L.A発、よみがえれ我が祖国・日本!
目からウロコの気になる情報、話題、日本への提言。L.Aからモノ申す!
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

俳優・高嶋政伸よ早く美元と別れよ!思い知ったか民族性の違いを!
俳優の高嶋政伸と美元の離婚裁判の話題を分析すると、日本と韓国、日本人と朝鮮民族の関係がそっくりそのまま映し出されている気がしてしょうがない。
以前も「高嶋からDVを受けている風の音声テープ」がYoutubeなどで拡散されていた。まず、彼女が目的無くして録音しないだろう?裁判で有利な材料をと在日の仲間から知恵を授かったのだろう。こういう事にかけては彼らは実績があるし、罪悪意識を感じないからね。
それに酔っぱらっている高嶋を挑発して誘導しているのは完全に彼女だ。彼女の声や表現から企みを感じる。高嶋クンも相当、ストレスと疲れがたまっていたのだろう。そういう時に相手を怒らすのはそんなに難しい事ではない。相手が「疲れているから寝かせて」と言っている時に、録音しているからといって、臨場感を高めるために相手を殴れば、男から笑顔が消えるのは当然でしょう。このシツコイ嫌がらせを毎日やられたら、そりゃあ、キレるさ。出て行きたくなるさ。別れたくなるさ。
熱烈に惚れたから、余計に冷めた後の反動は醜いものになっていく。このDVの録音テープを聞く限り、婚姻関係を継続することは難しいでしょう。

彼女は父親が日本人と言う事だが、彼女の交友関係は在日が圧倒的に多いという。彼女の性格、行動、考え方のDNAは日本で生まれ育っていても完全に朝鮮人特有のものである。「私は苦痛を与えられた」「生活費が少ない」など自分勝手な論調が目立つ。まるで韓国の賠償要求の手法と同じだ。卑怯なやり方であろうが、ウソをつこうが、自分が良ければいいのである。

人間、恋に陥る時は周りが見えなくなるのだろうが、母親の寿美花代さんは結婚に賛成はしなかったと思う。彼女は元宝塚歌劇団男役トップスターで、躾を厳しく教わり、息子に相応しい女性は美元ではないことは見抜いていた筈だ。しかし、悲しいかな熱くなった高嶋を説得出来なかったのだろうか?

帝国ホテルで結婚披露宴までやって、天国から地獄に突き落とされる高嶋が可哀想に思えてしょうがない。
彼らの結婚式や葬式を見ると、朝鮮民族と日本人の違いを思い知る。常識知らずの与太者の集まりで、にぎやかと言うより、神経を逆撫でされる。

そういう民族DNAが強い美元の裁判での言動には恐ろしいものを感じる。時折見せる彼女の表情は病んでいるように見える。これは韓国人の多くのDNAが精神異常者的要素を含んでいるのだ。私の体験が彼らは狂っていると言わせるのだ。もはやつける薬はほとんど無いが、彼らを無視し、かまってやらないのが一番彼らを大人しくさせる薬か?

相手が「芸能生活を棒に振っても離婚したい」「彼女への愛情はいっさいありません」「一刻も早く離婚に応じてほしい」と言っているのに、「今日は、久しぶりに会えることを楽しみにしていました。実際、顔を見られて嬉しかった。私には、離婚する理由が見つかりません」「復縁は可能だと確信した」と弁護士と打ち合わせ通りのセリフなのか、これまで通り、高嶋への愛と離婚拒否の姿勢を貫いた。

韓国が賠償要求する手法に良く似ている。何事も彼らの自分勝手な都合なのだ。悪いのはすべて日本であり、相手なのだ。たとえ彼女が相手を好きでも、一方的な愛は時として有難迷惑なのだ。彼女は愛情を演出するが、どう見てもウソっぽい。最初から「金」と「生活保証」のくせに今では根拠が無い復讐か?

いろいろと彼女のストーカー行為は、朝鮮人特有の、相手が嫌がる事を楽しんでいるようにも見える。彼女はこれで名前を売りたいのだろうが、演技は下手で、元ミス日本の準ミスとして芸能界でサバイブ出来るとは思えない。この離婚対決で活躍した後は自然に彼女の名前も存在もフェードアウトすることになるだろう。

今は彼女の裁判にかける意気込みは感じる。その分、高嶋クンにとっては頭痛のタネだ。

日本には、自ら原因をつくって婚姻関係を破綻させた配偶者からの離婚請求は認められない法律があるそうな。もし、高嶋クンがそう認定されれば、裁判で一度負けたらどんなに憎くても一生離婚出来ないという時代錯誤の法律が存在するらしい。
事実上、別居しているのだから、もう破綻しているだろう?しかし、日本の裁判官はそういう発展的、客観的、柔軟性がある見方が出来ない。

最近、韓国人各個人を観察していると、竹島、日本海、慰安婦(売春婦)問題での韓国人の行動原理に共通するものが、身近なところで感じられる。
韓流スターやK-POPSにのぼせるのは勝手だが、彼らが日本をダメにしている側面を感じ取ってもらいたい。それがツケとして苦しむのはあなたたちだと。

日本の政治家も、彼らの国民性を十分理解をしていれば、韓国に対して不必要な出費を控え、堂々と主張するべき事は主張し、約束やルールを守らず、理不尽なデマを垂れ流すとどうなるかるのを思い知らさなければいけない。
そうしなければ、次世代の日本人に大きな負担と苦痛を与える事になるのだ。
関連記事

コメント

怖いです。本当に、怖いです。
理解できません。
高嶋さんに心休まる日が訪れるように祈らずにらいられません。
[2012/06/05 20:18] URL | ことは #hQ9x5WZA [ 編集 ]

自分で書いてて噴き出した、わー何?この類似!
[��:0000CC]このお二人の夫婦関係は、日韓関係の縮図のようです。◆言いわけ、脅し、果てしない要求、泣き落とし、被害者を装う、ストーカーまがいの執拗さ、暴力……厚顔無恥は半端なく、何でもありの美元さんですが、韓国も彼女と同じで手段を選ばない。◆日本の贖罪意識と人のよさを利用して、自社の研修生をとってもらって技術を盗み、園田外相をして「私ごとき分際で相談にのれる額じゃないhttp://www.youtube.com/watch?v=OvK5tkHZfP4&feature=relmfu」と言わしめた「五年間で60億ドル」という生活費、いや違った、法外な借款を要求し、「あと何年もない可哀相なおばさんたちの名誉のために」という泣き落としで、強要動員の証拠など全くないのに日本に「広義の強要」を認めさせて謝罪させ、その「性奴隷にされた」おばあさんを利用して朝鮮半島の国民全体が、DVの被害者、いや違った、日帝の被害者を主張して日本を罵倒し金の無心をし、愛国無罪で日の丸を裂き日本人観光客を特別価格でぼったくり、日本がサッカーW杯を主催することになったらストーカーまがいに割り込んで合同主催に持っていき、剣道からヒントを得て勝手に「クムド」を作り出して高嶋家のカレー、いや違った、朝鮮秘伝の武道ですと言いふらし、JAPAN EXPOのアニメコンベンションに勝手に入ってベッドに座る、いや違った、ブースを設定する。「通名」である「高嶋家の嫁・ラベル」をテレビ出演のために使うのも、日本企業と偽ったサムソンや現代そっくり!もう終わったんだ!完全に終わったんだ!と言ってるのに、まだ終わってない!と言い張るのは日韓条約の解釈を見るよう。ナイーブで育ちのいい高嶋さんは日本人そのもの…。◆朝鮮に入れ込んで自腹を切ってまで支援したのち脱亜論に至った福沢諭吉先生のおっしゃったことを今一度かみしめ、高嶋さんの離婚と日本の韓国との絶縁を強く強く祈念いたします![/��]
[2012/06/05 13:46] URL | ちひろ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/tb.php/432-84fa8eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Chris Ryouan三宅

Author:Chris Ryouan三宅
FC2ブログへようこそ!
在米通算35年以上。我が祖国・日本大好き人間です。日本文化や先人たちが築いた功績を最大限に評価している。北米日台同盟会長、L.A・日本をよみがえらせる会代表。柔道2段、合気道、居合道、相撲初段。

日本に帰国する度、生活様式、行動様式がシナ人、朝鮮人化する日本人を見て危惧している。
外国人参政権には絶対反対。どこの国がそれを実施しているというのだ?在日特権廃止、パチンコ撲滅を願っている。

TPPにも基本的には反対。受け入れると日本の国柄を失い、日本人らしさを失い、3万5千社以上ある100年以上続いた老舗企業の多くが数年のうちに姿を消す事になる。日本文化が失われ、現在のアメリカのような、金に心を奪われた自分勝手な人間社会が出来上がるのだ。

国民が知らないうちにシナ人、朝鮮人、不良外国人が繁殖した日本。世界中でダントツに治安がいい国と評価されていた日本が、このままだとトップの座から転落する。

気がつかないうちに自虐史観、日教組教育に染まった日本人。

今後の日本は、私が支持している真正保守が力を発揮する舞台を用意しなければ、日本は国柄を失い、伝統や文化が廃れ、日本は本来の姿を失うことになる。そうならないために、私は声を上げ続ける決意だ。

それにしても3年4ヶ月の詐欺師、嘘つき、素人、売国奴の旧民主党政権が残したツケは大きい。

日本の国益を損ね、在外邦人の名誉、信用、尊厳、誇りに傷をつけた国賊の河野洋平は許せない。そして息子の太郎も、外務大臣として、近いうちに父親の「河野談話」を白紙、撤廃しなければ、憎み続けるつもりだ。

鳩山由紀夫、菅直人、民進党、社民党は大嫌いで目障りだ!
このままだと、私が笑顔で過ごせる祖国がなくなってしまう。
日本人が一日も早く気づかないと取り返しがつかなくなる。そのため、遠くロサンゼルスから声を張り上げる。


ブログ「L.Aからよもやま話で目からウロコ!」
http://chrisyoshimiyake.blog.fc2.com/にも立ち寄って下さい!
https://twitter.com/ryouansensei
http://www.youtube.com/user/ryouansensei

メールアドレス yumemakuraclub@yahoo.co.jp

訪問者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


英霊鎮守

I  Love ☆ Japan!

ななころぐ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR