L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ヤクザか地上げ屋のような中国高官の言葉や中国の理不尽な行動が世界中に知られ、中国の孤立化によって経済が悪化し内乱が勃発しそうだ!
中国の外相、国連大使が国連でのスピーチで尖閣諸島を「日本が盗んだ」と7回も言い放った。安保理の品格を落とし、異様さが際立つ中国側の演説。外交官が言う言葉ではない。まるでヤクザか地上げ屋ではないか。
日本は今後も中国とやり合った方がいい。中国側が主張すればするほどその醜い本性と非常識さが世界中にPRされる。彼らの発言は中国国内向けだろうが、こんなことを続けて、恥ずかしくないのだろうか?

例えば、1492年にコロンブスがアメリカ大陸を発見したと世界史に記載されている。しかし、だからと言ってスペインはこの発見によってアメリカ大陸が古来スペインの領土であったと主張したことがない。
沖縄の琉球王朝が清朝に朝貢していた歴史があるから沖縄は古来シナの領土だったとは言えない。

シナが漢民族の国であるというのもウソである。ジンギスカンは漢民族ではない。蒙古族が中国を征服して元帝国を作り上げた。満州族の愛新覚羅が作った清王朝も漢民族の国ではない。それを知っていながら4千年来中国は一つの国で、易姓革命で前王朝の親族をすべて抹殺しても領土だけは継承権があるなど通用する筈がない。

大正9年に当時中華民国政府の長崎の領事が遭難した31人の中国漁民を救助したことについて感謝状を石垣市の村民に贈ったが、この感謝状には明確に尖閣諸島が日本の領土であると認めている。この時代は台湾は日本であり、中華民国が台湾に亡命するずっと前の話だ。
中華民国の政府役人が日本領と認めていた尖閣諸島を、馬英九が尖閣諸島は台湾の領土と言って漁船を出して抗議したことは明らかに歴史事実を無視したウソである。
抗議船を出した台湾勢の多くは、戦前、戦後日本と仲良く漁をしていた本省人の台湾人ではなく、漁業長を含めてこいつらは戦後、中国からやって来た外省人だ。これは親日台湾人の民意ではないことをお伝えする。

日本の領土を、日本人が国から購入した古来の記録あるのは今に始まった事ではない。個人の土地を国が所有者から買い戻すことは単なる売買契約であって、中国が抗議する筋合いのものではない。日本国の土地の売買に中国と話し合い、協議する必要がどこにあるのか?こんな中国の理不尽な要求やウソの史実を世界に知らせるべきである。

中国に対して、今後は距離をおいて粘った方が勝ちなのだが、民主党政権は中国や韓国の「平和的解決」という言葉に騙されて、日本側から近づいていきそうだ。日本の平和ボケ政治家も外務官僚も、シナ人の本性、恫喝パターン、ウソの組み立て方、民族浄化の手法、領土拡張パターンなど、どこまで分析しているのだろうか?
近づいて協議などしたら、「日本が合意した」とデタラメを世界に発信しかねない。自ら中国の罠にはまる必然性がどこにある?不利な条件を押し付けられ、状況を複雑にするだけだ。

しかし、中国の「愛国無罪」の反日暴動を見て、世界中の人々が中国人の民族性の低さに呆れ返っている事だろう。
近い将来、第二の天安門事件の再来が予想される。当時、世界から孤立した中国を救ったのは他でもない日本ではないか?それも天皇陛下の訪中を政治利用して信用を回復させたのだ。今ではそんなことすっかり忘れ、日本に対して平気でイチャモンつけるシナ人。中国に絶大なる貢献し、恩がある松下幸之助のパナソニック工場襲撃を阻止しなかった中国当局の恩知らずに、中国には未来がないと悟った。

今度天安門事件と同じ様な状況になっても、天皇陛下の訪中はありえないし、小沢一郎が強引に、次期中国国家主席の習近平と天皇陛下の面談をセッティングしたようなことも、今後は絶対にあってはならない。その時は、中国が自力で解決してくれ!

中国の様な、その恩を仇で返す国に日本政府は媚を売り、ひれ伏そうとする理由がどこにあるというのだ?中国側の言動、日本側の対応に腹が立ってくる。知恵も戦略もない政権が、すべてが想定外と言って、何かやろうとすればするほど事を複雑にする。

一部の企業は儲けているだろうが、90%は中国で酷い目に遭っている現実をマスコミは紹介しない。中国進出が日本経済の原動力という幻想を日本国民に植え付けるな!

特に台湾の人々は、中国の陰謀と台湾の中国国民党によって、中国との統一が秘密裏に進められている状況で、60年間の中華民国教育に染められた台湾人が、東日本大震災での日本人の姿と中国の反日暴動を比較して、いかに中国人と台湾人が違う民族と気付くことだろう。今では元日本人の台湾人の数も減り、御高齢になっているが、「日本精神」がまだまだ引き継がれ続ける事を願っている。


最近、解散総選挙が近づいているせいか、ツイターなどでデマが拡散されている。多くの左翼勢力と日本を破壊しようとしている勢力が目立つ。困った事に多くの日本人がそういう輩に簡単に騙される。日本人は冷静にこういった輩やマスコミの記事を深読みして判断してくれ。

安倍晋三元首相の過去1年間の実績と功績を知りもしないで、デマ情報に踊らされるな!
当面、安倍晋三氏に日本が今後進まなくてはいけない道筋をつけてもらって、本来の国柄を取り戻すしかない。腐りかけている日本人を叩き直すには時間もかかるが、困難に打ち勝つチームワークが要求される。

我々日本人が一体とならなければ、この難局を乗り越えられない。まだこれからだというのに、マスコミ同様、ネットでも安倍晋三叩きして日本の国益になると思っているのだろうか?そんなに日本を弱体化してどんなメリットがあるというのか?

民主党叩きすることと安倍晋三を叩くのと一緒にしてもらいたくない。次元が違うだろ?なぜ、日本人は発展的に物事を考え、協力出来なくなったのだ?今、日本が危機に直面しているというのに、足を引っ張るだけでは先に進めないではないか。まだまだため息が出るような情けない輩が多すぎる。

安倍氏も大変だ。こういう輩に今後ジャマされる事を想定して戦略を立てなくてはいけないのだから。確かにネットには、新聞では手に入らない情報もあるし、マスコミが知らさない情報を拡散する事も可能だ。しかし、デマ情報や、日本のためにならないくだらない情報を流されても、いい迷惑だ。まず、その情報が本物か裏付け調査し、検証し、判断する目を持たなくてはいけない。単に踊らされ、風評を広げる事で、誰が得をするというのか?

この世に完璧な人間はいない。細かい事をとやかく言う前に、人を信じ、その人に賭けるのも必要だ。私のように選挙運動で金にならなくても、タダでも心意気で応援する仲間が大勢いる。金銭を求めて支援する人ばかりと思い込むのは、もう古いぞ。それではシナ人と変わらないではないか?
私の前に、そんな汚い連中が目にとまったら、まあ、殴らないだろうが、そいつらを叱咤し、軽蔑し、残念だが私は身を引く。そんな損得勘定で支援する人を野放しにする候補者とはオサラバする。
私は地方政治家や愚か者庶民の声が民意だとは思っていない。そんな連中の意見を取り入れすぎると、「日本沈没」が近づくだけだ。

今の日本を救えるのは、ボランティア精神を持って国を再生しようとする熱意と情熱を持った日本人だ。それだけ日本は危機的状況だと認識しなくてはいけない。

今一度、日本人が一体となって、本来の日本人が持っている「絆」で日本を復活させようではないか!


母が日系敬老介護ホームに入居できて少し安心していたら、昨日の午前10時頃、脳溢血の症状が出たらしくて、病院に搬送された。現在、検査入院中。症状が安定したら、介護ホームに再入居できる事だが、どうなることやら。
ここ2週間、いろんなことが急展開し、落ち着いたらそろそろ仕事に復帰しようと思っていたところだ。その前に、10月末頃に訪日しようと思うようになった。しかし、母の入院でまだ最終結論が出ない。できるだけ雪が降り始める前に訪日しようと思っている。11月に延期すれば、解散総選挙の応援ができるかと期待もしているが、どうなることやら。ここ1週間様子を見ようと思う。

病院の帰りに介護ホームに寄り、母と接していた看護婦に状況を説明してもらった。なかなかの表現力で再現してもらって、状況を読み取る事が出来た。看護婦も慌てた様子がうかがえる。彼女の熱演につい笑ってしまった。「笑い事じゃなくて本当に慌てたわよ」と説明するから、「いやー、君のパフォーマンスについつい感激して」と彼女の処置に感謝して、ついついハッグしてしまった。

すぐ病院に送り込まれたので、大事に至らず、後遺症もないようだ。病院では、顔色もよく、数日前より頭も冴えていた。ただ、前回の別の病院でもそうだが、この病院も食事が不味いとこぼしていた。日系敬老介護ホームの方が食事がいいらしい。

どうも予防注射をうった5分後に発作を起こしたようだ。母はアレルギー体質ではなく、過去何百回とフルー・ショットを含めて予防注射を受けてきたが、今回の予防注射は始めてだったようだ。これが原因だったのか、まだわかっていないが、結果オーライで安心した。
関連記事

コメント

お詫びと訂正

 ≪以前とは変わり別人の様です≫
 [2012/10/02 00:10] URL | アユ #- [ 編集 ]
    ↓
×破防法適用すると決めたのですが、破防法決定日直前に委員「5」名の内の1名が突然死亡しました。
                           ↓
○破防法適用すると決めたのですが、破防法決定日直前に委員「6」名の内の1名が突然死亡しました。

[2012/10/06 01:00] URL | アユ #- [ 編集 ]


「 L . A . #-」様

私の不注意から間違って「L . A . #-」様と「三宅様」を
同一人物と思い、コメント投稿をしました。
大変不愉快な思いをされたこととぞんじます。
本当に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
[2012/10/05 16:47] URL | アユ #- [ 編集 ]


■ あさいちウォッチビジネス編
  http://www.nhk.or.jp/r-asa/bswatch.html

 原田武夫

◇8月28日(火)あさいちウォッチビジネス編
『あり得べき中東大戦争と日本』
 
 ◇9月25日(火)
『動き始めた日朝交渉の背景と行方』
 天然ガス ロシア~北~南~日本
 こんなに幾つもバルブがあって・・・大丈夫?
 お金は日本持ち?!?! 


[2012/10/04 13:52] URL | アユ #- [ 編集 ]


「日本維新の会」の最大後ろ盾は小泉純一郎元首相!?
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2012/10/post-6031.html

とんでもない情報が、永田町筋から届いた。「日本維新の会」(橋下徹代表)の最大の後ろ盾であり・・・
[2012/10/04 13:42] URL | アユ #- [ 編集 ]


三宅様、取り急ぎお知らせまで

シリアとトルコが事実上の“開戦”
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7qhZXreNQcg
[2012/10/04 09:48] URL | アユ #- [ 編集 ]


皆さん、小ブログの#039と#041で、●●●●は絶対に相手にしてはいけない、優しくしてもいけないと言ったのは他でもないこの私。コピペ版で、連中が変幻自在と注意したのもこの私です。寝惚けていたの言い訳は通用しませんね、お恥ずかしい限りです。良く見れば動画の何処にも、その繋がりを窺わせる内容も無い。ここの読者の方々は、しっかりしていらっしゃるので心配は無いでしょう。却ってこのコメントは、連中の実態を晒す為の標本として取って置くのが良いと思います。
翻訳を致しますと。このブログは大変に影響力があって怖い。そして、もし安倍さんや石原さんに活躍されたら自分達は終わりだ。と云う事ですね。
 
(ところで、#037の話ばかりではなく、もっと驚く様な話は実際にあると私は考えていまして。例えばオウムの残党が驚く様な人達と協力をする事態すら想定しております。しかしそれは一時的なものであり。又もしかしたら、信頼していた勢力に裏切られたと我々が絶望的な思いになる局面が一時的にはあっても。最後の最後になって真の敵と味方が明らかとなるのではないか。まあそう云った、陰謀論を超える様な私の過激な予想にご興味の有る方は、偶に小ブログを覘いて見て下さい)
[2012/10/04 01:45] URL | L.A. #- [ 編集 ]


≪以前とは変わり別人の様です≫

三宅様の言われるように私は最近『別人の様に』変わった部分があります。
変わったところは、『石原慎太郎とオウム真理教のつながり』を知ったという部分です。
三宅様は『オウム真理教』の『一連の事件』が起きた頃は米国ですね?
今こそ『オウム事件』の異様さ、不気味さを是非知っていただきたいと思います。
私は『オウム真理教について』文章にすることは出来ません、余りに『複雑怪奇な事件と闇の深さ』の為です。
『オウム真理教』は日本歴史上最大の『闇・伏魔殿』です。
コンパクトに比較的解りやすい【動画】がありましたので紹介させてください。
約2時間30分と長いです。
ご多忙のところまことに申し訳ございませんが、回数を分けて必ずご視聴頂きたくお願い申し上げます。
『オウム』は幾つもトラブルや殺人事件を起こしました。
サリンやVXガスも使用しました、炭素菌等の培養もしていました。
当事の官邸、公安、警視庁、県警、事件の重大さに危機感を持ち、
破防法適用すると決めたのですが、破防法決定日直前に委員5名の内の1名が突然死亡しました。
皆んな口をつぐんでしまったのです。
又、サティアン捜査を直前に察知し、大量の武器、化学薬品、金品その他いろいろ運びだし、いまだに見つかっていません
国松警察庁長官狙撃事件は警視庁がオウムに送りこんだスパイの警視庁巡査長が『逆洗脳』され国松警察庁長官を狙撃し重傷を負わせた事件です。
これを警視庁は絶対隠したかったようです。
狙撃された場所(マンション)は代2婦人宅で出勤時間等すべて『オウム』が調べあげたうえでの犯行でした。
オウムの犯罪は現在でも一部しか発表されていません。
繰り返して申し訳ありませんが、三宅様には『石原慎太郎=オウム真理教』のつながりを是非知っていただきたいと思います。
今、日本中で『石原慎太郎=オウム真理教』はかなりのスピードで広まっています。
石原慎太郎について発言するならば、『オウム真理教』をある程度知った上での発言でないと危険かと思います。
(ぴったり当てはまる言葉が思い浮かばないので取り合えず[危険]という言葉を使用しました)
今回は『石原慎太郎=オウム真理教』だけに絞らせていただきました。
大量になり申し訳ございません
[2012/10/02 00:10] URL | アユ #- [ 編集 ]


■オウム真理教徹底総括!1/10 ロシア地下鉄にもサリン ロシアサリン工場
http://www.youtube.com/watch?v=6P-lAOifEDo&feature=bf_prev&list=PL016FA77E3A9F89F5

■オウム真理教徹底総括!2/10 モスクワでもサリン散布計画 波野村
http://www.youtube.com/watch?v=fa8OiB50r5A&feature=autoplay&list=PL016FA77E3A9F89F5&playnext=1

■オウム真理教徹底総括!3/10 オウムの超能力を大槻教授が斬る!
http://www.youtube.com/watch?v=C52gKFPc2vU&feature=autoplay&list=PL016FA77E3A9F89F5&playnext=2
[2012/10/02 00:00] URL | アユ #- [ 編集 ]


■FBI心理分析官がオウムを分析-ダライラマに面会。オウム総括!4/10
http://www.youtube.com/watch?v=KoqOT0cxpuQ&feature=bf_prev&list=PL016FA77E3A9F89F5

■作詞作曲家麻原彰晃を作曲家三枝成彰が徹底分析!オウム総括5/10
http://www.youtube.com/watch?v=349Lx6HfdRY&feature=bf_next&list=PL016FA77E3A9F89F5

■国会議事堂占拠計画-国家権力掌握へ、白い愛の戦士 オウム総括6/10
http://www.youtube.com/watch?v=_VU7qOPBhJg&feature=bf_prev&list=PL016FA77E3A9F89F5
[2012/10/01 23:58] URL | アユ #- [ 編集 ]


■悪夢の独房修行 PSIの正体 オウム帝国終焉 苫米地英人 オウム総括7/10
http://www.youtube.com/watch?v=SByIQG-s-no&feature=related

■1994.6 キリストのイニシエーション開始 サットバレモン オウム総括 8/10
http://www.youtube.com/watch?v=YV4EyYSmXP0
[2012/10/01 23:57] URL | アユ #- [ 編集 ]


■オウムビデオの新種サブリミナル ヒヒイロカネとハルマゲドン
http://www.youtube.com/watch?v=OUDgnm76w3s&feature=bf_next&list=PL016FA77E3A9F89F5

■麻原彰晃の真の側近とは?オウム裏部隊 早川紀代秀の正体
http://www.youtube.com/watch?v=oRSov1AJmec&feature=bf_next&list=PL016FA77E3A9F89F
[2012/10/01 23:55] URL | アユ #- [ 編集 ]

◆中華民国の感謝状◆
三宅さん、この大正9年の中華民国政府から石垣市の村民に贈った感謝状ですが、まだ消えずにハード・ディスクの中に残っていました。送っておきますので、どうそ使って下さい。

     ***     ***     ***     ***     ***     ***

それからアユさん、前回の記事の、貴方のコメントに対しての投稿を先程致しましたのでご覧になってみて下さい。
それから一言言わせて下さい。貴方はあの震災後1年半経ってからまた戻って来られましたが、すっかり依然とは変わり別人の様です。

今日、「愛国画報 from LA」のヨーカンさんと、コメント欄で会話を交わしました。
http://yohkan.iza.ne.jp/blog/entry/2881759/allcmt/#C2672151
「(自分は)脅迫とかはないですが、反原発のいかがわしさを批判したら、●すとか●ねとか、当ブログやツイッターに何度かメッセージが来ました。」と仰っていました。

私のブログに、マルチや宗教を例に取ってそれらの真の目的と、表面上標榜する目的とは違う事を説明した最近の記事(#039)があります。それは、極左にも当て嵌まります。つまり連中は、表面上は聞こえが良くてこちらが反論をし辛い、人権擁護、平等、反原発などの理由付けをしますが。真の目的は全く別の所に有り、それは洗脳なのです。
ヨーカンさんのコメントにある様な嫌がらせは、典型的な朝鮮人のやり方です。

貴方が今後も、このブログの方向性に対抗する様なコメントを続けられるのでしたら大変に迷惑です、他に活躍の場をお探し下さい。
しかし、少しでも私の警告に耳を傾ける気があるならば、考えてみて下さい。現在、貴方の周りにいる人々は大変に危険です。簡単に聞いて頂ける様な話でない事は承知しておりますので、あの様な長い長い内容になりましたが。出来ましたら、ゆっくりとそしてじっくりとその内容について考えてみて下さい。
[2012/10/01 02:18] URL | L.A. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/459-cb9721a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR