L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト

解散総選挙、河野談話破棄または修正はいつ実現するのか?11月5日から12月1日まで訪日し、多くの同志と会って、プラス思考で日本の明るい未来を語り合いたいものだ!
1993年に「河野談話」を発表した河野洋平氏が最近になって、安倍さんが進めようとしている河野談話破棄または修正論について、「日本の人権意識が疑われ、国の信用を失いかねない」と警告した。

このオッサンは、自分が日本の信用を落とした張本人だと言う自覚がないようだ。金額で換算するといくらぐらいの損害だろうか?多分、数十兆はこの男の発言によって、日本人の税金が韓国の強請カードによって失っただろう。
お金だけではない。日本の名誉を汚し、先人、英霊、国民に多大な迷惑をかけたのだ。日本人の自尊心も大きく損なわれたのだ。この男は多くの日本人に罪悪感を植え付け、我々同志たちに長年のストレスを与えたことに何の罪の意識を感じていないようだ。

私は彼が謝罪して、「河野談話」を白紙撤回及び破棄しない限り、この男への批判は止めない。海外の在留邦人は、この男のおかげで、肩身の狭い思いをしてきたのだ。
彼だけではない。私は息子も同罪で政治家の資格がないと思っている。私は河野太郎をTwitterでフォローして、フォロー返しされていたが、今では私に対して苦手意識を持っているのか、敬遠されてブロックされてしまった。要するに私を避けているという事だ。

そもそも、政治家として父親一人を説得し、正す正義感すらなくて、国民をどう説得できるのだ?彼自身が慰安婦問題に向き合って研究していれば、何が真実か見極められる筈だ。そういう意味において、息子も日本に被害を与えた共犯者だ!

自民党は河野洋平への追求を緩めてはいけない。彼らに対するイジメ?忘れてならないのは私たちが被害者なのだ。

日本の政界には2世、3世の世襲議員が多すぎる。中には優秀でまじめな政治家もいるが、政治家の政治判断ミスによって、国民がどれほど誇りを失い、犠牲を強いられるか、彼らは身にしみる事もないだろう。そんな連中が国民のため、と言っても何かズレを感じる。苦労知らずでもいい。経験不足でもいい。モノの本質を見分け、何が大事かを判断出来、日本に国益をもたらし、日本人を必死で守ろうとする姿勢さえあれば何も言う事はない。

しかし、現実は多くの国会議員が、本質を見抜けず、余計な事を発言し、ウソとわかる言い訳をし、何も行動に移さない。国民には目が行かず、自分の保身と、議員としての特権や優遇に酔いしれている。
1970年11月、三島由紀夫が自決する時に予言したような無機質な日本人の姿や「公」と「私」を混同する今の政治家の姿がそこにある。特に民主党に政権をまかせた3年間は、目に見えるような形で日本にヒビが入っていくのがわかる。

今日本が必要としているのは、前衆議院議員の西村真悟氏のような日本の国柄を尊重し、本来の日本人をよみがえらせようと必死で奮闘しているブレない人材だ。
日本の生命線である台湾にも年に数回訪れて、台湾人、高砂族(原住民)の旧日本人、元帝国軍人の話に耳を傾ける。そして、選挙区だけではなく、全国に足を運び、日本の危機を訴える。その行動力はどこからきているのだろうか?ただただ頭が下がる。
私がオーバーなジェスチャーで話すので「どうにかならないか?」と言われた時、「少年時代から体にしみ込んでいるから、どうしようもない」と言い返した事もあるが、私はこういう人が日本に必要であり、国会に再登場してもらうために陰ながら応援している。

アメリカではほとんど飲まなくなった酒を、日本では毎晩、浴びるほど飲んだ。西村氏と飲んだときは、興奮していたせいか、おそば屋さんでも声が大きくなってる私を、「他のお客さんに迷惑だろう?」と声が大きすぎると叱ってくれる、気配りの人だ。私も普段は結構気配りし、周りが見えるのだが、この時はついつい酔っぱらって、西村氏に甘えてしまった。私は日本人が忘れつつある義理人情を併せ持っている人が好きだ。

私は「たちあがれ日本」、自民党の安倍晋三自民党総裁を中心とした真正保守陣営を応援している。だが、まだまだ少数勢力でしかない。「たちあがれ日本」は全国的な組織力も知名度もまだない。石原慎太郎東京都知事が「たちあがれ日本」と新党を旗揚げするか、ここ数日の動きに注目したい。

先日、リトル東京のコーヒーショップに行って民主党批判をしていたら、御年配の御夫人たちが、誰が政権とっても同じで日本は変わらないだろうと言うので、ついつい声のトーンが上がってしまった。民主党が一体どんな政策を実行したか、いかに体たらくで、言い訳ばかりで動かない政治の素人集団で、党の党略すらないのにどうやってまとまるのか?とついついレクチャーしてしまった。民主党政権3年間で生じた損害は計り知れない。

自民党も反省する材料が数多くあるが、民主党と比べたら政権担当能力の差は、大人と子供ほど開きがあるのは明白だ。自然災害はしょうがないとしても、民主党政権の対応はお粗末と言わざるを得ない。自民党であれば、被害も半分以下でおさまった気がする。

今や日本は土台がシロアリ(反日勢力、シナ、半島系)によって腐りかけている。どんなに外壁をきれいに補強しても、土台がぐらついていたら、建物そのものが崩壊してしまう。

野田首相があっという間に歴代首相の偉大な吉田茂、池田勇人、佐藤栄作の記録に並んだ。任期中に3度も内閣改造に踏み切ったのは吉田、池田、佐藤しかいなかったが、野田がその仲間入りした。それも1年間に3回発足させたのは野田しかいない。大臣に相応しくない議員に、花を持たせても国民にとってはいい迷惑だ。またもや「適材適所」の人事だと強調しても誰が信じるか?何も進まないのに、無能な大臣に代わったら、日本がどんどん泥沼にハマるだけだ。何も意味はない。「チーム力を一層強靱なものにした」と豪語したが、どこが強化されたのかさっぱりわからん。こいつら、日本語の意味を理解していないのか、国民をナメきっているかのどちらかだ。

皇居でのマレーシア国王夫妻歓迎式典に、整列後、化粧を直す田中眞紀子文部科学相の様子を産経新聞がスクープした。元首相のお嬢様なのに、このオバタリアンはどういう環境で生活していたのだろうか?人前で化粧や髪を直す行為は、行儀が悪く、笑いものになる恥ずかしいことですよ。特に式典で、それも皇居だぞ!ちょっと社会を舐めきってはいないか?田中眞紀子殿、あなたは前もって化粧できないほど忙しいのですか?

もう、民主党批判するのも疲れて来た。一日も早く解体すれば私も少しは安心する。それには早く解散総選挙をして、民主党議員に票を入れない事だ。

いつ解散総選挙があるのか見当がつかないが、今日、日本行きを決めてきた。11月5日にL.Aを発ち、12月1日まで滞在する。

機会があれば、一人でも多くの同志と会って、プラス思考で日本の明るい未来を語り合いたいものだ。


拡散希望!!

10月20日(土)午後1時に新潟市に集合!
新潟中国領事館土地売却に反対デモ行進の参加者を求む!
声を上げて、シナとベッタリの新潟市政、県政に「ノー」を突きつけ、新潟市民、県民に目を覚まさせよう!
手遅れになる前に、中国からの侵略を阻止しよう!

詳細はこちらまで!



関連記事

コメント

新潟は色々おかしいことをします。
■ まぁ、朝鮮人ならやりかねないわな。警戒して損はなし。まずは校長を締め上げれ。
http://www.nikaidou.com/archives/30392
[2012/10/16 17:03] URL | アユ #- [ 編集 ]

西村真悟氏のカンバック、三宅博氏の初当選に向けて応援していきましょう!
憂国の猫さま:

いつもコメントありがとう。
おっしゃる通り、西村氏は『勇と情と笑のある』政治家です。ぜひ頑張ってカンバックしてもらいたいものです。
三宅博氏には新大阪駅に迎えに来ていただき、「西村真悟講演会」に御一緒させていただきました。翌日も大阪市内を車で案内していただいた。彼は西村真悟氏とは仲良く、弟分の存在のようです。
同じ三宅姓なので飲み会では「腹違いの弟?」と、冗談で紹介され、本当にそう思われた場面もありました。
三宅氏にも初当選してもらいたいものです。お互い、彼らを応援し、支えていきましょう!  三宅




[2012/10/13 06:47] URL | chris Ryouan三宅 #- [ 編集 ]

僕もファンの一人です
お久しぶりです
僕も、西村師匠のファンの一人のたちあがれ日本支持者です。
一度、デモの後で握手して貰った事があります。

次期安倍政権では、西村先生に
公安トップ&北朝鮮制裁担当相&パチンコ撲滅担当相
をして戴きたく思う次第でございます。

西村先生の様な『勇と情と笑のある』政治家が国政に戻ってきた時、
日本は良くなる(オモロなる)と思っております。

そして、もう一人、たちあがれ日本の候補者では、
部落や日教組(日狂素)と闘ってこられた
『三宅博先生』
も尊敬しております。

安倍政権と、たちあがれ日本の共闘で、反日勢力を駆逐して戴きたいと切に願います。

今日も、三宅先生が関西支部長を勤める
『がんばれ日本』(会長は田母神氏)
の反日メディアへ抗議するデモに参加して参りました。

日本の崩壊(経済・政治・防衛・そして精神)を助長する勢力は
なんとしても止めねばなりません。

こちらでも出来る事からやって行こうと思います。

追伸:You-Tube動画のアップ期待しております
[2012/10/13 05:01] URL | 憂国の猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/461-97f7510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

