L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


○ 新潟沖の石油や天然ガスを狙っている韓国、中国に隙を与えるな! ○ 外国人の水源地、山林、不審な土地売買を厳しく制限しろ!
経済産業省資源エネルギー庁が18日、新潟県・佐渡の南西約30キロ沖の日本海海底を来年4月から試掘し、石油・天然ガスの埋蔵量を調査すると発表した。

可能性としては、あまりピンとこないが、中東の中規模油田並みという。約2700メートル下まで掘削して調査し、石油や天然ガスの埋蔵量の結果が良好なら、5年後の商業化を目指すと言う。

以前から新潟沖が一番有望とささやかれていた。

偶然とは言いがたいそのタイミングの直後に新潟市の中国領事館の計画がトントン拍子で進んだ。そんな時、5000坪の土地を民主党政権が交換条件のように橋渡ししたと伝えられている。民主党は今を乗り切るのが精一杯の政党だ。日本の長期展望さえ示せず、安全保障に関しても無知である。その上、歴史認識が危険水域の政党である。

どう考えても10人前後の領事館職員で50坪でも十分だと言うのに、こんな広大な治外法権を与えるのは狂気の沙汰としか思えない。
当然、新潟沖から石油や天然ガスが商業化に目星がつけば、何らかの形で乗っ取ろうと企むのが目に見えている。

佐渡島にも中国から観光客や企業家を送り込み、影響力や依存度を高くして民族浄化を図る。

それに新潟市には数万トンクラスの巨大な船舶も停泊出来るバースがある。今でも遅くはない、新潟領事館の移設を阻止しないと、今後、新潟港に中国海軍の戦艦や空母が入港する可能性がある。中国は新潟港を太平洋に出て行く拠点として狙っている。

中国だけではない。韓国も日本海を東海と呼称しようと世界中で訴えている。日本側は常に受け身で、想定外を考えない平和ボケに成り下がった。このまま何の手も打たず、日本政府も外務省もアグラをかいていると、本当に10年後には想定外の展開が予想される。

万が一、日本海が東海と名称が変更されると、韓国は対馬と同じように隠岐の島、佐渡島も難癖つけて、元々韓国のものだと戯言を訴えるかもしれない。新潟市にはコリアタウンがあり、かつては北朝鮮との航路もあったところだ。
そして韓国も新潟沖に石油や天然ガスが出れば、嫉妬してノドから手が出るほど奪いたい衝動に駆られる。

まあ、多くの日本人がまさかと思うだろうが、朝鮮民族はそのまさかな展開を好んで実行する、精神的に病んだ民族なのだ。シナ人同様、ウソ、デタラメ、捏造、暴力、暴行、何でもありだ。その上、今はちょっと経済力に自信を持ち始め、日本人が嫌がる事やジャマ立てを展開して、自己満足を味わおうとしている。何度も言うが狂った民族だ。

今の日本は、国を代表する在中国大使が「日中間に重大な危機をもたらす」と発言。そこには、領土が国の根幹をなすものとの意識は全く感じられない。そして、そこに付け込むように、中国は日本の領土に侵食してきているのだ。

中国では土地を購入出来ないのだから、日本もアメリカ同様、広大な領事館建設用地や、不審と思われる土地は購入出来ない法律を一日も早く制定しろ!

中国の水不足、水質汚染は深刻である。水源地や地下水脈上の土地を購入すれば、地下水や良質の木材も手に入る。中国が将来を見据えて、日本全国の山林を買い漁っている。
何度も言うが、彼らにルールは通用しない。やるなと言っても、確実に想定外の事を実行する。これを許せば、せっかくきれいな水が、彼らの手で中国同様、汚染されてしまう。そして、日本の世界でも誇れるピュアーな水が、次世代の自国民が飲めなくなる日が訪れるかもしれない。

北海道や埼玉県など一部の地域では今年4月に「水資源保全条例」を施行した。しかし、日本人になりすましたダミー会社や外国人だからといって行動を制限する厳しい条例を制定出来ないでいる。適正利用を義務づけると言っても、監視要員や調査要員不足で、大して効果がでない条例である。

忘れてならないのは、中国がウイグル人の土地だった今の新疆ウイグル自治区を併合する際、まず、最初に手がけたのは水資源を押さえることだった。これが中国の異民族支配の手法だということを歴史が語っているのだ。

台湾の総統選の応援で、台湾入りしていた前仙台市長の梅原克彦氏の時代に仙台中華街構想が浮上し、梅原氏の力で阻止したことがあった。それがまた、仙台に中華街構想がささやかれ始めた。目先の事しか考えない、狂った無知な日本人が日本をダメにするのだ。

当面、一番阻止しなくてはいけないのは危険な新潟市だ。何としても目を光らせ、政治家や新潟市民に訴えていかないと、新潟どころか、日本全体の危機問題として発展していく。

そして、「水資源保全条例」だけではなく、シナ人を中心とした不審な土地売買や、安全保障上問題がある軍事施設隣接地に狙いを定めていることに対して、厳しい審査と法律改正を実施してもらいたいものだ!
関連記事

コメント
人種差別していい。中国人だけは蹴落とせ
平和ボケするな日本人。なに考えて中国人に土地渡したんだ?どんな恐ろしいことか。日本の土地はどんな金つまれても1ミリも渡すな。新潟の中国人もどんな手を使ってでも追い出せ。
[2013/01/26 10:51] URL | たかし #- [ 編集 ]

眼が覚めた人
政治に興味のなかったわたしが、最近はテレビを見なくなり、ネットにての情報を集めています。
民主党にもFAXを出したりしています。危機を感じてきたからです。かなり遅いですが、在日が入り込み、修学旅行先が未だ韓国で大変な学校が数多くあります。情けないです。
自分も世界の領土問題には興味が無かったりしますのであまり効果は無いかもしれませんが、ユーチューブの優れたもの(分かりやすいものを)英語で世界に向けて発信できないかと思っています。
どうなのでしょうか?自分がPCに詳しくて自分で動ければと思いますが、書き込むので精一杯です。
南沙諸島とか最近は観るようになりました。少しづつでも日本は植民地にではなく併合したこと売春婦で会ったこと知らせたいです。領土問題も。
[2012/09/26 04:18] URL | りん #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/438-916019f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/06/21 20:30]

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。
日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。
TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、2万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業がほとんど数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。
国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。
気がつかないうちに日教組教育に染まった日本人。
今でも旧「たちあがれ日本」のメンバーを支援する。安部政権、真正保守の政治家には大いに期待している。
それにしても3年3ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の民主党政権が残したツケは大きい。
日本の国益を損ね、在外邦人の名誉を傷つけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎もキライだ。
鳩山由紀夫、菅直人、民主党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。

柔道2段、合気道初段、居合道初段、アマチュア相撲初段。

ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

