L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

韓国は、だんだん中国や北朝鮮に近づき、似た者同士で同じ方向、運命を選び、歩んでいくのか?
今年の「竹島の日」の式典は盛り上がったと聞く。特に式典が開催された島根県松江市近郊の島根県、鳥取県民の意識に変化があったようだ。今まで無関心だった地元の住民が、竹島を不法占拠している韓国に対して怒り始めている。
素晴らしい漁場である竹島海域で日本人が安全に安心して漁に出られるのはいつだろうと。そうなれば隠岐の島とは目と鼻の先である私の故郷、境港市も魚の水揚げ量が安定し、活気づくことだろう。

「竹島の日」の式典会場近くで騒いだ韓国人数名はその後どうなったのだ?日本としては今後、彼らを再入国禁止処分にするのだろうか?強制送還までしなくてもいいが、次回入国出来ないように入管記録のブラックリストには入れるべきだ。
もし、彼らが在日であれば、日本にとっての危険分子の外国人は国外追放を申し渡してもらいたい。もし彼らが覚悟を持って騒いでいるのであれば、当然、国外追放されることも想定内だろ?まあ、これは私個人の希望であって、今の日本にそれだけの覚悟があるとは思えない。だが、そこまでやれば生半可な気持ちで韓国人やシナ人が日本国内で捏造による煽動活動を控え、日本は強国への第一歩を踏む事ができるのだが。

韓国は不法占拠に対して反省どころか、ますます日本に対する理不尽な正当性を主張する。彼らには真実や正義はどうでもいいのだ。日本を貶める事に国運を賭ける狂った民族なのだ。
私は今まで多くの韓国人や在日との付き合いがあった。中にはいい関係も数多くあった。しかし、ここまで彼らの度が過ぎると、庇いきれない。まともな韓国人が声を上げられない韓国人社会なのはわかるが、こういった恥ずかしい行為、民族性を正すのは彼ら自身しかできない。このまま聞く耳を持たなければ、世界中でシナ人同様、嫌われ者の代名詞になることだろう。いや、もうそうなっているのが現実だ。

同じ事は沖縄県民にも言える。いくら90%以上のメディアが反日、反米で県民をミスリードしているにせよ、県民の見識ある声が聞こえてこないのは残念でならない。このまま中国人を受け入れ、中国の植民地になりたいのか?米軍を追い出したら、中国の解放軍が基地に入り込むのは誰でも想像出来る事だ。今だから米軍や日本政府は借地料を支払ってくれるが、これが中国になると、国有地化され取り上げられるのだ。
このまま沖縄県民が左翼どもに物申さなければ、自分たちの首を絞める事になる。沖縄県民の置かれている立場や苦しみは十分理解しているが、沖縄が東アジアの安全保障上重要な位置にある現実は変わらない。

沖縄県人もマスコミや本土からやってくる反日反米勢力の煽動に振り回されてはならない。冷静に本土に聞こえるように、沖縄県民の総意としての真の叫びを聞きたいものだ。

韓国に話を戻すが、朴槿恵韓国新大統領が、独立運動を記念する式典で「日本は歴史を正しく直視し、責任負う姿勢を」と演説した。今さら驚かないが、中国にしろ韓国にしろ「歴史を正しく直視」という言葉を悪用する。彼らはこの意味を理解して言っているのだろうか?「直視していないのはどちらだ?すべてにおいて韓国のほうだろう?」

それにしても韓国は民主主義とは無縁の北朝鮮と良く似てきた。同じDNAがそうさせるのか?所詮、嘘とデタラメで固めた歴史観を他国に押し付ける、これが朝鮮民族の真の姿か?

今後、5年間は朴槿恵韓国新大統領に日韓関係を託すのだが、いい材料は見つからない。親日と言われていた彼女が韓国内で今は人気が低迷中だ。反日の韓国民に迎合して、支持率を上げようとする大統領に日本との良い関係が期待出来るわけがない。韓国政府は今まで、反日教育を実施してきた。それも嘘とデタラメを捏造して教えているのだから悪質だ。今後は彼ら自らが作った罪を、韓国民自らが払う番だ。もう日本は彼らの尻拭いする必然性はない。

困ったものだ。誰が大統領になっても、この国は変わるまい。
特に新大統領の人気は投票直前がピークで、まだ就任式が過ぎて間がないと言うのに支持率が下がる一方だ。ここで韓国人が心を入れ替えることは絶対ないようだ。

今後は日本国民に多大なストレスを与え、日本人の血税を奪い、嘘とデタラメを日本に押し付け、海外に宣伝しまくった責任をとってもらうしかない。

日本人を怒らせるとどんな仕打ちが待っているか思い知るがいい。3月1日から不買運動が始まったと言うが、サムスンやヒュンダイのような大企業は日本の部品がなくては輸出も出来まい。それとも大企業は特別、日本の部品を仕入れる事が出来るのか?また、今後、円安が続き、ウオン高が続けば、輸出に響き、その穴埋めを日本に求めてくる事だろう。その時、反省もなく、反日行為をくり返す韓国に痛い目を与え、思い知らせるのか?安倍首相の今後の日韓戦略に期待したい。


長崎県対馬市の観音寺などから昨年10月に盗まれた仏像2体が韓国で回収された事件で、韓国の地裁はうち1体の日本への返還を差し止める仮処分決定を出した?どんどんやり方が中国に良く似てくる。裁判所までこの泥棒行為を愛国無罪と片付けるとは、法治国家として誰も認めるまい。

日本は国際法規の順守もできない韓国に制裁を与え、世界中に訴えなくてはいけない。これが許されれば、日本全国で韓国人観光客の窃盗団が神社仏閣にある文化財を次から次と盗んでいく事だろう。何で日本が韓国の泥棒集団のために、余分な予算を使って警備を強化しなくてはいけないのだ?

今、世界中で話題になっている安倍首相のアベノミックスで、韓国経済は大きなダメージを受ける。ウオン高によって輸出産業の不振が予想される。その上で、3月1日から日本製品の不買運動が展開される。やるからには徹底的に不買運動を続けて欲しいものだ。サムスン、ヒュンダイの日本製部品も不買してもらいたい。そして韓流、K-POPSなどの出稼ぎもやめてもらいたい。在日企業のロッテも日本で製造するものは販売しないでもらいたい。数万店の日本のコンビニでは買物しないのか?
工場の産業ロボットも日本からはもう買わないつもりか?

言っとくが、韓国に対抗して韓国製の不買運動を展開してもいいが、携帯電話、スマホ、電化製品ぐらいか?そう言えば、京都三十三間堂の各仏像に韓国のお菓子が供えられていたらしいが、日本で韓国製のお菓子を販売しているのか?それはロッテ製か?

今年1月の韓国人客は23万5千人で前年の1月と比べ35%も増えた。震災後の月別では最多となった。シナ人の観光客が尖閣諸島問題をめぐる日中対立の影響で半減したから、ウオン高で韓国人観光客が増加したことは観光業者にとって、さぞかし嬉しいことだろう?しかし、不買運動を展開しているので、日本観光を控えるだろうか?彼らには妥協のない徹底した日本製品不買運動を全うしてもらいたい。

最近はシナ人観光客が減った分、台湾、マレーシア、タイ、シンガポールなどからの観光客が十分増えている。日本の観光業者も頭を使えば、シナ人や韓国人ばかりをあてにしなくても十分やっていける筈だ。

最近思うのだが、中国にしろ韓国にしろ、ガキのような言い訳や対応が目立つ。北京のある飲食店に「日本とフィリピン、ベトナムのお客さん、犬はお断り」との表示があるらしい。

南米に行くと各地で「中国人のお客はお断り」という表示が目に入る。最近は一部の地域で韓国人のお客も不人気だ。

そういえば、私の友人がリトル東京の在日が経営する韓国料理店にたまたま入ったら「日本人ですか?ここは日本人はお断りしています」と言われたそうだ。おいおい、リトル東京は日本人町だぞ!

「日本人の入店お断り」は世界中で中国と韓国だけだ。そういう国との関係を見直す時期に来ている気がしてならない。どこかで一度関係を絶って、リセットし、仕切り直ししたらどうだろうか?

日本との関係を2、3年絶てば、中国は経済危機が進行し、暴動が多発し、分裂を起こす可能性がある。韓国は経済崩壊しているかもしれない。それだけ他力本願で生きている中国と韓国は、日本無くしてはやっていけない事を実感する事だろう。

日本は堂々と、最後の最後まで、ギリギリまで知らん顔する粘りが必要なのだ。決して強請りに屈してはいけない。外交とは有利に進めて、いかにそれを国益に結びつけるかだ。ここで日本が妥協すれば元の木阿弥で、日本の再生に大きな足かせになっていくことだろう。
こういう時こそ韓国の反則行為に対して「教育的指導」(ペナルティー)を与え、日本への感謝心を教え込み、日本の恐ろしさを十分味わってもらおうではないか。

そうすると、少しは日本に対し、有り難みを感じてくれるだろう。それとも、彼らは飢え死にしても日本を罵るだけだろうか?

それと、日本はこれを機会に、今まで日本が中国、韓国に与えたODAマネーの使い道が、日本にとって中期的に国益に結びついたか検証し、見直しを含めて今後再び同じ過ちを犯さないようにしなくてはならない。

関連記事

コメント

素晴らしい!勉強になります。
[2013/11/25 08:07] URL | シャチ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/486-4933554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR