L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

民主党が日本国民を守れるか?国防意識を問う!!
尖閣諸島付近で、海上保安庁の巡視船に接触し逃走した中国籍漁船を拿捕した事件に関し、岡田克也外相が中国国内での「事実に反する」報道に不快感を示した。岡田が記者会見で何を言おうが、今更信用していないが、その前に強く中国大使に抗議をしたのか?
「中国が冷静かつ慎重に対応されることを求めたい」??なんじゃこれは?中国の対応は問題ではない。これは国内の問題で、法治国家として、国内での犯罪行為に中国が介入する資格はないのだ。それこそ、内政干渉だ!

この巡視船の破損具合から見て、擦れたのではなく、漁船が巡視船に狙いを定めてぶつかった事は明らかだ。船長の逮捕は当然で、法的にも適切な判断である。

ただ、海上保安庁は現場から総理官邸に判断を委ねてから、逮捕手続きをとったという。なぜ、現場の判断で現行犯逮捕を即決出来ないのか?相手が武器使用でもすれば、その何分間の間で、何人かが死亡することもあり得るのだ。

そういえば、ちょっと昔、どこかのバカ殿様が、「東シナ海を友愛の海にしたい」と無神経な発言をしたことを思い出した。

かつて、竹島に韓国軍が上陸し、実効支配しようとした時も、平和ボケの政治家達は何もしなかったねえ。その後も、この問題を棚上げし、真剣に閣議で取り上げられた記憶がない。その結果、日本の領土である竹島を、韓国に実効支配されてしまった。今や日本の政治家でも、近づくと発砲される有様だ。結果的に残ったのは、韓国に対するフラストレーションだけだ。

そんな皮肉な結果を教訓とせず、反省もせず、同じ事を尖閣諸島問題で繰り返そうとしている売国奴政治家たち。
そんな狂っている政治家の対応を見聞きして、今後の日本を思い、私個人には眠れない日々が続くのだ。おい、民主党のふざけた政治家よ、私に安らかな睡眠を返してくれ!

この事故があった時、日本の領海内に、中国籍の漁船が数十隻も目撃されている。海上保安庁が確認したところでは、多い時には280隻近くの漁船が侵入しているとのことだ。はたして、こんな重要な情報をマスゴミはなぜ報道して来なかったのか?インチキな日中報道協定に違反すると思ったのか?日本政府がこの事を、中国政府に抗議したのか?ナメられた結果がこうだ。まさか、相手も今回日本側が強行策を示した事で、ちょっと慌てただろう。
しかし、問題はこれからだ。

今回の事件で、中国政府は丹羽大使を数日間で4度も呼びつけて抗議している。おいおい、本来、抗議するのは日本側ではないか?それにしても、なぜ元伊藤忠商事の丹羽氏が大使になったのか?臭う、何かが臭う!
そういえば岡田外務大臣の父親はイオンの会長で、現社長は大臣の実兄だ。中国にあまり進出していないイオン・グループが伊藤忠商事を頼るために貸しを作ったと思ってもおかしくない。しかし、まさか外務大臣が親族の金儲けのために、中国に気兼ねして、日本国の領土を中国に売り渡すような事はするまい。ここは貴方たちが生まれ育った国ではないか。無責任に尊敬に値しない中国に媚びを売る事はやめようよ。

毎日新聞は「両国関係全体に悪影響を及ぼすことのないよう、偶発的な事件として静かに処理しようとする姿勢は両国に共通している」としている。???冗談じゃない!中国が静か???北京の日本大使館前で抗議デモを中国政府が許し、反日を煽って、エスカレートさせているのは中国政府ではないか?民主党の支持者は、今でも中国を信用し、受け入れようとしているのか?まだ、彼らの本性に気づかない貴方たちには、もうつける薬がないのか?

民主党政権になってから、マスゴミがコントロールされて、保守の弾圧に動き出している。NHKを筆頭に、民放でも在日勢力が日本のマスゴミを操作し、日本解体の方向に向かっているように思える。

中国は領有権を争う、ベトナムやフィリピンなどと南沙緒島がある南シナ海で、今回と同じ行為を繰り返している。中国はまず、漁船を送り込み様子をうかがったり、調査をして、次は軍艦を派遣して、そして島を実効支配する。そんなこと日本政府、外務省、防衛省もわかっていると思うが・・・。

しかし、今回は絶対中国の要求をのんで、船長を即時釈放してしまえば、「悪例」を作り、中国は益々、図に乗り、日本を押さえ込もうとする。

中国側が謝罪もしないで一方的に彼らの抗議に屈せば、日本は中国の属国への道を歩むことになる。
私はイヤだ!なぜ、中国人に指図をされなくてはいけないのか?日本人よ、自信を持ってくれ!中国は日本の協力なくして成り立たないが、日本は中国にそこまで媚びて、頼らなくても、適当に付き合っていればやっていける。今後は中国は人件費も上がって行くし、人民元の切り上げも進んで、現在隠している不動産バブルがはじける前に撤退した方が、被害は少なくて済むと思うのだが・・・。もっと優秀な頭を長期戦略に切り替えなさいよ。中国は短期であっても、今後リスクが高くなりますよ。
多くの中・韓以外のアジア諸国、世界中の国々が日本の本来の自信と勇気を求めているのだ。胸を張れ!大声を出せ!中国人の前でも堂々としろ!法治国家の日本を誇りに思え!

事実ではないのに、何度も非を認める国は日本だけだ。アメリカを含めた多くの国々は、事実でも非を認めず、堂々としているではないか?日本人は信用出来ると世界中が認めているのだから、国益のために強請られる材料を自ら、中国や韓国に提供する必要はない。日本は世界、特にアジアには充分すぎる程、貢献しているのだから。
中国、韓国に対して、主導権を持って利用しよう!怒るときは怒り、メリハリを持って、褒めて褒めて褒め殺そう!

中国のくだらないメンツに付き合う事はない。これが日中友好??の真実なのだから。

私は数年前から、中国が尖閣諸島の次は沖縄を狙って来ると言ってきたが、予想より急ピッチで進んでいる。防衛省もやっと腰を上げて、与那国島、久米島周辺に軍事基地を建設する計画を進めるようだが、何でも5、6年以上先の話しらしい。おいおい、その頃には中国の空母が完成してしまうではないか。民主党がアメリカとの関係をどう維持するか、今後も、今回の尖閣諸島の件同様、注視していきましょう。
関連記事

コメント

即!沖縄の米軍海兵隊を増兵し、自衛隊と合併し、シナチョン共を追い出して貰いたい! シナ、チョンに乗っ取られる前に、 虎視眈々とシナチョン共は沖縄を狙っています。 沖縄でのシナ、チョンの入植者数が毎年ウナギ登りがそれを説明しています。これは脅威です。日本政府は何の手も打たない、糞、キチガイ民主党は売国はするが国益は無視! こないだの姦談話謝罪でチョンはつけあがり、金よこせだの、竹島は我が領土を独島は我が領土などバカの一つ覚えのごとくほざいてやがるし、強制連行とか従軍慰安婦とか訳わからん事をほざいてやがり、誰に「近代国家」にしてもらったんだよ!?学校もなく教育を普及したのは誰なんだよ、鉄道をひいて貰い、病院を建て、共通言語を教え(ハングル)や平均寿命を倍までにし、自国の国家予算の半分を投じて近代国家にしてやったのは誰だか言ってみろ!! 糞チョンどもめ!! キチガイ朝鮮人は皆密入国者であります。 よって、国外退去を命じる!! さっさと出ていけ!!糞朝鮮人!!
[2010/09/15 13:45] URL | #- [ 編集 ]

お前は馬鹿だろ?!
こんなネットで日本政府の対応に文句を言ったって
やつら民主党は朝鮮、中国の帰化人政党だぞ!
日本のために何かするわけないだろ!
日本は在日の存在を認めた時点でこの国はもうかなり前から乗っ取られてしまってるんだよ。
平和ボケしてたやつらは.........馬鹿共め!!!
[2010/09/13 11:47] URL | jap #- [ 編集 ]

まったく、正論を申されています。
本日、日本政府は、尖閣領海を侵略した、シナの仮称、漁船と船長以下乗組員を釈放、帰国させる情報が入って来ました。

なんたる愚行。せっかくの情報源をかくも簡単に返すとは、やはり民主党は、中国の手先としか思えません。これは、日本の国防体制にダメージを与えるもので、看過できません。

更にNHKは、沖縄が元々沖縄王国であったことを強調する番組を流し、日本が台湾を含め差別をしていたような論調のものを見ました。あまりの偏向ぶりに、むかつき途中でスイッチを切りました。番組に出ていた司会進行役の二人は、どう見ても韓国人在日のような顔つきです。

更に、民間のTVも押尾学と云うドラッグに関わるニュースで、明日の民主党総裁選挙のことは、できる限り極秘を決めつけるようで、国民には十分な情報も流れません。

このままでは、シナ共産のアジア支配への謀略がそのまま進みそうです。これは、断固阻止の行動をやらなくては日本がっ消えてしまいます。それと、米国側が日米同盟を、どのように考えているかも気になるところです。
[2010/09/13 06:18] URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/48-0650575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR