L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国は「琉球は独立を願っている」と沖縄県民を煽る戦略に出た。沖縄県民は地元の反日、反米メディアにダマされるな!
今、日本では、米軍のオスプレイ反対運動をマスコミ各社が煽るように報道している。事故が多いことを強調しているが、それは機種が違うオスプレイで、軍備増強に反対する反日勢力の日本破壊活動の一環だ。彼らにはオスプレイの重要性、事故の内容などどうでもいいことなのだ。何しろ反対有りきで、朝鮮人のように聞く耳を持たないのである。

この反対勢力は数は多くないが、なぜかメディアが後押しをする。そしてメディアが煽り、何も知らないバカどもが、日本を弱体化することに加担する。こんなバカどもを票田とする民主党政権は、日本の国益や将来性は眼中に無く、民主党がいかに生き残れるか、次の選挙での票の行方のことしか考えない。

今やメディアが自惚れているのか、民主党政権がアホなのか、メディア主導で日本が動こうとしている。5000人、1万人の保守のデモは報道せず、100人、200人のオスプレイ反対デモを数多く報道し、公共電波に乗せる。これこそ小沢一郎同様、何事も反対し、今や日本は機能が麻痺し、何も前に進まない。

こんな政治が体たらくの国が、何が国連常任理事国に立候補だ?日本は一度憲法を破棄し、日本独自の新憲法を制定する時だ。それには党の綱領すら作成出来ない民主党には、そんな能力ないし、使命感すら持ち合わせていない。民主党政権の3年間で、日本はガタガタになってしまった。反日勢力が最後のチャンスの如く日本潰しを加速させる。こんな中国や朝鮮半島を陰で支援し、日本の財産、尊厳、国柄を失わせ、解体に向かわせようとする。

こういう時中国は、尖閣諸島問題を絡め、「沖縄県民は独立を願っている」と言う戦略にカジを切り、沖縄県民に金をチラつかせ始めた。沖縄の一部の住民は、日本本土からやって来る反日勢力にもまんまと乗せられ、「沖縄独立」を叫ぶようになった。中国にとっては、沖縄住民を民族浄化する、またとないチャンスなのだ。そして領土拡大を狙う。

沖縄県民よ、目先の損得に振り回されず、シナ人の最終目的は沖縄の植民地化、そして、豊かな漁場と海底資源の乗っ取りだ。彼らの本性を知れば、確実に沖縄県民が奴隷化されることに気付く筈だ。
英国Financial Times社もとうとう中国の一方的なデタラメ情報を記事にするようになったか?今後、中国は日本のメディアだけではなく、世界中のメディアを支配下に置き、利用して「琉球の独立」と「琉球王国がシナの支配下にあった」ことを訴えていくだろう。
それでなくても沖縄のメディアはほとんどが反日、反米である。沖縄県民は今まで偏った報道で洗脳されてきた経緯があった。今後、沖縄県民は一歩間違えれば、とんでもない事態を招く事を、肝に免じた方がいい。

中国では土地の所有が禁止されている。もし沖縄が植民地化されれば米軍は出て 行き、中共軍が基地に入り込み、状況は悪化する一方だ。それどころか、土地は取り上げられ、観光資源もルールを守らないシナ人が入り込み、好き勝手にヤリタイ放題で、環境汚染が深刻になり、美しい沖縄が中国の軍事拠点となることだろう。
米軍基地に対する不満や我慢は理解するが、中共軍が入り込むとそれが改善されるどころか、想像以上に悪化する事だろう。
今や沖縄で「反日」の声を上げているのは、本土から派遣された左翼勢力、メディアに煽られ、洗脳された住民たちだ。多くの沖縄県民の声が反映されないのが残念である。それにしても沖縄のメディアはなぜ、ここまで反日、反米の偏向報道をくり返すのだ?

戦争はいつの時代でも悲惨だ。最大限避けるべき努力をしなくてはいけない。その点、平和活動家たち?も同じだろう。しかし、「戦争をいかにして避けるか」という考え方が我々とは決定的に異なる。我々は「戦争にならないためにも抑止力を維持しなくてはいけない」と信じているが、反日、反米平和活動家たちは「軍事力を放棄することで戦争は避けられる」と非現実的で夢のような事を訴えている。

中国の沖縄への接近を阻止するには、保守政権が政権与党になればそうは絶対させないのだが、民主党のような売国奴政権であれば、目先の経済力をエサにウエルカムする可能性がある。

沖縄が中国総領事館を誘致したら、中国の工作員が入り込み、米軍基地が機能しなくなる。そして、中国人の流入で中国の民族浄化作戦が急ピッチで進む。
中共政府は沖縄観光や沖縄でのビジネス展開を推進し始めた。何度も言うが、どんなにシナ人観光客やビジネスマンが増えようが、沖縄に中国領事館が開設されたら、日本も沖縄もおしまいだ。中国の属国になるカウントダウンが始まるのだ。

民主党の鳩山元首相の無責任発言で混乱を呼んだ、沖縄普天間基地移設問題。その上、菅前首相が何を狂ったか、「沖縄は独立するべきだ」と発言している。ということは、民主党政権が「尖閣諸島は日本の領土だ」と言っても、私は信用出来ない。

その後、東日本で発生した地震、津波、原発事故で米軍の存在感と同盟関係の強さを改めて日本人が知った。米軍と自衛隊が協力し合った、被災地での「トモダチ作戦」で、多くの被災者が助かった。復旧、復興に向けて大きな力となった。
しかし、ブレまくりの民主党政権によってその関係も帳消しにされかねない。いろいろ外野の声が聞こえて来るが、オスプレイは日本が北朝鮮、中国、そして信用出来ない韓国の脅威に立ち向かうためにはどうしても必要な垂直離着陸輸送機なのだ。

日本人は大局的にモノを見なくては、国の発展も、日本人の安全も保障されない。ウソとデタラメの中国や朝鮮半島を隣国に持つ日本は、終戦直後の焼け野原状態の中、朝鮮人が土地や建物に入り込み、我がモノ顔で不法占拠したことを忘れてはいけない。日本人はいつまで泣き寝入りを続けようとしているのか?

何かを得ようと思えば、何かを犠牲にするのが世の常だ。勿論、今までの政府や省庁の改革や、企業のモラルも改善しなくてはいけない。仕組みを変えるのが大きな課題ではある。

民主党政権では改革どころか、日本がどんどん後退していく。民主党政権は綱領もない素人集団だという事は最初から解っていた事ではないか?日本国民は彼らを選んだ反省があるのなら、一日も早く、解散総選挙に追い込み、日本にとっての害虫を駆除しなくてはならない。


つい先ほど入ったニュースによると、中国江蘇省南通市で、抗議デモを取材していた朝日新聞上海支局長が警官隊に暴行され、カメラと記者証を取り上げられた。住民が警官に集団で暴行されている場面を撮影していたところ、突然カメラを奪われ、取り囲んだ15~20人の警官に押し倒されたらしい。彼は記者と名乗ったらしいが、約20秒にわたり蹴られ、倒れた体の上に飛び乗られた。後頭部や腕などに痛みがあるという。

左翼新聞の「朝日」は、中国 共産国を理想としているのだから、警官隊に暴行されたからって、 何なんだ?いかに今まで暴動や紛争地域に足を運んで報道しなかったかが解る。この男はサラリーマンで真のジャーナリストではないようだ。

それに、水戸黄門の「この印籠が目に入らないか?」のように、「この記者証が目に入らないか?」と、中国の緊張感漂う場面で通用するわけがない。紛争地域では記者が次々と殺されている。怪我も無く、殴られたくらいは奇跡と思わなければ。

今まで、中国当局から「これを報道してくれ」「これはダメ」とイエスマンで報道していた朝日新聞記者が、たまたま中国の現実の世界に足を踏み入れて暴行されたからっていちいち泣き言を言うな~! 怪我したわけでもなく、腕に痛みがある?おい、唾でも塗って、氷水で冷やせばいい。これだから元、甘えん坊で我がままのガリ勉さんは、何でもレールをしいてもらっていたのだろう。

闘いのシーンと出くわした事がない記者にはいい経験になり、 愛のムチだと思って我慢しろ!今後はもっと真剣に中国の危険地帯に入り込み、実態を紹介する記者魂を見せるのが、真のジャーナリストだ!

チベットやウイグル族の暴動関連の報道はどうする?それとももう怖くなったから、移動届けでも出して日本に帰国か?日本の馴れ合い記者クラブで、問題意識も持たず、安全なサラリーマン報道が恋しくなったのか?

民主党政権になって、難題が次から次と続く。ロシア、中国、韓国は素人民主党政権のうちに、いろいろな事案を有利に運ばせたいと、民主党政権に近づいて来る。民主党もここで手柄を立てて、支持率のアップを狙い、まんまと彼らペースで日本の国益にならない、くだらない約束までしてしまう。所詮、素人政治家の寄せ集めで、綱領もなければ信念も愛国心もない勉強不足の素人集団だ。彼らにナメられている事に気付かない大バカものだ!

プーチンに舐められ、手の平で遊ばれている玄葉外相。もう、民主党議員は外交はヤメてもらいたい。やればやるほど日本の立場が悪化する。

野田も「尖閣諸島を含むわが国の領土・領海で周辺国による不法行為が発生した場合は、必要に応じて自衛隊を用いることも含め、政府全体で毅然と対応する」と述べ、尖閣諸島への自衛隊出動を検討していく考えを表明した。

しかし、今まで彼らが表明した事を実行したことはない。どうせ石原慎太郎東京都知事が「国が買っても何もしないのではしようがない」と首相に対して不快感を示した事に対する抵抗からきた発言だろう。

民主党政権も野田首相も、覚悟、度胸、戦略もないのに、口先だけで時間稼ぎの詐欺師的発言にはダマされないぞ!あなたが覚悟を持ってやろうとしているのは、説明と計画性に乏しい、消費税増税を実現する事だけだ。それ以外は、すべてが上の空で、時間稼ぎの事案でしかない。

それをメディアは鳩山や菅と比較して、久々に首相が似合う男と持ち上げる。それを海外の不勉強な記者までもが同調するから困ったものだ。

あーーー、一刻一刻と日本人の財産、国益、信用が失われていく!!これ以上、民主党にダマされるな!
関連記事

コメント
日韓国交断絶に力をお貸しください
【 YouTube 青山繁晴 クーデターについて 】 ← 検索
[2012/08/02 21:22] URL | 滅韓同盟・西日本支部 #- [ 編集 ]

◆オスプレイが安全だと知られてはまずいらしい◆
仰る通り、事故率の高いオスプレイとこの度のオスプレイとでは機種が異なります。そして事故率の統計は1種類ではありません、期間・時期・訓練内容・どのジャンルで括るか等によっても違って来ます。
私の判断では現行の(双発ヘリ)CH-46の方が、危険と云われている(中東配備のオスプレイ)CV-22Bなどよりももっと危険です。そして沖縄配備のMV-22Bにつきましては、報道とは間逆に大変に安全な飛行であると思われます。また事故率が何と他の軍用機の2~3倍で、当初何人のテスト・パイロット達を死なせたか分らない(英空軍のハリヤー)AV-8Bだって立派にお役に立っていると云うのに。超安全で、かつヘリコプターと輸送機の長所を両方併せ持ったこの夢の様な飛行機の配備を反対する理由が一体何処に有るのでしょうか。米国内で有数の航空機整備士の友人(日本人)にも確認しましたが、その判断で間違い無いと言われました。

蛆テレビがオスプレイは凄まじい騒音を出すの何のと曰〔のたま〕い、アメリカ国内の基地周辺の住民の「ドアがガタガタと震えたので裏庭に出てみたら、オスプレイが飛んでいた。」と言う証言をこれ見よがしに放映した時には思わず笑ってしまいました。私は昔、日本で米軍基地の街に住んでいた事があります、電話の通話中にジェット戦闘機が通過をしますと、話している自分の声ですら全く聞こえません。ドアがガタガタいう位では誰も驚きませんでしたよ。

あの非国民野田が、一生懸命にオスプレイ配備を擁護するのを見ていて笑ってしまいます。特アにペコペコ、アメリカにペコペコ、全く忙しい野郎です。ではこの配備は単に、アメリカ(いや世界を)を裏で牛耳る軍産複合体のビジネスのなので動かし難いのでしょうか。
私は、有事の際にアメリカが日本を守ってくれると考える程お目出度くはありませんが。米軍内部にも、その恐ろしい実態を知り闘っている善良派が大勢いる様なのです。
こちらは今年の3月、レオン・パネッタ米国防長官が米国議会に於いて、今後アメリカ軍の出動は米国議会の承認によるのでは無く国際社会の理解に基づいて行われる事になると、メガトン級の爆弾発言をした動画です。闇勢力への決別宣言と私は捉えております。
http://www.youtube.com/watch?v=5zNwOeyuG84&feature=my_favorites&list=FLFKSQxdmBlLKcEIeeLmAE6Q
[2012/07/31 01:13] URL | L.A. #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/450-2558bcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。