L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○「竹島の日」の式典に向けて一言 ○ 北朝鮮核実験と朝鮮学校の無償化は相も変わらず後手後手の対応だ!
2月22日は島根県の県条例で制定されてから、今年で8回目の「竹島の日」である。政府主催の式典は見送られたが、タイミング的に韓国からの批判をかわす準備が出来ていなかったようだ。昨年末にいきなりの衆院解散、そして総選挙と、安倍政権の覚悟も間に合わなかったのか?それとも旧自民党の事なかれ主義を引き継ぐのか?

今回のトーンダウンは致し方ない部分もある。憲法改正、新憲法制定に向けて7月の参院選で民主党を叩き潰さなければいけないからである。しかし、たとえ自民党が想定した票数が入らなくても、2年目は公約を守ってもらう。完全に日本を舐めきった韓国の振る舞いを許す余裕はもう日本にはない。

国会議員は自民党の島根県選出の細田博之幹事長代行や小泉進次郎青年局長ら18人の出席を予定している。これは今までの3人を大きく上回る数だ。だが、これまた予定であって、最終的に何人式典に出席するかは式典が始まらなければわからない。
小泉進次郎は昨年に続いて出席するが、昨年以上の求心力と影響力を併せ持つようになった。そういう意味では前進したと思いたい。

島根県隠岐郡竹島は私の故郷からすぐだ。勿論、竹島を見た事はないが、隠岐の島は天気がいい日は島根半島から見えると聞く。私は一度、天気がいい日に大山国立公園から隠岐の島を見た事がある。親戚も隠岐の島にいる。私の故郷の漁師が竹島近海でかつて漁をしていたのだ。それを何の根拠もない理由で不法侵犯して不法占拠した。日本人の正義は、民主党のように許す事では決してない。
自民党は政府関係者が数多く式典に出席したことで、何も解決はしないと強い認識を持ってもらいたい。

参院選後は声を上げるだけではなく、支援凍結、何らかの制裁を実行に移し、日本を怒らせることが韓国にとって不利益になることを思い知らせるときだ。何も遠慮する事はない。今こそ不正と横暴は正さなければ、世界の秩序は守れない。日本こそ世界に規範を示せる国なのだから。


核実験をした北朝鮮と韓国は多少の民主化の違いはあれど、やることが似通っている。要するに強請ることが国策で、国民に罪悪感がこれっぽっちも無い国家なのだ。韓国人がどんなに経済力をつけようが、北朝鮮人と同じく、彼らは世界中から尊敬を集めない。

日本の在日朝鮮人にはそりゃあ、まともな人もいるだろうが、何人の在日がこのイカレタ行為に対して声を上げるのだ?何人が朝鮮総連、韓国民団に対して「あなたたちは間違っている!」と行動を起こすのだ?何もしないで陰では中立を装う在日は、他のイカレタ在日と同じく、日本人から蔑まれてもしょうがないだろう?

先日、埼玉県が朝鮮初中級学校に補助金を計上しなかった。他県も埼玉県に続く?私から言わせれば、北朝鮮が核実験をしたことでやっと決断か?ミサイルならいいのか?ポテドン、テポドン、ノドンならいいのか?今までのことは忘れたのか?

文部科学省は朝鮮学校を高校無償化の対象外にするため省令を改正する?無償化だけではなく高校、朝鮮初中級学校の認可も考えなければいけない時期だ。文科省が学習指導要領をチェックし、日本仕様に改善する意志がない学校は基本的に日本人の血税を投入しないのは常識だろう?

京都の朝鮮学校のように無断で学校前の公園を、朝礼などで使用するのも近所迷惑だろう?京都市の市有地を無断で何十年も我がもののように使用する事も、使用させるのもおかしいだろう?市民にとって不公平だろう?

自民党は政権与党になってから、約1カ月間、一般から意見を公募した。その結果、約3万件の意見が寄せられ、無償化対象にしない方針への賛成意見が反対意見をわずかに上回ったから無償化にしなかった?
一体誰から意見を求めたのだ?日教組か?労組か?民主党の党員か?在日か?どうせ意見を寄せるのは一部の反対勢力だと相場は決まっている。
何で「わずかに」というこんな結果が出るのか?一般国民の半数近くが朝鮮学校を支持していると思うのか?文科省もおかしい事に気付けよ。日本にこんなに狂った日本人が半数いるとは、思いたくない!

それに何で文科省がいちいち意見を公募するのだ?そんなの日教組、在日、部落解放同盟などの組織ぐるみで反対意見を書くだろう?政治家、官僚は日本の現状認識をどこまで把握しているのだ?今まで何を分析していたのだ?

政治家も官僚も判断材料に自信がないのか?いかに今の日本に愚民と反対勢力が数多いのか、未だ理解していないのか?
いくら参院選を意識しているとはいえ、魂まで売り渡すなよ!

何度も訴えてきたが、中共にODAで支援した事で、中共はその金を流用し、台湾向けのミサイルを1500基まで増やし、日本に800基も向けているのだぞ!朝鮮学校無償化と結果的に同じだと思わないのか?日本政府は国益にならない行為にそろそろ気付けよ!

パチンコ産業だって、北朝鮮の資金源と言う事は馬鹿でも知っている。それを日本人が自ら、北朝鮮の核開発、ミサイル開発を支援しているようなものだろう?
拉致被害者を助けると言いながら、かつて日本人を拉致したスパイ養成校を無料化?笑わせるな馬鹿やろう!

最近になって自民党の小池百合子元防衛相、中谷元元防衛庁長官、みんなの党の江田憲司幹事長らが、北朝鮮の核実験などについて議論した?想定内の事をいくら民主党が3年4ヶ月政権運営していたとはいえ、何をやっていたのか?核実験やミサイル発射の前に結論が出ていないとおかしいだろ?何が次元が変わってきただ?ノドンミサイルを何百基も持っている?そうなる前になぜ、いろいろと改善策を検討しなかったのだ?いろいろと手が打てた筈だ。10年間なにやっていたのだ?情けないったらありゃしない。そんなに北朝鮮を信用していたのか?中国が非核化を説得するとマジで思っていたのか?
やっと朝鮮総連地方幹部も渡航制限だと?彼らの一人でも北朝鮮に入国させれば、パチンコマネーが核開発に流れるだろう?

いつになったら後手後手の政治から卒業出来るのだ?
それにしても民主党政権の3年4ヶ月は何だったのだ?民主党の政局遊びに振り回されたのに、未だ2ケタ台の支持者がいるとは。まだ小沢一郎の支持者がいるとは。

日本の平和ボケの政治屋さんも官僚のお人好しさんも、そろそろ学習能力を発揮してくれ。日本は国益のために能力を発揮できない政治家や官僚を養う余裕はない。

安倍政権は民主党と比べれば良くなったが、いかんせん何十年の垢がその程度の対応では追いつけそうもない。まだまだ後手後手だ。今こそスピードと勇気と覚悟を持って行動しろ!


先月収録した台湾問題研究家の遊正朗氏を迎えて大激論。なぜ台湾が尖閣諸島の領­有権を主張するのか?日台、台中、日中の歴史を解説しながら激論!「日台尖閣諸島論戦」(上、中、下)がアップしました。

蒋介石と尖閣諸島 ( 上 )



ナンセンスな台湾の尖閣諸島領有説 ( 中 )




文句なく尖閣諸島は日本の領土だ!( 下 )



関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/484-217ebacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。