L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

韓国のウソやデタラメがエスカレート!「東シナ海に広がる沖縄近海の海溝まで韓国の大陸棚」と国連に提出予定??
在ソウル日本大使館の新築計画が、韓国側の許可が下りず遅れている。敷地が文化財になっている景福宮に近く、韓国の文化財当局が文化財環境保護の観点から計画通りの建設を不許可にしたというが、これは嫌がらせ以外の何ものでもない。政治でもビジネスでもスポーツでもフェアー精神が欠けた民族だとそろそろ気付かなくてはいけない。
この計画は現在の地上5階、地下1階を地上6階、地下3階に建て替える予定で、そこには日本人らしく環境やその他の配慮がなされ、韓国側にケチをつけられる筋合いのものではない。しかし、そういった配慮は彼らに伝わらない。

現に、大使館の周辺には20階建ての高層ビルが4棟も建っているし、この景福宮からは高層ビルは見えるが、大使館はほとんど見えない。いかに日本イジメの規制が現実離れしているか誰が見ても明らかだ。
日本政府は、現在、新築工事中の東京の韓国大使館には全面的に協力してきたと不満が強いという。
いかに彼らが日本のお人好しで弱腰な性格を、もてあそんで喜んでいるか・・。
完全に日本側はナメられているというより、コケにされていると言った方がいい。

まあ、これが韓国人の、恩を平気で仇で返すという信頼に値しない民族の証である。すべて彼らの感情の赴くまま、自分たちの都合と優位性で物事を運ぼうとする。相手の話には耳を傾けず、いつも一方的で未成熟な国民だ。

日本大使館の近くの、慰安婦碑の建立、慰安婦博物館は許可してるくせに、何から何まで確信犯で、日本が嫌がればそれで満足のようだ。

つい最近も在中国の日本大使館を増築する時も設計に対して、注文をつけてきた。それと交換条件で、野田首相が新潟市の中国領事館の建設予定地取得の便宜を要求された。結果、中国国内では土地さえ取得出来ないのに、新潟に5000坪の治外法権を与えようとしている。

韓国もきっとそれを真似たのだろう。中国も韓国のメンタリティーに振り回されて、陰で文句を言ってもしょうがないだろう。
彼らに対して効果があるのは、他の独立国家同様、面と向かってハッキリ言う事と、妥協せず、覚悟を持って制裁することだ。

許可が下りなくて大使館を新築できないのだったら、「あーそう。では業務を縮小するしかないな。支援金も凍結し、引き上げるしかない。まあ、出て行くわけにはいかないから、6階がダメなら2階か3階に図面を描きなおして、質素な大使館に建て直すか?しょうがない、それを韓国が望むのであれば、日本は従うぜ。あ、そうそう、日本での工事も業務も縮小してもらおうか?それがフェアーというものだ」というわけにもいかないか?

特に韓国だと、5兆3900億円の資金支援やその他の経済援助を凍結することをちらつかせたり、時には冷たい態度をとることが重要だ!

日本側から「竹島の不法占拠問題」「日本海を東海呼称問題」についても一言も無いので、今度は、国連の大陸棚限界委員会(CLCS)に、東シナ海に広がる沖縄近海の海溝まで韓国の大陸棚とする内容の文書を提出するという。
これで何も言わなければ、今後「この大陸棚は、植民地時代に日本に奪われたのだ」とウソがエスカレートすることだろう。こんな狂った連中を相手にしたり、媚を売ったりして、日本の国益にはなるまい。

そんな時、前原が何の用なのか、韓国に出向いた。
16日、韓国の金星煥外交通商相との昼食会で、日韓の秘密情報保護協定の署名が韓国内の政府批判の高まりで延期されたことに絡み、米ニュージャージー州にある旧日本軍による慰安婦問題の記念碑の撤去運動を日本側が行ったことなどが「(韓国)国内世論を悪化させた」と述べた??それを前原誠司政調会長は反論さえせず、「お互い知恵を出し合って解決しよう」と約束する??
何で民主党の政治家は馬鹿が揃いに揃っているのだ!日本側はデタラメを正すために当然のことをしたに過ぎない。それを従軍慰安婦の存在を肯定するような発言を平気でする売国行為だ。日本政府自らがどんどん事を複雑にし、泥沼化していく。

散々、日本にオンブされ、今まで莫大な金をつぎ込ませて、結果がこれだ。何かあると、「未来に向けた友好関係」と言うが、次から次へと挑発行為、理不尽な要求を日本に叩き付ける韓国。そんなユスリを受け入れ、彼らを調子に乗らせる日本政府。

韓国が、何も誇れるものがないコンプレックスから、世界中にウソやデタラメで創作した捏造の数々をしつこくPRするのを黙って見ている外務省。

最近はシナ人の本性が、少しは日本国民に浸透してきたが、まだまだ在日や韓国人の民族性は知らされていない。
ウソやデタラメで日本人を貶めようとする病的な民族性をメディアも知らさない。在日特権の記事、通名批判、パチンコ業界批判は日本の新聞では紹介されない。帰化したシナ人、韓国系の犯罪も、日本人の犯罪統計の数値に含まれてしまう。
こういった犯罪者が近い将来、刑務所に入りきれないほどに増え、日本人の血税がいくらあっても足らないようになる。

民主党政権になって韓国、中国はヤリタイ放題だ。これで民主党政権が長引けばどうなるのか、考えただけでも絶望的になる。

最近の日本人が韓流、K-POPSを楽しむのは大いに結構だが、日本人として最低限、韓国の反日教育の実態や在日の通名使用、在日特権の実態を知り、彼らの理不尽な態度、要求、身勝手さを知った上でキャーキャーと騒げるか試してもらいたいものだ。海外だと不買運動が起こって当然なのだが、誇りを失ったケセラセラの日本人は、マヌケで哀れな無国籍人に見えてしょうがないぞ!
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/447-39485651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR