L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月1日から韓国で日本製品不買運動が展開される予定だ!そんな国からは日系企業は撤退し、支援も凍結した方がいいか?
NHKが80分間も韓国大統領就任式を生中継するという。いくら隣人であっても竹島不法占拠問題の中、何をゴマ擦っているのだ?ダイジェスト版どころか、数分のニュースで十分だろう?最近のNHKはおかしい。スタッフや関係者に在日が相当入り込んでいると推測する。

ここL.Aで放映されるNHK衛星放送番組のニュースキャスター、タレント、演出家などに韓国人名が目立つ。ニュースコメントの視点や歴史認識が日本の公式なものと異なっていたりする。

最近は皇居での新年一般参賀や日本国の重要な式典も途中でカットし数分しか放送しないし、国歌である「君が代」さえ流さなくなった。今年の「建国記念日」はどういう特番を放送したのだろうか?
中共や韓国の国営放送局に部屋を貸し、日本の不利益になる偏向番組を放送する。どうなっているのだ?どこの国の公共放送と思っているのだ?

今後、NHKを含めた民放などの放送法も見直す時期に来ている。現在、放送番組審議会が何の役目も責任も背負ってはいない。放送倫理検証委員会、放送倫理・番組向上機構などあるらしいが、どんなメンバーで構成され、どんな権限を持って何が協議されたか報告義務がある。今のままでは天下り体制と何も変わらず、日本人のために何も機能していないように思う。今のままでは日本の誇りある、本来の国柄を維持出来ない。

エッチな番組を子供でも見れる状態の日本は異常と言わざるを得ない。テレビは公共放送だ。視聴率のためなら、スポンサーのためならと、公共放送の最低限の領域は守ってもらいたい。特にNHKは半強制的に受信料を徴収しているのだ。日本の国益にならない偏向番組を制作し、好き勝手が許されるのであれば、NHKそのものに大手術が必要になってくる。

多くの日本人は気付いていないようだが、今の日本は大きなターニングポイントに来ている。戦後、2週間程で制定した占領憲法下で制度疲労が目立つようになった。日本人を平和ボケに導き、日本が弱体化してしまった。戦後レジームから脱却するには憲法改正もしくは新憲法制定が日本の国柄を取り戻す大きなステップだ。
今や外国人が優遇され、その上、日本語もないがしろにされつつある。何が早期の英語教育だ?そんな暇があったら日本の名作、偉人伝を子供に読ませ、日本人が知らなさすぎる近代史を勉強させ、道徳教育に時間を割け。


先日、松江市で開催された竹島式典に対して、韓国政府が公使を呼んで抗議したそうだ?遺憾表明したそうだが、それだけか?どうした韓国、いつもの威勢の良さは?これだと今までの日本の対応と何も変わらないじゃないか?思い切って日本からの支援を凍結、韓流、K-POPS業務引き揚げ、貿易制限で韓国食材も輸出するな。そして国交断絶を実施するほどの覚悟を示してもらいたいものだ。日本を怒らして、自力で韓国はやっていけると思っているのだろうか?
韓国国民はわかっていないからエスカレートする。韓国政府は日本の協力がなくて韓国経済は保たないことがわかっているから板挟みでオロオロしている。新大統領の朴槿恵氏が支持率44%だが、歴代大統領で就任前に支持率が50%を切る事態は初めてらしい。あの李明博前大統領だって70%以上あったのだ。昨年12月、朴氏は歴代大統領選で最多の1577万票余を得たが、当時の高揚したムードはすっかり冷めた。
今後、居直って国民感情より日韓政策を親日にシフトするか、それとも韓国国民に迎合し、日本叩きに走り韓国を破綻に導くか、注視していく。

韓国は最近、IMFに行かずに通貨スワップ協定で経済危機を乗り越えた。その結果がサムスン優遇と深刻な経済格差で、957兆ウォンの家計負債の増加がある。

この朴槿恵(パク・クネ)政権が本当に5年も持つのか疑わしくなってきた。この5年でまた韓国経済がIMF行きする可能性は高い。日本に見捨てられたら、もう残っているのは中国しか頼れない。しかし、中国も今後、経済危機と内乱に見舞われ、それどころではなくなるのだ。

韓国の約600万人の自営業者らが加盟する民間団体「路地裏商圏生存消費者連盟」は3月1日から日本製品の不買運動を始めるらしい。

「日本製品は売るのも買うのもやめよう」と書かれたステッカーを飲食店やスーパーなどに貼り、顧客の賛同も促すようだ。ステッカーには、アサヒビールやユニクロ、トヨタ自動車、ホンダ、ソニー、ニコン、日本のたばこ「マイルドセブン」が不買対象として表示されているらしい。
景気悪化の中、不買運動が長引けば、日本企業も日本マネーも引き揚げられることを覚悟しての事だろうか?日本以外のどこから外貨獲得するつもりなのだろうか?自らの首を絞めて、すべて日本に責任転嫁か?まあ、韓国人の動きは単純だからお見通しなのだが、日本政府や外務省には常に想定外らしい。

まあ、どれほどの自営業者が不買運動に参加するか未定だ。どこまで続けられるか見せてもらおう。韓国は経済破綻してもう一度IMF行きになった方がいい。その方がおとなしくなる。この国民はすぐ経済力がつくと自力で国力がついたと錯覚する。そしてすぐ自惚れるのだ。すべて外資や他力本願で国が保ったことを。

ここでまた通貨スワップを提供すると、感謝もされないのに金をドブに捨てるようなものだ。日本政府は何も非がないのだから、今、妥協して手を差しのべればすべてが元の木阿弥だ。これで日本企業も名誉挽回のチャンスがある。


アメリカではシナ人より一番厄介なのは韓国系だ。近くに居るだけでため息が出る。反日シナ人の多くは新移民一世か二世だ。今や中華系は6世や7世の時代で、箸の使い方さえ知らない若者もいる。日系の5世や6世と同じで、彼らはすでにアメリカ人だ。
だが、韓国系はまだ歴史が浅く、一世や二世が中心となっている。それだけ親や祖父母から嘘やデタラメを叩き込まれているのだ。アメリカの影響を受けても、朝鮮民族のDNAが色濃く残っている。

そもそも彼らは人の話を聞かない、非を認めない。怒りっぽくて、ヒガミっぽい。嘘つきで、自分勝手で、自分を省みず人をけなして喜ぶサド。もしあなたがマゾでなかったらお付き合いはお勧め出来ません。

自分たちを貧乏のどん底に追い込んだ朝鮮半島に忠誠を尽くしているのが本音とは思えない。ただかなり無理があるのだが、朝鮮民族は世界一と訴えないと不安なのだろう。誇れるものがない韓国人は、日本人に対してコンプレックスが異常で、自暴自棄になっているように映る。だからといって同情はしないが、可哀想な民族なのだ。

先日、ソウルの在韓国日本大使館に韓国人の男が汚物の入ったペットボトルを投げ付けて韓国警察に取り押さえられた?「竹島の日」に対する抗議だろうが、何かあると韓国人はウンコ投げつけようとするその発想にはついていけない。どういうやり方でペットボトルに入れたのだろう?そんなこと尻たくはないのだが・・。

韓国人にとってウンコ攻撃は伝統的な最終兵器のようだ。あーーー、理解出来ない!そういえば、ゴリラも自分のウンコを投げると言う。野蛮で「ワイルドだぜ」か?

韓国人に対する批判はハングルでやらないと卑怯と言った。こいつは韓国人をあまり理解していないようだ。私は彼らを説得する気持ちは微塵もない。無視するのが一番と長年の経験から悟った。韓国人でちゃんと聞く人はほんの少数派だ。私は平和ボケで基礎知識がないために騙される日本人に発信しているのだ。
私はそいつに言ってやった。「使命、必然だと思わなければ誰が好き好んでやるか!」と。

それにしてもシナ人、韓国人、在日に騙されている日本人があまりにも多いことか。特に「良い人もいる」という人が一番危険だ。当然、特例の人がいることは馬鹿でもわかる。だが、そういう人たちが陰では、大声で日本批判している。
私は彼らを観察するだけではなく、長年の経験、彼ら自らが発した言葉をもとに言っているのだ。これは差別ではなく、事実なのだ。


日本に住む韓国人や在日は生活保護、通名使用などの在日特権で至れり尽くせりだが、
韓国に住む日本人には◆就労権剥奪 ◆国民年金加入不可 ◆住民登録不可 ◆身分証の発行不可 ◆電話回線に加入不可 ◆不動産の保有不可 ◆生活保護適用除外 ◆公務員就業不可 ◆銀行の当座取引、預金送金、融資不可という差別が行われている。

核実験をやった北朝鮮と親密な関係の朝鮮学校に対する補助金打ち切りに、神奈川県内の84団体が「断固許さない」「多文化共生社会を」と抗議。それに対して黒岩祐治知事は「補助継続はどう考えても県民理解が得られない。苦渋の選択で見送ることにした」?何が苦渋の選択だ?ハッキリ「核実験をしたのは向こうだ!文句があるなら北朝鮮に言え!拉致したのも北朝鮮なのだ!日本が何をしたのだ?」となぜ言えないのだ?
核実験関係なく、朝鮮学校は今でも北朝鮮に堂々と渡航するスパイ養成学校ではないか?そんな反日教育を推進する「多文化共生社会」を日本は必要としていない!
それにしても神奈川県内に社民党が絡んでいるのか、こういう団体が84団体も存在するとは。日本全体でどのくらいあるのだろうか?あーー、根が深い!


今回、台湾問題研究家の遊正朗氏を迎えて、あの悲惨な台湾228事件を語­ってもらいました。日本人には必見の動画です。この事件が発生したのは、1951年9­月のサンフランシスコ講和条約の前の1947年2月28日である。ということは、3万­5千人の日本人が中国国民党軍のシナ人に大虐殺されたのだ。この事実は日本の歴史教科­書で日本の歴史の一部として教えるべきだと思う。

パート1  (台湾228事件追悼番組)中国国民党軍の横暴!




パート2 (台湾228事件追悼番組)恐怖の3万5千人大虐殺!




(台湾228事件追悼番組)台湾228事件は日本の歴史だ!




関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/485-e31eeb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。