L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

鳩山元首相訪中先での狂った国賊発言!日本の北方領土、竹島、尖閣諸島周辺の国境を描けない大人が90%以上?海外で「日本叩き」で騒ぎだした韓国系、新中華系!
民主党が政権を失って自民党安倍政権になって1ヶ月、今のところ安倍首相は頑張っている。まだまだ始まったばかりだし、あまりにも民主党が3年3ヶ月何もしなかったから、やるべき事が山積みだ。
憲法改正、新憲法制定の第一歩は参院選の結果次第で前進する。日本維新の会もこれには賛成票を投じる筈だ。

民主党政権時代はイライラし、ストレスがたまってしょうがなかった。今はその目障りな政党が目立たなくなっただけで、気が抜けたようにネタ不足に陥っている。まだ民主党が解党したわけではないので、もう一踏ん張りしようと思う。

そんな時、鳩山のバカタレがこんな時、訪中して余計な事をした。この男は引退したんじゃなかったのか?まだ。民主党に籍があり、外交最高顧問を継続しているのか?だったら衆院選前に訪中していたら、民主党票がもっと落ち込んだのにな。

何だって?唐元国務委員と北京市内で、内容を明らかにできない意見交換だと?その上、何のために嘘とデタラメで固められた、「南京大虐殺記念館」を見学したのだ?「尖閣諸島は係争地」という認識を伝えただと?民主党代表時代に「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と発言したことがよみがえった。その言葉を中国に利用され、中国の広報役でも引き受けたのか?あーーー、久しぶりに腹が立って、ため息を連発した。

「南京大虐殺は事実。なかったと言う方は、ここに来られてから話をされたらいい」??南京大虐殺記念館で尖閣諸島に関して日本は「係争地であることを認め、日中関係を改善すべきだ」と言った?このお目出度い男、これが東大卒で元助教授?日本の教育レベルが世界中から誤解されそうで恐ろしい。
苦労知らずのボンボンは簡単に中国人に洗脳されてしまった。残念な事だが、自民党は彼に過去、何を教えて来たのだろうか?国会議員を何十年もやって、日本の歴史の真実を学習しなかったのだろうか?特に民主党議員のかつての鳩山派議員はこのバカから御指導願っていたかと思うと、国会議員の程度が知れる。

あーー、この恥知らずにはつける薬はないのか?この夫婦は似た者同士なのか、他人から自分たちがどう映っているのか気付かないようだ。昔の浪曲の文句ではないが、「バカは死ななきゃ直らない」とはよく言ったものだ。

それにしても、日本の有権者が民主党を選び、民主党議員や党員がこの狂った国賊を選んだ事をお忘れなく。この日本国元首相の歴史的汚点は、当分語られていく事だろう。

こんな男が日本国総理大臣を務め、こんな女がファースト・レーディーだったとは笑うに笑えない。世界中から恥ずかしい視線を向けられると思うと、参った、マイッタだ。


昨年の1月から11月にかけて日本青年会議所主催の啓発イベントが、全国50カ所で行われた。その時、同時に北方領土、竹島、尖閣諸島周辺が描かれた地図3枚を示し、国境を書き入れてもらう実態調査が実施された。総数5616人、平均年齢は44歳だった。

その結果にも驚かされた。何と全問正解者は10%程度しかなかったのだ。その中で尖閣諸島が一番正解率が高く約30%、竹島と北方領土が約20%だった。
尖閣諸島が高かったのはテレビニュースなどでの放映数が一番高かったからだろう。

高校生400人を対象に同じ調査を実施し、全問正解は2%に満たなかった。
これはいかに日本の学校教育で領土問題を扱っていないかの証明ではないか?これでは中国、韓国、ロシアに反論出来る日本人は育たない。今後は国民として当然の、領土への理解と認知度を高めてくれなければ、日本国も日本人も自立できまい。

勿論、私は日本の国境を描き入れる調査があれば、どうにか全問正解するだろうが、皆さんはどうですか?

私は北方4島の択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島の島々だけではなく、千島列島も返還に含まれるべきという立場だ。1960年代から北方領土返還運動が盛んに行われていたが、80年代に入って日本政府、日本国民が高度成長に浮かれ、トーンダウンした印象がある。

竹島は1905年に島根県隠岐郡に編入され、1952年1月18日に当時の韓国大統領李承晩が竹島近海に李承晩ラインを設定し、その後、竹島を独島と言って実効支配している。
そもそも竹島問題はバカな韓国側が何を勘違いしたのか于山島(韓国領)を竹島と解釈したからややっこしくなったことと、1600年代は現在の鬱陵島(韓国領)を日本側が竹島と呼んでいたから複雑になった。日本側は1600年代から現在の竹島に上陸し、漁をしていた記録がある。

それに対して、韓国側は現在の竹島に上陸した歴史的記録はない。併合される前の韓国は、教育レベルが低く、日本語を理解する韓国人もあまりいなかった。昔から朝鮮民族は利口ぶって、理解してもいないのに自分たちの解釈で押し通すからおかしくなる。意地っ張りの韓国人は自分たちの間違いを認めるつもりはないようだ。

尖閣諸島問題で中国の嘘とデタラメの中国領土説は誰も信じないし、認めないのだが、多くの日本人がなぜ台湾も?と疑問を持っている。

台湾も尖閣諸島は台湾領だと主張している。馬英九総統が「100年前から台湾国民は尖閣諸島海域で漁をしていたから尖閣諸島は台湾の領土だ」というが、彼がいかに台湾の歴史を知らないかだ。100年以上前の1885年から50年間、台湾は日本だったのだ。当時は中華民国も中共もこの世に存在していない。

100年前に台湾人が尖閣諸島海域で漁ができたのは、彼らが日本人だったからだ。基隆港や石垣港で魚を水揚げしていたのだ。

元台湾総統の李登輝閣下、台湾独立建国連盟、台湾民政府は「尖閣諸島は日本の領土だ」と声明を発表している。当然のことである。多くの親日台湾人もそう思っている。

現政権の中国国民党はもともと中共に破れ、台湾に逃げて来たシナ人である。台湾に亡命したシナ人政党で、中国の配下に成り下がろうとしている政権だ。台湾の歴史に詳しくない人は、台湾と中華民国を区別して考えればいい。中国から亡命して来た中華民国政府とシナ人が「尖閣諸島は中華民国の領土だ」と言っているに過ぎない。

忘れてならないのは1947年2月28日に発生した228事件だ。約3万5千人の台湾人が、このシナからやってきた国民党軍に大虐殺されたことだ。

中華民国政府は李登輝総統が初めての選挙で、初めて台湾出身者として総統になってその事実を知らされ、歴史教科書でも教えるようになった。それまでは戒厳令下、恐怖政治の中、生き証人の台湾人は口外したら当局に拘束される時代だったのだ。

日本政府はその後、中国や韓国から嘘とデタラメの理不尽な要求に対して謝罪して来た。しかし、3万5千人の台湾人(当時は日本人)がシナ人に大虐殺された事に対して、公式に抗議も謝罪もしていない。

1951年9月のサンフランシスコの講和条約で、日本は台湾を放棄した。しかし、台湾を中華民国には譲渡していない。その中華民国の国民党軍に虐殺された台湾人は1947年2月28日の時点ではまだ日本人だった事を忘れないでいただきたい。

従って、この228事件は日本の歴史として教えていく義務があると思うのは私だけだろうか?


またまた世界中で韓国系、新中華系が騒いでいる。
韓国人が多いニューヨークではNY州議会が「最大規模の人身売買だ」と謝罪要求の慰安婦決議案を可決した?
シナ人が多いトロント市議会が南京大虐殺の決議文採択?
在米韓国人会の働きかけで米国ミシガン州デトロイト近郊のオークランド郡内の図書館に慰安婦少女像の建設が計画されているという情報もある。この約120万人が住むオークランド郡には62市があるので図書館もそのぐらいの数か?
まだ計画の段階のようなので、具体的な情報が入ればお知らせします。

安倍政権が強硬策を打ち出したから、中国、韓国が、そして世界中の彼らの同胞が焦っている。しかし、私の経験から言えば、彼らの挑発に乗ると、どんどんエスカレートし、彼らの思うつぼと言う事になりかねない。彼らは騒ぎを大きくすることが狙いなのだから。
今、我々が騒ぐと、確実に日本人の信用を落とす事になる。それだけ、慰安婦問題は真実とアメリカでは認知され、思い込まれているからだ。旧社会党の村山元首相、自民党の河野洋平の責任は重い。特に河野談話を発表して、韓国に強請られ続けるきっかけを作った河野洋平は国賊と言っても過言ではない。
その彼が、議員引退後も、鳩山同様、今でも日中関連、日韓関連の友好協会の名誉会長職に就き、日本の国益にならない約束を取り付けて来る。

世襲議員でも国益のために頑張っている議員は数多く存在するが、鳩山由紀夫、河野洋平など中国、韓国に媚を売り、日本の足並みを乱し、国益を失わせる国賊も数多くいることを認識していただきたい。そんな議員たちを選ぶと不利益がみなさんに跳ね返って来るのだ。

今、在米韓国系の挑発に乗って、挑発返しをすると「日本人は公式に非を認めていたのに、今になって何?ズルイ国民だ」といった声が出て、日本人に対する不信感がアメリカ人から向けられる可能性がある。だから、慎重に、感情的にならず、考えて行動に出る必要がある。それだけ、この問題をひっくり返すには覚悟と戦略が必要ということだ。

日本は今まで財務省が金を出さないから広報予算不足で外務省はどちらかというと消極的で知らん顔だった。

この問題を解決するには、まず、日本政府が財務相から何十億の広告予算を出させる準備をして、タイミングを計って、一斉に人口35万以上の約50都市のローカル新聞など100社及び100のネット新聞に広告を出す。インパクトがあり、なおかつ分かりやすく、字数はなるべく抑え、アメリカ人のスピーチ・ライターかシナリオ・ライターに書いてもらい、レイアウトにも凝ってもらいたい。今の時代、インターネット新聞の方が安くて効果がある事を外務官僚は知っているのだろうか?

その直後に安倍首相が声明を出し、それに対して我々が各社にコメントを寄せ、ネットなどで声を上げ、拡散するということがベストである。そして、抗議をエスカレートする韓国に対して、抗議をすればする程、支援策の凍結、広報活動を増せば、彼らはおとなしくなっていくと思うが。強請に屈しなければ、彼らの利益にはならないのだ。広報活動の数十億以上は韓国への支援金を流用する事がベストだ。彼らが原因を作っているのだから、自業自得である。

予算と覚悟さえあれば、解決の方向に向かうと思う。そのためにも日本が経済力を復活させ、国力アップできれば、韓国は日本に従わざるを得なくなる!



関連記事

コメント
酷いありさまです
ツイッターでお見かけしました。
今日本は、戦後の膿が出てきており、国民も目が覚め始めました。慰安婦問題もご存知の通り、あちらこちらで像が建っております。
元々その話は、吉田清治からが発端で、従軍慰安婦の捏造話を書籍で発表した吉田清治は当時(1977年)「本に真実を書いても何の利益もない。」と発言してます。金儲けのための本を左翼朝日が大大的に売りまくり、それまで何も言わなかった(合法の売春婦は認められていたので)韓国も金と外交に使えると思った。これが真相なのです。この事は戦後教育を受けたかなりの日本人も知らないと思います。
そして、南京大屠殺は朝日新聞政治部、本多勝一(本名 崔泰英 在日朝鮮人 共産党員) が朝日新聞に連載した「中国への旅」の捏造記事が元凶です。南京大虐殺は、中国共産党と朝日新聞政治部の朝鮮人の合作でありました。公開されている写真は全て捏造であることは既に科学的に証明もされています。この事をどうか、アメリカに住んでいるまずは日本人の方に広めて頂きたいです。もちろん誤った情報から信じこんでいるアメリカの方にも知らせてください。お願いします。

[2013/01/23 19:55] URL | きゃらめるマミー #14kV9vdc [ 編集 ]

日本も巨大パネルを!
日本の真実の情報がネットであまり伝わらないというなら、(中韓に対抗し)主要都市に巨大パネルを設置させるなどして【反日の真実】をアピールすると良いと思います。
様々な事情があったとしても結果変わると思えば強行してやってほしい。

パネルにたとえば ↓をどれか英訳して作り、動画で広める。
タイトル:【反日の真実】
・CHINA の反日は大ウソである。      
・South Korea、North Korea の反日は大ウソである。
・S.Koreaは従軍慰安婦について一度たりとも旧日本軍が強姦し虐殺をしたことを証明したことがない。
・ CHINAは盧溝橋事件・通州事件・南京大虐殺などについて一度たりとも旧日本軍がやった、を証明出来たためしがない。
・日本はS.Koreaの言いがかりを国際司法裁判所で決着をつけましょう、と再三、提案しているにもかかわらず S.Korea はそれを断固拒否し続けている。(米も非公式に提案済み)
・CHINAは日本領・尖閣諸島を国際司法裁判所に提訴することさえはばかれるのにルールを無視し執拗に領海・領空侵犯を続けている。
・CHINA, S.Korea の執拗な日本への言いがかりについて国際司法裁判所において、正しく証明できる国家は唯一「日本」だけである。
・竹島=日本領、従軍慰安婦=韓国の言いがかりは韓国自身に言えること。尖閣諸島=日本領、南京大虐殺=中国の言いがかりも中国自身に言えること。それらをすべて中韓が日本のせいだとする目的は
(自国民・日本・他国を反日洗脳工作でだまし)自国の国難を日本に覆いかぶせると同時に日本から(日中・日韓同盟を通じ)莫大な賠償金・技術力を手に入れることにある。
・日本のマスメディア、ガバメントは、すでにS.Korea(China)に乗っ取られている。
など。
[2013/01/20 18:45] URL | IVY #- [ 編集 ]

移民受け入れ及び道州制の件
初めまして。池田清(twitterアカウント@toquio1020)と申します。いつもブログを拝見しております。
さて、道州制及び実質的な移民受け入れに関しては、具体的な動きがあってからでは、一般的な個人の力だけでは止めることは極めて難しいと考えます。
だから具体的な動きが表面化する前に、たくさんの抗議文を送ったり、抗議電話をしたりして動きを抑え込む必要があるのです。
道州制法案に関しては、今月28日に召集される国会で、議員立法として国会提出すると、自民党の今村雅弘が表明しており、国会に提出されたら今の議席構成では成立する危険性が極めて高いと思います。だから今村雅弘をはじめとした自民党議員に対して、多くの国民による道州制法案に対する反対の意志を突きつけて国会提出を抑え込む必要があると思っております。
また実質的な移民導入に関しては、私が問い合わせた結果でも元自民党員様がおっしゃておられるように、何ら国会で審議されることなく文部科学省と外務省との話し合いで決定されてしまうとのことでした。反日外国人を移民として受け入れ帰化させた上で道州制を導入すると、内戦の勃発や、民主党が推進していたのと同様の日本列島解体に繋がる危険性があるのはご存じのとおりであります。

現在、両制度の危険性に関する情報拡散と抗議の意志の表明の必要性の説明とをいろいろな場所で行っております。
もしご賛同いただけるのであればご協力いただけますと幸いです。
(twitterアカウント:toquio1020 池田清)
[2013/01/20 06:57] URL | 池田清@ #8Ph/ELCg [ 編集 ]

春先まで様子を見ていこう!
自民党元党員さん

私は決して自民党の党員でも支援者でもないが、安倍首相に期待している。今後、中国、アメリカ、ロシア、韓国などの圧力をどう跳ね飛ばすか、今は注視しているところです。
政治は失うものもあれば、得るものもある。それが国益、日本をよみがえらせる原動力になるか、日本の本来の姿を取り戻す事ができるかで判断していきたい。
留学生30万人受け入れに関しては、何人かに問い合わせたが、まだハッキリしない。
「道州制導入法案」も自民党案と日本維新の会案とはまだ、開きがあるとの事です。

今後、TPPを含めて具体的な議論が展開されると思います。参院選の前に具体的動きがあり、それが日本の国益に反する事であれば、声を上げようじゃないか。もう少し、春先まで様子を見ていただけますか?
[2013/01/19 20:41] URL | Chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

日本が危ない
初めまして。民主党など日本解体だけを目論むテロリスト集団であるのは今更申し上げるまでもないでしょう。
しかし、元党員である自分が申し上げるのも変ではありますが、自民党も真の保守政党ではありません。
喫緊の課題としては、政権を執っている政府自民党が、日本を解体する「道州制導入法案」を提出しようとしていますので、これを阻止せねばなりません。(道州制は安倍総理も推進しています)
また、自民党総合政策集Jファイル2012には、「留学生30万人受け入れ」と記載してあります。既にご存知のことと思いますが、留学生の国籍は第1位:中国人、第2位:韓国朝鮮人です。
この件につきまして自民党本部へ確認したところ、「国会で決めるものでは内閣で決めるものである。しかも、決定時期は明確ではない」との回答を頂きました。つまり、参議院選前に我々の知らないうちに決まってしまうという可能性もあるということです。
連日、抗議の声を上げております。どうかお力をお貸し頂きますよう心からお願い申し上げます。
失礼致します。(twitterアカウント:@carcharias0630 )
[2013/01/19 20:06] URL | 自民党元党員 #Fjgryyds [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/478-c3484382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR