L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一日も早く解散総選挙して安倍晋三・自民党新総裁でダントツ第一党を目指し、日本をよみがえらせよ!
母が日系敬老介護ホームに入居してから、今までの疲れがドッと出てきている。いろんなニュースや情報は頭に入っているのだが、書き始めたブログ記事の投稿を先送りしているうちに、タイミングを逃してしまう。

昨日、ブログ記事を更新しようと記事を書き始め、投稿する前にニュース記事を見たら、安倍晋三元首相が自民党総裁に選ばれたことを知った。昨日の記事は私の願望的予測を書いたのだが、驚くほど私のシナリオ通りの結果が出た。結局、この記事は没にした。

しかし、神は日本を見放さなかった。今回の自民党代表選の候補者で、日本を甦らせる経験、実績、覚悟、決意、現状認識、そして総理としてのプレゼンス、カリスマ性、バランス感覚など揃っている人は安倍さんしかいないと思っていた。

今後、解散総選挙を一日でも早く実現して、日本国総理大臣に就任してもらいたい!
地方票が石破有利に動いていたが、決選投票に安倍氏が残れば、安倍氏に風が吹くと思っていた。予想通りの展開に、日本はまだまだ神に見捨てられてはいないと確信が持てた。

だが、難題もいろいろと控えている。これを乗り切れるのは他でもない、安倍晋太郎しかいない。

左翼新聞の朝日新聞を中心にマスコミも前回同様、安倍氏タタキが始まる気配だ。だが、一議員に戻って5年間、パワーアップして戻って来た。この5年でネットが普及して、私を含めた多くの支持者がそれを許さない。朝日新聞も以前ほどの力も影響力もない。今度はヤケドするのはマスコミだと思い知らせてもらいたいものだ。

私は、今の日本の国難を乗り切ることができるのは安倍元首相しかいないと思っている。これで日本の国柄を取り戻すべく第一歩が始まった。あとは野田政権を追い込み、解散総選挙で勝利し、日本を救ってもらうだけだ!

安倍氏は、集団的自衛権の行使を可能にし、日米同盟の強化や、憲法改正に取り組む考えを示している。また、従軍慰安婦問題に関する「河野談話」の見直しにも前向きである。今後、実現に向けた道筋を、どう具体的に行動に移せるかだ。
円高是正も安倍氏は日銀を巻き込んだ、具体的な案をお持ちのようなので期待している。私はドルに対するYENのバランスがとれたレートは1ドル110~120円だと思っている。これは私の生活を通しての実感である。
その後の突然の辞任は、潰瘍性大腸炎という持病が一因とされるが、各新聞は政権を無責任に投げ出したとか、一旦逃げ出したからと印象操作をする。今は体調も良く、十分やっていける体力も精神力もありそうだから大丈夫だ!
安倍氏は首相時代に内閣の要職を盟友や側近で固めたことで批判を浴びた。安倍氏は民主党の嘘つき首相経験者とは大違いで、学習能力があって、同じ過ちはくり返さないと信じている。今回、党役員にどういう人材を登用するかも、今後の安倍氏、自民党政権の覚悟に注目したい。
石破氏の防衛論は納得する部分があるが、過去の発言を撤回したりのブレ、要領の良さが目立つ。それに私が断固として反対しているTPP、外国人参政権、人権侵害救済法案を推進し、カトリックだからか中韓への配慮なのか総理になったら靖国参拝しないと断言している。

石破氏は故橋本竜太郎氏と同様にチャイナのハニートラップに絡め取られたというのが永田町の口コミ情報である。事実とすれば、口先は立派でも、根がチャイナとずぶずぶではチャイナの掌の上で踊るだけだ。チャイナのハニートラップがどんな美人か、生の姿を一度見てみたいものだ。

石破氏に地方票が流れたのは、地方の自民党員が今でも政府のバラマキを当てにしているからだろうか?地方の自民党党員は自民党は野党凋落の憂き目にあっても少しも反省していないことになる。地方はTPP賛成なのだろうか?私は経験上、TPPでアメリカ型金融、保険、医療システムを断固として受け入れてもらいたくない。景気が悪いアメリカは、日本の郵便貯金を乗っ取ろうと企んでいるのだ。

それに地方と大都市の情報格差や意識のズレもある。地方はどうも世界情勢に疎く、今でも政府に守られ、支援されるものだと思い込んでいるように感じる。まだ地方分権を叫ぶほど地方は意識改革と自立性が育っていない。そんな地方票が日本の国益の為の声とは思わない。

例えば、新潟市に5000坪の中国領事館を建設して、中国人との関係を深くして、長期的に見てどんなメリットがあると思っているのか?それを推進している多くの新潟市議は世界情勢、中国の現在、過去、未来を学習しているのか?中国人の国民性、日中関係の真実をどこまで知っているのか?目先の金儲けできれば、売国行為も許されるのか?
こういった地方議員や党員が日本にはまだまだ多い。情報不足と勉強不足だ。地方分権するのに20年かけて意識改革、情報格差を縮める努力をしないと、地方から中、韓、露の植民地になってしまう。

何度も言うが、日本を救えるのは安倍さんしかいない。私が応援する「たちあがれ日本」や保守系の多くは安倍さんに日本を託したいと思っている筈だ。台湾問題に携わっている人たちの多くも安倍さんを支持している。細かい事をいってもしょうがない。バランス感覚に長けた安倍さんしかいない!

自民党総裁が決まった以上、潔く自民党は全員がひとつになり、安倍氏に協力してもらいたい。総裁選に出馬した5人は全員、有能な議員である。この際、バランスを考え、石破氏を持ち上げ幹事長に登用するのか?
自民党員なら安倍氏の足を引っ張って、日本の再生のジャマだけはしないでいただきたい。保身を捨て、日本のため、日本人のために議員の責任を全うしてくれ!

少しでも在日団体、部落解放同盟の力を削ぎ落とし、パチンコ廃止に向けてカジを切ってほしい。移民法、帰化法の見直しと強化に力を注ぎ、日本のバランスが崩れつつある中国人の流入を防がないと、日本の国柄を失ってしまう。
自衛隊法を改善し、自衛軍と名称を変えてもらいたい。外国人の土地取得法を見直し、不備や偽証があれば没収できるようにしてもらいたい。
移民捜査官や管理官も増やしてもらい、海上保安庁、自衛隊の予算を倍ぐらい増やしてもらいたい。

やってもらいたいことが山のようにあるが、まず、解散総選挙でダントツの第一党にならなければ意味がないが、一日も早く総理大臣に就任してもらい、日本に元気を取り戻して下さい!
関連記事

コメント
Revised
訂正
[2012/10/04 14:01] URL | L.A. #- [ 編集 ]

Rvised
(*最後の一行はコピペミスでした、不要ですので削除致しました)

<次期首相?、安倍晋三とは、何者か>についてですが。嘗ての、五島勉のノストラダムスの連想ゲームを思い出しました。
N.: 「その日はビーナスの近くにいずれ来なければならない」 → 五島勉:「ビーナスとは即ち金星しか有り得ない、金星に近いのは火星である(地球や水星は?)、火星とはマルスを指すに違いない、マルスは戦争の意味と解釈するべきである、即ちその日とは世界大戦を意味するのだ」。と云った様なw。

又、親子と言えばケネディ元大統領の父親ジョセフ・P・ケネディは、密造酒で財を成し、マフィアとも深い関係にあった様な裏社会の人間でしたが、息子のジョン・F・ケネディはユダヤ金融に真っ向から対決した真の英雄でした(その為に、ユダヤ金融に雇われたマフィアの殺し屋に暗殺されてしまいましたが)。
 
それから小ブログの#038で、私は例え石原都知事の様な自虐史観主義者であっても支持をしております。何時もベストの選択が有るとは限りません、ベターの選択と云うのも無視は出来ないからです。
しかし安倍さんは稀にも、ベターでは無くて真のベストなのです。一体このサイトは、誰を安倍さん以外に支持すべきだと言うのでしょうか。
[2012/10/04 09:39] URL | L.A. #- [ 編集 ]


<次期首相?、安倍晋三とは、何者か>についてですが。嘗ての、五島勉のノストラダムスの連想ゲームを思い出しました。
N.: 「その日はビーナスの近くにいずれ来なければならない」 → 五島勉:「ビーナスとは即ち金星しか有り得ない、金星に近いのは火星である(地球や水星は?)、火星とはマルスを指すに違いない、マルスは戦争の意味と解釈するべきである、即ちその日とは世界大戦を意味するのだ」。と云った様なw。

又、親子と言えばケネディ元大統領の父親ジョセフ・P・ケネディは、密造酒で財を成し、マフィアとも深い関係にあった様な裏社会の人間でしたが、息子のジョン・F・ケネディはユダヤ金融に真っ向から対決した真の英雄でした(その為に、ユダヤ金融に雇われたマフィアの殺し屋に暗殺されてしまいましたが)。
 
それから小ブログの#038で、私は例え石原都知事の様な自虐史観主義者であっても支持をしております。何時もベストの選択が有るとは限りません、ベターの選択と云うのも無視は出来ないからです。
しかし安倍さんは稀にも、ベターでは無くて真のベストなのです。一体このサイトは、誰を安倍さん以外に支持すべきだと言うのでしょうか。
限られた選択肢の中では、他よりベターであればそれは即ちベストと同じなのです。
[2012/10/04 01:39] URL | L.A. #- [ 編集 ]

◆P.S.◆
今、2006年に安倍さんが官房長官時代の、この祝電の件を調べているところですが、問題外ですね。
当初これに飛び付いたマスゴミも、それ以上何も見つけ出す事が出来なくてこの話題もすぐに自然消滅をしております。当然です、もし真実ならばカツカレー如きで大騒ぎするマスゴミが、今この話題を放って置く訳がないからです。
まあ、しつこい連中ですから、ネガティブ戦略(つまり話題に登らせるだけで、良く知らない人は勘違いをする)で、駄目元で取り上げないとも限りませんが(その時は出動です)。ブログでの記事扱いは、当面しない事にします。騒いでは却って敵の思う壺と云う気がして来ました。当面は、個別に当たろうと思います。

<次期首相?、安倍晋三とは、何者か>についても、同じくわざわざ拡大をする意味もないので。後日、このスレッドのこのコメント欄にてご回答をしますので、ここをROMしていらっしゃる方々のみが理解をして下さればそれで良いと思います。今日もROMして頂き、有難う御座いました。

潰瘍性大腸炎の痛みは、とても我慢の出来るレベルではない物凄い激痛が長時間続く様ですね、安倍さん可哀想に。
次回からは、お付きの人が別のトイレット・ペーパーを用意して、また事前に徹底的にバス・ルームを殺菌して頂きたいですね。便座に菌を撒かれてもヤバイですから。
[2012/10/01 16:32] URL | L.A. #- [ 編集 ]

◆武田信玄の遺訓(#008)◆
後、朝日新聞が「慰安所への軍の関与を証明する資料が出て来た(1992-1-11)」と、報道内容を反映しない紛らわしい見出しを付けて、恰もその様な事実があったかの様な印象を読者に与える朝日新聞の手法を、「勝者の書いた歴史は真実か?2/5」で取り上げました(ジョン・F・ケネディ元大統領の上の辺りです)。 
同様に、この安倍さんと統一教会の関係を匂わせる題名が人々の目に触れた時点で、連中の目的は半分達成されているのです。どれだけの人が実際にコンテンツを確認するでしょうか。サブリミナル効果同様、無意識の内に潜在意識の中にそれらが蓄積されて行くのです。だから、「膨大な資金とゲッベルスを超える最高レベルの大衆心理学で武装をしている」と、「朝鮮人の才能」の中で警告をしたのです。

我々の敵は、大和民族を絶滅させる為には手段を選ばないと云う実に恐ろしい敵です。その敵に今の日本人は正面から正々堂々と闘いを挑もうとしているのです。目隠しをされ、両腕を縛られてリングに上がる様なものです。では一体、これで我々に勝算は有るのでしょうか。私のブログの過去記事(#008)の「武田信玄の遺訓」をご参照下さい(差欄に、「L.A.より外電まとめ」と謂う、目次があります)。

日本人は自虐洗脳によって、どれ程昔の日本人が強かったのかその記憶を消されてしまっているのです。是非、これもご参照下さい。

【★コピペ板 - ★厳選!韓国情報★】
◆計り知れない、日本人の凄さ、偉大さ◆ (L .A .) 2010-10-06 14:28:34
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc

天は決して、自分が乗り越える事の出来ない試練を与える事はないと言います。これ程巨大な敵を呼び覚ます。それは即ち、どれ程我々が凄い民族であるのか、それを証明しているのです。
貴方が、ジグソーパズルを買いに行ったとしましょう。貴方は、5歳児用の10ピースで満足しますか。それとも中級の500ピース、或いは1000ピースで完成出来るかどうか解からない様な大作に挑戦しますか。私は過去に、偶発的に何度かの体外離脱体験を経験しておりまして、スピリチュアルの世界にも興味が有るのです。
私達は覚えてはおりませんが、どのジグソーパズルを選ぶのかは自分で決めたのだそうです。
[2012/10/01 09:22] URL | L.A. #- [ 編集 ]

◆訂正◆
×彼の首相時代の実績 (GNPもこの時だけ突出しましたよね)
○彼の首相時代の実績 (名目GDPもこの時だけ突出しましたよね)
[2012/10/01 06:21] URL | L.A. #- [ 編集 ]

◆本題◆
さて本題の安倍総裁、岸信介元首相と統一教会の関係ですが、古くからこの活動を続けている古参で私の顧問の方々(13年前に、私を教化して下さった方々でもあります)は。嘗て既に論破されたものを、今の若い人が知らないと思ってまた蒸し返して来る、ネタが他に無い証拠だなと笑っております。

・簡潔に述べますと、ご存知の様に政治家は宗教票が欲しいのでどうしてもリスクを抱えてしまいます。これが危険なカルトであると解かった時点で、安倍総裁、岸信介元首相共に、統一教会とは袂を分かっております。その後も関係が続いた証拠はございません。だから断定ではなくて、「今も関係があるに違いない」、「関係が疑わしい」と言った表現が使われる訳です。

・事情を知らない秘書が関係終了後も祝電を送り、安倍さんは記者会見でその事実を知らなかったことを釈明しました。その動画が今も存在する可能性もありますので探してみます。
お前はそれを信用するのかって? 信用します。

【そなたが来るのを待っておった Message from L.A.#038】
「人権救済法案」の成立も秒読み段階となりました(3)
この中に、安倍さんが2007年4月の日米首脳会談で慰安婦問題についてブッシュ米大統領に謝罪をしたと言われる件についての記事が御座います。こちらも是非ご覧下さい。
http://ladutorm.blog.fc2.com/blog-entry-203.html

・もう一つの問題は、この話題がコシズミから発信されている事です。コシズミの母親が支那人だから言っているのではありません。これをご覧下さい。

【News U.S. イルミナティ・在日朝鮮人崩壊ニュース】
リチャードコシミズの正体は李詠進!小沢一郎の犬・中国人スパイだった!
http://www.news-us.jp/article/278383411.html

この記事を待つまでもなく、やつが支那の工作員である事は、ずっと以前から一部の人の間では常識でした。この「News U.S.」の記事など奴の実体のほんの一部なのです。
連中は95%の真実に5%の嘘を混ぜて、我々の意識を誘導して行きます(どんなに清涼な水でも、一滴でも猛毒が混入したら、もはやそれを飲む事は出来ないのです)。動画の中で安倍さんの祝電問題も、根拠も示さずにサラッと9.11やオウム事件に被せてイメージ付けをしていますね。
連中が、安倍さんをどれ程恐れているのかは、彼の首相時代の実績(GNPもこの時だけ突出しましたよね)、また、今後の指針などを見れば明白なのではないでしょうか。この辺りの詳細に付きましては、是非、後日このブログで取り上げて頂ければと思います。

上の、2007年4月の日米首脳会談のブログ記事で連中の見事な連携プレーの様子が分かったと思います。私は、秘書自体が奴らの仕込みで、すべてがシナリオ通りだっただろうと考えております。
また、厚生労働省指定の特定疾患である難病、潰瘍性大腸炎の菌に安倍さんが感染したのはアメリカ外遊中ですよ。首相が海外で場末のホテルに宿泊したり、不衛生なレストランで食事をすると思いますか? このヘリコバクターピロリ菌は毒性は強くても、胃酸では消化される可能性が高い事から肛門からの感染が一番疑わしい、この菌がトイレットペーパーに仕込まれていたと私は考えています。

今や、多くの方々が自虐史観の洗脳から脱却する事が出来たと思いますが、まだまだこの背後にある巨悪の闇の深さに気付いていない方が多いのです。13年前に、教わった歴史は嘘だと言って変人扱いを受けた時の様に。今回も、皆さんが引くのを承知で政治家の自殺のほぼすべてが暗殺である事、これからも我々を分裂させる為の罠が沢山仕組まれる事を警告致します。何故なら、もう手遅れ寸前の状態だからです。

ここで、残念ながら時間が尽きました。
実は、尖閣問題、人権救済法案閣議決定と目まぐるしく展開する状況に、ここ暫く私は仕事をそっちのけでブログ更新に専念しており、今日こそはもう寝て、明日は仕事に戻らなければならないのです。

逃げも隠れも致しません。必ずこの件は後日私のブログで取り上げます。その時に、<次期首相?、安倍晋三とは、何者か>についても扱います。

今日は取り合えず、この情報が間違った形で拡散する事を事前に防ぐ目的で、取り急ぎ筆を取らせて頂きました。
[2012/10/01 01:22] URL | L.A. #- [ 編集 ]

◆アユさん、そしてROMの皆さんへ◆
<安倍晋三と岸信介と統一教会>のブログ拝見致しました。
カツカレー批判の様な稚拙なストラトジーでは無く、同時に手の込んだネガティブ・キャンペーンが、ここに限らず一部のブログで始まりましたね。この問題の深刻なところは、それがマルチ商法や、カルト宗教にも似ている部分が有ると云う事です。被害者(私達保守陣営の仲間)が加害者(敵のネガティブ・キャンペーンの手先)と成り、またそれが連鎖して行く恐れがあるのです。現在我々は、将に超限戦(ちょうげんせん)の真っ只中にあり、全ての情報を、しつこい程に疑って掛かるようでなければこれからは危険なのです。
まあ、いよいよ本当の闘いが始まったなと云う気持ちです。つまりそれは、安倍新総裁の登場が敵にとって如何に脅威であるのかを顕しているのです。

まずは私の自己紹介として、これらのリンクをご参照下さい。
【 崗上虜囚の備忘録(支那の日本侵攻)】
◆予定稿◆【2012/09/30 08:30】L.A.
http://kojoryoshu83.edoblog.net/Entry/131/#comment
↓そこで、説明した2009年の小論文がこれ、
【勝者の書いた歴史は真実か?】
http://erdrick.web.fc2.com/
↓過去からの配信メールのブログがこれです。
【そなたが来るのを待っておった L.Aより外電】
http://ladutorm.blog.fc2.com/blog-category-9.html

そしてこの超限戦に対する心構えとして、量が多くなりますので、「厳選!韓国情報」のコピペ板(掲示板)をお借りして投稿をしていた最中なのですが、残念な事に途中で(偶然)このブログが非表示処置を受けてしまいました。復旧までは1日から数日くらい掛かるそうです、後日また確認してみて下さい。

【★コピペ板 - ★厳選!韓国情報★】
◆超限戦◆、◆朝鮮人待日本人六條◆、10月1日に投稿済み
(◆朝鮮人の才能◆は間に合いませんでしたので、復旧後に投稿致します)
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc
これらの投稿文は、何れは私のブログに掲載されますが時間が掛かる為、当面はこの掲示板をご利用下さい。
[2012/10/01 01:10] URL | L.A. #- [ 編集 ]

次期首相?、安倍晋三とは、何者か
http://alternativereport1.seesaa.net/article/294704551.html

選挙になると、国会議員は何とかして当選しようと、親類縁者を頼り総動員し、あらゆる人脈とコネをフル稼動させる。その際、最も頼りになるのが親類であり、国会議員選挙の選挙参謀やマネージャーが親類である事は珍しくない。

仮に、一見対立している共産党と自民党の国会議員が親類であった場合、選挙の際、両者は同一の親類縁者をフル稼働させる事になり、選挙が終了し、当選すると、国会議員は選挙で「お世話になった」親類縁者の「言う事を聞かなくてはならない」。

「誰も、タダでは支援してはくれない」。

国会議員に当選した暁には、何らかの便宜を供与し、あるいは自分達の代理人として動いてくれる事を期待して、皆、選挙応援を行うのである。一見、対立しているかのように見える共産党の国会議員と自民党の議員が、なぜか最後にはお互い妥協してしまうケースが多々見受けられるが、実は、国会議員としての資金源、人脈が共通であり、お互いに自分の基盤である「人脈の言う事を聞き、指示に従っている」ケースが多い。

 国会議員が「口で言う事」ではなく、その金脈=人脈を読解する事で、真相が見えてくる。

 小沢一郎を支てきた民主党・鳩山由紀夫の祖父が首相を勤めた経験のある鳩山一郎である事は有名である。由紀夫の父・威一郎の兄弟・百合子(由紀夫の叔母)は古沢潤一=古沢家に嫁いでいる(A)。

古沢潤一の息子の嫁・英子の父は浜口巌根であり、長期信用銀行(現在の新生銀行)の元会長であり、首相を務めた浜口雄幸の息子である(B)。つまりA、B、2つの結婚を介して鳩山由紀夫の父・威一郎と古沢潤一、浜口巌根が横に並ぶ。

 この浜口巌根の兄弟・浜口雄彦の娘婿(淑の夫)が、正田巌であり、現代の天皇の妃・正田美智子の兄弟である(C)。

つまりA、B、C、3つの婚姻関係を通じて鳩山由紀夫は天皇の縁戚に該当する。ここで、鳩山威一郎、古沢潤一、浜口巌根、浜口雄彦が横に並び、その下に鳩山由紀夫と天皇の妃・美智子が並ぶ。

 さらに浜口巌根の姉妹・富士の息子の妻・千世の父=安西正夫の兄弟=安西浩(東京ガス元会長)の娘婿・佐藤信二の父は元首相、佐藤栄作であり、佐藤の兄弟、岸信介の孫が安倍晋三元首相である(D)。ここで鳩山威一郎、古沢潤一、浜口巌根、浜口雄彦、浜口富士、安西正夫、安西浩、佐藤栄作、岸信介が横に並び、その下に天皇の妃・美智子と、安倍晋三、鳩山由紀夫が並ぶ事になる。

 つまり、ABCD、親類の親類の親類の親類として、選挙人脈が安倍晋三と鳩山由紀夫は「重なっている」。国会議員レベルになると、4家族程度の人脈を「タドリ」、人脈とコネをフル稼働させる事は、何等、異常でも特異でも無い。鳩山は、元々、自民党国会議員であり、「口先だけの」自民党批判とは反対に、民主党の支持人脈が自民党と一致しており、「どちらが勝っても」利益を得る財界一族は「同一」である。

鳩山の沖縄米軍基地の県外・海外移転政策が「口先だけの」自民党批判であり、結果としては自民党同様の「現状容認」であった事は、衆目の見た現実であった。

2大政党制は「どちらが勝っても利益享受グループは同一」である。

次期・首相になる可能性の高い安倍晋三。

「同じ利権グループ内部での、権力のタライ回し」が続く。
[2012/09/30 04:58] URL | アユ #- [ 編集 ]

4000年前の世界地図・・・?
4000年前の中国の「世界地図」が発見された!?:やはり日本は小さかった!

今度はウソのような本当のお話発見。どうやら欧州白人が大航海時代にアメリカ大陸を発見するようになる2500年前、今から4000年前の中国の世界地図が発見されたようである。以下のものである。

http://quasimoto.exblog.jp/18947799/
[2012/09/30 03:27] URL | アユ #- [ 編集 ]


4000年前の中国の「世界地図」が発見された!?:やはり日本は小さかった!

今度はウソのような本当のお話発見。どうやら欧州白人が大航海時代にアメリカ大陸を発見するようになる2500年前、今から4000年前の中国の世界地図が発見されたようである。以下のものである。

http://quasimoto.exblog.jp/18947799/
[2012/09/30 03:23] URL | アユ #- [ 編集 ]


■静かに進む韓国、中国対応

中国、韓国による常軌を逸した日本非難、罵倒に対して有効な対応策がないと政治家や官僚は述べていますが、一般日本人は既に極めて有効な手段に訴えています。
昨夜、赤坂の韓国人街を歩きましたが、給料日後の金曜日の夜7時というかき入れ時のはずが、ガラガラとなっており、中には閉店となっている高級韓国レストランもありました。
サウナのマッサージコーナーでも街の中国人経営のマッサージ店舗でもガラガラでかつての賑わいが嘘のような状態になっています。

官僚をはじめある程度の良識ある民間人は誰に言われることなく、中国、韓国関連から距離をおいているのです。
これは、対中国、対韓国に極めて有効な策となります。
続きは↓

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4301967.html
[2012/09/30 01:37] URL | アユ #- [ 編集 ]


安倍晋三と岸信介と統一教会
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120927
 統一教会と岸大センセーとの仲は、非常に親密で統一教会の初めての活動拠点は何と岸大センセーの自宅に置かれていたそうです。
その後も、統一教会の本部が岸大センセーの自宅のお隣さんだったりと、ある意味、日本の統一教会の生みの親というか、一心同体というか・・・

[2012/09/29 23:12] URL | アユ #- [ 編集 ]

鳥様
テキサスにお住まいですか、私は三宅兄貴と同じロス在住です。今後とも宜しく。もう、人生の半分がアメリカです(50代です)。

>今の日本の危機を打開できるのは安倍さんしかいません!
・仰る通りです。風向きが大きく変わって来ましたね。しかし、これからが正念場です。お互い遠いアメリカの地から、日本を応援して行きましょう。

ところで、こちら地元のアメリカ人の知人達の親日いや愛日度は半端ではありません。日本に旅行しても、京都・鎌倉でもなければ秋葉原でもない。真っ先に広島と長崎を訪れる様な人々です(弁護士とか実業家など社会的地位も高い方々です)。

日本語も話せないのに私の真似をして覚えたらしく、電話をとったら。「モシモシ、・・デス」と掛かって来て、一瞬日本人からの電話かと思ってビックリした事がありました。以前のトヨタ・バッシングの時も、トヨタが優秀なのでトヨタ潰しをしているだけだと、私が何も言わない内から激怒していました。勿論、南京虐殺も慰安婦問題も捏造だと知っています。
テキサスの人々の日本人感は、どの様な感じなのでしょうか。
[2012/09/28 20:09] URL | L.A. #- [ 編集 ]


私もテキサスから危機に陥った祖国日本を応援しています。
今の日本の危機を打開できるのは安倍さんしかいません!防衛や経済政策をしながら日本人そのものを没落させている自虐教育の改正を言っているのは安倍総裁だけ。
日本に力を持たせたくない中韓やマスコミは必死で工作してきますが日本人は惑わされず一丸となって安倍さんと共に戦わなくてはいけません!
[2012/09/28 11:30] URL | 鳥 #nQriN1oY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/458-0a034d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR