L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

被災地の復興は進まないのに、海外支援は鳩山が11兆円、野田も10兆円バラまき状態の民主党政権!
民主党政権下、東日本大震災の被災地はいまだガレキの撤去が進まず、復興は進んでいない。原発事故の影響をもろに受けた福島県を中心とした自治体の住民は、泣くに泣けない状況の中、「何も決められない」「何もやろうとしない」「何も出来ない」民主党政権に振り回され、ストレスがたまる毎日を送っている。

この震災の復旧には、誰がはじき出したか知らないが、15〜20兆円の予算が必要とされてきた。だが、そのための財源がないから消費税を上げるといわれてきた。果たしてそうなのか?日本国民はそれを信じ込んでいるのか?

民主党政権が政権与党となって、国内では消費税増税に関する詳しい説明もなく、何に使われるのか国民だけではなく、民主党議員さえよくわかっておらず、成り行きに任せるような無計画な増税を国民に押し付けようとしている。

いったい民主党政権が自惚れと、舞上がりで、世界にバラまいたお金はいくらぐらいだろうか?国内では必要経費、復興財源はケチるくせに、外国には見栄を張って大盤振る舞いである。

鳩山、菅、野田の民主党政権が世界中にバラまいたお金はすでに22兆円に達している。

まず鳩山政権では、約11兆円が海外にバラまかれた。IMFへの資金支援に8兆円、中国の毒ガス処理に年間1兆円、途上国温暖化対策に8,000億円など気になる事案も多い。
中共軍の不始末を、何の責任もない日本が尻拭いする中国の毒ガス処理。何を考えているのだ鳩山の馬鹿野郎は?

菅政権では東日本大震災と原発事故処理に追われ、海外へのバラマキは意外と少ない6100億円である。

では野田政権はどうか?まだ1年も経たないというのに、約10超円である。その上、国内では被災地の復旧、復興より先に、強引に消費税増税をアップしようとしている。3人の中では最終的に一番バラまいている政権になるだろう。

この中で気になるのは、韓国スワップ支援の5兆3600億円、ASEAN支援の2兆円、中国支援に8,000億円、ミャンマー債権放棄に3,000億円などだ。

この韓国スワップ支援で日韓関係が改善されるとは思えないし、日本にとって国益になるとも思えない。結果的に韓国の要求がエスカレートし、韓国の自惚れが目立つようになった。

税収がないと言いながら、気前がいいものだ。
この額は、日本国民の老人、子供、赤ちゃんを含めた一人当たり約22万円という途方もない金額なのだ。

何でも海外の支援金は、その国から20%のキックバックが仲介した政治家の懐に入るという話を耳にした。これは相手国の政府の口座に金が振り込まれると、日本にある大使館経由でキャッシュバックされ、治外法権だから税務署を含め、誰も調査ができない。領収書がいらないお金が政権与党の民主党に流れ込み、そのお金が民主党議員に配われることになるのか?
もしそうなら、保身に走る議員が続出するのもうなずける。

22兆円の半分でもいいから被災地の復興や新エネルギー開発、防衛予算に回せば、日本は世界をリードする地位に返り咲けるというのに。

そして、民主党の功罪は、事業仕分けというパフォーマンスに時間とエネルギーをかけ、日本が世界の最先端でいるための各種学術研究開発予算を大幅に削った。

本来、国は自国民のための政治を執り行なうのが当然だと思っていたが、民主党政権になって、中国や韓国に対する思いやり予算は尋常な金額ではない。

戦後の日本は、個人主義的経済至上主義で、自分さえ良ければ他人はどうなっても良いと考える民度の低い国となりつつある。民主党政権が見本を示しているように思う。「自分さえ良ければ良い」「バレなきゃ何をしたって良い」
「儲かれば良い」「選挙に勝てれば良い」と。
そこには自国民に対する思いやりと愛情が微塵にも感じない。

この嘘つき、詐欺師集団が政権与党になって、国家としての任務を忘れ、自分たちの利権や利得だけしか目に入らない。まさか、こんなに政権与党がおいしい汁を吸えるかと、舞い上がっている。まるで、不動産バブルで舞い上がっていた土地成金の心境だろう。


日本人はまず、思考を本来の姿に戻すことが、日本を正常化する第一歩である。もし、解散総選挙が行われたら、候補者をいろんな角度から分析し、調子がいい事ばかり公約にあげている輩は、「こりゃあ、3年前の民主党と同じだ」と、考えていただきたい。
また、有権者に必要以上に媚を売り、有権者の意見に左右される優柔不断な候補者も信用出来ない。常に大局に立ち、日本の国益を考え、国民の平和ボケ、甘え、安易な考えや行動を叱咤するぐらいの候補者がこれからの日本には必要なのだ。

そんな信念、決意、覚悟を持った日本人が現れる事を期待している。
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/441-d206f831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/07/03 03:37]

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR