めのパフォーマンスだけはやめてほしい。
その国会予算委員会での動画を、公共放送局のNHKが削除したとは驚きだ。何でも著作権の問題があるので、削除した?国会中継は国民に知らせる義務があるのではないのか?何のために受信料を半強制的に徴収しているのだ?真実を国民に知らせるのに、なぜ捏造している韓国に気兼ねしなくてはいけないのか?

中山氏に検察関係から警報があったらしい。一部のマスコミが捏造してでも中山氏を叩きたいそうだ。よっぽど中山氏の歴史認識の提起が困るらしい。だが、多くの日本人が気付き始めた。彼の身に何かがあったら、タダじゃ済まさないと思っている日本人が大勢いる。
また、ネットではNHKが削除しても、多くがすでに動画をバックアップしているようだ。その後、朝日新聞を含め、大手メディアはこの問題を避け、逃げているように思える。いつになったら状況を理解出来るようになるのだろうか?

国会質問がYouTubeから削除されたということで、NHKに抗議が殺到しているという。NHKは今やシナや韓国の言いなりなのか?
もし、日本国民の公共放送としての責任を果たせなければ、NHKのあり方、受信料のあり方、番組作りのあり方を国会で議論する時期に来ている。

この国会中継を観ていると、多くの議員の目が、この話題には関わりたくないという逃げの「気」を感じた。今までなぜ政治家が、この話題をタブー視してきたのか、日本人として、在外邦人として理解に苦しむ。
自民党は過去、事なかれ主義で、この事案を先送りしてきたのだ。その結果が、「東海」「独島」の大型看板であったり、「従軍慰安婦問題」に関する米国・下院での決議だったりする。そして、全米各地の慰安婦碑や慰安婦通り、そして今回のホロコースト記念館内に開設される慰安婦展示館。

過去の「自民党」と決別し、新生「自民党」をアピールするなら、独立国として歴史認識をシナや韓国にはちゃんと主張し、行動に移さないと、長くは保たないぞ!

日本の政治家は、先祖の名誉を汚された事に対して、怒りを感じないのか?
台湾の人達は日本の統治に感謝しているのに韓国の人達は恨みつらみを千年も続けると、大統領が言うくらいだからたまったもんではない。

あー、情けない。こんなんじゃあ、安部首相が参院選後に慰安婦問題を取り上げても、世界中に理解してもらうにはハードルが高くなりすぎる。今まで先送りしていたことで、この問題がどんどんエスカレートするぞ。
政治家、外務官僚、在外公館、マスコミがこんなんじゃあ、もう日本は致命的だ!

せめて国民が、原因を作った朝日新聞の不買運動を起こすほどの気概を持ってもらいたいものだ。
そして、日本政府が参院選後にちゃんと有言実行しなければ、在米邦人のモチベーションがどんどん低下する。こんなんで、在米韓国系とどう闘えというのだ?

お知らせ!
7月の参院選が近い。まだ在外選挙登録をしている邦人は少ない。留学生を含め、半年以上の方は、是非、時間を見つけて最寄りの領事館にお問い合わせを。折角の権利を放棄してはいけない。あなたの1票で日本の素晴らしい国柄を取り戻そう!登録まで2、3ヶ月近くかかるので、7月の参院選に間に合うように御申し込みを!
手続きは大学の入学手続きやパスポートの申請より簡単です。15分あればすべてが完了、あとは3ヶ月後に郵送されるのを待つだけ。あなたも参院選で投票をよろしく!


私の新ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」の
「1965年、俳優・田宮二郎、女優・藤由起子御夫妻とのささやかな思い出!」

http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/

関連記事

コメント

三宅さんこんにちは。
以前コメントをさせて頂いたこともあるHosoと申します。
あれからいろいろなブログを読み、3.11はアメリカによる人口地震だと確信しました。
中国、韓国との対立を影で煽っているのもアメリカなんですよね。
リチャード・コシミズさんのブログが今のところ一番納得できます。
アメリカは破産しているも同然なので、TPPと戦争で息を吹き返そうとしていますね。
アメリカ市民もTPPに反対しているのは、TPPがNWOだからです。
三宅さん、アメリカの人たちにも被害が及ぶので是非阻止して欲しいです。

[2013/03/26 19:48] URL | Hoso #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/488-22b87cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR